滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

検査終了

事故してから約1ヶ月・・・


検査が全て終了♪

致命的なケガはありませんでした。

頚椎捻挫。

目の痛み。

耳鳴り。

いろいろと障害はあるけれど、あとはじっくりと治療に専念できる。

ほんとにほんとにほんとに

どこも異常がなくてよかった。
2012-02-01 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大雪

めっちゃ寒かったですね。


瀬田は全く積もらなくて、雪がちらつく程度。

家に帰る途中、高速道路は八日市~関ヶ原が雪のため通行止めやて。

竜王にある自宅も夕方だけで積もってたw

家出る時は凍ってたし。

そして今夜予約の岐阜の6名のお客様。

1時間遅れるとの電話。

その後キャンセルの電話(><)

やっぱ来れないかぁ・・・

ま、それでもお店は満席になったのだけれども。なんとか入店できないお客さんも出さずに済んだ。

岐阜のお客さん来てたらこうは行かなかったのかもしれないけど。キャンセルが出たのは残念だけど結果オーライ・・かな?w

また出張のお話がありました。

今度は東北?復興?話が決まればまたここでご報告しますね。
2012-02-02 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レストランウェディング@イクスプラチナム(9回目)

天気も良く、素敵な日。


屋外テラスのあるイクスプラチナムさんでレストランウェディング。ますたとヒロとまっきーと。

ウェディングは久しぶり。

素敵なウェディングだったと思います。

控え室のヒロ。
BRAVE 098_R

ブライダルで3人このメンバーで行ったのは今年初とはね。そーいえば久しぶりw

最近思うんだけど、ブライダルマジックで自分の中で何かが変わった気がする。

うまく言えないんだけど、やってることは以前とさほど変わらないのに、なんか違う。良い意味で。

西村社長曰く、1テーブルでのマジックする時間が長くなってるとかなんとか。

なんかね、感触が違うのよ。

実感というか・・・なんだろう・・?

変わったんじゃなくて、変わろうとしてるのかもしんない。

とにかく良い意味で。

マジックやってて以前より楽しいし。ウケも若干増してる気がする。

なんだろうね。

もうちょっと手探りですがいろいろと試してみますw
2012-02-04 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式1.5次会@イエローマジック&マースマース(10回目)

今日はいつもお世話になってるお店のスタッフさんのウェディング。


新郎新婦お2人とも知り合い。

最初は2次会がうんたらかんたらと相談を受けたので、ニジプロに振ってみました。

すると2会場&114名の大規模なウェディングにwww

西村社長死にかけてたwww

イエローマジックさんの控え室にて。今日のメンバーはヒロ、まり、まっきーとますたの4人。
BRAVE 100_R

今日はニジプロオールスターだたw

K2 VIDEO FACTORYの川端さんもいたし

カメラマンは加川さん。

司会者はちなみちゃん。

写メ全部撮り忘れたけれどw

イエローマジックのいつもの2人は撮ったw
BRAVE 099_R

めちゃめちゃ盛り上がったしねw

トレジャーなんて2回もあったしw

スタッフもゲストもテンションMAXでした。

まりちゃんは失敗して凹んでたけれどwwwwwwwww
BRAVE 101_R

お開き後、鳥のとりまきさんでお食事。
BRAVE 102_R

途中、西村社長も合流。西村社長疲れ果ててたwww

今日は全力を出し切った感があるね。とにかく大規模だったから終始バタバタしてたかもw

お疲れ様でした。
2012-02-05 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

東北復興支援マジックショー

先日の沖縄県に引き続き宮城県でのマジックショーが決定しました!


今回は「復興支援マジックショー」!!!

震災の被災者へマジックショーしに行ってきます!

復興支援協会からの依頼です。

自分のマジックで、どれだけの人をどれだけ元気づけれるかわからないけど、一生懸命頑張ってきます!
2012-02-07 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今週の出来事

ごぶさた。


今週は忙しかったのかヒマだったのか・・・

1回は満席になるんだけど、ガラガラの時間帯も多かった週でした。

ずっと満席だったのは火曜日と土曜日くらいかな・・

ざっと今週の出来事を書くと

・復興支援マジックショーが決定した。

・びわ湖放送を見た方の依頼でマジックショーが入った。

・散髪した。

くらいかな。

打ち合わせやお食事会で結構忙しかった週ではあったのだけどね。

昼は自分が動かないと、誰もやってくんないからねw

明日は完全オフ!

ゆっくり休むぜぃ!
2012-02-11 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お誕生日会

日曜日は完全オフ!


ニュースとかでやってた京都大学がトマトでダイエットができるとのこと。

トマト大好きますたは即購入しにいったわけさっ!









ぉぃ・・・
BRAVE 105_R

売り切れて・・・

いつかの納豆騒動みたいw

まぁ、トマトはやらせとかじゃないだろうけどw

夕方に電話がかかってきました。

「言うの忘れてたけど、今日誕生日会あるからw」

ぉぃ・・・

ってな訳で行ってきました。カモフラージュさん。

はっぴばーすでーつーゆー♪
BRAVE 106_R

何が一番おもろかったって、SINくんとナオシくんのコンビ、「瞬間接着剤」がテラワロスwwwww
BRAVE 107_R

めっちゃ笑かしてもらいました。

そうそう、DJのDice-Kさんから。

今度カモフラージュさんが主宰でイベントするんだと。
BRAVE 111_R

ますたも参加する予定。気になる方はますたまで。

SINGLE HEARTED
(シングル ハーテッド)

■DATE■

2012.02.18 SATURDAY
START 21:00 CLOSE 27:00 DOWN 28:00

■CAST■

DJ TAKANORI

DJ Dice-K

DJ 2G-RICE

DJ T.G.

DJ MANAMI

AndMore

■SPACE■

Perch
〒 525-0067 滋賀県草津市新浜町365-1
TEL : 077-566-3231
WEB : http://perch.shiga-saku.net/
■etc■

ADV 1000YEN WITHOUT 1DRINK 500YEN
DOOR 1500YEN WITHOUT 1DRINK 500YEN

-PREZENTED-
CAMO!ufalge
〒520-2143 滋賀県大津市萱野浦22-20パークショア瀬田1-D
TEL / FAX :077-507-9879
WEB SITE : http://www.camonet.biz/
TWITTER : @CAMONETBIZ

-SUPPORTED-
BLAZE STORE
〒520-0802 滋賀県大津市馬場2-6-16生活美術館NONビル2F
TEL / FAX : 077-521-3063
WEB SITE :http://www.blazestore.com/

COLOR'S
〒520-0802 滋賀県大津市馬場1-4-35
TEL / FAX :077-521-3715
WEB SITE : http://www.blazestore.com/colors/index.html
TWITTER : @COLORS_hts


Yellow Magic
〒520-0802 滋賀県大津市馬場1-7-12 TOKIMEKI Bld 2F
TEL : 077-525-6664
WEB : http://www.yellow-magic.info
TWITTER : @yellowmagic_tw

CANDY BOX
〒520-0802 滋賀県大津市馬場1-4-20-2F
TEL : 077-522-6639
WEB : http://ameblo.jp/candybox-zeze/
Twitter : @CandyBox_ZEZE

AppreciLove
〒520-0831 滋賀県大津市松原町13-39
TEL : TEL 077-533-6333
Twitter : @AppreciLov

NEXT WORKS
〒520-0846 滋賀県大津市富士見台5-1
TEL / FAX : 077-536-5566
WEB SITE : http://www.nextworks.jp/
Twitter : @NEXTWORKS1123

FSB BLUE
〒524-0041 滋賀県守山市勝部6-4-37
TEL / FAX : 077-582-1536
WEB SITE : http://www.blue-ms.com/
Twitter : @blue_music_ent

SHIKI RECORDS
〒520-2143 滋賀県大津市萱野浦22-20パークショア瀬田212
TEL / FAX :077-507-9451
WEB SITE : http://www.shi-ki.jp/
Twitter :@SHIKI_RECORDS

BAR b-1
〒520-2144 滋賀県大津市瀬田大萱1-13-11 スマイルホテル大津瀬田B1
TEL : 077-548-2820
Twitter : @SETANOb_1

Food & Bar Ajito
〒520-0831 滋賀県大津市松原町8-3 タナカビル 3F
TEL : 077-534-1523

SPUTNIC
〒520-0833 滋賀県大津市晴嵐一丁目8-1 晴嵐ビル1F
TEL : 077-533-3350
Twitter : @sputnic_mag
2012-02-12 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

THE ノミカイ@イエローマジック(11回目)

今日はニジプロ主催の「THE ノミカイ」!


ヒロと行ってきました。

いつもように凄い人数。凄いテンション。凄い盛り上がりw
BRAVE 108_R

BRAVE 109_R


こんなに盛り上がってるのだけれども、ますたはヒロを残してブレイブに戻りました。だってお客さんが待ってたんだもんね。ますた待ちの状態だったらしいw

最後までいれなかったのは残念。あ、でもチョコレートもらいました。あざーす!

あ、そうそう。

ディアクトの名刺出来たのでUP!
BRAVE 110_R

ホームページはまだ出来てないや・・・

続報を待てw
2012-02-13 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大雪!

瀬田にも雪が積もりました。


店の前はこんなに積もってる!
BRAVE 112_R

にもかかわらず、ブレイブは21時頃からずっと満席でした。あざーす。

ほんと、結構積もったよね。

ちなみにまりちゃんはコンビニに行った帰りに豪快にコケてはりましたwww

ジーパンはびしょびしょで店用のすりっぱを壊して帰ってきました。

明日もこの雪は残るんだろうけど、たくさんのご来店お待ちしてマース。
2012-02-17 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

GO GUY!の取材

GO GUY!の取材がありました。


イクスプラチナムさんにて。お昼から行って来ました。

実は沖縄に行ってぶっちしたこの取材w

Mさんに再度セッティングしてもらいました。あざーす。

来月?再来月?だかわかんないけど、ますたが載るのでお楽しみに♪

取材後、整骨院さんに行きました。

まだ事故の後遺症があるますたの身体。

石山の「はりま整骨院・鍼灸院」さん。

もうね、極楽www

しかも施術後、身体が超調子がいいの!

最近のブレイブは全力のますたがみることができますw
2012-02-20 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

東北復興支援マジックショー1日目@宮城県

ただいま。


疲れてて記憶が曖昧だけど、できうる限りお伝えします。ってか、伝えます。伝えねばならないと思います。

マジックで被災者に元気を出してもらおう!とゆー、結構安易な気持ちで行って来ました。

朝から用意して出発。

京都駅から新幹線に乗りました。切符3枚とか意味わからんwww東京駅で乗り換え。東北新幹線へ。

見たことのない新幹線。目的の古川駅にどれが停車するかわかんない。なんか、「はやて」とか「やまびこ」って何?w各駅停車車両はどれよー?ってカンジでキョロキョロしてたw
BRAVE 113_R

なんとか無事に古川駅に到着。6時間ほどかかりましたwテラ長旅www
BRAVE 114_R

古川駅外観。
BRAVE 115_R

古川ってとこは津波は来てないけれど、地震の被害だけで被害が大きかったとこの地域の1つ。1Fとか壊滅状態だったらすい。

町並みはいたるところで震災の爪あとが。

壁が剥がれ落ちてたり、建物が半壊したままだったり。

そのまま、マジックショーの場所でもある「ジュエリー」さんへ。

ジュエリーさんでは「ブレイブのPV」、「ますたのPV」、「マジック演技のPV」が2週間ほど前から流されてたとのこと。あざーす。

そして、いたるところにポスターが貼られてました。
BRAVE 116_R

なんかプレッシャーwww

オーナーさんとかに挨拶し、ホテルにチェックイン。シャワー浴びて準備し、今回この一連のマジックショーを企画してくださったK社長とM社長と軽くご飯を食べて、再びジュエリーさんへ。

復興支援マジックショーが始まりました。

もうね、悲鳴やらなんやら大盛況でした。一部も二部も。

たくさんのお客さんと接し、地震のお話を含めたくさん聞くことができました。

そんなね、ますたはアツい人間ではないのですが、そんなますたでも地震の話は涙が出る内容でした。でも皆さん笑顔でお話しになる。逆に元気を頂いたカンジになっちゃいました。

3時頃にホテルで就寝。5時に目覚ましセットwww

こーやってますたの初日は終了しました。
2012-02-22 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

東北復興支援マジックショー2日目@宮城県その1

2日目。


M社長が「7時半くらいに出発するから」

なので、5時に起床。5時半くらいから準備してちょっとコンビニに買い物するものががあったのでちょびっと早めにホテルを出ようと思ったんです。

「うわっ!」

ホテルのロビーで大声出しちまったヨ。

まさかの大雪www
BRAVE 117_R

しかもテラ寒いwww

でもコレを見て元気になりました。ホテルにももちろん至るところにある張り紙。
BRAVE 118_R

大雪の中、ボランティアマジックショーへ。

1箇所目は牡鹿半島の大川というところ。記憶は曖昧ですが。

大川と言えば、大川小学校って生徒の7割が亡くなられ、多くの生徒が行方不明のとこだったと記憶しています。

そこでマジックするんです。小学校の先の公民館へ。

襖はシミだらけでした。津波で1回濡れたからなんでしょうね。

マジックをする部屋の横の部屋は全ての畳を剥がし、流れ込んだ土砂を出している工事の真っ最中でした。

公民館前。
BRAVE 119_R

手前がここに来る道路。地盤沈下で土嚢を積んでおかないと海水が入ってくるそうです。
BRAVE 120_R

この日は風が無かったので良かったそうなのですが、風が吹くと波しぶきでやはり海水まみれになっちゃうそうです。

津波の爪あと。
BRAVE 121_R

こーだった。あーだったとおじいさんやおばあさんが笑顔でたくさん話してくれる。

笑顔て。

マジックショーは大成功でした。

おばあさんが

「こんなに楽しいのならもっと人を集めれば良かったねぇ」

「今日はほら、火葬があったから人が集まんなかったんだよねぇ」

火葬て。

詳しくはわからないけれど、滋賀県に住んでたら非日常的な言葉がぽんぽん出てくる。

ボランティアの方にも挨拶し、会場を後に。

2箇所目は南三陸金華山国定公園の近くの仮設住宅。

時間があったので、石巻に行きました。まだまだある震災の爪あと。
BRAVE 122_R

手前が今の道路。地盤沈下で浸水してるのが震災前の道路。
BRAVE 123_R

わかる?中央分離帯の街灯とか。おもいっきり地盤沈下してる。
BRAVE 124_R

段差はこれくらい。生々しい。
BRAVE 125_R

壊れたままの工場。
BRAVE 126_R

これはTVでも良く映ってた。
BRAVE 127_R

もっと被害のある東松島へ。
2012-02-23 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

東北復興支援マジックショー2日目@宮城県その2

東松島へ向かう途中、なんて名前か忘れたけど大きい橋を渡る。


テトラポットがめくれあがってて、ひどいことになってる。
BRAVE 128_R

右手の方には車の墓場がありました。
BRAVE 129_R

ここでちょっと小休止。白謙さんへ。
BRAVE 130_R

名物笹かまぼこを食しました。下がったテンションがちょっとだけ上がった。
BRAVE 131_R

しかし、ここからテンションが最低ラインまで落ち込むとは、この時のますたは知る由もありませんでした。

東松島に突入。

ここからは言葉では表現できません。見渡す限りの廃墟、廃墟、廃墟。住宅街だったっぽい。元の風景を知らないけれど、何も無いところは家の基礎っぽいのが残ってたので住宅街だったと思われます。違うかもだけど。
BRAVE 132_R

BRAVE 134_R

車。流されたやつなんでしょうか。座席には土砂がいっぱい。
BRAVE 135_R

打ち上げられたままの船。
BRAVE 136_R

これらの写真の下にはまだまだ亡くなられた方が埋まってるかもしれないとのこと。

ってか、復興全然してないじゃん。ここが一番ひどいんだけど。復興が遅すぎる。復興が進んでると言われてるところだって、滋賀県民から見ると全然のような気がする。

これらの写真をUPしようかどうか迷ったのが本当のところ。

でもね、各TV局さんや芸能関係の方もますたのブログを見てるし、もし何かを感じることができるなら、そして何かできるかもしれないという想いを込めて掲載しました。

動画もあるんだけど、ここでは割愛。動画はやばすぎる。

この後、南三陸金華山国定公園の近くの仮設住宅へ。

マジックを見て笑顔になられた皆さんに元気を分けてもらいました。

最後は石巻の仮設住宅へ。こんなのが貼られてた。嬉しい♪
BRAVE 137_R

今回唯一の子供さんもいるマジックショー。鹿児島テレビさんも来られてた。写ったと思う。多分。

コチラも大成功でした♪

今回の被災者さん達へのマジックショーは実はプチマジック教室もやりました。

皆さん、めっちゃ練習されてたようで。1人でも多くの笑顔をもらえたことを幸せに思います。

ホテルに戻ったのが19時。ジュエリーさんで20時から二日目のマジックショーがスタート。

ますたは全然寝てないのですが、全然眠くないw

こちらも昨日のリピーターさんもたくさん来られてて大成功だったと思います。

これで今回の日程は終了・・・と思いきや、もう1泊することになりました。

明日は昼過ぎから行動開始。ちょびっと長く寝れそうです。
2012-02-23 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

東北復興支援マジックショー3日目@宮城県

会わせたい人がいるから。


とゆーことで、1日延泊となった今回。

15時くらいまで寝てましたwww 朝方地震が来た時はびびった。余震ってまだまだあるんやね。

ほんで、夜の石巻へ。

飲み屋街なんだけど、ビルの1Fは営業してないのね。津波でやられたまま。2Fより上が営業してる。

1Fで営業してるのは大手チェーン店とかだけだった。そしていろんな方とお会いしました。古い言い方だと、地元の実力者?って言った方がわかりやすいのかな?

そして偶然歌手の妻吹俊哉さんとお会いしました。お父さんが石巻の人らしい。
BRAVE 138_R

カラオケで自分の持ち歌歌ってもらいました。うめぇぇぇぇ!!!!当たり前かwww

妻吹さんも加えたくさんいろいろなお話をしました。次回もありそうな予感?ってかまた是非来たいですね。

これで、今回の日程は終了!明日は滋賀県に帰ります。
2012-02-24 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

東北復興支援マジックショー4日目@宮城県

昼前にホテルをチェックアウト。


また大雪かwww
BRAVE 139_R

ちょっとだけ街をうろうろしました。お土産買ったり。

んで、京都駅に着いたのが21時という、ねw

お店に到着。ただいまー!

帰ってきたますたにたくさんの方が会いに来てくださりました。あざーす!

自分の店に戻ってきてほっとしたんだろうか。

少ない睡眠時間とあまり食事を摂ってなかったせいもあるんでしょうか。

だんだん体調がおかしくなっていって、吐きまくりましたwww 最後は2Fで寝込んでました。

今、体調も回復しこーやってブログを書いてるわけなんです。

今から少しだけ睡眠を摂って、久しぶりに家に帰ります。
2012-02-25 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

東北復興支援マジックショーダイジェスト@宮城県

デジカメでも写真を撮ってたのでUPします。


まずはジュエリーさんでのマジックショー!2日間4回に及ぶマジックナイトでした。この写真は初日の第2部。2日目もリピーターさんが多かったです。感謝♪
BRAVE 159_R

BRAVE 156_R

カウンターでのマジックショーの後は、ボックス席にてマジック!2時間をフルにお客さんと楽しみました。

そして、復興支援マジックショー!

(社)石巻災害復興支援協議会の依頼の会場です。阿部さんありがとうごいました。あの大川小学校のある大川の公民館?にて。この公民館も津波で水没したんだよね。襖がシミだらけだった。
BRAVE 162_R

次に、南三陸金華山国定公園の近くの仮設住宅の集会所にて。最後はみなさんと集合写真まで撮っちゃいましたw
BRAVE 167_R

BRAVE 173_R

最後は石巻の旭化成団地の仮設住宅にて。め組JAPANの橋之口さん、河野さんありがとうございました。子供さんが多く、人数もここが一番多かったですね。鹿児島放送も来てたし、何かが伝われば幸いに思います。
BRAVE 174_R

宮城県で300人くらいは演じれたかと思います。300人が少しでも笑顔になってくれれば・・・もっともっと滞在して、もっともっと多くの人に演じたかったです。また必ず伺います!本当にありがとうございました!
2012-02-26 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

INDENグループ感謝祭@イクスプラチナム

本日はINDENグループの感謝祭に招待されました。イクスプラチナムさんにて。


日曜日にがっつり寝たので、体調はほぼ回復♪

何人いるんだろう・・・100人くらい?滋賀県内の社長さん、オーナーさん、幹部さんがいっぱいいました。知り合いも結構いましたね。
BRAVE 177_R

シャンパンタワー。ごーじゃす。
BRAVE 178_R

テラスから。さみー。
BRAVE 175_R

さすが最上階の12Fのレストラン。夜景がきれー。そしてさみーw
BRAVE 176_R

異業種交流も兼ねてたようで、たくさん名刺交換させていただきました。たくさんお仕事がもらえそう・・・かな・・・w

招待ありがとうございました。

ブレイブに戻ったのが22時。帰るとすぐに満席にwあざーすw

朝まで満席でした。入店できないお客さん、すみませんでした(><) 月曜日なのにめちゃめちゃ忙しかった♪

東北に連れてってもらったK社長も来てくださった。またいろいろとお仕事もらえそう。

結局終わったのが6:00過ぎ?w

お酒が一気に無くなったので、明日は大量に買出しだぁwww
2012-02-27 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

打ち合わせ

久々に西村社長とメシ食いがてら打ち合わせをしました。


お互い忙しくなってなかなか時間が合わなくて、こーゆー時間を持てたのは久しぶり。

宮城県でのぱーちーをやっちゃおう!とゆーお話になりました。まぁ、ますたが企画を持ちかけたのだけれども。前回の宮城県で知り合った方とかを全部巻き込んじゃってぱーちーをやっちゃおうってゆー試み。

モチロン、時間の合間にボランティアも行ってきます。企画の詳細は西村社長に丸投げwwwww

おねがいしやーすw



ほんで、またYNN祭りの参加が決まりそうです!

吉本興業さんのイベント!

こちらも楽しみ。3/25だそうです。どこでどーやって出演するかはお楽しみ♪
2012-02-29 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ホームページ用の写真

ホームページ用の写真があがってきたので、ちょっとだけUP!


サイズ変更してUPしてるから実際はもっと大きい画像です。

まずは店内。今現在のブレイブの店内です。お花も結構増えた。今後もっと増える予定だけどw
BRAVE_02_R.jpg

待合室。今までのマジックショーの映像を見たりアルバムを見たりできます。そしてなぜか卓球もできますwww
BRAVE_03_R.jpg

つまみの盛り合わせ。柿P、MIXナッツ、チョコレート。
BRAVE_06_R.jpg

ご好評第一弾!ブレイブ風チャーハン。味はいつも4種類くらいある・・ハズw 画像はエビチャーハン。
BRAVE_07_R.jpg

ご好評第二弾!クリームチーズとイカの塩辛。なぜかこの組み合わせがお酒にめちゃめちゃ合うんです!
BRAVE_10_R.jpg

ご好評第三弾!専属パティシエによるケーキ。いつも4種あります。売り切れてなければw
BRAVE_11_R.jpg

チャーム。ブレイブのセット料金の中に必ずこれがついてきます。これも専属パティシエによるもの。
BRAVE_13_R.jpg

ご好評第四弾!アヒージョ。9つの具材の中からお2つ選んでオリーブオイルでことこと煮込む!フランスパンはエキスがたっぷり溶け出したオリーブオイルにつけてどうぞ。ちなみにブレイビー会員になると具材がもう1つ入れることができます。
BRAVE_16_R.jpg

食べ物の集合写真。
BRAVE_17_R.jpg

今まで広告用で撮った写真達。
BRAVE_22_R.jpg

BRAVE_23_R.jpg

BRAVE_24_R.jpg

BRAVE_33_R.jpg

アシガン時代のますた。
BRAVE_26_R.jpg

ブレイブになってからのますた。
BRAVE_39_R.jpg

お客さんが入った時のブレイブ。あ・・まだ棚ができてない時の写真だ・・・w
BRAVE_36_R.jpg

以上、ホームページ用の写真達の一部でしたー!
2012-02-29 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1290位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

