滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぽじたま3月分収録@KBS京都

3月分のぽじたまの収録。


2日分収録してるんだけど、1つはいつも通り。もう1つはこれからのちょっとした試み。

マジックレクチャーじゃないんだけど、ちょっとした雑学?ちょっとした小技?みたいなのを。

今後はそれを中心にしばらくやってくつもりなのです。そんな今日。

今日はアシの女の子は1人でちずちゃん。そして佐々木くん。見学はシモムックw
IMG_6339_R.jpg
いつも通り楽しい収録でした。新しい試みはちょっぴり好評でした♪

最後にいつもの。
IMG_6338_R.jpg

今年に入ってから毎日1時間は筋トレやストレッチなど「運動」なるものをしてるので、ちょっとは痩せてみえるのかな?でも顔は大きいままという、ね。

次回収録をお楽しみに~♪
スポンサーサイト
2015-02-09 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

羽曳野へ

今夜は年始の挨拶も兼ねて大阪・羽曳野へ行ってきました。ARCDEUXの奥田くんと。


ARCDEUXに迎えに行って、羽曳野へ。H社長と合流して、ビッグジョーへ。H社長がご飯食べに行くとこいろいろと提案してくれるんだけど、ますたも奥田君も頑として譲らないw それくらいおいしいw

最高級ステーキ(はぁと)
IMG_6207_R.jpg

ビッグジョーのイルミがキレイだったので、3人で自撮りしてみました。女子かっ!w
IMG_6210_R.jpg
横並びなのにますたが前にいるように見えるのは顔がデカイとかの理由じゃないんだからねっ!奥田君より前にいるように見えるんだけど、ますたの髪は奥田君の帽子の後ろにあるという奇跡の1枚(棒読み)

この後は飲みながらお仕事のお話。まだ言えないんだけど、超すごいことになっちゃいそうです。あー。。。言いたいw

気がつけば朝まで。帰宅8時。28時間起きてた(白目






奥田夫妻からお誕生日プレゼントを頂戴しました。
IMG_6216_R.jpg
とりあえず、良くつかうボトルにつけてみた。
IMG_6217_R.jpg

奥田くんの奥さんから恐怖の手紙も入ってたwwwwwwwwwww め、めぐみちゃん、約束は守るからね(裏声
2015-01-19 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぽじたま収録@KBS京都

今日は「ぽじポジたまご」の2月分の収録でした。


今日はちょっとアクシデント?みたいなのがあって、佐々木くんが主役でしたwwwwwwwww

収録ってアシスタントの女の子もテンションあげてやっちゃうのですが、佐々木くんだけち~んってなってたwww

理由はあえて伏せときますが、来月の放送は佐々木くんだけキョドってると思うw

そんな今日の収録。アシはまおちゃんとすみれちゃん。「今日のお題」のテーマは2つともひっくり返る(謎
IMG_6196_R.jpg
ますたはちょっと痩せて、ヤコブコーエンのチノパンが結構ガバガバになりましたw

ほんで、佐々木くんからお誕生日プレゼントを頂戴しました!
IMG_6206_R.jpg
中身は秘密w

そしてご飯も連れてってもらいました!テンション低いハズなのにおっとこまえー!w
IMG_6203_R.jpg

ちりめんのお店でこのクリームパスタはヤバかった。超うめぇw
IMG_6204_R.jpg

今日はこの後大阪!実は4時に起床してるんだよなぁ・・・もつかしら?w
2015-01-19 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

立木観音さんに行ってきたw

アンティーミーバーガーさんでのカウントダウンパーティーでのマジックショーの後、スタッフ達がどこかに行きましょうよ。と。


どうやら、屋台目当てっぽかったのですが、深夜に屋台をやってる神社は近くには無し。ホッとしてたら「立木観音さんに行きましょうよ。マスターは後厄でしょ?」と。

立木観音さんって行ったことないんだけど、なんか階段がすごいらしい。。。おいおいますたは大晦日に登山してきたばっかだぜ。。。

とゆーわけで立木観音さんへ。駐車場がいっぱいで遠くから歩いてみた。。。もうこの時点で疲れてるんだけど、まだまだ元気w
IMG_6044_R.jpg
さらっと「石段 八百余段」とか書いてあるし。


途中・・・・もうヤバそうwwww
IMG_6042_R.jpg

到着。汗だくでお茶を飲みました。本当はヘトヘトだったんだけど、シモムックがカメラを向けたので、シャキっとしてみましたw
IMG_6041_R.jpg

ご本堂へ。
IMG_6053_R.jpg

お参りもしてきました。
IMG_6050_R.jpg

この後、店に戻って解散。ヘトヘトになりましたw
2015-01-01 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

特別授業@草津小学校

以前ブログでもちょこちょこっと書いてた草津小学校での特別授業。


朝まで営業して、ほとんど寝ずに9時半出動w

今日の授業は「マジック道具を作る」「タネを理解する」「練習する」「披露する」の4点。

レクチャーするマジックは3つ。3クラスがそれぞれ3チームに分かれレクチャーしました。

最終打ち合わせ中。。体育館は広くて寒いw でもますたの時代と違ってストーブが置いてありましたw
IMG_5888_R.jpg

挨拶後せっかくなので、30分ほどマジックショーをしました。
IMG_5895_R.jpg
「体験」が名目なので、代表の生徒さんに体験してもらって、残りの生徒さんと父兄さんにはモニターで見てもらいました。

5分ほど休憩をはさみ、レクチャー開始!写真はシモムックが教えてるところw
IMG_5906_R.jpg

まりちゃんとこもシモムックのとこも盛り上がってました。ますたのとこは父兄さんにもこれから忘年会での宴会芸も兼ねてレクチャーしてましたw

そして、3チームを代表してのお披露目会!この瞬間がますたもまりちゃんもシモムックも緊張しましたwww
IMG_5905_R.jpg

授業も終わったところで、給食を頂戴しました。ますたにとっては20数年ぶりの給食www 3クラスで頂いたので、1クラスごとで頂きました。

おぉっ!まりちゃんは違和感なしwwwwwwww 生徒さんかと思たわ(いろんな意味でw)
IMG_5898_R.jpg

今の給食はこんなカンジw いろんな意味で時代やねぇー。。。
IMG_5892_R.jpg

お昼休みにもマジックで楽しんでもらいました♪
IMG_5890_R.jpg

マジックを通じて子供さんとの触れ合いは超楽しかったです♪ なんかいろいろと忘れてたことを思い出されられたこともありましたしね。またいろんなところでやってみたいですね。

そして瀬田本店に戻って各々が仮眠したりした後、またもや今夜の瀬田本店は通常営業!今夜もずっと満席でしたよ(^^)
IMG_5903_R.jpg

白目で営業はまだまだ継続中!w
2014-12-17 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1267位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。