滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結婚式二次会@LIVING BAR

今週1週間は日中ずっと打ち合わせ三昧でして、お店に入るのもままならず・・・


忙しくさせてもらってます!

そんな今週末は「ぽじポジたまご」での制作会社の高田くんがご結婚されるというので、二次会でマジックショーさせてもらいました!

場所は「LIVING BAR」さん。京都のステキなお店です。
IMG_6370_R.jpg

控え室。※新郎新婦っぽく撮ってますが違いますねわかります。幸薄すぎるやろw
IMG_6358_R.jpg

シモムックと休憩の図w
IMG_6372_R.jpg


今日はますた、まり、シモムック。シモムックもがっつりマジックしてもらいましたが、写真も撮ってもらってたので、シモムックの写真は無いのです。シモムックファンはごめんなさいw

お初の会場で業者さんもお初でして、会場で出来るかどうかわからなかったので控え室で新郎新婦サプライズマジックをしました(^^)
IMG_6373_R.jpg



そしてますた達はいつもの様に控え室で待機ではなくて、会場でゲストとして待機しました。

時間になり、キャンドルサービス!おめでとー!!!
IMG_6369_R.jpg

ますた達の出番になりがっつりやりました!いつもぽじたまで顔を合わせるスタッフさんやFM滋賀のスタッフさん、滋賀の住みます芸人のファミリーレストランさん、京都の住みます芸人のタナからイケダさん仙石幸一さんらも出席されてて豪華なメンバーでした。

まりちゃんも新郎新婦さんにマジックしてました。
IMG_6359_R.jpg

タナからイケダさんのテーブルでまりちゃんのマジック。
IMG_6366_R.jpg

ファミレスさん、仙石さん、佐々木くんのテーブルでもマジック!
IMG_6367_R.jpg

身内ばっかりなのですごく盛り上がりました!いつものブライダルマジックと違って、みんな知ってる顔なんだもんねw

なぜか、しもばやしさんがマジック途中参戦wwwwwwwwwwww なんでやねんwwwwww ファミリーレストランvsタナからイケダの図www
IMG_6362_R.jpg

あまり写真撮れなかったけれど、仙石さんとしもばやしさんと。仙石さん、顔小っちぇーな・・・っち。
IMG_6363_R.jpg

最初からお開きまで大騒ぎの二次会でした!おめでとでした!
2015-02-15 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブライダルマジック@イクスプラチナム

昨日に引き続きブライダルマジック!


今日は南草津のイクスプラチナムさん。

実は最近のブレイブではミーティングが多くて、今日も朝8時くらいまでやってたん違うかな?有意義な時間を過ごす一方で睡眠時間がどんどん削られていってますw

今日のメンバーも昨日と同じでますた、まり、まっきー、シモムック。シモムックはあいかわらずアシスタント。多分そのうちばりばりマジックしてるシモムックが見れるようになると思います(^^)

新郎新婦さんへのサプライズマジックにはじまり・・
IMG_6249_R.jpg

ますた。
IMG_6243_R.jpg

まり。
IMG_6247_R.jpg

まっきー。
IMG_6248_R.jpg

今回はますたのブライダルマジックのリピーター?も多く、知り合いもたくさんいましたw 初めてじゃない人にマジックってやりずらかったりするのだけれども、MBは違う。MBって知ってて協力者がいればいるほど盛り上がる、ヘンテコリンな仕組みw サプライズなのにwww

雰囲気はこんなカンジ。
IMG_6241_R.jpg

そしてますたの説明。この時間ってますたはニガテwww めちゃめちゃ静かで、ますたの声だけが会場に響き渡るんだもんwww
IMG_6242_R.jpg

で、こうなるwww
IMG_6250_R.jpg
この時はますたの声なんてかき消されて、自分で何喋ってるかわからんくらいw

今日もがっつり盛り上がりましたね。おめでとでした♪
2015-01-25 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@デラメーラ

今年初のブライダルマジック!


場所は草津のデラメーラさん。まりちゃん、まっきー、シモムックと行ってきました。

デラメーラさんの会場は広くて、2箇所で二次会がニジプロプロデュースで入ってました。ますた達はその片方でブライダルマジック。

冬の出張は手が悴んでなかなか指が暖まらない。手袋は必須です。暖かいコーヒーと手袋で控え室で待機しました。

そして時間が来たのでブライダルマジック開始!甲西方面の新郎新婦さんらしく、久しぶりにASIGAN時代のお客さんにたくさんお会いしました(^^)

新郎新婦さんへのサプライズマジック!
IMG_6234_R.jpg

ますた。
IMG_6233_R.jpg

まり。
IMG_6231_R.jpg

まっきー。
IMG_6227_R.jpg

そしてMB。
IMG_6225_R.jpg

人数が多かったので、MBは凄く盛り上がりました!

おめでとでした!

そしてそのままブレイブへ。今夜も満席ありがとうございます!

明日もブライダルマジック!この調子でガンガン頑張るぞぉ~!
2015-01-24 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブライダルマジック!@@ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI

昨日打ち合わせに行った会場にて。


瀬田本店は朝まで満席でしたので、仮眠っちゅーやつですかね?それをして会場に向かいましたw

控え中、テラスでおタバコ休憩。ガラスに写ってるのはシモムックw
IMG_5854_R.jpg

あれ?ブライダルマジックなのにますたはメガネをかけてませんね・・・

実はメガネも財布もマジック道具も全て家に忘れてきたのですwww まぁ、マジック道具は同じものが瀬田本店にあるのでなんとかなりました。お金はまりちゃんに借りました・・・屈辱www

そしてブライダルマジック!まずはますたの新郎新婦さんへのサプライズマジックから。
IMG_5857_R.jpg

そしていつものブライダルマジックへと。ますた。
IMG_5860_R.jpg

まっきー。
IMG_5864_R.jpg

まり。(今回は口笛を吹いてる写真はありませんでした・・・)
IMG_5865_R.jpg

おめでとでした!

この後、まりちゃんから借りたお金でますたの奢りでご飯を食べに。雪がちらついてました。寒い日でしたね。懐も。

各々が仮眠してますたは家に財布を取りに帰って、瀬田本店に行きました。本来ますたは祗園店なのですが、今日は瀬田本店に入りました。

今日も2回転?3回転するほどたくさんのご来店でした。ほとんどが新規のお客さん。あぁ・・12月ですねw
10869791_605866229541776_7364311992304965688_o_R.jpg

今年も残りあとわずか!まだまだたくさんのご来店お待ちしてまーす♪
2014-12-13 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@デラメーラ

今日は草津のデラメーラさんでブライダルマジック!
IMG_5625_R.jpg


メンバーはますた、まり、まっきー、シモムック。シモムックはブライダルマジックデビューでしたw 20時瀬田本店に集合して・・

今日も張り切って頑張ってまいりました!

ますたの新郎新婦サプライズマジックに始まって・・・
IMG_5624_R.jpg

ブライダルマジック開始!まずはますた(ドヤ顔しながらw)
IMG_5621_R.jpg

まり(口笛を吹きながらw)
IMG_5635_R.jpg

まっきー(メガネをずらしながらw)
IMG_5618_R.jpg

シモムック(緊張で足を震わしながらw)
IMG_5639_R.jpg

会場も暖まってフィナーレはいつものMB!説明中!
IMG_5644_R.jpg

緊張の中・・・・
IMG_5641_R.jpg

サプライズ!!!
IMG_5647_R.jpg

シモムックはMB初体験やったから超ビビってたwww ブライダルマジック→MBのコンボはいつも最高やね!

おめでとでした♪





そしていつもの大反省会w 今日は久しぶりに雄琴の「中華そば 殿」さんへ。唐辛子さいこー!www
IMG_5646_R.jpg

そのまま瀬田本店でミーティング。みんな眠気で白目状態でした。帰宅したの4時だもんねwww お疲れっしたw
2014-11-23 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1522位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

