滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

びわカン年越し生放送出演@びわ湖放送(1回目)

あけおめっす♪


今年一発目のブログは抱負とかなんでしょうけど、お仕事だったのでそちらの方からw

ブレイブは年末から正月気分♪ 門松なカンジブレイブ仕様。さなだくん、あざーす!
BRAVE 001_R

そしてっ!年末からのカウントダウンは!

ヒロとまっきーは毎年恒例のアンティーミーバーガーさんでのカウントダウンパーティー。

今年で3回目!ますたは今年で3年連続不参加wwwww

1年目はインフルエンザ

2年目はイエローマジックさんでのカウントダウンパーティー

今年は行けるかなと思ってたのだけれども・・・びわ湖放送さんでお仕事!

とゆーことで、行ってきました!

「びわカン年越し生放送♪『いいね!あなたのドラゴンショットを見せちゃいまSHOW!』」

なんの用意もせずにスタジオにw おかげさまでスタッフの方とめっちゃ仲良しになりました。

美女軍団。かなえちゃんも来てくれてたw
BRAVE 005_R

モリヤさんは気合充分・・・後ろにいる伴さんも・・・勝てる気がしねぇ・・・・w
BRAVE 002_R

今夜はスナック「ドラゴン」とゆー設定。飲食店経営者としては「負けらんねぇ」とゆー闘争心が燃え上がります。が・・・・









勝てる気がしねぇwwwwwwwwwwwwww
BRAVE 003_R

いい子揃いすぎwww 勇子とモリ子と伴子に完敗www 反則すぐるw

そんなこんなでリハ♪

実はえりりにマジック仕込んである。2ネタ用意してたんだけど、時間の都合で1ネタに。これが生放送か。

ますたも2回に分けて1ネタずつ。

2回目は渾身のネタ・・・なのかなw

2012年にちなんだネタとなりました。いくつか用意してたんだけど、みんなの意見で決定しました。

本番もいろいろあったけど、なんとかやりとげました。えりりの時間調整に大爆笑www

カウントダウンとゆー大役をつとめさせていただきました♪

放送後、記念撮影。
BRAVE 004_R

えりりとツーショット。
BRAVE 006_R

かおりさんと。
BRAVE 007_R

顔が疲れてるっぽいのは気にしないw

この後、初詣に行きました。
BRAVE 008_R

人生初の伏見稲荷大社♪ すごい人だった。

1年のスタートとしてはここ数年では一番良いスタートだったと思う。今年も頑張るぞぉ~!
2012-01-01 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年も「MAGIC BAR BRAVE」を宜しくお願いします。

去年の6月に水口から瀬田に移転し、名前も変わりました。激動の年だったと思います。

2006年に始めたマジックバー。最初の2年はその日その日がバタバタでした。2008年から抱負を掲げました。

2008年は「挑戦」。
ブライダルでマジックが本当に通用するのかという文字通り「挑戦」の年でした。

2009年は「飛躍」。
ニジプロとの出会い。年間のマジックショーの件数が飛躍し、それに伴いスキルが飛躍した年でした。

2010年は「浸透」。
マジックをいかに身近なものに感じてもらえるか。特にブライダル。披露宴や2次会に安易に使っていただけるよう努めました。

2011年は「改革」。
意識改革のつもりでした。が、移転しそれに伴い「アシガン」から「ブレイブ」に店名も変え、やり方も変わりました。それによってたくさんの方達と出会い、TV出演やたくさんのパーティーにも参加させてもらいました。ブレイブ自体が改めてより良いものになったと思います。ならざるを得なかったというのが本当のところですけど。

さて2012年の抱負は・・?

まだまだブレイブは発展途上。もっともっと向上心を持ってと思ってます。

振り返ると、いろんなものが足りてないように思えます。

ブライダルマジックに対して。

接客に対して。

TV出演に対して。

バーテンダーとして。

バーマジシャンとして。

もっとたくさん勉強を自分自身がしていかないと、ブレイブに置いていかれそうな焦燥感があります。

なのでっ!今年の抱負は!

「精進」

これで行こうと思います。

一生懸命頑張っていきますので、今年も宜しくお願いします。
2012-01-01 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新年会

去年の子供会で幼女に抱きつかれニヤッとしたますたですこんにちわ<おまわりさんこの人です


2日の今日はプチ新年会でブレイブで鍋パ。

カニ鍋っす。
BRAVE 009_R

人数が揃うまで年賀状をチェック!

まりちゃん・・・「マジックバーブレイブ」さんから年賀状が来てましたわよ。
BRAVE 011_R

経費を無駄に使いやがってwww

まっきーからは差し入れ。
BRAVE 010_R

22時頃までどんちゃん騒ぎしてました。22時に予約の電話がなったので、こっそりとオープンしてみる。

あっちゅー間に満席にwww

油断してたわw

あ、ブレイブは4日からですーw 3日までは年始休暇いただいてますw






・・・・・3日もこっそりと開けてみようと思うw
2012-01-02 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MC MORIYAさんご来店②

最近、仲良くさせてもらってるモリヤさんがまたまたご来店♪


おなじみの存在感w
BRAVE 012_R

びわカンで共演させてもらってから、仲良くさせてもらってます。実は同級生wダンス界の超有名人。にもかかわらず気さくな方です。

どれくらい気さくな方かとゆーと・・・






これくらいwwwwwwwwww
BRAVE 013_R

おぉ・・まりちゃんが痩せて見える

そんなモリヤさん。ゲットビークルってゆーフリーペーパーにコラムを書いてはる。
BRAVE 014_R

今月号のそこにブレイブがさりげなく載ってたwww
BRAVE 015_R

ここに限らずめっちゃ宣伝してくれてはるとのこと。あざーす。

またのご来店をお待ちしてまーす♪
2012-01-04 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新年会@がんこ 高瀬川二条苑(2回目)

今度出演する「ぽじポジたまご」さんの新年会にお呼ばれしました。


朝、2時間ほど寝てブレイブまで車。ブレイブから電車でいざ京都へ。

まず挨拶のためKBS京都さんへ。
BRAVE 016_R

警備で止められたwwwwwwwwwww

まだ許可証持ってないからなんだけどね。でもちょっとウケる。まぁ・・ますたのこと知らない人は見た目だけでは不審者ってゆー判断しょうからね。

で、フロアディレクターのNさんと会話。9日の件とか。

終了したのが12時。新年会は14時からだそうで。・・・・2時間もあるwwwww

ますた「ちょっと散歩してきますw」

京都御苑を散歩し会場のある二条木屋町まで散歩しました。

御苑を蛤御門から入り
BRAVE 017_R

堺町御門へと抜けました。
BRAVE 018_R

実は今日はますたの誕生日。こんな誕生日は初めて。御苑を堪能しました。

二条に到着。まだ時間があったので御池から加茂川へ。
BRAVE 020_R

降りてみた。
BRAVE 021_R

体育座りをして、ゆっくりと流れる時間を堪能しました。はいそこ1人で寂しいねとか言わないw

この後、自転車に跳ねられましたwwwwwwwwww

お互いケガがなくてよかったけどw

そして、「高瀬川一之船入」へ。
BRAVE 022_R

ぼーっと眺めてましたw
BRAVE 023_R

ここの向かいが今回の会場「がんこ 高瀬川二条苑
BRAVE 024_R

入るとお香のニオイが・・・エエニオイやぁ・・・

個室だったんだけど、個室から見える庭園がすごいね。今度来た時は散歩してみようと思う。
BRAVE 025_R

癒される・・・滝とかもあるし。
BRAVE 026_R

今回はぶたしゃぶ。堪能しましたw
BRAVE 027_R

この後、マジックするのですがめっちゃ盛り上がったwww

なんかね、「ぽじポジたまご」さんの出演者が勢ぞろいすることは稀なんだって。曜日ごとにタレントさん違うし、担当の曜日じゃないタレントさんは他のお仕事もあるしね。1つの日に集まるのは奇跡に近いんだって。

盛り上がったところで、記念撮影。大浦さん山田さんプリンセス金魚の大前さんと。
BRAVE 028_R

プリンセス金魚の高道さん
BRAVE 029_R

他のタレントさんとも撮ったけど、掲載許可もらってねーや・・・・・w

みんなと仲良くなれた一日でした。

ついでだけど、今日はますたの誕生日。

たくさんのメール。

たくさんのご来店。

たくさんのFacebookでのコメント。

たくさんのプレゼント。

ありがとうございます♪

新年会の後で携帯見たら大変なことになってたwww

30代最後の年のますた。

来年は4・・・・・(遠い目)
2012-01-06 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

同窓会パーティー@ロイヤルオークホテル(3回目)

ヒロです!

今年初めのマジックショーは
同窓会パーティ☆!

まっきー、まりちゃん、ヒロの
3人で行ってきました!

IMG_2539_R.jpg

IMG_1471_R.jpg



今日の司会はM社長!
そしてビデオは川端さん!
カメラマンは加川さん!&元気さん!
総出です!!!

げんきさんを激写!
IMG_9628_R.jpg


この顔ぶれに緊張が増した3人(^^;;
IMG_8883_R.jpg




出番の前から会場は盛り上がってました♫
そりゃそうですよね
同窓会はタイムスリップみたいなものですから(^^)

みなさんの笑顔が輝いてました☆

思い出話に笑い声が絶えません(^-^)

そんな中で演じるマジック☆
ブライダルとはまた違った雰囲気。

正直どうなるか不安でした(^^;;

失敗があったわけではありませんが
課題は残りましたね(^^)

でも経験ほど強いものはないと
思います!

今日もよい勉強をさせてもらいましたp(^_^)q


今年はどんな経験ができるかな(^^)

たくさん楽しい経験ができるといいなと
思います!
そして私自身ももっと成長できればと
思います!

後になりましたが
改めまして今年もよろしくお願いします!\(^o^)/
2012-01-07 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

YNN祭り生出演@道の駅米プラザ(4回目)

YNN(Yoshimoto Neta Network)のYNN祭りに生出演しました。


ますたの出番は12:30。今日も2時間ほど寝て行ってきました。会場は「道の駅米プラザ」

でもね生放送はテラ大変www いろんな意味でwww 開始前にメインの芸人さんファミリーレストランのお2人さんと記念撮影。

BRAVE 031_R


いろいろあって、なぜか持ち時間が5分延長し15分。ネタが尽きるwwwwwwwww 5分演技の5分トークのつもりだったのにw

しかもファミリーレストランさんの休憩中にキム兄のお母さんに演じるというシチュエーションwww クリソツだたw

任務終了と思って気を抜いてたら、なぜか2回目を演じることにw

今度はファミリーレストランさんに。たくさんの拍手とたくさんの拍手をいただきました。あざーすw

ディレクターさんもプロデューサーさんも仲がいいので、いろいろと便宜をはかってくれたのだけれどもね。

でも生放送はいろいろとトラブルが。

時間が足らなかったり、余ったり。

ロイヤルオークホテルさんでマジックショーに行ってたヒロとまっきーを召還w 無理矢理出演させてみたwww

2人ともテラ緊張www

ヒロの出番。
BRAVE 032_R

そしてまっきー。
BRAVE 033_R

TVではないけど、メディアは初めての2人。良い経験になったと思うw 芸人さんとの絡みも初めてだったんじゃないかな?

結局放送終了までいましたw

まさかのブレイブ3回の出演。なんか、愛媛だったかな?そこでもマジシャンが登場してたらしいw かぶってんじゃんw

まぁ・・ヒロとまっきーは経験値が増えてよかったと思う。

来週もTV出演あるし、モチベーションを維持してがんばっていこー!
2012-01-07 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

事故のご報告

ご報告遅れました。


とはいっても8日の出来事ですので、8日の日付で書きたいと思います。

8日の18時頃、湖南町の岩根の交差点で追突事故に遭いました。

信号待ちの時に、ほぼノンブレーキで突っ込まれました。

トランクがめくれ上がるほどの衝撃。

助手席にはヒロが乗ってました。

すぐに警察呼んで救急車で搬送されました。

幸いCT、レントゲン共に異常はなし。

ですが、腰から首にかけて筋肉がパンパン。共に激しい痛み。

ヒロは肩から首にかけて痛み。

とりあえず、仕事は休めないので、お店、TV、マジックショーは通常通りにしようと思ってます。

今回は治療が長引きそうです。

ご心配をおかけした皆様、申し訳ありませんでした。
2012-01-08 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぽじポジたまご生出演@KBS京都(5回目)

事故処理や多方面への連絡を終え、帰宅したのが0時頃。


4時半起床。1時間も早く起きてもた。

今日はKBS京都さんの朝の情報番組「ぽじポジたまご」さんの生出演。

あっつーいお風呂で体を癒しました。

ブレイブに8時到着。瀬田駅からJRで京都へ。KBS京都さんには予定通り9時到着。

事故のことはスタッフの皆さんにも伝わってました。心配おかけしました。

嬉しかったこと。

警備で止められませんでしたw

そして控え室が前回打ち合わせの時ははゲストの控え室だったのに、レギュラーメンバーの控え室に。なんか、認められたってゆーか、みなさんの身内になれた気がして嬉しかったっすw

他の出演者のリハーサル風景を見てたら、なんかきっちりやってはって、ますたもあんな風にできるんかなぁっと不安にw

で、ますたのリハの番。

和気藹々とwwwwwwwwwwww

カメラの確認だけだったwww

リハとゆーより、雑談してるカンジだったwww

で、本番。

一瞬で終わったwww 楽しかった♪ まぁ、新年会でのメンバーで新年会でやったことをカメラの前でやっただけだからそうなのかもしれない。首や腰の痛みとか忘れてたwww

付き添いのヒロと入り口前にて。
BRAVE 043_R


4月からのお話もちょびっとしてきた。楽しみ♪

事故の翌日だけど、この後は膳所でマジックショー。ハードスケジュールすぐるwww
2012-01-09 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

成人式パーティー@イエローマジック(6回目)

TV出演の後はパーティーマジック。


成人式のパーティーでイエローマジックさんで。

京都からブレイブに帰ってきて、2時間ほど仮眠。体疲れてるね。常時眠たい。

まっきーと合流し、ヒロとイエローマジックさんへ。

マジックショー前に凄い盛り上がりwww

20歳のパワーは凄いわwww

なんだかんだで40分ほど演じて、任務完了。

首と腰の痛みと疲れで写メ撮り忘れwww

この後ブレイブに帰り、ちゃんと営業しました。まりちゃんメインでw

前半は事務所で横になってました。前半ヒマだったし、まっきーにも頑張ってもらいました。

後半はあいかわらず満席に。

忙しいと体が自然と動く。あら不思議w

しばらくは体を騙しながら頑張っちゃうことになりそうです。
2012-01-09 : パーティーマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

日記停滞中

ごぶさたっす。


事故の影響で首と腰がおもわしくなく、日記停滞中のますたです。

でもね、毎日忙しくさせてもらってます。毎日たくさんのご来店ありますし。

打ち合わせとかができるだけメールや電話で済ませれる分は済ませてる毎日。

本当はお会いして打ち合わせしたいんだけどね。

痛みはあるけど、あいかわらず毎日がんばってます!

以上、近況でした。
2012-01-13 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@イクスプラチナム(7回目)

ヒロです!

本日の二次会パーティは
マッキーと2人で行ってきました(^-^)/

BRAVE_R.jpg


大盛況\(^o^)/


マジック上手くなったんじゃないかと
勘違いしそうでした(^_^;)

マッキーはマジック歴10年以上!
私は約6年ほど。

上達するには練習と経験!と
言われますが
私はノロマな亀(笑)
時間かかります(^^;;
しかもちょっと人見知り☆
人見知りというか、
私、何も喋らないほうがいいんじゃ
ないかと思ったり(^_^;)
喋るとアホさ加減が出るみたい(笑)

でも人が好き(o^^o)

お世話になってる方たちに
お会いできて今があることに感謝です!

ヒロBlogは不定期だし
たまにしか書かないので
いつも緊張しながら書いてます(笑)

ヒロBlog、本日はこれにて( ´ ▽ ` )ノ
2012-01-14 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

パンチみつおさんご来店♪

オウミ住宅のCMでおなじみのパンチみつおさんがご来店されました。


間寛平さんに引き続き、連れてきてくださったBAR「Part1」のオーナーの西谷さんに感謝♪

ちょうど先日カエルのからあげを食べてたお店のTVで、CMが流れてるのを観たところでしたwww

ちなみにこちらがその時のカエルのから揚げw
AjMh5IdCMAEinsu_R.jpg



短い時間でしたが、パンチみつおさん、マジックを楽しんで頂けたようでした。

最後に記念撮影。パンチみつおさんと西谷さんとますた。
BRAVE 044_R

話は変わりますが、ほぼ確定なのですが週末は出張マジックショーが入りそうです。

場所は沖縄wwwwww

ちと遠いですが、がんばりまっす!
2012-01-16 : BRAVE日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

U-STONE新年会@U-STONE(8回目)

BBCの「びわ湖カンパニー」でお世話になってる川本勇さんのU-STONE新年会でお仕事でした。


しかも約7年ぶりのステージでのマジックショーwwwww ヒロはアシスタントで。

16:30に現地入り。今回はリハをみっちりやるからね。

事務所でぼーっとしてたら、たまたま遊びに来てたあかりちゃんに遭遇w
BRAVE 045_R

いつものびわカンメンバーも、モリヤさん以外はお会いするのは年末のスペシャル番組以来。
BRAVE 048_R

リハの時間が来たので、いつも以上に打ち合わせ。

ホンマにね・・・もうリハの時点で豆腐メンタルのますたは心が折れそうだったwwwwww

いろいろと具合が悪すぎるw 約7年ぶりのステージだもんねw

リハ風景。
BRAVE 047_R

なんか失敗して、全体が青くなったカンジの写真のような気がするwww

出番までVIPの2F席で待機。打ち合わせ中のモリヤさん。
BRAVE 046_R

そしてパーティーが始まったんだけど。

去年お会いして、それっきりだった方。

ASIGAN時代にお会いして、数年お会いしてなかった方。

いつもの方。

半分くらいは知り合いだったかもwww

ってゆーか、懐かしい人が多かった。

んで、出番。

スポットライトがますたに当たってて、会場は見渡せませんでした。

正直うけてるかどうかわからなかった。

2種目演じました。

で・・・その後、会場に降りたら・・・










名刺交換の嵐を受けましたwwwwwww

めちゃめちゃうけてたみたいw めっちゃホッとしました。 ますたのことは知ってても、実際演技を観るのを初めてだった人も多かったし、なにより・・・・ステージマジック自体はみんな初めてだったと思うwwww

名刺足らんかとオモタw

最後は勇さんの歌で。2F席からは遠すぎるwww
BRAVE 049_R

この後、勇さんと少しお話しました。今後もいろいろとご一緒できそうです♪それはまた別のお話。

いやー・・・緊張したけど、楽しかったわー!
2012-01-18 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

沖縄!初日

ただいまw


3日前に決まった沖縄でのお仕事w

書けない事もたくさんありますし、忘れてることもあるけど頑張って書きますw

朝5時にブレイブ終了。寝ずにBAR「Part1」のオーナーの西谷さんに迎えに来てもらった。朝8時過ぎ。

車で途中Nさんを拾って大阪の用事を済ませ神戸空港へ。

テンションの高い西谷さんwww
BRAVE 050_R

飛行機自体久々のますた。そして久々の沖縄。
BRAVE 051_R

Nさんとも仲良くさせてもらってる。

Nさん「前田くん、名前なんだったけ?」

ますた「あ、新太郎です」

Nさん「まーいいや」



BRAVE 052_R

テラダショウジwwwwwwwwwwwwwwwwww誰www

苗字も間違ってるしwww適当すぐるwww

2時間ほど寝てたら到着。いびきかいてたらしいw

那覇空港。
BRAVE 053_R

ぐーぐるまっぷさんを見てみる。この辺。
BRAVE 055_R

レンタカーを借りる。隣の米軍?自衛隊?の戦闘機の爆音が凄すぎるw
BRAVE 056_R

自販機で買ってみた。この4日間こればっかり飲んでたw
BRAVE 057_R

おなかが空いたので昼食。Nさんのお勧めの店。
BRAVE 058_R

ソーキソバ。
BRAVE 059_R

うめぇw

さらにこれを入れるとヤヴァかった。
BRAVE 060_R

唐辛子の泡盛。いれすぎるとめちゃ辛かったw

帰りにさーたーあんだぎーもらった。
BRAVE 061_R

ホテルへ到着。キレイなホテルでした。
BRAVE 089_R

Nさんのお店のある東町へ。
BRAVE 062_R

聞いたことある?草津にもあるよねー。新規出店準備中だた。

謎のお店へw
BRAVE 063_R

シースカイさん。沖縄唯一のマジックバーだそうで。親交を深めてきましたwますたーにはお世話になりました。いろんな意味で写メ撮り忘れw

おなかが空いたので屋台へ。

ここでおでんを食べて。
BRAVE 064_R

ここでピザを食べたw夫婦でやってるとのこと。
BRAVE 066_R

生姜入り泡盛のお湯割り。やべぇwwwwうますぐるwww
BRAVE 065_R

何故か沖縄一発目のマジックがここになるとわwww
BRAVE 067_R

ホテルへ帰って一日目終了。8Fからの夜景。
BRAVE 068_R

気絶するように寝ました。
2012-01-20 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

沖縄!二日目

昼前に起床。


ご飯を食べに首里へ。途中、首里城が見えた。
BRAVE 071_R

間違えてムービーで撮ったので、その画面を撮ったwww

有名な大衆食堂。
BRAVE 070_R

豆腐チャンプルを注文。なぜか刺身がついてきた。沖縄はそうらしい。
BRAVE 069_R

時間があったので国際通りへ。
BRAVE 073_R

沖縄はあったかいだろうと思ってシャツにダウンベストだったのだけど、ダウンベストいらんかったwこの服装だけで汗かいてたw

沖縄はシルバーが安いね。西谷さんシルバーめちゃ買ってた。沖縄なのになぜか「ジュエリー関西」というお店で物色ww
BRAVE 072_R

ぽるすえがなついw

で、ここからはいろいろと書けないのだけれども写メだけ。
BRAVE 074_R

で、名護へ。

途中嘉手納基地へ戦闘機を見に行く。高台から。
BRAVE 075_R

展望台から。
BRAVE 076_R

めっちゃ覗いてはるw
BRAVE 077_R

こーゆー方がおられたので、専門なスコープで覗かせてもらった。
BRAVE 079_R

カメラを合わせて撮ってみた。
BRAVE 078_R

めちゃカッコエエ<ウットリ

このまま名護に行って、高速で那覇へ。

雨降ってたんだけど、沖縄の道路って珊瑚?の砂がたくさんあるからすべりやすい。危ないね。

仕事の話をしに料亭?高級居酒屋?へ。
BRAVE 080_R

生たこの刺身。うめぇ。
BRAVE 081_R

これ・・・やばい!東北の食べ物って言ってたけどwたくあんの燻製だった。
BRAVE 082_R

この後もいろいろと書けなかったり。旅行日記になってきたwww

この日はこれで終了。また死んだように寝たw
2012-01-21 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

沖縄!三日目

書けてないけど、結構マジックやってるんですw


マジックショーもあるけど、どっちかってゆーとプレゼンの旅w

あ、初日に銭湯行ったのとか書き忘れてるwww

んで三日目。

朝からバイキング。
BRAVE 083_R

Nさん、西谷さんが買い物するというのでアウトレットへ。

めっちゃ買ってはったw

ここのアウトレット安いわーwますたが買うものはなかったけどw

沖縄って日曜日はほとんどのお店が休み。

日曜でもやってるというステーキハウスへ。

このA1ってゆーソースは有名らしい。ちょっとすっぱい。ますたは右のニンニク醤油のほうが好き。
BRAVE 084_R

ボリューム満点。
BRAVE 085_R

この後、フレアの大会で日本チャンピオンになったバーテンダーのいるお店に行きました。「フレアバー スピン」さん。

店内。
BRAVE 086_R

数々の賞状。
BRAVE 088_R

フレアとマジックのコラボwwwwww
BRAVE 087_R

さすが日本チャンピオン。すごかった。ムービー撮ってあるので、観たい方はブレイブまで。

この日も爆酔&爆睡しました。。。。実はずっと飲みっぱなしでしたw朝から飲んでたりするもんなぁwww
2012-01-22 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

沖縄!四日目

昨日のステーキハウスに行く時のお話。


車の中で西谷さんが提案。

西谷さん「春から始まる歌で歌えなかった人の奢りな」

西谷さん「じゃ、俺から。♪春よ~遠き春よ~まぶた閉じればそこに~」

ますた「♪はーるを愛するひーとはーこーころ清き人~」

Nさん「♪はーるよ来い。はーやく来い」

西谷さん「・・・・・・・・・」




西谷さんの奢りでしたwww

で、最終日の今日。

西谷さん「前田君何が食べたい?」

ますた「ステーキwwwwwwwww」

店でNさんと合流し、朝からステーキ食べました。今度は違うお店。めちゃ満席だった。
BRAVE 092_R

今度はレアで食べてみたw
BRAVE 093_R

昨日はミディアムで食べた。ますたはレアが好きなんだけど、沖縄の肉はミディアム以上がいいかもしんない。

飛行機まで時間があったので、再び西谷さんと国際通りでお土産を物色。

Nさんと合流し那覇空港へ。

Nさん「はい、前田君チケット」
BRAVE 090_R

またテラダwwwwwwwwwwwww

飛行機めっちゃ遅れた。1時間半くらい。この日は予定が入ってたんだけど全部キャンセル。予定しててくださった皆様もうしわけない。

待ってる間飛行機を眺めてた。
BRAVE 091_R

神戸空港に到着。空気が冷たい。寒さが違う。

そのまま滋賀県へ。ただいま。

草津の裕楽さんでお食事をして解散。ブレイブに着いた時はもうお客さんが入ってた。

安心する雰囲気。自分のホームってなんかいいね。外は寒いけど。

たくさんお客さんから「お帰り」って言ってもらった。あざーす。

そして、今回沖縄に連れてってくださった西谷さん、Nさんに感謝♪

いろいろなことが実現するのを楽しみにしてます。ありがとうございました。
2012-01-23 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Diact計画

「Diact」。「ディアクト」と読みます。


命名:西村社長。

これからの計画&活動のために。

やることがいっぱい。ノートに書き溜めています。

まずは今日やったこと。

ブレイブから竜王町役場へ。書類購入。

大津市役所へ。書類購入。

警察本部の防犯科へ。書類購入。

大津警察署へ。書類提出。

これでブレイブは形になった。今後のために。

これからDiactは少しずつ形を成していくと思います。

まだまだ謎だらけのDiact計画。

お楽しみに♪
2012-01-26 : Diact : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2周年記念パーティー@イエローマジック

いつもお世話になってるイエローマジックさんが、2周年とゆーことで行ってきました。


もう2年なんや・・って思うくらいあっちゅー間やったね。

めちゃ流行ってるし、めちゃ有名になったもんね。イエローマジックさん。

おいらはヒロといつものメンバーとVIPルーム。
BRAVE 094_R

ゆっくりと時間を過ごしました。

ブレイブは21時オープンにしましたwサ、サボったんじゃないよ(汗)

しかしっ!

ブレイブは21時から閉店の5時までずっと満席。

待合室も満席。

入店すらできなかったお客さんもいました(><)

めっちゃ忙しかった。

何組、何人来たかわからないくらいw

まぁ後でレジしめたらわかるんだろうけどw

明日は久々のオフ!

充電しますw
2012-01-28 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

誕生日KAI

お誘いがあったので行ってきました。
BRAVE 096_R



久々に超笑ったwww

詳しくはイエローマジックのブログにて。

このぱーちーの前に、アークデューさんに行ってきた。
BRAVE 095_R


Mの香水購入。ずっときらしてたからね。自然なさわやかな香り。愛用しちゃいます♪
2012-01-29 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

USEN設置

ブレイブも遂にUSEN設置。


コンプライアンスしとかないとね。今後のブレイブがやろうとしてることに必須。Diact計画に支障の無いように。
BRAVE 097_R

OPENの時に設置したスピーカーが7ヶ月の年月を経て初起動www

めっちゃええ音やわ・・・

2012-01-31 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1267位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

