滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MAGIC BAR BRAVE 1周年!

6月1日は「MAGIC BAR BRAVE」1歳のお誕生日でした。


1日、2日とたくさんのご来店ありがとうございました!氷が無くなったり、お酒の在庫が無くなったりと大変でしたwww

お祝いもたくさんちょーだいしました。あざーす!

Gardenさん。
BRAVE 351_R

BLAZE&COLOR'Sさん。
BRAVE 354_R

YELLOW MAGICさん
BRAVE 355_R

優里さん。
BRAVE 350_R

バルーン頂戴しました。麗亜さん
BRAVE 353_R

ニジプロから。
BRAVE 356_R

おきゃくさんのKさんから。牛刺し。うんめーw
BRAVE 352_R

インデンの後藤さんから。
BRAVE 357_R

楽旨庵 えんの大将から。ヘネシーと菊之露。
BRAVE 358_R

他にもむらじ亭の大将にワインおろしてもらったりと大忙しの2日間でした!ありがとうございました!

店の前はしばらくこんなカンジですw
BRAVE 360_R

また来週もたくさんのご来店お待ちしてまーすw

25日の1周年パーティーに勢いがついた週末でした。
2012-06-01 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぽじポジたまご収録

今日はKBS京都さんで7月分のぽじポジたまごの収録がありました。


ぽじたまは生放送なんだけど、ますたの「眠い」とゆー理由で、ますただけ収録なんですよねーwわがままなのは分かってるけど、朝から生放送とかますた死んじゃうwww

暑かったので半袖で出演してみましたw今日のやつは半袖でやったほうが威力があるとゆー理由もあるんですけどね。
BRAVE 362_R

この写真・・Facebookであげた時に賛否両論が・・・wwwおにゅーのサングラスをかけてみました。

※賛否両論の受付は終了いたしました。特に「否」の方www

収録風景。
BRAVE 363_R

モニターではこんなカンジに。
BRAVE 364_R

無事収録も終わり、ご飯を食べてARCDEUXさんへ。周年のお祝いにMのレアなTシャツを頂きました。あざっす!


そして、ぽすたーあざっすのコーナー!

KBS京都さん。
BRAVE 365_R

Appreciloveさん。
BRAVE 359_R

喃風さん。
BRAVE 366_R

あざっした!

またブレイブに新たなボトル、DITAの限定ボトルを入手!
BRAVE 361_R

世界的なイラストレーターIzumiNogawaさんのデザイン。

数量限定だから手にいれることが出来てラッキー!

またブレイブまで見に来てくださいねー。
2012-06-05 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

6月て・・・

6月に入ってから鬼のように忙しいのです。AKB総選挙を観れないほどに。たなみんおしかったね。速報では64位だったのに。(観なくてもしっかり把握)


連日満席のブレイブです。あざっす。いろんな人も来られましてたくさんのお話もちょーだいしましたが、その話はまた後ほど。

停滞してた日記を一気に更新しますのコーナーw

7日はぽじたま放送日でした。

生放送なんだけど、ますたは収録。朝から生とか死ねるのでというますたのわがままを聞いてくださったぽじたまスタッフにはいつも感謝してますw

でね、ますたのコーナーは「前田新太郎のIt's show time!」という名前なんだけど

ますたのマジックVTR

一旦スタジオで感想

「今日のお題」でタネ明かし様のマジック演技VTR

スタジオであーでもないこーでもない

回答VTR

スタジオでタレントさんによる演技

朝の番組だから主婦向けのマジックだからカンタンなやつを紹介してるからすぐ出来ちゃうしね。今回のタレントさんはプリンセス金魚の大前さん。

で、実演中なんですが・・・

おおおおおおおお!!!
BRAVE 367_R

ポスター貼ってありましたw自分の演技がどんなものなのか知りたいので、TVとかは常にチェックしてるのですが、これにはビックリ。あざっす!

そして周年お祝いいただきましたのコーナー!

ゆきちゃんから。
BRAVE 371_R

たかとしくん、あやちゃんから。ブレイブのグレープ味のガム。なんかややこしいwww
BRAVE 369_R

かなちゃんから。水ようかんと豆?のおせんべい。
BRAVE 370_R

あざっしたっ!

ほんで、周年フライヤー出来ました!
BRAVE 368_R

100人くらいのぱーちーになりそうw

把握できないくらいたくさんのところに置いていただいてます!まだまだ行こうと決めてないそこのあなた!是非来てくださいね!
2012-06-09 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2012 The Special BBQ Party Of ZEZE

ご招待いただいたので行って来ました。


雨かもと予想されてたのに、奇跡的にこの日だけ降らないとか。みんな何かを持ってる。お天気は曇りで暑くもなく寒くもなく。
BRAVE 373_R

A1Rの関係者も多かったこのBBQ。A1R以外の店舗のオーナーさんも多かったね。月曜日のお昼にこれだけの人数が集まるとか、他の人から見たら「何の集団?」みたいなカンジだったと思うw

以下、いろんな意味で説明不可能写真wwwwwwww
BRAVE 374_R

BRAVE 375_R

BRAVE 376_R

BRAVE 377_R

BRAVE 379_R


夜の人間による昼のBBQってニオイがしたwww

途中帰られた方もいたけど、最後は集合写真。
BRAVE 378_R

またやりまっしょい!
2012-06-11 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

ボデガ・イニエスタ・コラソン・ロコ

サッカー好きには堪らないワインが入荷しました!


ボデガ・イニエスタ・コラソン・ロコ。
BRAVE 380_R

ボデガ・イニエスタは、スペインのプロ・サッカーリーグの名門クラブであるFCバルセロナのMFであり、スペイン代表チームのメンバーでもある。
アンドレス・イニエスタがラ・マンチャに所有するワイナリー。
2010年に誕生した、「ボデガ・イニエスタ・コラソン・ロコ」。
コラソン・ロコとは(熱狂的な思い)。
イニエスタ本人のサインと共に「La pasion ve por dentro(情熱を内に秘めて)」のキーワードもラベルにプリントされています。

・イニエスタ・コラソン・ロコ・ブランコ(左)
表ラベルの透明なハート部分からボトルの中を覗くと、裏ラベルの内側に「La pasion ve por dentro(情熱を内に秘めて)」の文字が見えます。この独特のプレゼンテーションは「イニエスタのワイン造りへの愛情や情熱をボトルに閉じ込めてあります」との意思表示です。辛口。

・イニエスタ・コラソン・ロコ・ティント(真ん中)
白ワインとは異なるラベルデザインで、ハートがひっくり返ったユニークなデザイン。これは「コラソン・ロコ」つまり熱狂的な思いは回転し、常に一定でないことをあらわしているそうです。もちろん、イニエスタ本人のサインと共に「La pasion ve por dentro(情熱を内に秘めて)」のキーワードもラベルにプリントされています。ミディアムボディ。

・イニエスタ・コラソン・ロコ・ロサード(右)
コラソン・ロコシリーズのキュートでカジュアルなロゼワイン。シルバーのラベル、ハートのトレードマークが光っています。「ロゼは甘い」と思われがちですが、これはすっきり辛口。よく出来たドライなロゼ。よく冷やして、アベリティフに、お食事と共にお召し上がりください。辛口。

白を飲んだけどめっさおいしかった!飲みやすいから女性向けなのかも。先日紹介した「ブルゴーニュ・ルージュ クーヴァン・デ・ジャコバン 2009」とあわせて2本あけてべろべろになりましたwww

イニエスタはイニエスタに似ているSINくんと飲みましたwあざっす!ホンマ似てるしwww

そして周年あざっすのコーナー!

えみちゃんからお花と手作りのケーキ頂きました。
BRAVE 381_R

あざっす!
2012-06-12 : 新商品 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

【また1つ年齢を】まりちゃん誕生日【重ねちゃいました】

本日15日はまりちゃんの○○歳の誕生日でしたw十の位も一の位もお伝えできないとはこのこと。


たくさんのプレゼント&ご来店ありがとうございました!プレゼントの一部とまりちゃん。
BRAVE 383_R

開店前にすでに涙ぐむまりちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなで泣かしたったったwww

今夜はシャンパンもたくさん空けて頂き、みんなでべろんべろんになりました。特にまりちゃんがハイテンションw

そして、お店のオープン前にPVの撮影がありました。今日の撮影は店内撮影!

ARCDEUXプロデュースに身をつつむますた。オサレの最先端なのは佐々木くんのおかげです!「おっさん」とはもー言わせないぜっ!<顔と体型のことは忘れてる
BRAVE 384_R

次回の撮影は外でのロケ。ちょっと興奮するシチュエーションで撮影しまっす!お楽しみに♪



お店のアイテムが増えました。モナンのディスプレイの棚。
BRAVE 385_R

まだ全部置けてないけど、36種のシロップが置けるようになりました!お酒が飲めない方も、子供さんでもお酒の気分が味わえちゃいます。

是非ご来店ください!
2012-06-15 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

周年パーティー打ち合わせ

夜にイクスプラチナムさんで西村社長と周年パーティーの打ち合わせをしました。


テラスにて。戸田店長はあいかわらずw
BRAVE 386_R

ここのテラスも周年パーティーでは使用するよん。12階だから夜景がめっさキレイ。

進行表とかは既に出来上がってるから、詳細をつめただけでした。周年パーティーで出すオリジナルカクテルのレシピとかも完成しましたよん♪

打ち合わせも終わり、西村社長が

「メシ食いに行こうぜぃ」

と言うので、瀬田へと。

アニメバーらしい。mofmofさん。
BRAVE 391_R

店内は知ってる人にしかわからんなこりゃwww

とりあえず、抱き枕を抱いてみましたwwwww
BRAVE 387_R

西村社長と井上くんもw井上君の表情アホスwwwww
BRAVE 388_R

その間ますたは盗撮してました。←おまわりさんこの人です。
BRAVE 389_R

ますたはピザを食ってたのですが、西村社長はカレーライスを頼んで出てきたのがコレwww
BRAVE 390_R

食べ終わったお皿(?)は井上君が嘗め回してましたw

その後、ブレイブでオリジナルカクテルを試飲。
BRAVE 392_R

ブレイブでもいろいろと楽しかったのだけれども、ムービーとかは問題があるので割愛w

ムービーを見たい人はますたか西村社長まで。
2012-06-17 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

THE ノミカイ@MAWARI

今日はぽじたま放送日でした。みんな観てくれたかな?最近ぽじたまを観てブレイブに来てくれる人が増えてるような・・・。朝10時半からのKBS京都は要チェックやっ!朝から夜のニオイをプンプンさせてお届けしてます!


そんな今日はニジプロの「THE・ノミカイ」にお呼ばれしちゃったので行ってきました。

開始30分前まで完全に忘れてたのは内緒w

MAWARIさんにて。MAWARIの田口社長が直々に焼いてくれたお肉は美味しかった。

ネギ塩タン。
BRAVE 393_R

サーロイン。
BRAVE 394_R

豚トロ。
BRAVE 395_R

ハラミとか。←良く分かってないw
BRAVE 396_R

とにかく美味しかった。どれくらい美味しかったかというと、写メを撮り忘れるくらいwww

この後、ARCDEUXの佐々木くんとMAWARIの田口くんと飲みに誘ってもらいました。あざーすw

今度は「THEノミカイ7thSESSION ~浴衣NIGHT☆PARTY~」です!

詳細はコチラ

開催:8月6日 20:00OPEN 20:30START
会場:イクスプラチナム(JR南草津駅徒歩2分)
会費:男性¥5500 女性¥3500(料理・フリードリンク付)

Dress Code:女子は浴衣で男子はオシャレにキメてください☆

参加希望者はブレイブかニジプロまでお願いします!
2012-06-18 : ニジプロ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

CHIVAS X

今年の夏のアツイ飲み物の1つ!


CHIVAS REGALで「CHIVAS X」を飲もうぜぃ!

「CHIVAS X」のグラスとグレーターとマドラーをげっとしちゃいました。
BRAVE 397_R

生姜をすりおろしてからのハイボール。暑い夏を吹き飛ばしちゃいましょう!

ってなカンジでテンション上がってたら、忘れていたものを発見w

完全に忘れてた。。。モナンのブラックボード。
BRAVE 398_R


どこに使うか思案中。。。
2012-06-20 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

PV野外ロケ

今日は周年パーティーでお披露目するPVのロケでした。


本当は火曜日だったんだけど、台風の影響で今日に持ち越し。お天気を心配してたんだけど暑いくらい晴れてました!

昨日は土砂降りだったのにね。ちょっぴり早めにお店を閉めて今日に臨みました。睡眠も5時間もとったし。

今回ご協力してくださった「Office Az」さん。
BRAVE 399_R

ちゃんとますたのポスターも貼ってあります。西川社長と。あざっす!
BRAVE 400_R

周年パーティーまでいろいろと秘密なことが多いのだけれども、言わずにはいれない今回の件www

今回お借りするお車はコチラ!
BRAVE 401_R
Ferrari California

やべぇ。。。テール。
BRAVE 405_R

内装。
BRAVE 402_R

興奮しまくってアドレナリン出まくりだじょー<失禁www

ほんっっっとに興奮しました。西川社長ありがとうございました!

撮影ちう。
BRAVE 404_R

まるで自分の車かのようwww
BRAVE 403_R

詳細は周年パーティーのPVにて。

その後琵琶湖でロケしました。

ロケ地。
BRAVE 406_R
BRAVE 407_R

琵琶湖大橋が見える場所。お天気も最高だったしPVが楽しみ♪

途中、FBのアカウントが凍結されたのにはビビったけどw

もう回復したけどね。これで、PVは最終チェックを残すのみとなりました。

お楽しみに♪
2012-06-22 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いよいよ明日です!

MAGIC BAR BRAVE 1st Anniversary Party
BRAVE 342_R

いよいよ明日となりました!

テーマは『究極のマジックナイト』

たくさんのイベントをご用意してます。既にたくさんの参加希望をいただいてますが、モチロン当日参加も大歓迎です!

お友達をたくさん誘ってパーティーを楽しんじゃいましょう!

開催 6月25日
会場 イクスプラチナム(南草津駅より徒歩2分)
時間 OPEN 19:30 PARTY 20:00-22:30
会費 男性4,500円 女性4,000円(料理フリードリンク付き)



※当日はパーティーのため、「MAGIC BAR BRAVE」は臨時休業とさせていただきます。

2012-06-24 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

PV解禁

MAGIC BAR BRAVE 1st Anniversary Party 無事大成功でした!


詳細は写真が手元に来たら報告しまっす!

ほんで、パーティーで新しいPVが解禁になったので、TOPとここでお披露目します。

前回より進化したますたをご覧ください。曲もますた用に作ってもらったものです!


フェラーリ&マジック&琵琶湖が見どころです。フェラーリからしんどそうに降りるのは太ってるからではないです。。。たぶんw
2012-06-25 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MAGIC BAR BRAVE 1st Anniversary Party①

やっと来ました!「MAGIC BAR BRAVE 1st Anniversary Party」。
1.jpg


昨日のまとめがやっと出来たんで順番に書いてこうと思いまっす!

まずは「お祝いあざっす!」から。1日以降たくさんもらっちゃったので、まさかこの日も戴けるとは思いませんでした。あざっす!

嶋寿司さん。
2.jpg

株式会社 八谷さん。
3.jpg

Mくん。
4.jpg

さなだくんからはウェルカムボード。
5.jpg

ゆうこりん。
6.jpg

あざっす!

今回は写真が多いので、何回かにわけて書きますw

本筋は次以降w
2012-06-26 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MAGIC BAR BRAVE 1st Anniversary Party②

遅れて来られた方も早めに帰られた方も含め100名ほどの参加ありがとうございました!


今回の司会はこの人!ミスターニジプロこと西村社長!実は司会とかやりたがらないこの人。ブレイブの周年パーティーに「やる・やらない」の選択肢はありませんw 強制的にやってもらいましたw サンダルでやる司会者とか初めて見たわwww
8.jpg
あ・・写真のサイズ間違えたwww 気にしない気にしないw

ますた達は控え室に。ここでPVのお披露目。
7.jpg

みんな半笑いなのはなぜwwwwwwwwwwwwww
9.jpg

PVて、いつものキャラとは違うからねぇw

んで、入場。
10.jpg

ますたの挨拶。
11.jpg
いろいろと言いたいこともあったのだけれども、ここまで来れた感謝の気持ちが大きすぎて、うまく言えなかった。気持ちを言葉にするのって難しいね。

ARCDEUXの佐々木オーナーからサプライズ。ますたのためにTシャツを作ってくれたとのこと。
12.jpg
あざっす!

そしてグローバルリンクの堀池社長の掛け声で乾杯っ!
13.jpg

つづく。
2012-06-26 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MAGIC BAR BRAVE 1st Anniversary Party③

乾杯の後はますた以外のマジシャンはテーブルホッピング!4名でまわりました。


テーブルホッピングといってもBRAVEのテーブルホッピングとはちと違う。ニジプロと試行錯誤してつくりあげた、「いつでも」「どこでも」「必ず盛り上がる」マジックです。
14.jpg

IMG_7337_R.jpg

16.jpg

いろんなところから悲鳴が上がってましたw

ますたはいろんなところで挨拶という名の飲み歩きをしていました。スタッフ達よ、サーセンw

しっかりともらったTシャツに着替えてましたけどねw
17.jpg
2012-06-26 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MAGIC BAR BRAVE 1st Anniversary Party④

ここからはたくさんの参加者のご紹介!全部紹介しきれませんけど、ぐわんばりまっす!


Tシャツをくれた佐々木くんと奥田くん。ますたがオサレなのはこの2人のおかげです。
18.jpg

さなだくんは今回ウェルカムボードを作ってくれたし、ブレイブのお花はこの人の作品。そして、今回のPVと曲を作ってくれて、パーティーのカメラマンもしてくれた池上君。
IMG_7218_R.jpg

ゆうこりんは水口の時からのおつきあい。彼女がいなければ、まりちゃんはブレイブにはいなかったかもしれないのです。
19.jpg

あさみちゃんからはいつもパワーをもらってます!UPSETのげんきくんはブレイブのロゴを作った人なんだぜぃ!
20.jpg

はっすぃーの奥さんとお姉ちゃん。元気な姿を見るといつもほっとする。流之介はお留守番w
21.jpg

しゃっく。ニジプロが出来た頃、ニジプロとアシガンが出会った頃に知り合いました。マッサージが気持ち良いw 元ニジプロスタッフ。
22.jpg

Mさん。いろいろとお世話になってますw(いろんな意味でw)
23.jpg

インデンの三尾さん。いつもいじわるしてしまうくらい男前。ますたは男前が嫌いなんですw今日は息子さんと。
24.jpg

MAWARIの田口くん。この日は超お世話になったwここの肉はやべぇぜw
26.jpg

喃風の北岡くんは超良い男。今のますたのマイブーム(?)ですw今日は喃風軍団で参加。そしてひかるくんとゆうちゃん。鈴鹿サーキットでの結婚式はヤバかった。怒らせると手裏剣を投げる伊賀から参加w
27.jpg

K2 VIDEO FACTORYの川端さん。前回のブレイブのPVを作ってくれたお方。めっさオサレな映像を作ってくれます。いちえの宮川社長はもう長いお付き合い。式場とかで偶然良くお会いする方w
28.jpg

まだまだ写真はあるのだけれども、とりあえずこの辺で。つづく。
2012-06-26 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MAGIC BAR BRAVE 1st Anniversary Party⑤

べろべろに酔っ払ったところでお祝いの言葉を頂戴しました。


イエローマジックのオーナーの宇野さん。あいかわらずトークにキレがある。7/25にオープンしはるお店の宣伝もキッチリやってはったwww
33.jpg

再び登場!インデンの三尾さん。
34.jpg

あざっした!

この後はゲーム。ブレイブならではのゲーム。みんながやったことのあるゲームのブレイブバージョン。詳しくはこれからもやるかもしんないから言えないw いつもはこんなカンジのゲーム。
35.jpg

これがこーなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
36.jpg

なんのこっちゃわかんないだろうけど、ブレイブっぽいゲームでしたw

景品はパパラボのデザート。
37.jpg

この後スタッフは2組に分かれて、テーブルマジック。
IMG_7464_R.jpg

IMG_7490_R.jpg

ますたは今日初マジックw VIPルームでのテーブルマジックでした。
IMG_7460_R.jpg

いよいよフィナーレへ。
2012-06-26 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MAGIC BAR BRAVE 1st Anniversary Party⑥

最後にますたの挨拶。本当に気持ちを言葉にするのは難しい。べろんべろんになって言葉にするのはもっと難しいw
IMG_1433_R.jpg


最後はテラスで集合写真。イクスプラチナムさんは12Fにあるからテラスから琵琶湖の方の夜景はめっさキレイ。
IMG_1457_R.jpg

最後はお見送り。
40.jpg
まり「マスター?屁こいた?」
ますた「こいてないよ」
まっきー(・・・こいたの俺なんやけどな・・・)
みたいな写真www





そして、もうちょっとだけ写真。

A1R。ますたはこの方たちにめちゃめちゃ支えられてます。
41.jpg

疲れたカンジの遊び人軍団。
42.jpg

Yくんもギリギリ間に合った。この後食った焼肉はやばかったねぇwww
43.jpg

ほんっっっとに楽しかった!2時間半があっちゅー間でしたw100人近くも参加してもらえるなんて思ってもみませんでした。

ますたをはじめとするブレイブがお店やマジックショー、TVで活躍できるのは皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

また来年ももっと大きな規模で、そして今回よりももっと楽しい周年パーティーが出来るように精進したいと思いますのご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします!
2012-06-26 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近の出来事

やっと落ち着いたので周年パーティー以外の最近のダイジェストですw


先日、てつくんは洗われましたwww
BRAVE 001_R

とにかく抜け毛が多い!毛が無くなりましたw

周年パーティーが始まる前の1ショット。
BRAVE 002_R
ますたのサングラスをかける西村社長。似合わねーwww

んで、周年パーティーで使用したメニューのデザイン。オリジナルカクテルを提供させてもらいました。身内ネタが多いw
BRAVE 005_R

周年パーティーで頂戴したTシャツのデザインを見つけたので、パクってきましたw
BRAVE 006_R

んで、周年パーティー後の打ち上げでの1コマ。MAWARIさんでご馳走になりました。深夜までお世話になりました。あざっす!
BRAVE 003_R

BRAVE 004_R

今日は開店前にあかりちゃんが遊びに来てくれました。あいかわらずお美しい。
BRAVE 007_R

周年パーティーの準備にどっぷりとハマってましたので、周年パーティーにまつわることが多かった最近の出来事でしたw
2012-06-27 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1290位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

