滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BRAVE日記始めました。

滋賀県甲賀市水口町で始めた「MAGIC BAR ASIGAN」が5月いっぱいで4年と10ヶ月。

6月からパワーアップし、「MAGIC BAR BRAVE」と名前を変え移転することが決まった。

4年10ヶ月の集大成がここに表れ、そして始まる。

先駆けてこっそりブログを公開。

どう変わるのか。

お楽しみに。
2011-04-23 : BRAVE日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

大掃除!

BRAVE大掃除しました!


マスター、ヒロ、ゆーじ、ステルス、まっきー、まりちゃん、かよちゃんとで。
画像 225

画像 226

大変だったw

おいらはしっかりとみんなを応援してましたw

昼食は、アンティーミーバーガーのパイナップルチーズバーガーと濃厚チーズケーキ。
画像 229

みんなでおいしく頂きました。お忙しい中作っていただいたアンティーミーバーガーのマスターに感謝♪
画像 227

その後も掃除を続け、なんとか一日で終了させることに成功しました。
画像 230

おいらはみんなが頑張ってる中、睡眠を一生懸命とりましたw

少しずつ進んでくBRAVE。

あと1ヶ月ちょっと!がんばるぞ!
2011-04-24 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キャラクター

先ほどキャラクターの試作品を頂戴しました。


ロゴにも使うキャラクター。
画像 232

すごくね?

「BRAVE」には「勇者」という意味もあります。

盾はトランプをイメージ。

後は剣を持たせて微調整。

完成が楽しみ♪
2011-04-25 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

合コン?

「ウェディングプランニング ラ・ヴィ」さんとニジプロの懇親会にお邪魔しました。


みんな飲むわ飲むわw
画像 233

どれだけ飲むねん!ってカンジw

西村社長はベロベロで

「ブレイブで続き飲むぞ!」ってワケわからんこと言ってた。

しょーがないので、ブレイブ開けて、井上くんは酒&つまみ買ってきてた。

ものの数分で西村社長寝てるしw

おいら、ここ2週間ほど平均睡眠時間3時間ほどなんだぜ・・

家まで丁重にお送りして、帰ってすぐ寝たwww
2011-04-25 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

鍋パ!!!

「ブレイブで鍋しようぜ!」


とあいかわらずの西村社長。

「用意よろしく」

との西村社長のあたたかいお言葉で用意からおいらがすることに。

用意の最中、打ち合わせもしてたんだぜ。

おいらは出来る子だと思う、うん。

用意前。
画像 234

20時からスタートだったんだけど、15時くらいにモデルのあかりちゃんが手伝いに来てくれた。

多分、おいらのことが好きなんだと思う。

用意完成。
画像 236

我ながら良く頑張ったと思う。

みんなが来る前にあかりちゃんとワインとチーズでフライングw
画像 237

鍋パーティ準備完了祝いw

10人くらい来たんかな?
画像 239

おいらの鍋は絶賛だったぜ!

ヒロとあかりちゃんと北さんと。
画像 238

人は「美女3姉妹」という。

真ん中だけじゃね?<ヒロと北さんに殴られながら

この後、とても眠たかったので、鍵と後始末を井上くんに託し、帰りました。

久々に7時間も寝た。

井上くん・・めっちゃキレイに片付けてあったけど・・・・・・



トイレの電気がつけっぱなしだったぞwwww
2011-04-26 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HPとブログと

たかとしくんとあやちゃんとそうくんがブレイブ初来店。


ホームページとブログのデザインお願いするからね。

2Fのスタッフルームから。カウンター内から激写しました。
画像 241

あやちゃん・・後は任せたw
2011-04-26 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

完成!

キャラクター完成しました!


髪型も若干変わったし、剣も持ってと盾も変更!
画像 240

これがロゴの一部となります。

げんきくん、仕事めっちゃ早いわw

これからも迅速な対応よろしく(はぁと)
2011-04-26 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんなカンジ

新しいホームページ。


画像 242

iphoneからのスクリーンショットなので、上下にいらない画像が・・・

うっすらとマスコットキャラクターも写ってる。

ASIGANのも良かったけれど、ブレイブのも良いカンジだね。

あやちゃん・・もっとがんば!w
2011-04-28 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お誕生日会@ASIGAN

ASIGANでヒロのお誕生日会。


たくさんの方達にお祝いしていただきました。

このろうそくを消すと、歳を1つ取るのを認めたことになるんだぜ・・・w
画像 243

いつものメンバーも来てくれた。
画像 244

たくさんのお祝いの言葉。そしてたくさんのプレゼント。

おいらはブレイブの打ち合わせがあったので途中で抜けちゃったけど、遅くまでお祝いしていただきました。
画像 245

また来年~www
2011-04-28 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

酒キター!

注文してたBRAVEのお酒が来ました。


最初はちょっぴり少なめ。

お金が無いの・・w

最終的には300本は置く予定なのだけどね。

置いてみた。
画像 246

めっちゃ、スペース空いてるwwwww

ASIGANでは買いに行ってたけど、BRAVEでは配達をお願いすることに。

今日は初配達の日でした。

ついでに足りないお酒と、グラスを注文しときました。

この棚がいつかお酒でいっぱいになるように・・

オープンまで1ヶ月だけど、モチベーションも上がるっちゅーもんです!
2011-04-29 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@カフェ・フィオーレ

草津にて。


カフェ・フィオーレさん。
画像 247

久々にYくんからの依頼。

アシガンのお客さんも多数おられた二次会でした。Kくん久しぶりーw

メンバーはマスター、ヒロ、ゆーじ、まっきー。

人数の割にはマジシャンの数が多かったかな・・

がっつりとやった感はありましたけどねw

ごちゃごちゃなってなかったかな・・?

終了後、

ヒロ達はアシガンへ。

おいらはブレイブへ。

アシガンは今夜も忙しかったらしい。

なかなかアシガン行けてない。

明日はがっつりアシガンで頑張るぜぃ!
2011-04-29 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おちょぼさん

BRAVEの繁盛を祈願しに、岐阜のお千代保稲荷へ行きました。


メンバーは

ニジプロが事務所移転の為、ニジプロから西村社長と井上くん。

BRAVEからマスター、ヒロ、ゆーじ、まっきー。

そしてASIGANの人(ステルス)とwwwww

西村さん、井上くんが寝てる間に到着。
画像 248

んで、一生懸命祈ってきましたw

ASIGANもずっとここだったからね。ASIGANが繁盛したのもここのおかげだったのかも。
画像 249

この後は恒例の参道へ。夜中の3時だというのに、人もお店もいっぱい。写真では少ないけれどw
画像 251

がっつり、串かつやらエビフライやらビールやら焼き鳥やらを堪能しました。
画像 250

お土産屋さんも見て回りました。BRAVE用の縁起物もちゃっかり購入。

西村さんに旅人?放浪者?のコスプレをさせてみたw
画像 252

世俗を捨てた何かみたいw

似合ってると思うのだが、本人は不満らしいw

この後、西村さんが「ラーメン食いたい!」と子供のように泣き喚くので、大垣にラーメンを食べに行った。
画像 253

ラーメンを待つ2人。
画像 254

2人とも仕事の後だったので、お疲れモード。西村さんは眠い・・・って言ってた。なら、なぜラーメン食いに行くなどと・・・ワカラン。これが仕事が出来るというヤツなのか・・

こんな時間なので、おいらは塩葱ラーメンなるものを注文。

で、来たのがコレ。
画像 255

油ギトギトの太麺だったぜwww

死ぬわ。重すぎる。残しそうだったので、ステルスに食わせた。

高速道路に乗って5:00頃ASIGAN到着。

解散のサインが出たので解散。
画像 256

お疲れさまでした。
2011-04-30 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1421位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

