滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BYRON MARKさんご来店

JAZZフェスティバルで1週間来日されているKINETIC METHODのBYRON MARKさんがご来店。


相方は最後のほう寝てて起きなかったので2人で激写w
BRAVE 285_R

片言でも英語喋れて良かった・・・w

なんとかマジック通用しました・・・かなw

元々はオーストラリアのシドニーで活躍されてるMARKさん。ありがとうございました。
2012-05-01 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぽじポジたまご収録

今日はKBS京都でぽじポジたまごの収録でした。6月分の。


まぁ・・いつも通りこなせたとは思いますが、今回はスタジオのライトが暑すぎたわwww

6月は汗だくのますたが観れちゃいます・・・って観たくない?あーそーですか。

マジックの不思議さと汗臭さが伝わればいいと思うよ。

5月は3日と7日に放送予定してます。

お楽しみに♪
2012-05-01 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

黒生

黒生ビールを設置しました。


生ビールの有資格者としてちょっとだけ調子にのってみましたw
BRAVE 286_R

試飲したのですが・・・


めちゃめちゃうめー!!!!!

是非ご賞味くださいw
2012-05-02 : 新商品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

A1Rオープニングパーティー

遂に解禁です!


本日イエローマジックさんでオープニングパーティーでした。
BRAVE 281_R

もうね、すごい人w
BRAVE 283_R

ここから始まる伝説もあると思うw

ブレイブも参加してるから興味ある人は、A1Rの今後の動向は要チェックだぜぃ!
2012-05-02 : A1R : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新しいポスター

こ、これは・・・



BRAVE 282_R




今後の情報をお待ちあれw
2012-05-03 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

しゃっせw

GW中はたくさんのご来店ありがとうございます。


そんな中、アークデューの佐々木くんや映像の池上くんもご来店。

一緒にポジたまの制作会社のO社長とe-radioのプロデューサーのSさんも。

そして同じポジたまレギュラー(言ってみたかっただけw)のファミリーレストランのハラダさんもご来店。

いつもあちこちでお会いしてるのに、初ブレイブでしたw

ヒロと。しゃっせ~w(書いてみたかっただけw)
BRAVE 284_R

ご来店あざっしたw
2012-05-04 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

YNN出演

YNN通常配信に出演しました。


「CAMO!uflage」さんとこのマスターSHINくんと。

最初はますただけ出て・・・
BRAVE 290_R

SHINくん紹介後、4人でトーク。
BRAVE 289_R

何故か恋愛の話になったりw女子会かっ!www

「YNN」で検索すると見れちゃうのですが、アーカイブにも残ってるので今からでも見れますよ(^^)

でも、めんどくさいとゆー人のためにここにも貼っちゃいますw SHINくん登場は00:40:20~


最初から観ても楽しいので要チェック!

最後は集合写真撮りました。
BRAVE 287_R

みんな横並びなのに、ますただけ前に出てるように見えるのは太ってr(自主規制w

そして、お疲れ様会しましたwww SHINくん超疲れてたからね。

草津の松研さんへ。

伊勢海老、いくら、カワハギ、ウニ、鰹のお造り。
BRAVE 292_R

サラダ。
BRAVE 291_R

生春巻き。
BRAVE 293_R

天盛り。
BRAVE 294_R

太巻き。
BRAVE 295_R

全部一口食べてから写メ撮らなアカンことに気づきましたけど小さいことは気にしない気にしない。

太巻きは残ったのでおみやげに。誠くん、いつもサンクスです!

楽しい一日でした♪
2012-05-06 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

しもばやしさんご来店

ファミリーレストランのしもばやしさんご来店。


昨日、YNNでハラダさんがめっさ褒めてくださったし、少し○○計画もあったので(意味深)

まりちゃん奮闘中。
BRAVE 297_R

まりちゃんはKBSでポジたまやYNNでお会いしてるけど、久しぶりやね。

いろいろと密談後、記念写真w
BRAVE 298_R

この密談ね、後々公になるからお楽しみに♪
2012-05-07 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はっすぃー追悼パーティーのお知らせ

この度 弊社マジックバーBRAVEのプロマジシャン 橋本一幸 儀 病気療養中のところ
4月11日午前11時10分 死去いたしました。
ここに生前中のご厚誼を深謝し謹んでご通知申し上げます。

また生前賜りましたご厚誼ご厚情に対しまして故人の『お別れの会』を下記の通り執り行なうことと
なりましたのでご参席賜りますようご案内申し上げます。
なお当日は平服でご参席賜りますようお願い致します。




日時 5月20日 12:30受付 13:00~15:00

会場 イクスプラチナム

   滋賀県草津市野路1-8-18 e.e.Building 12F(JR南草津駅下車徒歩2分)

077-516-2555

会費 6,000円(飲食費用 故人へのご香典も含んでおります)


発起人  マジックバーBRAVE代表 前田新太郎
実行委員 株式会社Avail代表取締役 西村大
以上

お手数ではございますがご参席の方は5/10までに必ずご連絡賜りますようお願い申し上げます。
2012-05-07 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新しいポスター解禁!

先日、公表したブレイブのポスター。
BRAVE 282_R

データだけの公表だったのにたくさんの反響ありがとうございました。

そして今日はお世話になってる店舗さんへ持って行きましたので、一部公開します。

鳥のとりまきさん。
BRAVE 300_R
しげるくんの作る鳥料理は絶品!豚足や例の卵もヤヴァイよ。

ニジプロ(さんw)。ニジプロとの契約無しでは今のブレイブはありえません。2次会をプロデュースしてもらうならココ!
BRAVE 301_R
有無を言わさず貼っていただきましたwwwいつもお世話になってるけど、お世話になってるとは思えないほどの高圧な態度で貼ってもらいましたwww井上君あざーすw

ARCDEUXさん。
BRAVE 302_R
佐々木くんにはいつもお世話になってます。先日は3日連続のブレイブ出勤の記録を作ってくれましたw奥田くんは結婚式でマジックさしてもらいました。お洋服でお世話になってます。

まったりとしてるとbiwajoのかなえちゃん発見w店前にて。
BRAVE 303_R

そのまま佐々木君とアンティーミーバーガーさんでお食事。年末のカウントダウンマジックはもはや恒例となったアンティーミーバーガーさん。ファーストフードではないハンバーガーは絶品!
BRAVE 304_R
マスターは嫌々ポスターを持ってる様に見えるけど、嫌そうでしたwwwwwいやいや、喜んでいただけましたw

イクスプラチナムさん。
BRAVE 305_R
TD店長にはいつもお世話になってます。この会場で何回ブライダルマジックしたんだろうね。もうね、数え切れないw

楽旨庵 えんさん。
BRAVE 306_R
ブレイブの原動力はここから・・・。毎日ブレイブのお弁当を作ってもらってます。ランチも良く食べに行ってますw

むらじ亭。
BRAVE 307_R
最近充電しててたけど、お店再開。タレが命とか言って、実はお金が命n(以下省略w)。そんな連さんにもいつもお世話になってます。

この他にもたくさんのところに貼ってあります。ありがとうございます。まだまだ今後も貼ってもらったところをご紹介していきます!お楽しみに♪

あ、ポスター欲しい方はますたかお店まで!
2012-05-08 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ハーブとジュレ

先日入荷したジュレがめちゃめちゃ出てます!


コラーゲンたっぷりで濃厚なカクテルが大人気なのです。ただ、角切りフルーツが残っちゃうのが難点でして、従来使用してたストローではとてもじゃないけど吸えない。氷が邪魔でもコラーゲン取得のために頑張って食べてもらってました。

なので、ジュレ専用ストローを入荷しました。
BRAVE 312_R

これで、思う存分コラーゲンが摂取出来ちゃうぜぃ!

ほんで、バカルディのモヒートの入荷に伴い、なんとブレイブでハーブを栽培しちゃってますw
BRAVE 313_R

スペアミント、アップルミント、レモンミント、パイナップルミントの4種。いつ枯らすかわかんないから早目のご来店を希望しますwww

今日もポスター貼ってもらった店舗さんのご紹介。

嶋寿司さん。
BRAVE 308_R
ここのお寿司はヤヴァイ!九州の海の近くで育った人間としてはたまらないお店です。大将とは同い歳。

メゾンドフルールさん。
BRAVE 309_R
超オサレなカフェです。いろいろとお世話になってます。ちなみにご好意でブレイブのこんなステッカーを作ってくださいました。
BRAVE 311_R
ヤバくね?オッサレーw

あ、写真がもう一枚出てきたのでUP。

先日アンティーミーバーガーさんで佐々木くんと。これね、佐々木君、片手にロコモコ丼、片手にハンバーガーというマンガみたいな食い方してる貴重な一枚wwwww
BRAVE 310_R
暗くてあんまりワカランけどw

どっちが主食でどっちがオカズなんやろうねwwwwwww
2012-05-10 : BRAVE日記 : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop

ZIMAネオン

書き忘れ。昨日MARくんとKEIZOくんが遊びに来てくれてた写真UPするの忘れてたw
BRAVE 314_R

今、身内で一番アツい「単車の虎」の話で盛り上がった。知らない人は聞きにおいでw 牛丼欲しいからwwwww(意味不)

んで、ZIMAのネオンが手に入ったので飾ってみた。こーやっていろんなところから物品を頂戴することに超感謝。
BRAVE 315_R
下に2枚ポスター貼ってみたwww

んで、ここからポスター貼ってくれた店舗さんのご紹介。

リラクゼーションAyaのあやちゃん。
BRAVE 316_R
いつもブレイブに遊びに来てくれる。超良い子。

鉄心さん。
BRAVE 317_R
アシガン時代にはここのもんじゃ焼きにはお世話になったねw 最近ご無沙汰だけど。ちなみに対象の斉藤くんの結婚式はブライダルマジックで呼んでもらったぜぃ!

まだまだこのポスター貼ってく予定。いろんなところで見かけるかもねぇ。
2012-05-11 : BRAVE日記 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

キレイキレイ

土曜日営業終了後に床にWAXかけました。


いつもは清掃&水拭きくらいだからね。今回はそれプラスWAX!めっさ汗かいたwww
BRAVE 320_R

そして、日曜日は久々にぐっすりと寝てお昼から買い物に行った後洗車!

事故後初の自分で洗車。いつもは人や機械任せだからね。室内清掃&ホイールそして水垢めっさ取った。エンジンルームもキレイにしたよ!

夕焼けバックのおべんちゅ。
BRAVE 321_R

ふぅーっと一息ついたらコーヒータイム!

我がてつくんが遊びたそうにしてた。でもね、てつくん。ますたは超疲れてるの。
BRAVE 319_R

ほん・・とに疲れてる・・の。疲れ・・つk・・・・この野郎!かわええじゃないかぁぁぁぁぁ!!!!!!

ツメでひっかかれ、腕から血が出るくらい遊びましたw

休みの日なのに疲れたぜぃ!
2012-05-13 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

遠方からのお客さん

お昼に電話が鳴りました。


「宅急便ですけど。。。」

で、届いたブツがコレ。
BRAVE 324_R

白謙のかまぼこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
BRAVE 325_R

宮城県の名物 笹かまぼこ。宮城ナンバー1のブランドの「白謙」さん。

2月末に宮城県に震災復興支援マジックショーで、お邪魔させてもらった時に知り合った常務さんが本日ご来店予定なんです。その前フリか・・・。エエ人や///

このかまぼこを頂くのは実は2回目w 前回はますたが宮城から滋賀に帰ってきた直後に頂いたんです。宮城に行った時のことは夢じゃなかったって実感できる。

ほら・・石巻って書いてあるだろ?
BRAVE 326_R

すぐに「えん」に持っていって大将に炙ってもらったり、しょうが醤油用意してもらったりで堪能しました。

そして今夜はFacebookで「今日はあのかまぼこが食べれます」って書いちゃったから、3回転するくらいのご来店でしたwwwwww みんながっつきすぎwwwwww

そんなこんなで常務さんご来店。前回お会いした時はちょっとしかマジックしなかったから、今回はみっちり見ていただきました。お会いするのだって2ヶ月半ぶりなんすもんね。

そして記念撮影。
BRAVE 322_R

仕事で近くに来たらしいからという理由だけど、それでもますたの事を覚えててくれて、わざわざ寄ってくださったことに感謝♪ポスターも持って帰って頂きましたw あぁ・・・また宮城県に行きたい・・・w

そして今夜もポスターを取りに来てくれた方が。CAMO!uflageのSINくん。まりちゃんと。SINくんもかまぼこ平らげてたぜwww
BRAVE 323_R

ここでは書けてないけど、たくさんの方にポスター持って帰ってもらってます。あざーす!

まだまだポスターあるんで、欲しい方はブレイブまで。
2012-05-15 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

CoronaのLED看板

到着しました!


CoronaのLED看板が。めっさオサレ。ブレイブに合う木目調の看板です。これね、表と裏と絵柄が違うんです。どっちが表でどっちが裏かワカランけどwww

ますたはこっち側が好み///なのでこっちが表とゆーことでw
BRAVE 327_R

反対(裏)側。
BRAVE 328_R

カウンターの角に置いてあるけど、まだ設置場所は決まってません。どっちの側からでも見れるようなとこに置きたいですねーw

ほんでAPEROLのグラスを入手しました!
BRAVE 329_R

不安定極まりないグラスwwwwwwwww 酔っ払いには出せませんwww





ポスターサンクスのコーナー

八剣伝のマスター。焼き鳥は超おいしいです。あざーす!
BRAVE 330_R

またのご来店をお待ちしてます。

最近のブレイブはあいかわらず前半はヒマかな・・・。いきなりの来店でも座れちゃうと思います。水曜日くらいだったもんね、開店から閉店まで満席だったのは。今夜も前半2組くらいで後半から満席に。

ブレイブは0時までが狙い目ですw
2012-05-17 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お祝いパーティー@イエローマジック

5/14にげんごくんとかなえちゃんの結婚お祝いパーティーがありました。
ますたは行ってませんが、かわりにヒロに行ってもらいましたのでその報告。

ヒロです。

5/14は、お世話になっているイエローマジックさんの店長ゲンゴ君とその彼女かなえチャンの
結婚お祝いパーチーに行ってきましたよンd(*^v^*)b

2人ともまだ20代前半のヤーングカポー((*´∀`人´∀`*))
ご存知の通りお2人ともモデルさん(。◕‿◕。)

ゲンゴくんはブライダルモデルとして、高校生の頃から
キレイな花嫁さんをエスコートしてきたベテランさん☆

かなえチャンは背はちっちゃいけどめっちゃキュート゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

美少女図鑑biwajo (びわじょ)の一人(*ov.v)o

ダンスもするし、びわこ放送(びわカン)でも活躍中!!

大好きなお2人です☆(*´∀`*)

この2人が隣同士並んだところを見たのは初めてだったけど
ほんまにお似合いっヽ(*>∇<)ノ
ラブ_R


ゲンゴくんは若くしてイエローマジックの店長さん★☆


モデルでもあるけど、ブライダルの配膳とかでも活躍したことがあるので
お客様への接待は超一流!!

大きなお皿を両手に3枚4枚と持っても、スムーズに運ぶ
あの足裁きはすごい!!


一度お会いした人の顔は忘れないという、すさまじい記憶力!


そんなゲンゴくんとぱちりんこd(*^v^*)b
ひろげんご_R


イケメンでしょ(。◕‿◕。)


誰からも愛される二人へみんなからのお祝でしたヾ(o´∀`o)ノ

結婚式では本当の花嫁さんをエスコートする
ゲンゴ君を見られるのが楽しみです(。◕‿◕。)


末永くお幸せに(*´ー`*人*´ー`*)
2012-05-19 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はっすぃー追悼パーティー@イクスプラチナム

本日は先日亡くなったはっすぃーの追悼パーティー。


追悼パーティーとは言ってもしんみりしたのはブレイブらしくないので、最初の黙祷以降はどんちゃん騒ぎにしたいねってみんなで言ってたんです。

でね、このパーティーのためにはっすぃーの今までの活躍をDVDに収めたものを作ったんです。

それをパーティー前にみんなで見ました。ますた、ヒロ、マリ、まっきーと。

するとどうでしょう。目から大量の汗がwwwwwww テンションだだ下がりでしたwww

本番にDVDを流す時はますたとまりちゃんは隠れてましたwww ヒロはMCやってたので、正面から受け止めてた。すごい根性。とゆーか、拷問に近かったと思うwww

パーティーは黙祷に始まり、DVDでみんなの涙を誘いました。そしてはっすぃーJr.の流之介の誕生会までやっちゃいました。
そしてますた、ヒロ、マリ、まっきーで生前はっすぃーが演じてたマジックを演じました。

マリちゃんは微失敗してたwww
BRAVE 331_R

ヒロもがんばってた。
BRAVE 332_R

ちなみにヒロはMC。マリちゃんは協賛企業の読み上げ。まっきーは友人代表のスピーチをやってもらった。

みんなカミカミだったwww
BRAVE 333_R

お開き後、追悼パーティーの2次会+お昼に来れなかった人達とブレイブでたこ焼きパーティーをしました。入れ替わりしながら全部で30人くらい来たんじゃないかな。収集つかねwww
BRAVE 334_R

何が嬉しかったってね、はっすぃーjr.の流之介が初接客してくれたこと。おじさんの涙を流させるのがウマイじゃねぇかこのやろうw

おしぼりだして、ドリンクを聞いて、そのドリンクを作る。。。。言葉では言い表せない感情がこみ上げてきましたよ。
BRAVE 335_R

ちなみに誕生日プレゼントはマジック道具をプレゼントしました。そっこー練習してた。父親より練習熱心だたwww

みなさんのおかげで無事成功しました。ありがとうございます。協賛してくれたイクスプラチナム様、TMTIプロダクション様、アトリエ カノン様、株式会社マルヤマ様、株式会社Avail様ありがとうございました。
2012-05-20 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

決起集会@イクスプラチナム

イクスプラチナムさんでMAWARIさんの決起集会にお呼ばれしました。


まりちゃんと2人で。もうね、マジックしなくていいんじゃね?ってゆーくらいのテンションでしたwww

それでもまりちゃんと頑張りました。楽しんでいただけたようです。

このパーティーはちょっと遅めのスタートだったのでブレイブのオープンは23時からでした。

そうそう、今日は皆既日食でしたよね?みなさんは見ました?
BRAVE 337_R

まりちゃんカメラで撮ったのをもらいました。天体ショー大好きなますたには垂涎の1枚でしたw

ブレイブに新しいオブジェが登場!

Corona Tower!!!
BRAVE 338_R

ちょ、カッコ良くね?
2012-05-21 : パーティーマジック : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

はっすぃー四十九日

はっすぃーの四十九日に行ってきました。


はっすぃーが生まれ育った実家にて。→がはっすぃー実家。
BRAVE 341_R

はっすぃーJr.の流之介と。
BRAVE 340_R

追悼パーティーの時に作ったDVDをご両親、はっすぃーの奥さん、奥さんのご両親に無事手渡せました。試写会が始まったので、追悼パーティーに参加した時にこの映像を観た人間は逃げましたwwwww だって涙が止まらなくなっちゃうじゃん?

はっすぃーのDVDはこちら。ハンカチ必須。あ、携帯からは観れません。


ほとぼりが冷めた頃に部屋に戻ると、みなさんなんかイイカンジに。観なかったのにもらい泣きwwww

その後、お食事会もお誘いいただきました。次から次へとビールが注がれるマスターグラス。睡眠不足のますたには軽く寝れましたwww

四十九日までお誘いいただいたことに感謝。これからもよろしくお願いします!







そして、ポスターあざっすのコーナー!

b-1のコデラくん。昨日はイベントの最中やったのにあざっす!
BRAVE 339_R

2012-05-27 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MAGIC BAR BRAVE 1st AnniversaryParty

瀬田のマジックバーBRAVEのOPEN1周年パーティーを開催します!!
BRAVE 342_R


皆さまのおかげをもちましてマジックバーBRAVEは2011年6月にOPENして今年2012年6月で1周年を迎えることになりました。


そこでオーナー前田新太郎より日頃お世話になっている皆さまをお招きしてパーティーを開催させていただきます。



パーティーのテーマは『MAGIC NIGHT PARTY』!!


1周年のセレモニーとともに皆さまにマジックバーBRAVEの
看板マジックともなっているカウンターマジックの他に
皆さまに間近で見ていただけるテーブルマジック、そして
初公開させていただくマジックのかかったゲームなども披露させていただく予定です!!



開催詳細は下記の通りです。


MAGIC BAR BRAVE 1st AnniversaryParty

開催 6月25日
会場 イクスプラチナム(南草津駅より徒歩2分)
時間 OPEN 19:30 PARTY 20:00-22:30
会費 男性4,500円 女性4,000円(料理フリードリンク付き)


南草津のイクスプラチナムはイタリア料理の名店『ポンテヴェッキオ』のグランシェフ喜多氏を招いて料理もさらにグレードアップすることになりました。

美味しい料理とマジックバーBRAVEオーナー前田新太郎による
オリジナルカクテルを楽しみながらステキすぎる夜を過ごしましょう!!




前田新太郎(マジックバーBRAVEオーナー)


略歴

熊本県熊本市生まれ。熊本工大高等学校卒業、熊本工業大学中退。2006年滋賀県甲賀市にてMAGIC BAR ASIGANを開業。2011年滋賀県大津市にMAGIC BAR BRAVEと名前を変え移転。2012年DiACT開業。現在はブライダルマジシャン、バーマジシャンとしてTV、ショーなどで活躍中。

TV出演

2012年 - YNN
2012年 - ぽじポジたまご(KBS京都)
2011年 - びわ湖カンパニー(びわ湖放送)


マジックバーBRAVE OFFICIAL BLOG
http://magicbarbrave.blog27.fc2.com/

マジックバーASIGAN OFFICIAL BLOG
http://asiganmagic.blog68.fc2.com/



※以上Wikipediaより抜粋



お友達知り合いを誘ってぜひお越しくださいね☆


Facebookにて西村社長に作ってもらったものをコピペw

是非是非皆さん友達を誘ってきてください!参加されたい方はメール、電話、Facebookなんでもおっけーなので、ますたまで連絡ください!
2012-05-28 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

新ウイスキーと新ワイン

新商品入荷しました!


まずはウイスキー。山崎と白州。
BRAVE 347_R

・山崎
山崎蒸留所が持つ多彩な原酒の中から、ブレンダーたちが理想のモルトを選び抜き、生まれたシングルモルト。山崎の伝統であるミズナラ樽貯蔵モルトと、革新のワイン樽貯蔵モルトが出会うことで生まれた、新しい個性。やわらかく華やかな香り、甘くなめらかな味わいが特徴です。

・白州
白州蒸留所が持つ多彩な原酒の中から、ブレンダーたちが理想のモルトを選び抜き、生まれたシングルモルト。森の若葉のようにみずみずしく、ほのかにスモーキーフレーバーを備えたモルトと白州らしい複雑さと奥行きを加える古酒が重なりあって生まれた新たな個性。フレッシュな香り、爽やかで軽快なキレのよい味わいです。

ほんでワイン。
BRAVE 348_R

・ブルゴーニュ・ルージュ クーヴァン・デ・ジャコバン 2009
毎年”オート・コート・ド・ニュイ”や、”オート・コート・ボーヌ”のワインがそれぞれのヴィンテージの特性を考慮して選ばれます。さらにポマール、ヴォルネイ、コート・ド・ニュイ村で作られたワインが加えられ、慎重なブレンドによりバランス良く造られたルイジャドのスタンダード赤ワインです。

・ブルゴーニュ・ブラン クーヴァン・デ・ジャコバン 2010
コート・ドール、コート・シャロネーズ、サン・ヴェランからの良質なシャルドネ品種を使用し、ステンレスタンクと樽での発酵・熟成を行ったバランスの良いブルゴーニュワインです。ステンレスタンクによる新鮮な果実の風味と樽熟成によるまろやかさが見事に調和した白ワインです。

ウイスキーは両方ともハイボールがオススメ。ますた的には。専用のグラスでどうぞ。

ワインは従来置いてあるのよりちょっとお高め。それだけの価値があるワインです。モチロン従来のワインも置いてあります。

お試しあれ♪

そして「ASAHI DRAFT QUALITY SEMINAR」の修了証が届きました!
BRAVE 344_R

ちなみにまりちゃんのも。
BRAVE 345_R

マジックもそうなんだけど、お酒もクオリティが高いものを提供したいからね。セミナーを受けたけど、知らないことがかなりありました。おかげさまでビールも好評です。
2012-05-30 : 新商品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1290位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

