滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

THE ノミカイ 9TH SESSION

久々の「THE ノミカイ」のお知らせです。

今回は浴衣ぱーりー!
o0591087412583236073.jpg

もう説明の必要もないかな・・・9回目だもんね。70人限定の完全予約制のパーティーです。

たくさん食べて、たくさん飲んで、酔っ払って、浴衣姿を乱しちゃいましょう!w
o0591087412583236076.jpg

参加希望の方はご連絡ください。
2013-06-22 : ニジプロ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

魔法の2次会プラン

今大好評中のニジプロとのコラボ企画のご紹介です。


二次会の余興で困ったら、ブライダルに特化したマジックで決まり!
IMG_1798_R.jpg

IMG_1799_R.jpg

しかもニジプロのスペシャルプランニング!

是非ご利用ください(^^)
2013-04-24 : ニジプロ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

立会人

昨日のブライダルマジック後、西村社長とヒロと最後の晩餐にでかけました。


最後の晩餐。

何が最後なのかとゆーと、独身最後の晩餐なのです。そう、本日は西村社長とさえちゃんの結婚式なんです。





・・・の前に。

日付が変わった11日に婚姻届を提出するとのことだったので、立ち会うことになりました。

食事を終え、さぁ!今からやね!ってテンション上がってきたと思ってたら

西村社長「う○こしたい」

緊張とかないのかこの人は。。。

ブレイブに着いたら「ひっこんだ」とか言ってるし・・・

ブレイブでさえちゃんと合流。

西村社長「大津市役所に行くから後ろからついてきて」

車2台で行ったのだけれども、山科に行きそうになったり、三井寺付近をグルグルまわったりと・・・大丈夫かこの夫婦はwww

なんとか無事到着。

西村社長「う○こしたい」

ダメだ・・この人・・・www めちゃスッキリした顔で出てきたwww
IMG_1073_R.jpg


そして、そして提出の手続き中・・・
IMG_1071_R.jpg

まだ独身の2人。この数分後?数十秒後?には既婚者になってるんだぜ。その瞬間に立ち会えるとかステキじゃね?もうね、お父さんドキがムネムネしちゃったw











役場の人「書類が足りないので、今日は受付できませんね・・・」
















西村・さえ・ますた・ヒロ「ええええええええええええええええええええええええ

何が足りないのか?運とかも含めていろいろとwww

で、足りないものを集めることに。深夜なのにおかんとかに電話する西村社長www

とりあえず、ニジプロの事務所にあるかもなので、ますたと西村社長で膳所に向かいました。

ニジプロの事務所の前に車を停めて、

ますた「早く探してきてください。最悪無ければ、実家に取りに行きましょう」

西村社長「う、うん。お腹痛くなってきた・・・」








ますた「ここでう○こしたら殺す。早く探してこい」

西村社長「は、はい」


しばらくして、嬉しそうな顔で車に走ってくる西村社長w なんとか書類が揃ったようです。

再び大津市役所へ。

無事、受付完了しました♪
IMG_1076_R.jpg

明日はこの夫婦の結婚式。ホンマに夫婦で結婚式を迎えれて良かった。。。

もっと感動して泣いちゃうかもとか思ったけれども、このドタバタで感動とか無かったしねwww 安堵感の方が大きかったわwww
2013-02-11 : ニジプロ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

引越し

今日はニジプロの事務所のお引越しでした。


先日の電話。

西村社長「30日って空いてます?」

ますた「ヒマではないんですけど、空けれますよ」

西村社長「事務所の引越しを手伝って欲しいのですが・・・」

ますた「引越しの作業は契約には入ってませんし、僕の手は荷物運んだりするような手では・・・」

西村社長「MAWARI奢りますけど」

ますた「喜んで行かさせてもらいますでございます<平身低頭」

2時間の睡眠で起床w

ニジプロへ。
IMG_0319.jpg

改装も終わってて、キレイ。そして広い。今度は事務所としてではなく、店舗として運営するんだって。ここでマジックみれたり、ますたのPVも観れます。

組み立てるものを組み立てて、運ぶものを運びました。ちょっぴり時間があったので、前にあるマッサージ屋さんでマッサージしてもらいましたwみんなごめんwwwたくさん人が来ててすること無くなっちゃったんだもんw

ますた「18時にMAWARIの予約とってるんですよね?終わらないんじゃね?」

西村社長「予約は19時っす」

ますた「なんで延びてんねんwwwww」

それでも18時過ぎでもこの状態www
IMG_0320.jpg

背中で井上君の頑張りっぷりがわかりますw

19時前にあきらめモード入りましたwwwそしてMAWARIへ。

西村社長、UPSETのげんきくん、K2VIDEOFACTORYの川端さん、井上くん、ますた、ヒロ、まっきー、そして遅れてさえちゃん。

ダイエット中のますたはめちゃめちゃ食べたぜw炭水化物をひかえてるますたはごはん2杯もおかわりしたぜ。ワイルドだろぉ~

で、みんなベロベロになったところで記念撮影w
IMG_0321.jpg

帰宅後、意識が無くなりましたw久々の十分な睡眠どしたw
2012-09-30 : ニジプロ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

THE ノミカイ@MAWARI

今日はぽじたま放送日でした。みんな観てくれたかな?最近ぽじたまを観てブレイブに来てくれる人が増えてるような・・・。朝10時半からのKBS京都は要チェックやっ!朝から夜のニオイをプンプンさせてお届けしてます!


そんな今日はニジプロの「THE・ノミカイ」にお呼ばれしちゃったので行ってきました。

開始30分前まで完全に忘れてたのは内緒w

MAWARIさんにて。MAWARIの田口社長が直々に焼いてくれたお肉は美味しかった。

ネギ塩タン。
BRAVE 393_R

サーロイン。
BRAVE 394_R

豚トロ。
BRAVE 395_R

ハラミとか。←良く分かってないw
BRAVE 396_R

とにかく美味しかった。どれくらい美味しかったかというと、写メを撮り忘れるくらいwww

この後、ARCDEUXの佐々木くんとMAWARIの田口くんと飲みに誘ってもらいました。あざーすw

今度は「THEノミカイ7thSESSION ~浴衣NIGHT☆PARTY~」です!

詳細はコチラ

開催:8月6日 20:00OPEN 20:30START
会場:イクスプラチナム(JR南草津駅徒歩2分)
会費:男性¥5500 女性¥3500(料理・フリードリンク付)

Dress Code:女子は浴衣で男子はオシャレにキメてください☆

参加希望者はブレイブかニジプロまでお願いします!
2012-06-18 : ニジプロ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1290位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

