滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

間寛平さんが来られました。

先日の話。なんて言ったらいいのかな・・・


店に入られた時に

「ステキな店やね」

マジック演じた初っ端に

「なんでTV出-へんのん?」

と言われました。

結構良く言われる言葉なのだけれども。誰から言われても嬉しい言葉なのだけれども。

ステキなお店をたくさん知ってて、TVにたくさん出演されておられる方から言われると、しびれちゃいますw

そのお方のサイン。
BRAVE 209_R

そして最後に記念撮影。間寛平さんがご来店♪
BRAVE 204_R

仕事ではなく、プライベートで来られたのが嬉しかったっす。

噂どおりすごく面白く良い人でした。いろいろと書きたいこともあるけれど、それは皆さんがご来店された時にwww

ありがとうございました。
2011-11-01 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

THE ノミカイ@イエローマジック ダイジェスト

先日の「THE ノミカイ」。


写真を頂いたので一部晒しますwww

ゲームで使ったチェキ集。
CIMG0964_R.jpg

たくさんの参加者で盛り上がりました。
CIMG0981_R.jpg

ハロウィンだったので、仮装も。かなえちゃんJKとかwww
CIMG0995_R.jpg

羽。
CIMG0999_R.jpg

天使すぐるあかりちゃん。
CIMG1001_R.jpg

カンジーズ。
CIMG0963_R.jpg

ヒロもマジック頑張ってた。
CIMG0993_R.jpg

最後に集合写真。
318360_167907966634858_100002469671896_314634_1080793808_n.jpg

次回はイクスプラチナムさんでクリスマスぱーちー!12/19どす。

ブレイビー会員の方はメールが行くのでお待ちください!
2011-11-02 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寛平さんとのツーショット

先日の寛平さんとのスリーショット写真。
BRAVE 204_R



まりちゃんが大事に携帯に保存してんねんて。

まぁ・・寛平さんはいいとして、ますたと写ってるのを大事にしてるとはどうかと思う。

ステキな人が現れた時に、

「なんやねん、この男は」

とゆー事態にもなりかねない。実はますたとの写真も保存したかったとかだったりして///

まりちゃんに聞いてみた。大丈夫なのか?と。

本人曰く、大丈夫です!と。








見せてもらった写真。
BRAVE 219_R

マスターハイナイコトニナッテマシタ・・・

ネタでもなんでもなく、ホンマに加工してぶった斬ってやがったからなっ!モウナニモシンジラレナイ・・・
2011-11-02 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

追加しました!

忙しくなかなか出来なかったこと!


お酒をちょっぴり増やしてみました!20本+ワイン+シャンパン。

ご要望の多かったワイン&シャンパンを入荷したので、これでいつでもOKです!

飲み放題の中には含まれませんが・・・

20本ほど増えた棚。こちらは飲み放題の中に含まれるので、新しい味の追加です!
BRAVE 225_R

目標の500本までまだまだだけど、ワインセラーも置かなきゃなんないし、ずいぶんと先の話になりそうです。

ほんで、もう1つ。

ipad置いてみました!
BRAVE 220_R

Facebookや
BRAVE 222_R

Twitterや
BRAVE 221_R

mixiで
BRAVE 223_R

リアルタイムにお店の情報や状況をお届けしちゃいます!

また、カクテルがあまりわからないというお客さんに朗報!
BRAVE 224_R

ipadを操作してお気に入りのカクテルを注文しちゃおうぜぃ!

今日の朝、閉店後からこの2つのためにどれだけの時間を費やしたことか・・・

ipadは何度やってもフリックしちまうwww
2011-11-02 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

NUMBER AFTER PARTY SHIGA

先週、クラブパーティーのお誘いがありました。


嬉しいことにパーティーはいつもご招待。そんなに偉い人間でもないのに・・いつも感謝してます。
o0410057811517942167_R.jpg

しかし、残念ながら用事と重なっちゃって行く事が出来なかったんです。いつもなんだかんだで断ってる方が多い気がする。

いつも断ってるのに毎回お誘いしてくれるMARくんに感謝♪

ほんで、今夜はこちらを誘ってくれました。
BRAVE 227_R

なんとか都合をつけて行く事ができました!2時間ほどだけど。

いつもクラブパーティーではVIPルームでぽつんとぼっちで飲んでますwww

でも、代わる代わる皆さん挨拶に来てくれる。ウーロン茶飲んでるおいらのところにw

DJやRAPPER、社長さんやオーナーさんなどたくさんの方が。

田舎者のますたは申し訳ない気持ちでいっぱいwww



「満席なんじゃ!はよ帰ってこんかい!」

とゆー、まりちゃんからの心温まるメールが来るまで満喫しました。

最後にSINくんがお見送りしてくれました。
BRAVE 228_R

なるべく行けるように努力するんでまた誘ってください♪ ありがとでした。
2011-11-03 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お知らせ

専属契約させてもらってる「ニジプロ」のホームページがでけました。わーパチパチ。


滋賀、京都の結婚式2次会・パーティープロデュース ニジプロ

SEOとかしっかりしてそう・・・<ゴクリ・・・

ますたも隠れたところに載ってますwww

ほんで、お待たせしました!

THEノミカイ 3rd SESSION is X'MAS EDITION
20111104224035c59_R.jpg

めちゃめちゃ好評な「THEノミカイ」!!!
201111042243387c1_R.jpg

いつもの如く無許可でのBRAVEがゲスト!!!w

パーティーなどを専門でプロデュースしてるニジプロだからこそのクオリティが炸裂w

景品も豪華やし、このお値段で飲み放題&食べ放題。

質問&参加希望者はますたまで。
2011-11-04 : ニジプロ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

学校ウェディング@京都工芸繊維大学洛西寮(45回目)

今回はちょっと変わった趣向。


新郎新婦の思い出の場所、学校の寮でウェディングをするんですって。

その寮も今年で廃寮らしく、気合の入り方が違います。

朝、ブレイブでそのまま仮眠し、12時に起きたのですがお天気は雨。あらら。

15時に会場に着いても降り止まぬ雨。屋外なのでテントが張られてました。
BRAVE 229_R

正直、大丈夫なんかいな?って思ってましたが杞憂でした。それは後述にて。

打ち合わせを済ませ、控え室へ。

ますた「控え室はどこっすか?」

西村社長「13」

ますた「なんやねんwww13てwwwww」

控え室はなんと!学生寮の一室!13号室でしたw

なんか昭和の懐かしい廊下を通り抜け・・
BRAVE 230_R

控え室に到着。確かに「13」て書いてあるw
BRAVE 231_R

おぉ・・なんか歴史を感じさせる一室。ここで何十?何百?何千?わかんないけど学生ドラマがあったんだろうなぁって思った。
BRAVE 232_R

用意してはる西村社長と川端さん。
BRAVE 233_R

大林くんもケーキ用意してた。今日はフルメンバーやな。
BRAVE 234_R

この小雨の中、パーティーは凄い盛り上がりでした!

日も暮れて、良いムードになってきたしね。
BRAVE 235_R

マジックも超盛り上がりました!

ほんで、これくらいなら分からないだろう。遠くからの余興。ニジプロのブログには載せれなかった余興www
BRAVE 236_R

アホスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

若いっていいなぁwww

めちゃめちゃ笑てもたwww

遠くから新郎新婦もパチリ。
BRAVE 237_R

雨と土でスーツはボロボロw

泥まみれでメシ食いに行きましたw
2011-11-05 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お食事@HASEGAWA

ブライダルマジックの後、めちゃめちゃお腹が空きました。


パパラボの大林君との会話。

ますた「腹減ったー!どっかこの辺でエエとこない?」

大林「エビフライのヤバい洋食屋さんなら近くにありますよ。めちゃめちゃ美味しいですよ!」

ますた「でもお高いんでしょう?」

大林「はよ行って来い」

会話に付き合ってくれない大林君に感謝し、行ってきました。

HASEGAWA。
BRAVE 238_R

Aミックスセットとゆーのだったと思う。
BRAVE 239_R

めちゃめちゃうめーーーーー!!!!!

他のお店はガラガラだったのにここだけ満席だったのも頷ける。

隣で同じお店がお弁当屋さんもやってたので、お留守番のまりちゃんとゆーじくんに買って帰りました。

BRAVEに着いたら、満席www あざーす。

そっこーで着替えました。。。すぐにヒマになっちゃったけどねw

23時頃から空席アリマシタ。

ヒマな時間にまりちゃんとゆーじくんは弁当にがっついてたwww
2011-11-05 : お勧めのお店 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

秘め事

あやちゃん一家が家に来た。


みんなでごにょごにょ秘密の作業w

サプライズが多いとなかなかここで書けないことも多いw

とりあえず記念撮影。
BRAVE 241_R

この間、てつくんは2階から降りてはこなかったw

ビビリすぎだわw
2011-11-06 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新世界チャンピオン

仲良くさせてもらってるお客さんが新聞を持ってきた。


超ご機嫌。

「今度、こっちに来るんだけど連れてきてもいいかな」

嬉しいお言葉。祝賀会の後連れてくるとのこと。

無名時代から応援してる選手が、頑張ってるというのはいいもんんですね。

昨日の記事。
BRAVE 242_R

山中選手が新世界チャンピオンに。

滋賀県の選手だけにトランクスの広告は知ってる会社ばかりwww

また来店時にここでお伝えしたいと思います♪
2011-11-07 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんだかんだで忙しい一日でした

昼から準備するものがあったりして忙しかったんす。


ほんで、夕方からは新しいお花を入れにさなだくんが来てくれました。

設置ちう。
BRAVE 243_R

写真が大きいと見づらいという声もあり、小さくしてみましたw

設置完了♪
BRAVE 244_R

棚の上一面にお花が。またまた賑やかになりました。いつもさなだくんのセンスには脱帽。いつもこんな風にして欲しいとしか言わないのに、それ以上のものを作ってくれます。

それを見てた某芸能関係の方にメシ食いに行こうと誘われ膳所の「鶏こう」さんに。

その後、「Candy Box」さんへ。

最初2人だったのに、いつものメンバーにw おそろしい組み合わせのメンバー。ますたはいつもカウンターの中から接してるのですが、横に並んで飲んだのははじめてw

みんなでブレイブに戻ったのが1時くらい。ヒマだったのでスタッフに甘えました。

がっ!どういう訳かますたが戻ったとたん満席にwww

閉店までがっつり営業させてもらいました!あざーす!

明日もやることいっぱいあるぞーwww<ヤケクソ
2011-11-08 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

打ち合わせ@びわこ放送

先日お話したTV出演の件の第一弾!


びわこ放送さんで打ち合わせでした。

来週収録なので、その打ち合わせ。

恥ずかしいので

番組名も

放送日時も

言わなーいw

そのうちバレちゃうだろうけど。セッティングしてくれたHさんと番組内に組み込んでくれたKさんに感謝♪

挨拶後、HさんとKさんはそのまま今日の収録に向かわれました。

スタジオにて。
BRAVE 246_R

スタジオ内を撮っちゃうとわかる人にはわかるので、後方上部を撮影www

7年ぶり?くらい?に来たびわこ放送さんからの夜景はあいかわらずキレイだた。
BRAVE 245_R

あの琵琶湖の向こう側にブレイブがある。なんか不思議な気分でした。
2011-11-10 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@イエローマジック(46回目)

こんにちは、ヒロです!

土日はダブルマジックショーということで
マッキー&ヒロ組の出来事を書きますね^^


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

12日土曜日@イエローマジックさん

その日はイエローマジックさんでもブライダルが2件入ってたようで
私たちが着いた頃には、準備で大忙しでした☆

1112用意_R


イエローマジックのイケメン、ジョイことげんご君も
走り回ってました^^

どんなにバタバタしててもイケメンww


パーティが始まった頃、担当さんから
『新郎新婦にマジック披露をお願いします!』と。

『はい、わかりました!(★`・ω・)ゞラジャ』
と言ったものの、やっぱ緊張するんだよね^^

もちろんマッキーのスーパーマジックを
見てもらいます♪

出番直前のマッキー。
緊張感のあるところを激写しよう!ということで
撮ったんですがーーーー( 。-ω-)-ω-)-ω-)

マッキーその1_R


めっちゃ笑顔wwww

緊張するものの
やっぱマジックできるって嬉しいんですよね^^

でももう1回!
マッキーマジメな顔して!

マッキーその2_R


やっぱ笑顔ですwww

変な小細工は無用ですね(≡ε≡;A)...


肝心のマジックは・・・
めっちゃ盛り上がりました!!!
ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゛ヮチョ-ィ☆

ゲストの方とハイタッチとかしちゃったりして(ノ≧▽≦)ノ

新郎新婦も幹事の方もマジックをすごく楽しみに
してくださってたようでしたが
期待に応えられたかな~と思いますd(*^v^*)bヤッタネェ♪


だけど・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

この様子を写真に収められないんだよね。。


でもでもこの幸せで楽しいひとときを一緒に過せることに
感謝です。o.+゜。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゜。ウレスィ♪



マジックショー終ったら即行お店へ♪

マッキーはすぐにスタッフとしてお店に入ってくれたのですが
私はスタッフじゃなくて客さんでした( ´艸`)ムププ

お店でお客さん_R


このカクテルグラスのコレ!!!
めっちゃ美味しいです!

チーズと塩辛のコンビネーション☆ハーモニー♪が
たまりませんッ!!!!
お酒呑みたくなっちゃう…(*ノ▽ノ)


アヒージョもおすすめなんですけど
ちょこっとお洒落なおつまみとして
是非ご賞味あれ~。+゜(人'v`*)

それとこのお皿に盛り付けてあるのは
まりちゃん特性お漬物ヾ(o´∀`o)ノ

メニューになるかわまだわかんないけど
めちゃめちゃおいちかった☆゜.+:。゜(oゝω・o)☆
2011-11-12 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@イクスプラチナム(47回目)

2日連続のWマジックショー。


2組で2会場で演じます。

今日は

ますたとまりちゃんはイクスプラチナムさん。

ヒロとまっきーはイエローマジックさん。

相変わらずの睡眠不足で行ってきました、イクスプラチナムさん。
BRAVE 248_R

控え室で待機中のまりちゃん。
BRAVE 247_R

あいかわらずの緊張で妙なハイテンションに。そろそろ慣れて欲しいものですwww

ブライダルマジック後、西村社長と打ち合わせの予定だったんだけどブレイブは満席だったようで、そっこー戻りました。

閉店まで忙しかった・・・

スキあれば寝ようと思ってたのですけどねwww

閉店後お店で3時間ほど寝てもたwww
2011-11-12 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@イエローマジック(48回目)

またまたヒロです!

13日もダブルマジックショー!

マッキー&ヒロ組はイエローマジクさんへ


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


13日日曜日@イエローマジックさん

会場準備の様子

1113用意1_R

1113用意2_R

慌しい様子ですが、その横でほけら~としてる
マッキーさんも写りこんでしまいましたww

会場準備、大変そうだけど
みなさんの動きを見てると勉強になることが
たくさんです!

マッキーも進行表の確認です!


私は写真激写に没頭ww

したら、イエローマジックのスタッフさん&西村社長が
ポーズ撮ってくれました.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

イエロースタッフさん_R

西村社長のポーズのタイミングと私のタイミングが
合わず・・・西村社長ゴメンナサイ。゜:;。+゜(ノω・、)゜+。::゜。


この日は控え室で新郎新婦と一緒になったんですが
めちゃめちゃ美しく可愛らしいドレスでした☆

会場の飾り付けや受付の飾りつけもかなり凝ったものに
されていて、見ているだけでHAPPYな気分になりました^^

小心者の私は新婦に写真を撮らせてほしいと
言えなかった。。。。ρ(тωт`) …


マジックは好評いただけたと思います!!

ちょっぴりのどが痛くなっちゃったけど
やりきった感あり(v´∀`*)

これで満足するわけではなく
これを糧にもっともっと!って欲が出ちゃいますw


花湖道さん(←マスターのブログでご確認ください)でご飯をいただいた後の
帰り、車中で反省会。
それぞれの意見や感想を言い合う。
この時間も大切。

もっともっと!
欲張りヒロでしたww


あ、マジックと全然関係ないんですが
最近ジェルネイルキット購入しました!

ネイルキット_R

いつもサロンでしてもらってたんですが
最近はワンカラーだけなので
自分でやってみようという無謀なチャレンジですw

キットに入ってたジェルでグラデーション♪

初めてのジェル_R

なかなかのもんでしょ^^
2011-11-13 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@トラットリアローザ(49回目)

睡眠不足だぜぃ!w


ブレイブで3時間ほど仮眠をとって帰宅。

シャワー浴びてご飯食べて歯を磨いて着替えて頭をセットしたら、3時間経過しててもう家を出ないととかワロタwww

本日はトラットリアローザさんでブライダルマジック。

ローザさんは去年、半年ほどマジックナイトでコラボしてたレストラン。ウェディングは2年?ぶり?

入り口で「いちえ」の宮川社長を激写w
BRAVE 249_R

今日は、御大自ら司会か・・・緊張するぜぃ!

軽く打ち合わせを済ませ、控え室に。

ローザさん、裏にお蕎麦屋さんを作ってたwww 「花湖道」さん。
BRAVE 251_R

今日はそこが控え室。光永マネージャーを激写w
BRAVE 250_R

お茶を飲みながら待機。カンジの良い居酒屋さんなカンジでした。
BRAVE 252_R

ローザの藤本社長と久しぶりにお話しました。内閣総理大臣賞もとってる藤本社長と。

藤本社長が

「仕事終わったらご飯でも食べて行けば?」

そっこーヒロに電話。

「イエローマジックさんで任務完了したらこっちにおいで。みんなでメシ食おう」

そんなこんなでブライダルマジック開始!
BRAVE 253_R

久々の会場は凄い盛り上がりでしたwww

まりちゃんも初トレジャー頑張ってたw 次からはまりちゃんに任せようと思う。

ほんで2回目はイエローマジックさんから来たヒロとまっきーも投入www

会場が収集つかなくなるくらい盛り上がりましたw

そして・・・反省会&お食事会。

蕎麦とうどんと串がメインらしく、藤本社長に勧められるがまま肉ごぼううどんなるものを注文しました。
BRAVE 254_R

んまいw

串も注文しました。ソースがヤヴァイね。

藤本社長とずっとお話してたので、反省会は帰りの車の中。

いろいろと問題点がw

少しずつ解消せねば。

帰宅後5分で寝ましたwww
2011-11-13 : ブライダルマジック : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

まじすか!?

びわ湖放送さん、2週連続の放送になっちゃった・・・


電話いただいて、ホンマの「まじすか!?」ってカンジw

超プレッシャーっす。

先日、打ち合わせで構成は終わってたけど、一から練り直しw

あーでもない、こーでもないをと思ってたのだけれども、結局ブライダルやブレイブでやってることを全力でやればいいじゃんとの結論に。

そりゃそーだ。

TVだから通常よりすごいのをやってもしょうがない。

全力で頑張るしかないんだよねーw

ちょっと聞いた話だと番組内でコーナーを持たせてもらう話も。これもまじすか!?

全力で頑張ります!<パニクりながらwww
2011-11-15 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お知らせ

今夜は忙しい一日だった。ずっと満席とかねw


で、明日のお知らせです。

明日はびわ湖放送さんで収録のため、ブレイブの開店時間は23時になります。。。

2本撮りだから18時過ぎにTV局に入ってもそんな時間になっちゃうっぽいです。

ご了承ください。
2011-11-16 : BRAVE状況 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

びわ湖カンパニー収録@びわ湖放送

あ、何の番組か言っちゃった・・・w


って、問い合わせが多くて最早隠し切れないレベルwww

今週と来週のびわ湖カンパニーで放送されます。出演部分はあまり見ないでねwww 恥ずかしいから。

しかも二本撮り。

内容とかなぜ二本撮りなのかは言っていいのかわからないので、ここでは割愛しますw

さて、朝2時間ほどブレイブで仮眠したますたはお酒買ったりお店の用意を完了させ帰宅。

西村社長の邪魔をかわしつつ2時間ほど家でも仮眠とゆーか熟睡www

18時にまりちゃんとブレイブで待ち合わせしました。

18時半にびわ湖放送さんに到着。

打ち合わせ終了後控え室に。
BRAVE 263_R

完全アウェイwww
BRAVE 262_R

自分で見ても背中が小さすぐるwww

偶然にも以前、異業種交流会でお会いした社長さん達との競演だったのでちょっぴり安心した。松井社長あざーすw

リハーサル開始!
BRAVE 261_R

リハーサルほったらかしでモリヤさんとお話中のますた。

進行に沿って進んでいく。そしてますたの出番。

「ここからマジック入りますー。そしてエンディングですー」

リハーサル完了wwwwwwwwwwwwwwwwww

理解できたのは立ち位置のみだけとういう、ねw

何も分からないまま本番へ。

無事本番終了。2本目のリハーサルへ。そしてますたの出番。
BRAVE 260_R


「先ほどと同じカンジでー。そしてエンディング入りますー」

立ち位置すら微妙なカンジにwww

勇さんがいろいろとフォローしてくださったので助かった。あぶねーあぶねー。

あとね、西村社長の呪い。しっかりと噛んできました。お楽しみに。

最後に記念撮影。一本目と二本目のね。違和感を探してみてください。
BRAVE 258_R

BRAVE 259_R




ふふふ・・・




ははは・・・




あーっはっはっはっはっ!!!




2週連続で同じ服なのはますただけなんだぜっっっ!!!同じ方のは衣装だからね。私服ではますただけでしたwww

控え室にて。

めっちゃモリヤさんと仲良くなりました。荒川社長と一緒に記念撮影。みんな同じ年齢。昭和48年組www
BRAVE 257_R

いろいろと今後のお話もさせていただきました。

楽しみがまた増えちゃった♪

出演者の皆さん、それを支えてくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました。
2011-11-17 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

びわ湖カンパニー出演

ブレイブでちょうどお客さんが途切れたのでみんなで観ました。


びわ湖カンパニー。

自分がTVに映ってるのを観ると勉強になる。

喋りや姿勢や雰囲気やタイミングなど。

でね、Facebookやmixi、Twitterでも少し反響があったのだけれども・・・

メールがずっと鳴りっぱなしだったとゆーねw

みんな観ててくれてたんだね。あざーす。

来週も放送予定してます。お楽しみに♪
2011-11-18 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@イクスプラチナム(50回目)

今年50回目のブライダルマジックはイクスプラチナムさん。まっきーとヒロの3人で。


お昼に予定が入るかもでブレイブにはお昼にいました。ってか、泊まりましたwww

まぁ、用事は無かったのだけれどもw

夕方からイクスプラチナムさん。

写メ全て撮り忘れーw

そんなブライダルマジック。

トレジャーもだいぶ慣れたんだけど、司会者の突然のフリには未だ対応できない自分がいるw

みんなTV観てたみたい。ちょっぴり恥ずかしい。

ほんで帰りに「むらじ亭」さんにお邪魔しました。
BRAVE 265_R

まっきーとヒロと今後について話し合いました。

来週から体制が変わるからね。

そんな一日。

そうそう、TwitterとmixiとFacebookとブログのプロフ写真を変えてみた。
BRAVE 264_R

男前に(ぇ

たくさんコメントがついたwww

2011-11-20 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

時間が経つのって早いね

朝8:30起床。


あっっっついお風呂に入って、お昼まで仮眠w

お昼からブレイブへ。

備品やお酒の確認。

カウンターやトイレの清掃。

そして仕込み。

一瞬で夕方にw

今夜もがんばるぞーw
2011-11-21 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

打ち合わせ@エクシブ琵琶湖

今日も朝から打ち合わせ。


9時起床。ブレイブでw

米原へ。

エクシブ琵琶湖さん。
BRAVE 269_R

12月にここで行われるクリスマスパーティーの打ち合わせでした。

そういえば、世間はもうクリスマスなんすね。

ホテルの入り口からそうなってた。
BRAVE 268_R

ロビーにはでっかい高そうなクリスマスツリーが。
BRAVE 266_R

そんなこんなで打ち合わせ終了。2時間くらい? 打ち合わせの最中にドサクサにまぎれてマジックショー1件頂きました。あざーすw

会場も視察しました。
BRAVE 267_R

広ぇ・・・

200人入る会場だそうなw 当日が楽しみ。

皆さんのご好意でランチまでいただきました。ご馳走様でした。

なんだかんだで帰宅したのが16時くらい。ブレイブに向かったのが18時。

相変わらず寝てないぞ。頑張れますた!

夜は夜で満席でした。久々にバタバタしたと思う。

ともかちゃんも奮闘してたw

12月からともかちゃんも戦力になりそうだし、なんかイイ感じ♪
2011-11-22 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ご来店の際は予約がお勧めです

忙しくてなかなか日記が書けませんでし。


おかげさまで日曜日は一日中寝てたwww

迎えた月曜日。既に予約だけで満席。

そのうち、サプライズバースデーが2件。

もうね、予約していただかないと座れない状況になってきた(汗)

土曜日もいっぱいだったもんね。待合室もいっぱいになったし。ケーキの在庫は無くなるしwww

今夜は

サプライズバースデーのケーキも好評だったし。

相変わらずアヒージョも出るし。

TV観たって来られたお客さんもいました。

ご来店の際は予約をお勧めします。いや、ホンマに。

2011-11-28 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カップル用ケーキセット

チェキポンの取材がありました。


ブレイブはチャームや常時置いてあるケーキが専属パティシエによるものとゆーのは皆さんご存知の通り。

そして、記念日やバースデーにも1ホールで頼めたりしちゃいます(要予約)

ただね・・・2人きりでお祝いしたいのだけれども、1ホールはちょっと大きいというお客さんもチラホラ。

そこでっ!

ご用意しました!withともかちゃん。
BRAVE 270_R

当店のケーキの中からお好きなのを2つお選びいただき、アイスを添えてデコレーション!

先日のサプライズバースデーはこのケーキセットだったんです。すっごく喜んでもらえました!

是非お試しアレ。

ちなみに撮影風景。
BRAVE 271_R

そんな火曜日。

ワインもアヒージョも飛び交う一日でしたwww

新商品のクリームチーズ塩辛も絶賛でした。この紹介はまた後日。

2011-11-29 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1565位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

