滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12月とつにゅー!

「ええいああ」と検索した時のグーグル先生の予測変換がすばらしい。


そこは「もらい泣き」だろ。なんやねん「ケツからごぼう巻き」ってwww

あと1ヶ月で今年も終わり。

初の金曜日。

前半戦はヒマ過ぎて死亡。

後半戦は忙しすぎて死亡。

さすが12月。

新商品もワインもシャンパンも好評です♪


あ、そうそう明日クリスマスツリーっぽいの設置します!お楽しみに!
2011-12-02 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クリスマス仕様

もうそんな時期かぁ。


ブレイブの入り口にクリスマスツリーが。天井からも。
BRAVE 272_R

あっぷ画像。となかいちん。
BRAVE 273_R

もっとオーソドックスなクリスマスツリーを想像してたのに、良い意味で裏切られた気分w さなだくん、あざーすw

そんな土曜日。

予約もあり、久々のお客さんもありの前半戦。

後半戦は相変わらずの満席でした。あざす。

それも4時までで皆さんお帰りに。(´・ω・`)ショボーン。

まりちゃん「昨日6時までだったから、今日は1時間早めに終わりましょう(はぁと)」

断れる雰囲気じゃないオーラを出しまくってたので、閉店しましたw

明日はブライダルマジック!がんばんべ~(^^)
2011-12-03 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@イクスプラチナム(51回目)

写メ全部撮り忘れェ。。。


今日はイクスプラチナムさんでブライダルマジック。

ますたとヒロとまりちゃんと。

今日はバルーンリリースありました。

夜空に飛んでいくバルーンっていいね!

あらためてニジプロってすごいと思う。いろいろ思いつくもんなんやな。写メ撮りたかったぜ。

無事ブライダルマジックも成功しました。

久々の男性1名女性2名の組み合わせだったけど、それはそれで盛り上がるもんすね。

この後みんなでご飯食べに行きました。久々の鉄心さん。

久々にもんじゃ食べた。
2011-12-04 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BAR 「Part1」

ブライダルマジックの後、先日オープンしたBAR、「Part1」さんへお邪魔しました。


オーナーさんとは凄い仲良しなのです。そのオーナーさんからの依頼で、バーテンダーの教育を承りました。なんて畏れ多いwwwww

カクテルの作り方や

お酒の知識とか

あと、必要なお酒とか

今日はカンタンなことを教えました。

凄かったのは、スタッフのモチベーションが凄まじいということ。

おいらが教えに来るってことで、全員出勤してるという徹底ぶり。

そしてメモをとりまくり。

知識への貪欲さがハンパない。

スタッフさんたちと。
BRAVE 274_R

一番奥はますたw

実はこの後、ブレイブにまで来て更に勉強会。

若いってーのもあるんだろうけど、ほんとみんな勤勉なんだなぁって思った。負けてらんない。

2011-12-04 : お勧めのお店 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

湖南市民栄誉賞授賞式

招待されて行ってきました。


先日、WBC世界バンタム級チャンピオンになった山中慎介選手の湖南市民栄誉賞授賞式が行われました。

スポンサー企業の常務であるMさんのお誘いでした。あざーす。

湖南市役所に到着。垂れ幕が。
BRAVE 275_R

もう凄い人でした。世界一やもんね。

Mさんハッピ着てたwww これ、欲すいw
BRAVE 276_R

そしてみんなの拍手に迎えられ山中選手入場。そして会場へ。

なぜかおいらはスポンサーのみなさまのところへ案内されたwww ちょっとういてたw

受賞の瞬間。
BRAVE 277_R

山中選手と半ば強引にw ヘビー級とバンタム級ってやかましいわwwwww
BRAVE 278_R

ベルトも握手した手にも感動♪ 

これからも応援してまっす!招待ありがとうございました。
2011-12-05 : プライベート日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

オブジェ?障害物?

先日クリスマスツリーを設置しました。


これね。
BRAVE 272_R

誰も気づかない・・・orz

とゆーかね、枝をよけたりしてるのを見るとそこに何かがあるとゆーのは認識してる模様。

それがクリスマスツリーとは認識されてない。

悔しかったので、電飾を買いましたw

NEWクリスマスツリーとともかちゃん。
BRAVE 280_R

キレイ。

お客さんからも好評♪

お客さん「あっ!クリスマスツリー!キレイ!」

ますた「ん・・まぁ季節やしね」<どや顔wwwww

実は超嬉しかったりwww
2011-12-06 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クリスマスケーキ

ブレイブには常時ケーキが置いてあります。


ホテル出身の専属パティシエさん大林くんによるもの。

ほんで、今回先着20名様に限り特製クリスマスケーキを販売しちゃいます!

5000円相当のクリスマスケーキがブレイブ価格でなんと3500円!!!

一口食べたけどめちゃめちゃおいしいよ! ※残りはまりちゃんとともかちゃんがおいしく頂きました。

これね。
BRAVE 279_R

ますたはケーキはあんまり好きくないのです。特に生クリームが。でもね、ここの生クリームは超おいしい。めっちゃ食える。

ご注文は電話かメールで。

2011-12-07 : BRAVE日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

MC MORIYAさんご来店

腰痛やばい。


立ってらんない。座ってらんない。寝てらんない。

冷や汗出る。

それでも満席なブレイブになると自然と体が動くから不思議w

久々にHさんが来られた。

川本勇さんとチベットに行ってはったからね。おかえんなさい。日焼けして色黒くなってたw

Hさんと一緒に某芸能事務所の方と某・・・いつものびわ湖放送軍団のご来店<大人の事情w

そんな中、先日びわ湖放送でご一緒したMC MORIYAさんも来ていただいた。
BRAVE 281_R

やっと実力発揮できたかな。TVだといろいろと制限があるからねぇ・・・

楽しんでいただけたようでした♪

ま、今後もたくさんTV出れそうなお話だったしヨシとしましょう。ご来店ありがとうございました。
2011-12-08 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

C-nation

C-nationというパーティーのご招待があったので行ってきました。


株式会社コミューン”さんの5周年記念パーティー。

社長さんにはいつもお世話になってます。

ますたはハムスターの席でしたw なに、ハムスターってw
BRAVE 284_R

メルパルク京都の8F。ステキな会場でした。
BRAVE 282_R

先日の大阪といい、今回といい二次会やブライダル関連の方が多く知ってるお顔もちらほら。アナウンサーのマッキーさんもいたりw

内容は「ニジプロの2次会ぶった斬りパート2♪」に任せますw とにかく内容の濃いパーティーでした。

景品も当たりましたw
BRAVE 283_R

んで、ブレイブへと。二次会も行きたかったのだけれども残念。

朝まで満席でした。あざーす。

とにかく、ブレイブは毎日が満席。閉店後、事務処理中に寝てしまうという体たらくw

体力続くことを祈ろうw
2011-12-09 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

皆既月食

今夜は皆既月食でした。


お客さんそっちのk・・・いやいや・・・お客さんと店の前で夜空を見上げました。
BRAVE 285_R

神秘的・・・(ウットリ)

そんな今夜。

ブレイブはこれ以上に無い忙しさでした。

もうね、閉店までフル稼働。3回転?4回転?くらいしましたか。

軽く死ねるwwww

本当に忙しい。

クチコミやフリーペーパーはモチロン、TVや前を通って知ったとかwwwww

マジックショーの依頼もどんどん入ってきてる。

ニジプロからの依頼だけでもいっぱいいっぱいなのに、やっていけるんだろうかと不安もよぎるw

それとは別にそんな忙しさに慣れてく自分がいる。

忙しさには慣れても、忙しいことが当たり前にならないように。

毎日全力投球っすw
2011-12-10 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リフレッシュ!

完全オフの日曜日。


あっつーいお風呂を満喫し

暴飲暴食を繰り返し

死んだように眠る

これがますたのリフレッシュ方法www

凄くリフレッシュしました・・・・・・・・・・と思うw

赤ワインのせいで記憶はないからねwww

明日から頑張れますw
2011-12-11 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ホルモン屋vsホルモン屋

瀬田に「むらじ亭」というホルモン屋さんがあります。


オーナーさんにはいつもお世話になってます。

ので、今日は朝からお食事をご一緒しました。




ホルモン屋さんでお食事wwwwwwwwwww

有名なホルモン屋さん「伊賀食堂」に行ってきました。結構有名なお店なんですよとお話したところ、一度食べてみたいとゆー話になり、ご一緒することになりました。

ホルモンって炭火で焼くってゆーイメージがあるんだけど、ここのは味噌味で煮込むとゆースタイル。

最初はこんなカンジ。
BRAVE 286_R

煮込んで完成!味噌のこげたとこをお肉につけて食べると(゚Д゚)ウマー
BRAVE 287_R

たまにはこんなホルモンの食べ方も良かろうと。

最後はうどん入れました。
BRAVE 288_R

もうね、味を盗む気マンマンwwww
BRAVE 289_R

お食事会というより、お勉強会に近いカンジでしたw

また食べに行きましょう。
2011-12-13 : プライベート日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ぶれいぶがーるず

ブレイブにはおにゃのこがいます。


まずはヒロ。イクスプラチナムさんにて。まっきーと。
BRAVE 146

マジックショーはヒロがいなくてはやってらんない。年の功?w しばらくブレイブには入ってなかったけど、最近は土曜日に来店されるとエンカウントしますw 土曜日の忙しい日もヒロがいれば超ラクチン♪

んでもって、レギュラーのまりちゃん。イクスプラチナムさんにて。
BRAVE 247_R

未だにマジックショーは緊張しまくりw お店では女性特有の気遣いが無骨なますたは助かってます。

そんな女性に囲まれてのブレイブ。

最近、新人のともかちゃんが頑張ってる。
BRAVE 270_R

マジックのセンスがある。仕事が出来る。毎週火曜日にご来店されるとエンカウントしますw

そんなともかちゃん。

ますたの言うことを良く聞き、頑張ってる。接客やカクテル作りも頑張ってるね。

よく練習してると思うし、道具も大切にしてる。良く手入れしてある。







ともか「マスター?トランプが・・・」












大切なトランプ。
BRAVE 290_R

大切にしすぎて、洗濯したらしいwwwwwww



初代天然ガール:ヒロ

二代目天然ガール:まり

三代目天然ガール:ともか



なぜ、ブレイブには天然さんしか集まらないのだろうwww
2011-12-13 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

びわカン年越し生放送♪出演決定

年末の「びわカン年越し生放送♪」の出演が決定しました。
390811_312074492147737_308719469149906_1092590_172341139_n_R.jpg


生放送て・・・

しかもカウントダウンのふさわしいマジックにアレンジするつもりだから、いつものマジックとは要領が違う。

久々に緊張するわ。

カウントダウンの時に演じるので、時間調整も考えないとね。

生放送&カウントダウン。

考えただけで軽く死ねるwww

豆腐メンタルのますたにはこの緊張感は体に毒ですwww

が、がんばりますw
2011-12-14 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2次会&1.5次会フェア@メルパルク京都

業界初!?2次会&1.5次会のフェアに行ってきました。
BRAVE 292_R


メルパルク京都さん。の8F。
BRAVE 291_R

2次会の業者さんばかりのフェア。

大阪の「FOR U」さんや京都の「2nd Party」さんもおられました。ってニジプロと仲が良いね。同業者なのに。すごいことだと思う。

詳しくは「ニジプロの2次会ぶった斬りパート2♪」でw

帰りに先週、川端さんに誘われて行ったけど、既に閉店してたラーメン屋さんに行ってきました。

川端さん(右)
BRAVE 293_R

新福菜館に行ってきました。さすが有名店だけあって並びました。

4人席に並んで座る2人。相席で若い学生さんがますたの対面に1人。

学生さん、目の前にガラの悪いおいらが座ってちゃ、味もわからないだろうに・・・申し訳無いことした。





と、思ってました。

ラーメンとチャーハン頼んだんですよ。3人とも。

ラーメン。
BRAVE 296_R

と、チャーハン。
BRAVE 297_R

おもむろに食べだす3人。







ブホッ!ブバボホッ!ゲハッ!

川端さん、器官に入ったらしく、麺をスープを相手席まで噴出してたwwwwwwwwwwwwww

学生さんの隣の席までwww

学生さん、めっちゃびっくりしてた。正直かなわんなぁって思ってたハズ。

だけど、目の前に大爆笑はしてるけどガラの悪いますた。

川端さんは悶絶してるしw

ますた「ごめんねぇ・・・」

学生さん「全然大丈夫っす。いや、ほんと。」

んなわけねーじゃんwwwww

汁とかめっちゃ飛んでるしwwwww

凄く好感の持てる学生さん。ますたが怖いだけだったのかもだけどw

お詫びにラーメン代とチャーハン代をご馳走しました。

ホンマ、終始大爆笑だったわwwwwww





そして、ブレイブは23時オープン。

店の前でお客さんお待ちになられてた。あざーす。

遅いオープンにもかかわらず、ぼちぼち忙しかったかな。

あ、こっちにも記事あるよ「ばたけん地獄絵図 RETURNS
2011-12-15 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@イクスプラチナム(52回目)

こんにちは!ヒロです。

17日土曜日はダブルマジックショーだったので
マッキー&ヒロ組について書きます^^

会場はイクスプラチナムさん☆
いつもお世話になっています。




ニジプロさんのブログでもお馴染みの
TD様に写真撮らせてくださいとお願いしたら
快く「いいですよ!」とお返事をいただきパチリ☆

TD_R.jpg


イクスプラチナムさんの戸田店長^^
TDは愛称と言えばいいんですかね♪
とっても素敵な方です。


会場はこんなカンジでした。

会場_R


主役の新郎新婦の席には素敵なお花が♪




今回はなんとシャンパンタワーが登場!
タワーのチェックをしているTD様とニジプロの井上さん♪

タワーチェック_R


パーティが始まると会場にイルミネーションが点灯!

イルミ_R



シャンパンタワーもとってもキレイ☆☆☆
(ズームして撮ったので画像粗いです><)
シャンパンタワー_R



肝心の私たちの任務は
いつもとすこし違って、3回に分けての任務。

しかも今回ヒロはトレジャーに初参戦!
※トレジャーとは、盛り上がり必至の
ニジプロさんオリジナルイベント!☆

マッキーも私もいつもにない緊張に包まれました★

私は司会の宮川社長に助けられ
なんとかトレジャー成功☆

マジックもいい緊張感に包まれた中
無事任務完了!


私は今回初めてがいっぱいでした。
・パーティ前の打ち合わせに参加
・トレジャー
・パーティー中のイベント(トレジャー以外)のお手伝い

とってもとってもよい経験をさせてもらいました^^

ありがとうございました!!!
2011-12-17 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クリスマスパーティー@エクシブ琵琶湖(53回目)

今日はWマジックショー。


ヒロとまっきーはイクスプラチナムさんでブライダルマジック。

ますたとまりちゃんとともかちゃんはエクシブ琵琶湖さんでパーティーマジック。

積雪があるかも・・で電車で行きました。米原は寒い!

到着後、2Fラウンジでほっこりしました。凍える体を温めましたw
BRAVE 300_R

窓から見えるイルミネーションがキレイ・・・<ウットリ
BRAVE 301_R

日も暮れ、照明を暗くしキャンドルの中で飲むこーしーはおいしかった。
BRAVE 302_R

3F控室にて。上から見下ろすイルミネーションもキレイでした。
BRAVE 303_R

そしてパーティーマジック!40分間楽しんでもらえたようです!

お食事もいただきました。。。2500円ほどするハンバーガー食べました。うめぇw
BRAVE 304_R

帰る前に入り口で記念撮影。
BRAVE 305_R

外のイルミネーションの前でも撮ったのだけれども、逆光で誰かわからんかったから割愛www

お店は21時くらいにオープンw<アバウトwww

ヒロとまっきーに開けてもらった。米原組が着いたのが23時くらいだったかな。

その後すぐにお店は満席!みんなヘトヘトになりましたw
2011-12-17 : パーティーマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

家庭訪問@伊賀

ひかるくんとゆうちゃんに子供が生まれました♪


それを聞いて以前にたかとしくん、あやちゃん夫妻とますた家でこそこそしてましたw
BRAVE 298_R

こそこそしてたのはコレを作るため。
BRAVE 299_R

おむつケーキ。

まぁ・・作ったのはあやちゃん。手伝ったのはヒロ。応援してたのはますた。遊んでたのはたかとしくんとそうくんw

で、今日持って行ったんです。

道中、小腹が空いたので抹茶とみたらし団子を食しました。
BRAVE 306_R

ゆうちゃん家に到着♪ 残念ながらひかるくんは仕事で不在だったのだけれども。赤ちゃん見てきました。

記念撮影♪
BRAVE 307_R

帽子を後ろ向きにかぶるとなんか変www

あらためて出産おめでとー!
2011-12-18 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

THEノミカイ3rd@イクスプラチナム(54回目)

THEノミカイ3rd。
20111104224035c59_R_20111220142038.jpg

イクスプラチナムさんにて。ヒロと行ってきました。

実はこの日は朝から米原のエクシブ琵琶湖さんで打ち合わせ。全然寝てないのよんw

米原にいる時に西村社長からのいきなりスーツ装着命令。私服で行くつもりだったますたの貴重な睡眠時間をごっそり持っていきやがりましたwww

個人的には今回のが一番盛り上がったんじゃね?マジックも一番時間が長かった。
BRAVE 312_R

井上君ヤバスwww
BRAVE 310_R

いつもの美女軍団。
BRAVE 308_R

中に割り込んでみましたwwwww
BRAVE 309_R

かなえちゃん、年末のTV一緒になれるといいね♪

テラスのイルミネーションもキレイでした。
BRAVE 311_R

ゲームも楽しかった♪ますたのチームは優勝しちゃってるしwww ほぼ女性軍団の力だけどw

最後まで盛り上がってました。ヒロとますたは疲れ果ててたけどwww
BRAVE 313_R

次回は2/13!多数のご参加お待ちしております。
2011-12-19 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

出演決定

またまたTV出演が決定しました!


しかもまた生放送ェ・・・

今度はKBS京都さん。

1/9の「ぽじポジたまご」という番組。

月~金の10:30~11:55の番組で再放送は15:00~16:25

ひょっとしたら毎週の出演になっちゃうかも。毎週てw

いずれ、コーナーを持たせてもらうことになるかもとゆーお話でした。

まずは1/9。

が、がんばります<若干困惑気味w
2011-12-21 : BRAVE日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

クリスマスパーティー@水口(55回目)

水口の子供会のクリスマスパーティー。


まりちゃんと行ってきました。

まりちゃん奮闘中w
BRAVE 314_R

最後はますたのマジックレクチャーw

みんな一生懸命練習してたね。たまにはこんな密着型?のマジックショーもいいね。

ありがとでした。

そして今夜のブレイブ。

こんなお客さんがご来店。
BRAVE 315_R

8/28のブライダルマジックの新郎新婦がご来店。
BRAVE 115

なんか嬉しかったです。少しずつだけどブライダルマジックでお会いしたお客さんも増えつつある。

そして・・・風邪ひいたっぽい。明日は予約でいっぱい。早く体調回復させないと。
2011-12-22 : パーティーマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

がんばっ!

年末のカウントダウン生放送にむけて。


打ち合わせしました。

ちと変更点があって・・・

えりりに期待www
BRAVE 316_R

練習がんばってね!
2011-12-23 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

GO GUY!別冊ウェディング特集号『TIARE(ティアレ)

GO GUY!別冊ウェディング特集号『TIARE(ティアレ)』


遅ればせながら入手しました!
BRAVE 318_R

中を覗くとちゃっかりますたが載ってました。
BRAVE 317_R

なかなか入手できないとのこと。

少しならブレイブにありますので、欲しい方はブレイブまで。
2011-12-24 : ニジプロ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ダイジェスト!

先日のTHEノミカイの動画。


ダイジェストが出来たとのことでUPしてあったので、パクリUPw
2011-12-26 : ニジプロ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TV番組

先日、びわ湖放送さんの「びわ湖カンパニー」に2週連続で出演させていただきました。


年末には生放送での出演依頼も決定しました。

YNN(よしもとネタネットワーク)さんからも出演依頼が来てます。1/7出演予定です。生放送っす。

そして、KBS京都さんからも出演依頼がありました。

朝の情報番組「ぽじポジたまご」さん。

打ち合わせに行ってきました。

チーフディレクターのKさんとの打ち合わせ。行ってきました。事故の影響で3時間半の道のりwwwww

ますた「はじめまして」

Kさん「はじめまして」

ますた「今度の1/9の件なのですが・・・」

Kさん「ん・・・聞いてます。でね、4月からなんですが・・・」

ますた「4月???」

Kさん「○○して、××なカンジでどうでしょう?」

ますた「どーゆーことでしょう?」

Kさん「だから、レギュラーとしてコーナーを持っていただいて、うんぬんかんぬん」

ますた「な、なんですと?」

どうやら、レギュラーで出演になりそうです。4月からw

TV出演がお仕事になりそうですw あっけなすぎてワロタw

後に、先日来店してくださったNさんとも打ち合わせ。

ますた「なんかレギュラーみたいな話になってますが・・・」

Nさん「あ、ギャラでますよ」

ますた「任せてください」

その後、スタジオで1/9の打ち合わせ<やっと
BRAVE 319_R

生放送終わった後で、こーでもないあーでもないの打ち合わせをカメラマンさんと共にしました。

レギュラーのお話はまだまだ煮詰まってないけど、ほぼ確定らしい。朝9時入りとか死ねるwww

月曜日担当になりますように(-人-)
2011-12-26 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

周年記念&忘年会@エクシブ琵琶湖(56回目)

本日は米原のエクシブ琵琶湖さんで「橋本グループ」様の40周年記念&忘年会にお呼ばれしました。


朝、6時に帰宅し8時頃就寝。12時頃に起きてまずはブレイブに。

瀬田から電車に乗って、米原へ。米原は寒い。タクシー拾ってホテルへ向かう。

現地集合だったので、ラウンジにはまりちゃんが既に到着してた。あいかわらずステキなラウンジ。
BRAVE 320_R

今日は歌手の狩人の加藤高道さんとの共演。共演っつってもプログラム上での共演はないのだけれども。

加藤さんや芸能事務所の方、そして橋本会長にご挨拶を済ませ、控え室に。

リラックスしすぎだろwww
BRAVE 321_R

んで、まっきー到着。時間になったので、会場前で待機。

待機中緊張感無しのこいつらw なんかの絵画みたいw
BRAVE 322_R

楽しんでいただけたようです♪30分フルに演じきりました!汗だくになったわwww 待機中の加藤さんが汗だくのますたを見て

加藤さん「中暑いの?」

ますた「はい(汗)」

ヒロ・まり・まっきー(・・・・暑いのますただけですやん・・・)

まぁ・・・ますただけ汗だくだったのだけどねw

お食事を頂き、再びラウンジへ。

ラウンジは2Fなのだけれども3Fにいるヒロw
BRAVE 323_R

3Fから撮ってもらったw
BRAVE 324_R

まったりコーヒータイムをしながらパーティーがおひらきになるのを待つ。

帰る前に橋本会長に挨拶しとかないとね。









なかなか出てこられないので電話してみた。

橋本会長「もう帰宅してて寝るとこなんだけどwwwwwwwwww」



サーセンwwwww

しょーがないので撤収することに。

夜のエクシブ琵琶湖さん。
BRAVE 327_R

イルミネーションもあいかわらずキレイだた。さすがにクリスマスツリーは無くなってたけど。
BRAVE 326_R


今夜のブレイブは0時オープン!

それでも満席!あざーす!

へとへとになって帰宅しました。
2011-12-28 : パーティーマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

年賀状

まりちゃんに年賀状を作ってもらった。


お店用の年賀状。提携してる飲食店や業者、ホテルなどに送るようのやつ。

思ったより出来栄えが良いのでUP
BRAVE 330_R

パソコンの画面を写メで撮ったので画像粗いですw
2011-12-28 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

グルメの旅w

宇奈月を知らない!連れてけっ!とチェキポンのMくんがうるさいので連れて行きました。


甲賀にある「宇奈月」さん。ラーメン屋さんです。
d0144058_12545114_R.jpg

ますたはここのラーメンが一番好き。元々ラーメン大好きなのだけれども。

13時過ぎというのに並んで待つ。それくらい人気店。まわりには何もないのに。

Mくんを満足させられたようだ。結婚するならこんなラーメンみたいな女性がいいとか頭おかしいこと言ってたwwwww

んでもって、ここまで来たんだから土山行こうぜぃ!と土山へ。

ここも大好き♪
BRAVE 328_R

これをデザートに食す。
BRAVE 329_R

うす皮!

サクサク!

あんこイパーイ!

熱-い!w

堪能しました。

また行こうぜwww
2011-12-29 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カウントダウンパーティー@アンティーミーバーガー(57回目)


ヒロです!

皆様 明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願い致します!!m(__)m!!


大晦日
これで3回目となります、アンティーミーバーガーさんの
カウントダウンパーティに参加させていただきました☆☆☆

毎年呼んでいただきありがとうございます!

いつも思うけどイルミネーションがカワイイ!!

IMG_0042_R.jpg
IMG_2884_R.jpg

IMG_5889_R.jpg


アメリカンチックな店内
IMG_9986_R.jpg

店長とマスター
IMG_3713_R.jpg

お2人が作るハンバーガーはめちゃうまです!
私たちもいただきました^^

マッキーは大食漢なのでプレートを注文☆
見て、このボリューム!!!
IMG_9549_R.jpg

ここは珍しい具材をつかったハンバーガーもあるし
月ごとのおすすめハンバーガーもあるみたい^^

1月は超人気のハンバーガーが出るみたいですよ^^

マジックはたくさんのネタを見てもらえるように
マット持参♪
IMG_1062_R.jpg
IMG_3842_R.jpg


今年3回目というお客様もいらしたので
テンションup!!
ウワサを聞いて来ていただいたお客様もいらしたようです☆
皆さんに楽しんでもらえたカナ^^

色々お話してるうちに、カウントダウンに!

5・4・3・2・1で
おめでとーーーーー!!!!
IMG_0900_R.jpg


みなさんにたくさんのいいことがありますように!!!!



☆☆☆☆
このあと、京都伏見稲荷大社へ初詣。
おみくじはなんとなんと!
IMG_1412_R.jpg

ハピハピなヒロです!
今年はカッチョイイ大人目指します^^
皆様宜しくお願いします^^










2011-12-31 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1613位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

