滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スタッフのために

ブレイブの設備は凄いんだけどね。


カウンターの中の床が鏡になってて間接照明が良いカンジだったんだけど、

硬すぎる。こりゃ足を痛めるぞってことで、

絨毯敷きました。
画像 259

スタッフの体を気遣うマスターってば、ス☆テ☆キ☆

ちょうどサイズがいいのがあったので、敷いてみるとフカフカ~♪

これで長時間の強制労働にも耐えてもらえそうですw

んで、この後はヒロとゆーじと鍋しやした。
画像 257

前回の鍋の残り物を有効活用しました。
2011-05-01 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

チェキポン

BRAVE初のチェキポン撮影。6月号用。


店内撮影用にお酒増やしてみました。
画像 258

更にカクテルも作ってみました。
画像 260

が・・物資の少なさに納得のいかない結果に。

ホ、ホントはもうちょっと上手に作れるんだからねっ!

本気は7月号から出すぜ。
2011-05-02 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ロゴ完成

げんきくんと打ち合わせ。


ロゴが決定したんだぜ・うふふ。
画像 261

これは携帯の待ち受け画面用。

かっこよくね?お気に入りです。

んで、今日はフライヤーと名刺のデザインの打ち合わせ。

名刺はこんなカンジで行きます。
画像 262

ずっと横向きの名刺だったASIGAN。

BRAVEは縦なんだぜ・・

あとは電話が繋がるのを待つのみ。

電話番号さえわかれば、作成できるからね。

続報を待て。
2011-05-03 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おみやげ

神戸に遊びに行ったかなえちゃんからおみやげを貰った。


有名なチーズケーキ。観音屋のやつ。
画像 267

久々に食べたけど、相変わらずやべぇ。

そしてこんなのも貰った。
画像 263

開けてみた。
画像 264

たwまwごwww

そのままやんけw

割ってみた。
画像 265

黒糖をかけてみた。
画像 266

これをスプーンですくって食べるんだけど、濃厚な卵味らしい。

とゆーのも、おいらは味しなかったw

味覚がおかしいのかもしれない。黒糖の味しかしなかったんだもん。

でも、堪能したのでOK。

かなえちゃん、また頼むぜw
2011-05-03 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レストランウェディング@イクスプラチナム

ASIGAN改め、BRAVEの女性マジシャンになるためには、いくつかの試験をクリアしなければならない。


1つはおいらの面接をパスすること。

ヒロはモチロン、まりちゃんもかよちゃんもかなえちゃんもクリアした。

そしておいらのセクハラに耐えること。

4人ともモチロンクリア。白い目がやめられない。

ここまでは「表」の試験。

実は「裏」の試験がある。

ヒロ、まりちゃん、かよちゃんはクリアしてるのだけど、かなえちゃんはまだだった。

その裏試験は・・・






ブライダルマジックに行く時、ズボンのチャックが全開であること(キリッ

本日、めでたくかなえちゃんはクリアすることができたwww

これでBRAVEの一員だね。




そんなブライダルマジック。

今日はイクスプラチナムさんでレストランウェディング。

テラスから。
画像 268

メンバーはマスター、ヒロ、まっきー、かなえちゃん。VIPルームにて。
画像 269

待機中、琵琶湖を見てたらビアンカ?ミシガン?から花火が上がってた。向こうも結婚式なのかな?

真ん中の小さいやつが花火。撮ることに成功。
画像 270

終了後、BRAVEのために開けててくれてる嶋寿司さんへ。

進行が遅れて30分ほど遅れちゃった。
2011-05-04 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お食事@嶋寿司

お食事しに嶋寿司さんへ。


BRAVEの為に開けててくれたみたい。

お客さんいなかったからね。いつも良くしてもらってる。感謝♪

いつも画像がないから、今日は撮りました。

4人前。連休でネタが無いって言ってた割に相変わらず素晴らしい味。
画像 271

も1皿。
画像 273

魚は言うまでもなく絶品なんだけど、卵やべぇよ卵。卵追加注文しちまった。

んで、こいつもやべぇ。赤だし。
画像 272

カンパチのアラが入ってた。死ぬほどうまかった。まだ死ねないけどw

この後、BRAVEへ。帰り道だし。

カウンターの中にかなえちゃんを立たせてみた。
画像 274

お疲れのようで、笑顔じゃない。ズボンのチャックは閉まってたけどw

ASIGANに戻るとステルス、ゆーじ、まりちゃんが頑張っててくれてた。感謝♪

明日もブライダルマジック!栄養は充分に補給したし、しっかりと睡眠取るぞー!
2011-05-04 : お勧めのお店 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@ペルテヴァローレ

2日連続でブライダルマジックだぜぃ!


先日、下見でお伺いさせてもらったペルテヴァローレ様。
画像 275

エントランス。みんな赤いソファーで休憩してる。
画像 276

会場は準備ちうだた。
画像 277

本日のメンバーは、マスター、ヒロ、まっきー、まりちゃん。控え室にて。
画像 278

ちょっとだけブライダルマジックの内容を紹介。

実は2回にわけて演じてる。

つまり進行の中に2回マジックショーがある。

1回目と2回目の間も重要。マジックを演じるだけが目的じゃないからね。会を盛り上げるのが目的。

新郎新婦が選んだテーマ内でいかに演じるのかが重要なんです。モチロン、マジック用のBGMなんてない。マジシャンの趣味を新郎新婦に押し付けるのは三流のやること。

そんな打ち合わせ風景。これ、1回目と2回目の間にやるんです。この打ち合わせの如何で、盛り上がり方がかわったりするからみんな真剣。
画像 279

そういえば、マジシャンの紹介が「水口の~」から「瀬田の~」に変わった。

まだまだ移転に実感が沸かないけど、こんな些細な瞬間に感じたりする。

ブライダルマジックはなんとか大成功♪

いつも大成功って書いてるけど、毎回ドキドキなんだぜw

この後はお食事。

「昨日は嶋寿司さん行ったから、今日はラーメンにしよう」

って言ったら、まりちゃんが不満そうにしてたので、松研さんに行くことに。弟子のケアも忘れずにw
2011-05-05 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お食事@松研

Mくんのいる草津の松研さん。


Mくんにはいつも無理言ってる。今日も守山にヘルプに行く寸前だったらしく、おいら達が行くからって、行くのを少し遅らせてくれたらしい。感謝♪

松研さん。
画像 280

個室を用意してもらった。みんなお疲れモード。笑顔も若干ぎこちないwヒロとか死んでるしw
画像 281

ここから、アホほど食べました。君ら、どれだけ食うねん。

アジとウマヅラとかのお造りと桜鯛のカルパッチョ。
画像 282

ウマヅラとアジは活き造りだったwまだ動いてたwww
画像 285

桜鯛のカルパッチョと海老?の生春巻き。
画像 283

なんとかのだし巻き<覚えてないw 最近、だし巻きはおいらのマイブーム。どこ行っても頼んでる気がする。
画像 284

テンプーラw
画像 287

松研巻とカルフォルニアロール。
画像 286

最後、食べきれないかと思ったw まっきーに無理矢理食わせたwww

ブライダルマジックでお疲れ。

松研でお腹いっぱい。

帰りの車の中は終始無言でしたwww 君ら、マスターが運転してんねんぞ!みんな長い瞬きが多かったようだw

ASIGANも満席。留守を頑張っててくれた、ゆーじくん、ステルス、かよちゃん、かなえちゃんありがとう♪

そして、おいらの帰りが間に合わなかったお客さん達ごめんなさい。

そんなASIGANもあと2週間。まだ来られてない方、お待ちしてます♪
2011-05-05 : お勧めのお店 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お前は誰だ!

ブライダルマジックの最中や打ち合わせなどで、お店においらが不在の時。


メールでお店の状況が逐一入るようにしてある。

なぜかというと、おいらの携帯にもお客さんからの予約が入るから。

「今から行きたいんだけど」

そんな声に即時対応できるように、出先でも状況はリアルタイムに把握しています。

いつも連絡が入ります。

「○名様来られました」

「○名様、何時ご来店予定です」

「○名様帰られました」

オープン時も連絡が入ります。

今日はステルスから。





「お疲れ様です。」








「お店オープンね」



オープンねてwwww

どこの外国人だwwwクソワロタwwwww
2011-05-05 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

電話番号決定!

まだ繋がってないんだけどね。


BRAVEの電話番号が決まりました。

077-543-8587

19日に繋がります♪
2011-05-06 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BRAVEはこんなお店

写真を頂いたのでUP!


サイズ大きいほうがいいと思ってアドレス貼ります。

BRAVE店内画像

ステキなお店に見えるかな?
2011-05-07 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゆーじくんがやってくれました

まりちゃんとゆーじくんとでBRAVEの中をいろいろと。


最終段階だかんね。

棚の整理とか、足りない雑貨の購入とか、シュミレーションとか。

腹も減ってたし、ゆーじくんが

「まだ嶋寿司食べてないので、どーしても食べたいです!大事なことだから2回言います!どーしてもです!」

まりちゃんも同意しやがったので、嶋寿司が昼食に。金のかかる奴らだ。

時間も無かったので、ゆーじくんに買いに行かせた。

「マジックバーブレイブですって言えば、おいらの事だとわかるはずだから、3人前持ち帰りで買ってきて」

買いに行ってる間、雑貨を買いに行ったり、備品をいろいろと整理したり。

しばらくすると、ゆーじくんから電話。

寿司1つ電話しないと買えないのか。使えないヤツだ。

ゆーじ「マスターの事知ってはったお客さんもいたし、大将もボクの事初めてだったんで、マジックしました」

ふむふむ・・

ゆーじ「そしたらお客さんと大将にお寿司3人前ご馳走してもらいました」

なん・・だ・・・と?

前言撤回。ゆーじくん案外と使えるヤツだwww

1万円持たせてお寿司を買いに行かせたら、1万円とお寿司3人前持って帰ってきやがったw

まぁ・・実際は恐れ多くて大将に感謝の電話をそっこーでしたのは言うまでもありませんw

ゆーじくんの戦利品。
画像 290

相変わらず最高のお寿司。
画像 291

この後、仕事が捗ったのは言うまでもありません。

まりちゃんなんて、おいらが「もーいいよ」って言うまで働いてたw
2011-05-07 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

幸せなことが続きました

あやちゃんに写真をいろいろと送ってみた。


仕事が早い。暫定ホームページを更新してくれた。

ちなみにチェキポンのMくんも仕事が早い。

Mくんから早いって言えって言われたから、言ってみたw

またまたiphoneのスクリーンショット。
画像 292

試作だけど、すごいクオリティ。完成が楽しみ♪

先日、ひかるくんとゆうちゃんとBRAVEに行った。

ゆうちゃんお腹が5ヶ月になってた。

栄養つけさせようと思って、鉄心さんに行って無理矢理食わせてみたw
画像 289

栄養ついたかな?元気な赤ちゃんを産んで欲しいと思う。あやちゃんの時ももさきちゃんの時もそう思った。

楽しみは続き、幸せも続く。

今日ははっすぃーが遊びに来た。奥さんと愛息と。

12月に2回目の手術をした。会うのは5ヶ月ぶり。

後遺症は無し。むしろ前より元気になってるw
画像 293

元気な姿が見れたのが一番嬉しいね。

BRAVEの件もあったので、今後の動向とかを話した。また新しい目標が出来た。

仕事をする上のモチーベーションの維持にも繋がる。

BRAVEオープンまでもう時間もないけど、一生懸命になれる自分を再度感じるね。
2011-05-08 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

比叡山延暦寺①

ホントはUSJのハズだった。


ニジプロとの懇親会。

が、急遽中止に。1日空いてしまったので、比叡山延暦寺に遊びに行ってきました。

お天気も良かったしね。

有料道路をドライブ。

途中、見晴らしの良いところで景色を堪能。

澄んだ空気の中でおべんちゅをパチリ。
画像 294

キレイに洗車したばかりのおべんちゅは、花粉だか黄砂だかわからないけど粉まみれになってた。

超ステキな景色。
画像 295

写真では曇りっぽいけど、最高のお天気だった。

西塔入り口に到着。

駐車場はお花が超キレイだった。桜?なんかな?
画像 297

画像 298

咲き乱れてた。
画像 299

ほんで、西塔を巡ろうと思ったんだけど、やっぱり東塔かなってーのもあったし、お腹も空いたのでこの道を下まで降りたところで引き返しw
画像 296

西塔の先のレストランで昼食。

その後、東塔へ。
2011-05-09 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

比叡山延暦寺②

東塔へ。


やっぱりこっちは人が多い。
画像 300

最初に国宝殿へ。
画像 301

あいかわらず素晴らしい。

重文や国宝を見ると癒される。もうそんな歳なんだと思う。若い頃は何が良いのかわからんかったけど。

大講堂。
画像 302

開運の鐘もついてきた。
画像 303

己講坂を下り、
画像 304

根本中堂に到着。
画像 305

体力残30%。
2011-05-09 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

比叡山延暦寺③

見えてきた根本中堂。


あいかわらず荘厳な雰囲気。
画像 306

入り口。
画像 307

ここがメインイベント。

不滅の法燈があるからね。

最澄の時代から毎日菜種油をつぎ足し、一度も消えたことがない灯火。

諸説いろいろあるけれど。

めんどくさいからという理由で、今日はつぎ足さなくてもいいかと思い、つぎ足さないとどれくらい油があるかわからなくなってしまい、いつか灯火が消えてしまう。

そうならないように毎日菜種油をつぎ足すんだそうです。

油を断ってしまわぬように。

そこから「油断」という言葉もきてるんだそう。

おいらも自分を常に戒め、自分の心の油を断ってしまわぬようにしたい。

縁起物を購入し、文珠楼へ。階段しんどすぎるw
画像 308

この中の階段が一番急だった。
画像 310

体力残-10%。
2011-05-09 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

タコパ@BRAVE

比叡山を後にし、西村さんと連絡。


夕方からBRAVEでタコパの予定。

ますた「今から材料買いに行きます。何してます?」

西村社長「今、嶋寿司でお寿司食べてます」

く・・・昼食済ませてなかったら急遽かけつけるのに・・

もうちょっと早く連絡してれば・・・・

これが時すでにお寿司ってやつか・・・・

買い物を済ませ、BRAVEで仮眠。

夕方からタコパが始まりました。

結局何名来たんだろう・・

10人?かな?

若いおにゃのこが焼くタコ焼きはウマイ。
画像 312

こっちも・・まぁ・・・ウマイ・・と思うw
画像 311

途中、仕事の話もあり、西村社長に人を紹介したり、なかなか良いカンジのタコパだった。

BRAVEでやってると人が来てくれたりもするからね。

内容の濃いタコパとなった。
画像 313

2:00まで8時間もタコパとかwww

みんなめっちゃ飲んでたw

終了のサインが2Fで出たのでお開き。
画像 315

あいかわらず「西村専用井上介護サービス」は繁盛してるようだw

お疲れさまでした。
2011-05-09 : BRAVE日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

遊んだー!

飲み会だったぜぃ!


Mさんのお店「Garden」さんへ。

みんな飲むし、はしゃぎすぎwww
画像 316

そして、踊り過ぎwwwww
画像 317

疲れ果てた我々は、クレアドールさんへ。井上くんは死んでたけどw
画像 318

催眠術もかかりすぎw

朝まで遊んだわw

でも、最近不規則な生活のせいか、ネックレスのまわりに金属アレルギーが・・・

めっちゃ肌荒れ。

金属アレルギーとか初めてやわ。

自重しないとね。
2011-05-10 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop

九州雄さん

寝不足のままBRAVEのお仕事。。。


行政のことはちゃんとしとかないとね。

途中、お腹すいたのでニジプロのブログに触発され、「九州雄」さんへ。
画像 319

と・ん・こ・つ・ラ・ー・メ・ン(はぁと

うむ。細麺。

九州のラーメンとはこのこと。熊本出身のおいらにはちょっとだけクリーミーだったかな。

博多っぽかった。多分博多だと思う。

帰って熱いシャワー浴びてすぐ寝たw
2011-05-12 : お勧めのお店 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

京都でプレゼン

朝10:00前・・おいらは夢の中。


西村社長から電話。

「私を京都に連れてって(はぁと」

という、プレゼンテーションのお誘いがありました。前日に言ってもらえたなら、素直に喜べたと思う。うん。

慌ててシャワーを浴び、着替えてお迎えに。

チャリティーパーティーとかで何度もお世話になってる「灯-AKARI-」さんとこのグループ会社「MERRY&MARRY」さんへ。

四条寺町の「ホワイトキャンドル」さんも2回ほどお世話になってる。

まぁ・・おいらはマジックのプレゼンをするだけだかんね。本当のプレゼンをするのはニジプロ。

車の中では重い雰囲気。

なんか、井上くんと宮谷さんがプレゼンするっぽい。

エレベーターの中での2人。
画像 320

目が死んでるwwwww他人事だからちょーウケるwww

まぁ・・西村社長のナイスフォローでなんとかうまいこといけそうなプレゼンに終わった。

初めてじゃない方もおられたしね。

おいらはいつものようにマジックをして終了。コンパに誘われたwwwwww

マジックのプレゼンもこれで何度目だろう・・

BRAVEのマスターとしてじゃなく、ニジプロの専属プロブライダルマジシャンとして行くわけだから、おいらもちょっぴり緊張する。

前向きな方向でとのお言葉をいただき、帰途につきました。えがったえがったw
2011-05-12 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

制服

制服が届いた。


選びに選び抜いた制服。

宮谷さんに着せてみた。
画像 321

七分袖がなんかエロイw

バーエプロンはレギュラースタッフのみになると思う。

本日の西村社長のお褒めの言葉。



「カンフー映画に出てくる人みたい」





ぐぬぬ・・
2011-05-12 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最高のプレゼント!

まっきーが、ちと早めの誕生日プレゼントを貰った。


たかとしくんとあやちゃんから。早速着せてみた。
画像 325

まっきーがマッキーのTシャツてwww

キwモwイw

たかとしくんとあやちゃんのセンスに脱帽w

んで、おいらも頂いた。

BRAVE開店のお祝いにと。
画像 322

うぉぉぉぉぉぉ!!!!!111222

ASIGANの後ろに貼ってある写真の総集編みたいなパネル。

デカイw

この中にはASIGANでやったブライダルマジックのたくさんの思い出が詰まってます。
画像 323

懐かしい写真もあった。
画像 324

まじありがとー!

BRAVEの自動ドアの横に早速飾ったw

飾ったパネルに、我を忘れるほど心を奪われ眺め続けてましたw
2011-05-13 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@草津エストピアホテル

今日は草津エストピアホテルさんでブライダルマジック!


久しぶりに来ました。
画像 327

が、今日の会場は初めて。

リニューアルされた別館でした。裏にあるこの建物の25F。
画像 326

エレベーターを降りると、すんばらしい景色。
画像 328

チャペルもあると書いてあったので、覗いてきました。
画像 329

めちゃキレイ♪
画像 330

会場はコチラ。
画像 331

ブライダルマジックの時は、外も暗くなってたので夜景がちょーキレイだった。

んで、いつものように演じて完全燃焼しました。

メンバーはマスター、ヒロ、まっきーの3人。

おいらはちょっと試したいことがあったのですが、ん・・まぁ良いカンジ♪

西村社長も絶賛してた・・と思うw

功を奏してか、ホテルの宴会営業部の部長さんからもお褒めの言葉を頂いた。

久々にフェアでのブライダルマジックが入るかも。

今度、フェアを見に行かせていただくお話までいただいた。

どうもおいらのマジックは素晴らしいらしいw

褒めていただいたところは、本当はニジプロのマジシャンの使い方なんだけどwwww

おいら達は忠実にそれを遂行してるだけだかんねw

やっぱり、あのやり方は良いらしい。

ニジプロすげーなw

んで、御飯食べてASIGANに戻ったら満席だったw

予備の椅子も出てた。

開店~2:00まで満席状態。何回転したかワカランw

そして終了したのが4:00という・・・

そんなASIGANもあと1日になった。

ちょっと寂しい気もするけど、ラストまで全力疾走します!
2011-05-14 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ASIGANファイナル

ASIGANも今日で一旦終了!


たくさんのご来店ありがとうございました。

スタッフからは花束もいただいちゃいました!

泣きそうだったけど泣かなかった。男の子だもん<中年ですw

明日から一週間BRAVEに全力投球!
2011-05-15 : BRAVE日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

教育

以前、おいらはサラリーマンでした。


その時に得た知識というのは、現在の仕事にも非常に役立っています。

特に「手法」

その従来知ってる手法に、現在学んでる知識をプラスして仕事に臨んでいます。

モチロン、手法を知らないと仕事が出来ないわけじゃない。

特に西村社長。

ヤツは天然で仕事が出来る。

手法を知ってるおいらからすると、その仕事っぷりは手法にそのまま当てはまってたりする。

手法そのものを知らないのに、手法を使って仕事をこなしてる人は凄いと思う。

手法そのもののことを西村社長に言っても、「何それ?」とかいうw

天然恐るべしw

そんな手法を今日はニジプロの井上くんと宮谷さんに教育しました。

お二人はプレゼンテーションがお悩み。

うまく出来ないらしい。

うまく出来てる西村社長を見てるから、余計に悩んでるんだと思う。

で、3時間ほどレクチャー。お勉強会です。

手法のみだけどね。

プレゼンテーションにおける考え方をレクチャーしただけです。

その後、学んだことを元に西村社長にプレゼンテーションしてた。

西村社長曰く、ちょっとは良い方向に変わったらしい。良かったよかった。

これからはいろんな場面でプレゼンしてくと思う。

以前より「出来る」という実感が得られればいいのだけれども。

それによって、成約が増え自信につながるといいのだけれども。

そしてブライダルマジックもたくさん入るといいのだけれども。

ほんで、もっとおいらが儲かるといいのd(以下省略w
2011-05-16 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

看板出来た!

毎日毎日朝までお仕事・・


お昼は打ち合わせ。そして、夜は夜でお掃除したりシュミレーションしたりと。

なのでブログ更新出来てませんでした。すまんこった。

そんな中、看板が設置されました!
画像 332

自動ドアの両側に2つ。

カッコよくね?

んでもって、メニュー看板も設置。明朗会計のBRAVE。
画像 333

夜に撮ってみました。こんなカンジ。
画像 334

あと2日!
2011-05-19 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いいかげんな仕事をするヤツ

いよいよ大詰め!


の前にお客さん来たwww

大阪の子やら3人。

フライングで来客第一号w

楽しかったどす♪



話は変わります。

1ヶ月前から準備してるんだぜ?

綿密な計画のもと、きっちりやってたんだぜ?

まぁ、それでもイレギュラーで問題とかあると思うんだ。

でも、1ヶ月前に頼んだ物品が来てないってどーゆーこと?

しかも、2回も発注あげたのに。

結局、モノが到着しないままプレオープンを迎える。

業者名晒したいくらい。

久々にキレたもんw

そのせいで、朝7時まで仕事してたんだぜ?

お昼からもその影響で出かなきゃ。

ほんで、18:00から予約入っちゃってるし。

22日は午前中からレストランウェディングやし。

その業者のせいでスケジュールはめちゃくちゃ。

久々にお怒りのマスターでした。
2011-05-20 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

プレオープン!

がっつりプレオープンでした<意味不明


営業中、ちょっと時間が空いたので2Fから。
BRAVE 003

めちゃめちゃ忙しかったのに、短時間でしたが空席の時間帯にパチリ。18時の12人の予約が20人になったりとかで死ぬかとおもた。

ちなみに40名以上の来客でした。あざーす(^^)

写真奥に写ってるのはASIGAN時代のお客さん。

彼からお祝いを頂きました。
BRAVE 004

チェキポンさんから。多分、自称「仕事が出来る男」から。
BRAVE 001

く・・・お花にトランプがささってる・・・オリジナルか・・・

ここで褒めると「どうでした?w」ってメールが来そうなので、ノーコメントで。

名刺、フライヤー、看板などをデザインしてくれたアップセットのげんきくんから。
BRAVE 002

ありがとー!

いやー・・忙しかったね!今お客さんもひいて4時なんだけど、あと8時間後にはレストランウェディングなんだぜ・・・

そのレストランウェディングの後は、またBRAVEなんだぜ・・・

し・ぬ・わ(はぁと)
2011-05-22 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レストランウェディング@イクスプラチナム

そう・・それは先月の電話でした。


西村社長「来月22日、レストランウェディング入ったから」

ますた「レストランウェディングっちゅーと、朝から?昼から?くらい?22日は朝までプレオープン初日なのでちょっとしんどいですね・・・」







西村社長「んじゃ、よろしくーw」

こっちの話は聞かないとゆー契約だったかな・・・

なので、プレオープンはヒロとまっきーを0時で帰しました。

おいらは朝、BRAVEで就寝いたしました。

ヒロに11時に迎えに来てもらった。




~ここから出来る女のお話~

ますた「シャンプーとか買っといた」

ヒロ「持ってきてるのに」

ますた「タオルも買った」

ヒロ「それも持ってきてるのに」

ますた「着替え・・」

ヒロ「ちゃんと持ってきてる」

ますた「靴は・・・」

ヒロ「忘れてないよ」

ますた「靴下を・・・」







ヒロ「買ってくるwwwwwwww」

~ここまで出来る女のお話~



そしてなんとかイクスプラチナムさんへ到着。

メンバーはますた、ヒロ、まっきー、かなえちゃんの4人。

かなえちゃんだけ撮ってみた。
BRAVE.jpg

到着して知ったのだけれども、新婦さんは知り合いの妹さんだった。

なんとか演じきったw

イイ感じだったと思う。

その後、みんなでメシ食って、帰ってすぐ寝た。

熱いシャワーは体を生まれ変わらせる効果があると思う。

ほんで、今BRAVEから日記書いてる。

今日からはヒマなんだと思う。実際誰も来ないしw

あと10日ほどでBRAVEに慣れないとね。がんばろー!
2011-05-22 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゴールデンコンビ

プレオープンってヒマなんじゃ・・・


確かに日曜日はヒマでした。もともと定休日に設定してあって、それも影響してたのかも。

けれども月曜日も火曜日も忙しかった・・さすが瀬田w

5年ほど火曜日が定休日だったんで、なんか火曜日はやる気がでないwww

火曜日に忙しいとかなんかヘンな気分でした。

そんな中、北さんが遊びに来てくれた。
画像 335

元ニジプロの北さん。今は結婚式場でプランナーをやってる。たまには仕事くれいw

西村社長を召喚w 久々のゴールデンコンビ復活w
画像 338

忙しいおいら達を尻目に、さけるチーズをさきまくってたwwwww
画像 336

冷ややかな愛情たっぷりの視線をおくる西村さんwww
画像 337

お店忙しくて、なかなかお相手出来なかったけど、また遊びに来て欲しい。

平日に満席になるBRAVE。

来店時には是非ご予約をm(_)m
2011-05-24 : BRAVE日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1613位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

