滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

グランドオープン!!!その①

遂にこの日がやってきましたっ!


「MAGIC BAR BRAVE」グランドオープンです!

画像が多数ありますので、是非PCからの閲覧をお願いしますw

お昼からぞくぞくとお祝いが届きました。

嶋寿司&鳥のとりまきさんから。いつもおいしいお食事ありがとうございます。
BRAVE 033

何故か某マジックバーのマスターからwww
BRAVE 034

カモフラージュさんから。
BRAVE 035

K2 VIDEO FACTORYの川端さん。おいらのプロモーションビデオを作製していただきました。You Tubeにも載るようにお願いしといたから、載ったらそのうちブログにも載せますね。BRAVEでは常時流し続けますw おいら、めちゃかっこええw
BRAVE 036

瀬田のボスのお店、ガーデンさんからw
BRAVE 037

先日マジックショーでお世話になったエレノアさんから。
BRAVE 038

BRAVEのお隣さん、ラウンジ麗亜さんから。
BRAVE 039

こちらも先日お世話になったベスさんから。
BRAVE 040

まだお昼なのにカオスな状態にwww もうお花置けないw なんとかしなきゃ。
BRAVE 041

パパラボの大林くんから。これからもスイーツ頼むぜぃ!
BRAVE 042

謎のケーキが来たw
BRAVE 043

すごいクオリティなんだけど、送り主の名前が記載されてなかった。ので、製作したところの秋田県の工場まで問い合わせてみた。




さきちゃんかwwwww そっこー突っ込みの電話したわw

アンティーミーバーガーさんから。
BRAVE 044

おいらの髪をいじってくれてるBLUEさんから。
BRAVE 045

ニジプロから。シャンパン。あざーすw
BRAVE 046

鉄心さんから。
BRAVE 047

表に出してたお祝いのお花を盗まれるとゆーハプニングもありましたので、ホール内に全部いれたところ、更にカオスな状態にwwwwwww

BRAVEは皆さんに愛されております。
2011-06-01 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

グランドオープン!!!その②

グランドオープンはプレオープンが幸いにも影響し、お客さんの入りはカオスな状態にはなりませんでしたw


それでもたくさんのご来店。本当にありがとうございます。

初の試み。「本日のケーキ」
BRAVE 049

好評♪ 一瞬で在庫無くなったぞw

そんな中ニジプロも来てくれた。
BRAVE 051

初日は大変だろうとクレアドールのオーナーさんもお手伝いに来てくれた。すごく感謝です。

催眠術にどっぷりとハマる西村社長www
BRAVE 050

とにかく、ヘトヘトになりました。

そうそう、催眠術といえば先日まりちゃんが催眠術にかかってました。
BRAVE 048

でね、おいらも簡単な催眠術を教えてもらいました。

試しにやってみると・・・

ゆーじくんとかよちゃんががっつりかかってたwwwwww

こちらもちょっとずつ腕を磨きたいと思いますw

今日の日が迎えられたのも、応援してくださってくれてるたくさんの方たちのおかげです。

これからも一生懸命精進しますので、よろしくお願いします。
2011-06-01 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ステッカーと催眠術

2日目もまったりと営業ちう。


初日ほど多くはないものの、たくさんのご来店ありがとうございます。

ちょっと空いた時間を使ってやりました。

集合看板で使わなかったステッカー。

おべんちゅに貼っちゃいました。
BRAVE 052

かっちょええ・・・<ウットリw
BRAVE 053

そんなBRAVE。

今日は某社長さん集団に催眠術をかけてみました。

1人目・・・かからない

2人目・・・かからない

3人目・・・



がっつりかかったwwwwww

一番信じてない人にかかったとかw

ホッとしました。

おいらの催眠術は初歩らしいので、続きを知りたい方は栗東のマジックバー「クレアドール」さんにて。
2011-06-02 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ホールと事務所

やっと今日も一日が終わりました。


2Fの事務所で作業ちう。

事務所スペースもだいぶ片付いてきた。
BRAVE 055

ホールがお花でカオスな状態だったので、なんとかしようとして更にカオスな状態にwwwww
BRAVE 054

ホールが通路みたくなったw

今日は途中、交代でご飯も食べれたし、なんとかBRAVEのコツがつかめてきたカンジ。

ある程度できるようになるまでには、半年くらいかかっちゃうんだろうねぇ。
2011-06-02 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3日目の花・華・鼻

3日目だとゆーのに・・・


まだまだたくさんのお祝いをいただいてる幸せ者のブレイブマスターですこんにちわ。

ASIGANオープンの時なんて、ほとんどお祝いなかったしね。身内からはあったけど。それだけ人付き合いもなく、人脈もなかったとゆーこと。よくそんな状態でオープンして5年も続けられたものだw

BLAZE&COLOR'Sさんから。オーナーさんには昨日がっつり催眠術にかかってもらいやしたw
BRAVE 056

YELLOW MAGICさんから。
BRAVE 057

BRAVEのビルのオーナーさんと滋賀県喫茶飲食業生活衛生同業組合理事長さんから。どちらも同一人物だけど。
BRAVE 058

ほんでクレアドールさんから。
BRAVE 059

なんじゃこりゃ・・・

オーナーさんから

「今度、ハナ持ってくし」

とは言われてたけど・・・





BRAVE 060

豚100頭分の鼻てwwwwwwww

あ、あざーすw

終わったのが6時。

今から今日の終了作業です(><)
2011-06-03 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

斬新な嫌がらせw

BRAVE初の休日!日曜日です!


クレアドールさんに行きました。

~ここから謝罪~


ますた「例のブタの鼻の花ですが・・・」

クレアドールオーナー「おぉ・・アレ、手間・ヒマ・金かかってるんやで?いいやろ?」

ますた「はい・・そうなのですが・・」

クレアドールオーナー「どした?」

ますた「申し訳ないのですが、鼻だけもう既に取っちゃったんです・・・」

クレアドールオーナー「なんで?」

ますた「確かにありがたい頂き物なのですが・・・」

クレアドールオーナー「だからなんでやっ!」








ますた「獣と油の匂いが店中に充満しててwwwww」

クレアドールオーナー「おkwww了解wwwww」


~ここまで謝罪~

普通、嫌がらせってわからないようにやるもの。

ここまで斬新すぎる嫌がらせだと胸がスカッとしますwww


そんなクレアドールさんからトランプを購入しました。
BRAVE 061

バイスクル12個 1個 ¥250

タリホー12個 1個 ¥350

ムフフなトランプ2個 1個 ¥650

を購入しました。

めちゃ安いwww

クレアドールさんもそうなんだけど、ウチはスタッフが使うトランプは支給しています。

トランプは消耗品だからそれくらいは支給しないとね。

そしてBRAVEオープンのお礼まわりもそろそろ終盤。あともうちょっと頑張ろう(^^)
2011-06-05 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ほぼ終了

挨拶回りもほぼ無事終えることができました。


後は、新規の挨拶回りのみかな。瀬田のお店とか。紹介してもらう予定です。

挨拶回りとは言っても、

ASIGANが移転しました!

とゆーより

ニジプロの専属マジシャンが瀬田にお店を出しました!

の色が強いね。

どっちにしろ、みなさん興味を示しておられたので結果オーライとしましょう。ちと寂しい気もするけどね。

とにかく毎日がたくさんのお客さんがご来店される・・・

と思ったら、月曜日の今日は超ヒマwww

BRAVE初のヒマだな。

まぁ・・それでも22時~4時まではお客さんがいたわけなんだが・・

来店数が10人をきったのが初ってことやね。

まぁ、こんな日もある。

明日もがんばろー!
2011-06-06 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新しい看板

BRAVEが始まる前のお店。


ガールズバーだったそうです。

今でも間違えて来られるお客さんがいます。

そして、BRAVEは道に面した1Fとゆーこともあり、道行く人々がBRAVEの店構えを目にしてます。

お昼は学生さんもたくさん通るし、一般の方も・・・これが駅前なんすね。

とゆーことで、以前から

一発で「マジックバー」ってわかるようにしようぜぃ!

とゆー試みを試行錯誤してました。

んで、こーなりましたwww
画像 339

これを見て、マジックバーってわからない人は、マジックの現象も理解できないと思うwww

カッチョ良いのか悪いのか。わからんけどwwwww

道行く人々から見るとこんなカンジ。
画像 340

ん・・充分わかるね。

昨日も

「どこにあるんですか?」

とかの問い合わせもあったし。これで、近くまで来ればわかるハズ。

目立ち度120%やね。
2011-06-07 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

PV

開店のお祝いにいただいた、おいらのPVがYou Tubeにアップされました!


あら・・・かっこいい・・・<ウットリ


芸能人のPVと同じ技術のPV。

問題は主役のビジュアルwwwww

やってるマジックは3種類くらいなんかなw

他の店舗さんや記念用など、同じように作成も出来ます!

お値段はマスターまで。
2011-06-07 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フラワーアート

去年、BRAVEはASIGANとしてブライダルマジック等で活躍させていただきました。


今年も既に20件以上のパーティーにお呼ばれしました。

ブライダルはモチロンのこと、どこの会場へ行ってもお花でいっぱい。

ニジプロ専属マジシャンのお店として、ASIGANでもお花でいっぱいでした

なので、BRAVEでもやっちゃいました!

まずはその第一弾です!

入り口。
BRAVE 064

自動ドアを開けるとゴージャスなお花が。

正面から。
BRAVE 063

かなりすげぇ。

そしてカウンター正面の両サイドにもお花を飾りました。

飾り付けをしてるさなだくん。
BRAVE 065

やつのセンスはすげぇぞ。西村社長絶賛やし。

こんなカンジで両側に。
BRAVE 066

ほんで、トイレにも緑&お花を飾ってもらいました。

今回はここに。
BRAVE 067

後々、後ろの滝のところもやってもらう予定。

かなりおいらのBRAVEのイメージに近づいてきたw

お花多いと癒されるしね(^^)

かなり好評です♪
2011-06-08 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

任務

クレアドールさんが、ASIGANで使ってた椅子を使ってくれるとのこと。


0時くらいに一段落したので、ゆーじくんに持ってくように任務を与えました。

しばらくするとゆーじくんから電話が鳴りました。






ゆーじ「クレアドールさん、水曜定休でしたwwwwwwwwwww」

ますた「うはwwwwwおkwww把握したwwwwww」

任務失敗ですwwww
2011-06-08 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2回転

今夜は2回転くらいしたんかな?


想定される最低人数のご来店数のハズなのに、ますた、まりちゃん、ゆーじくんはテンパリ気味。

前の日記にも書いてあるように、一旦0時で途切れたんだけど、なんだかんだで閉店まで。

忙しいのは嬉しい悲鳴だけど、処理能力の低さを実感する一日でした。

まぁ、ゆーじくんもまりちゃんも目に見える速さで成長してるかな。

職責が人間を成長させるってゆーけど、正にその通り。

ASIGANと同じ10席だけど、おいら1人では回らないBRAVE。

みんなで協力しあってる。

でも、たくさんの反省点もある。

明日へつながる今日の反省。

3人とも足がパンパンだけど、明日もがんばろーw
2011-06-08 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

同期

調子に乗って、PVをiphoneに入れようとして同期したところ・・・


連絡帳のふりがなが全部ふっとんだ!!!!!!

500件ほどある連絡帳・・

ひょっとしたら消えたのもあるかもしんない・・・

全部入れなおしたけど・・

明日からちょっぴり不安です(><)
2011-06-09 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

恐ろしく忙しい金曜日だったでゴザル

やっと終わった・・・


今6:30。

今までお客さんがいはったってこと。

どんだけ忙しーねーん!!!

と叫んでみる。

最後まで満席でした。あざーす。

最近のBRAVE更新記録。

看板に灯をつけてみた。
BRAVE 068

暗かったからね。写真で見るより実際は明るいよ。

ほんで、みわちゃんとゆーこちゃんからお祝いをもらった。
BRAVE 069

カウンターに飾ってみた。

もうお祝いで頂いた生花が枯れかかってきたからね。新しいお花が増えるのはいいことだ。

さてと・・今から集計して、まだ食べてない冷めたお弁当をみんなで食べますw
2011-06-10 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@イエローマジック

家に帰ったのが9:00でしょ?


んで、2時間ほど寝て美容院に行ったでしょ?

美容院から帰って30分ほど寝て、イエローマジックさんに行ったでしょ?

廃人な生活でしょ?w

髪はPV並みに短く切りました。PV見てBRAVEに来たのに、違うの出てきたら恥ずかしいからwww

んで、イエローマジックさん。
BRAVE 072

ますた、ヒロ、まっきーの3人で行ってきました。

今日はヒロの一人舞台。ヒロ一人でめっちゃウケてた。

控え室で調子に乗ってるヒロ
BRAVE 071

後のヒアリングでは、おいらの顔を知ってる人も多かったみたい<西村社長談

なんか、あちこちでみかける顔らしいwww どこでだw

今日も忙しそうにしてた西村社長。
BRAVE 070

二次会の最中に会場のど真ん中で足が動かなくなる催眠術かけたったwwwwwww




めっちゃ怒られましたけどwww

ヒアリングの中では、

「こんな二次会さいこー」

「久々にアタリの二次会だった」

などたくさんの声が聞けたそうです。

まぁ・・ニジプロの施工が最高なんだろうけど。

その一端を担うことが出来ることに誇りを持っちゃいます。

さてと・・・今から店だーw

お客さんの居ないうちに仮眠とるぞーwww
2011-06-11 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リフレッシュ

昨日は比較的静かな土曜日でした。


スタッフは多かったのにねw

そんな次の日の日曜日は




ずっと寝てたwwwww

晩飯食べる為に起きただけなような気がするw

深夜からF-1観てたけどね。

リフレッシュ完了どす。
2011-06-12 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

社食ならぬ店食

BRAVEでは営業途中に交替でスタッフはご飯を食べます。


だいたい0:00~2:00の間。いつもこの時間におきゃくさん途切れるしね。

9時間営業だからしょうがない。モチロン経費で食べます。

今までは

出前



コンビニ

で済ませてた。

高くつくってーのもあるけど、飽きちゃったので自炊をしよう!ってことで

買っちゃいました。炊飯器。
BRAVE 073

まりちゃんが開封。

まりちゃん「米」って書いてある!!!!」







ますた・ゆーじ「え~・・・それは違うと思うよ・・・」






BRAVE 074

緩衝材?でしたwww 天然すぎるwwwww

そんなこんなで今日から自炊。おいしくいただきました。
2011-06-14 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お誕生日会

今日は18:00からお誕生日会でした。


総勢11名で。1名分席数が足らないとか気にしない。

パパラボ特製ケーキでおめでとー♪
BRAVE 075

そして閉店まで、入れ替わりながらノンストップでお客さんがいました。ありがたいことです。

なので・・・



5時からご飯タイムとかwww

うめー!!!<開き直りながらw
2011-06-15 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぷぷぷ

意識しすぎってことでw


大変だなぁって思いますwww

ま、おいらには関係のないことw

以上
2011-06-18 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ばーすでーぱーちー

定休日の本日もBRAVEへ。


まりちゃんとゆーじくんの誕生日会。
画像 343

また1つ年老いた二人www

パパラボ特製ケーキは相変わらず美味しい。
画像 342

途中、女子会軍団も加わり楽しい時間を過ごしました。
画像 344

そして、たかとしくんあやちゃんからのいただき物。
画像 341

おいらの超大好物ふりかけ!!!

たかとしくんが仕事で九州に行ったらしく、頂戴しました。

九州では常識のふりかけ。九州人は全国区のものと思ってるシロモノ。これさえあれば、ご飯何杯でも食えるんだぜ・・・

んで、女子会軍団から。
画像 345

OPENのお祝いを頂きました♪ 超オサレw

BRAVEにまた緑が増えた。すんごく嬉しい♪

そんなこんなで23時まで。

充実した定休日でした♪
2011-06-19 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お初なことが2つ。


1つは2:00以降にお客さんが来なかったこと。

今日は前半のみでした。ちょっぴり寂しい。

そしても1つは、招待券が使われたということ。

招待券。ニジプロ用に作ったやつ。知り合いが使ったのだけれどもw

それでも、今日もいろいろなお話をいただいた。

契約のお話。

雑誌掲載のお話。

BRAVEは混乱しながらも今のところ順調ですw
2011-06-21 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

忙しくなりそうです

先ほど西村社長から電話。


提携してる2件のレストランでの二次会のプラン全てに、ブライダルマジックをデフォで入れるとのこと。

っつーことは・・・

1ヶ月に最低でも5,6件・・多かったら・・・どれくらいだ・・・ガクブル・・・

そんな良いお話をいただきました。

ちょー感謝♪
2011-06-22 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フェラーリ

車が大好きです。特にスーパーカー。がっつり世代です。


今日もぼちぼちだったのですが、携帯のマジックをしてる時に

「これで出来る?」

と。

フェラーリ。
BRAVE 076

後ろが開きそうだ。
BRAVE 078

開けると跳ね馬マークの黒いやつ。。。バッテリーだた。
BRAVE 079

ひっくり返すと・・・




BRAVE 077

携帯電話!!!!!

ますた「これ貰えるんですか?」<ニヤニヤしながらw

お客さん「いいよ」

ますた「ですよねー。こんな良いものをくれる訳が・・・なん・・だ・・・と?」

ありがたく頂戴しましたwww

お客さん「今、電池切れてるから、週末充電器持ってきてあげるわ。電源いれたらエンジン音するよ」

ますた「mjsk」<ハイテンション状態w

残念ながら世界中で使えるのに、日本では使えないんだと。周波数の違いなんかな?

シムカードも2枚いれるとこあるから携帯番号2つ持てるんだって。シムカード自体は日本のでもおk。

貴重なものを頂きました。

また週末お待ちしておりますw
2011-06-22 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

嫁ラブw

今日の前半はたくさんのお客さんのご来店。


ニジプロ軍団とイクスプラチナムのT店長。
BRAVE 080

T店長は初のご来店。

他のお客さんが楽しんでおられるのを見てもらいました。

・・・まてよ?

T店長っておいらのバーマジックって見たことないよな?

っちゅーことで、いくつか演じました。

トランプにサインしてってゆーと
BRAVE 081

嫁ラブかwwwwwwwww

さすが新婚w

この後もがっつり楽しんでもらいましたw

後半はヒマだったので、いつもお世話になってるMさんに連れられて、近所のお店にあいさつ回りに行きました。

そこでもマジックをたくさん演じ、堪能してもらいました。
2011-06-23 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

復活か?

以前、「SEVEN-TWO」ってゆー京都の結婚式場でお世話になっていました。


閉鎖しちゃったんだけどね。

それが復活の兆し。

まだわからいけど。

とりあえず、土曜日の関連パーティーにお呼ばれしてるので行ってきます。
2011-06-23 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

めんどくさがってなんかいられない

やっと店終わりました・・・


現在6時前。。。

新しいお店もだいぶ慣れたかなって思うんだけど、なかなか難しいね。

いろんな問題点に気づかされる。

おいらが悪いってーのもあるんだろうけど、厳しい問題をクリアしていかなアカンってのも大変。

まずは1つずつクリアしてって結果を待つ。

後ろ指さされないように。

まずは即できることから。

頑張ります。
2011-06-24 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お誕生日会@ROSSO

あの般若?の絵が描いてあるビル知ってるかな?
BRAVE 086

「SAKIZOビル」。

京都でいっぱい見かけますよね。

今日はSAKIZOビルの会長さんのお誕生日会にお邪魔しました。

写真のビルは以前「SEVEN-TWO」が入ってたビルです。

そこの5F。ROSSOさんで行われました。

入り口。
BRAVE 082

1年半ぶりにここのゲートをくぐります。くぐって正面が「SEVEN-TWO」だったのよね。

エレベーターで5Fへ。

ステキな会場。
BRAVE 083

結構な人数が入りそう。二次会とかでも使えそう。

今日は生演奏もあるそうです。
BRAVE 084

んでもってテラスへ。
BRAVE 085

すげぇ見晴らし。

そんなこんなでパーティーは始まりました。

さすが会長のパーティー。

有名人ばっかwwwwwww 書いて良いのかわからんから書かないけれどw

今日のマジシャンはマスターとまりちゃん。

恐縮しながらやりまくったぜ。めっちゃ名刺交換させてもらいました。

なんとか成功させることができたかな?

最後に会長さんと。
BRAVE 087

このビルの1FのSEVEN-TWOの跡の新規事業に契約がはいるのはほぼ決定のようです。

が、ニジプロとの兼ね合いもあるし、まだまだ煮詰めないとね。

2011-06-25 : パーティーマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1周年記念おめでとうございます

京都をあとにし、雄琴のローザさんへ。


クレアドールさんが1周年を迎えたとのことで、お祝いを買いに。

腹ごしらえしたろうかと思ったのだけれども、貸切だった。残念無念。

んで、ちょうど開店時間だったので、クレアドールさんへ。

ちょっとだけ腹ごしらえ。お茶漬け食べました。

クレアドールさんを出てBRAVEへ。

なんか・・・今日はめっちゃ楽しかったぞw

まりちゃんの腹黒さが露呈wwwww

ご飯を軽く食べて終わったのが7時という・・・どうしてこうなったwww

で、今ブログを書いてるわけです。

書き終わって、終業処理したらそっこー帰るぜぃ。
2011-06-25 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

がんばんべーw

たまにはBRAVE以外のお仕事も書かないとねぇ。


今日はニジプロの事務所で新規接客。

新郎新婦さんとお話しました。

そしてその後はイエローマジックさんで新規接客。

2件ともブライダルマジック入りそうです。

イエローマジックでは相変わらずの2人。
BRAVE 089

んでもって、西村社長と打ち合わせ。今後のニジプロの方向性について。ご飯を食べながら。
BRAVE 088

やっぱりブライダルマジック増えそうです。

最近ちょっぴり少なくなってきたというか、落ち着いてきたんだけど、また忙しい日々が始まりそうです。

BRAVEでもやらなアカンことたくさんあるのに・・・

が、がんばりますw
2011-06-28 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんとか1ヶ月

明日で1ヶ月。


なんとか無事乗り切りました。

今夜もたくさんのお客さん。定着しつつあるんかな?

席が埋まるとまだまだバタバタしちゃうけどねw

今日もブライダルマジック1件追加。

こちらも順調。

西村社長ともブライダルマジックの話が多くなってきた。

月末は〆日の仕事も多い。

毎日がドタバタですwww
2011-06-29 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1565位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

