滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょっと痩せたwww

さえちゃんとこのauraさんで髪を切ってもらいました。


白髪やら頭皮やら髪の質感とかいろいろと年齢によるところの影響が多くて、さえちゃん無しには生きていけませんですwww

美容師さんにとってカットは作品。




ますた「さえちゃんの作品で何千人の前でマジックを演じ、しかも公共の電波で流されたりもするから気楽にカットしてね(はぁと)」

とゆー優しい言葉をいつも投げかけてますwww



ちょっとくらい失敗してくれた方がネタになっておもろいのに、いつも納得のカット。

今回は短めに。さえちゃんと。なぜかサービスポーズw 短くカットしてもらったので、ちょっとは痩せてみえるかな?
IMG_2600_R.jpg

時間が余ったら加圧トレーニングに行こうと思ったのだけれども、トレーニングするには時間がギリギリだったので、ブレイブに直行。ブレイブに着くにはちょっと早めの時間。

なので、いつもより念入りにお掃除。暑くて汗をかきまくったので、冷房オン!25℃に設定して、「弱・強・急」の「強」に。

汗がひかないので「急」にして21℃に設定しなおし。

うーん・・・冷えが悪い。。。エアコンを見たら全然ファンが動いてないというか、風が出てない。。。

これは・・故障・・・?やばいなー今夜の営業どうしようかなーとか思ったんだけど、冷房が効かないならドライにすればちょっとはマシになるんじゃね?とか思い、再々設定するためにパネルを見たら・・












IMG_2601_R.jpg

死ぬわっ!!!暖房てwww

加圧トレーニング行ってないのに、ちょっとだけ痩せたwww
2013-08-09 : お勧めのお店 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BAR 「Part1」

ブライダルマジックの後、先日オープンしたBAR、「Part1」さんへお邪魔しました。


オーナーさんとは凄い仲良しなのです。そのオーナーさんからの依頼で、バーテンダーの教育を承りました。なんて畏れ多いwwwww

カクテルの作り方や

お酒の知識とか

あと、必要なお酒とか

今日はカンタンなことを教えました。

凄かったのは、スタッフのモチベーションが凄まじいということ。

おいらが教えに来るってことで、全員出勤してるという徹底ぶり。

そしてメモをとりまくり。

知識への貪欲さがハンパない。

スタッフさんたちと。
BRAVE 274_R

一番奥はますたw

実はこの後、ブレイブにまで来て更に勉強会。

若いってーのもあるんだろうけど、ほんとみんな勤勉なんだなぁって思った。負けてらんない。

2011-12-04 : お勧めのお店 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お食事@HASEGAWA

ブライダルマジックの後、めちゃめちゃお腹が空きました。


パパラボの大林君との会話。

ますた「腹減ったー!どっかこの辺でエエとこない?」

大林「エビフライのヤバい洋食屋さんなら近くにありますよ。めちゃめちゃ美味しいですよ!」

ますた「でもお高いんでしょう?」

大林「はよ行って来い」

会話に付き合ってくれない大林君に感謝し、行ってきました。

HASEGAWA。
BRAVE 238_R

Aミックスセットとゆーのだったと思う。
BRAVE 239_R

めちゃめちゃうめーーーーー!!!!!

他のお店はガラガラだったのにここだけ満席だったのも頷ける。

隣で同じお店がお弁当屋さんもやってたので、お留守番のまりちゃんとゆーじくんに買って帰りました。

BRAVEに着いたら、満席www あざーす。

そっこーで着替えました。。。すぐにヒマになっちゃったけどねw

23時頃から空席アリマシタ。

ヒマな時間にまりちゃんとゆーじくんは弁当にがっついてたwww
2011-11-05 : お勧めのお店 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ランチ@イエローマジック

眠たい目をこすりながらイエローマジックさんへ。


おいらに聞く前に3名予約入れてたいうのは後で聞いた話。

もうランチの内容も決まってたという、ねw

メシを待つ西村社長。
BRAVE 187

することなく遊んでるJOYことげんごくん。
BRAVE 188

あいかわらず男前w

そして・・・

これが噂のハンバーグだ!
BRAVE 189

しこたまウマイ!完食いたしましたw

この後、高速使って帰るだけれども、菩提寺PAでダウン。30分寝るつもりが1時間も寝てしまった・・・

帰り着いたのが16:00。16:05には寝てました。21:00に起きてラグビー観戦www

いやー・・ハードな一日だたwww
2011-10-16 : お勧めのお店 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

お食事@CAMO!uflage

今日はBRAVEでちょこっとアレをアレしようと思ったのですが、いいこと思いついたので延期しました。


んで、「CAMO!uflage」さんに行ってきました。

素敵な店内。
画像 389

今日はカウンターでお食事。
画像 388

とにかくおいしかった!!!

ビールもすすむよねーw

とりま食べたものをUP!

いつも通り正確に覚えてないけどw まずはシーザーサラダ。
画像 390

アボカドと生ハムを揚げたやつ。食いかけでサーセンwww
画像 391

ピッツァ。生地やべぇ。
画像 392

豚トロとエリンギのアヒージョ。オリーブオイルとにんにくが香ばしすぐるwww
画像 393

アボカドと鰹のなんたらかんたらw 
画像 394

デザート。
画像 395

やべぇぞ。BRAVEから近いんで、BRAVEに来る前にここでお食事してもいいかもね!

最後にSINくんと。
画像 396

おいしかったし楽しかったぁー!

あっちゅー間に時間が過ぎたわ。
2011-08-14 : お勧めのお店 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1565位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

