滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7月とつにゅぅぅぅぅぅ!

7月に突入しました。1周年とか言ってたのに、1年と1ヶ月過ぎちゃいましたw


周年ぱーりーも終わり、腑抜けたカンジのする今日この頃なのですが、どんどん進んでるお話がたくさんあります。

東京。

A1R。

夢祭。

ソニーエンターテイメント。

宮城県。

新酒。

滋賀県。

滋賀県警。

などなど、たくさんのキーワードがあり困惑してる毎日ですwこの中に「マジックの新ネタ」が入ってないのを、優しい皆さんは突っ込まないハズw 詳細はまた次の機会に。

そんなブレイブ。最近は忙しくさせてもらってます。先月の6月はオープンして13ヶ月の中でも一番忙しかった月でした。

いつも氷が無くなったり、お酒が無くなったり、食材が無くなったり、マジックのネタが無くなったり、話のネタが無くなったり、体力が無くなったりとした毎日でしたw あざーすw

上記キーワードが少しずつ実現してくと、もっと忙しくなる予感w

更に睡眠不足になりそうです。今ブレイブで7時なのですが、この日記書いたら帰宅して着替えてKBSに行って収録してブレイブなのですw

死ぬねw

寝れる時に寝とくんで、電話&メールに気づかなかったらすんまそんw
2012-07-02 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

有喜屋

2日連続の京都。


昨日はKBS京都さんにて来月分のぽじたまの収録がありました。

豪雨の中行ってきたましたw もう何回目の収録なんだろう・・周年記念Tシャツで出演してきましたw

そして今日も京都。

7日のマジックショーの下見。

しっかりと会場の写メは撮り忘れw

その後久々に先斗町に行ってきました。
BRAVE 011_R

目的地の有喜屋w
BRAVE 010_R

そして有喜蕎麦御膳w
BRAVE 009_R

堪能してきました。

そういえばユーロのサッカー、スペインが優勝しましたね。

おかげさまでブレイブではイニエスタのワインがめっさ出てます。
BRAVE 008_R

みんなイニエスタのサイン入りボトルが目当てwww いつも数本しか置いてないので、欲しい方はお早めにどうぞ。
2012-07-04 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

A1R SPECIAL SUMMER PARTY

今年の夏はアツイぜぃ!
BRAVE 013_R


A1R SPECIAL SUMMER PARTY
■開催日時
8月18日(土) OPEN19:00 CLOSE 24:00

■場所
ROYAL OAK HOTEL "STARTS"
〒520-2143 滋賀県大津市萱野浦23-1
TEL : 077-543-9801 ※STARS窓口

■料金
ADVANCE(前売り) : 4000円 別途1DRINK
DOOR(当日) : 6000円 別途1DRINK

■AFTER PARTY
会場 : CAMO!uflage
滋賀県大津市萱野浦22-20 パークショア瀬田1D ※ROYAL OAK HOTELより徒歩1分
TEL : 077-507-9879

みんなで参加しちゃおうぜ!
2012-07-05 : A1R : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

むちゃくちゃ忙しかったっすw

今日は予約があったので21時オープン。


先日の電話。

10名は確定だけど、それ以上でご来店とのこと。

ブレイブは10席しかないので、それ以上となると立席になっちゃうとのことをお伝えすると快くおっけーを頂戴しました。

んで、今日。

店の前にバスが到着wwwwwwww

まさかの20名超w

まず氷が無くなり、市販の氷を投入。それも無くなったのですがwww

デザートのお皿も無くなり、大皿を投入w

グラスも足らなくなり、洗っては即使用するという事態にw

一瞬で2時間が過ぎましたw

低酸素、高温多湿な2時間でした。あざっす!

その後も閉店まで満席状態に。

へとへとになりました。

土曜日もマジックショーのため21時オープンっす。昼過ぎからの出動予定。頑張るっす!
2012-07-06 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式1.5次会@コムシェソワ

京都でブライダルマジック!


ブライダルマジックはいつもニジプロからの依頼がほとんどなのに、今日は直接のご依頼。

先日、新婦さんと新婦さんのお母さんがご来店されて、ご来店の数日後お母さんがノリノリでお電話くださいましたw

直接ブレイブでマジックを見ていただいてのご依頼は嬉しいですね。最近、ニジプロ以外のブライダルマジックを含めてマジックショーの直接のご依頼が多くなってきてます。ありがたいことです。もう12月の問い合わせもきてるくらいですからね。

んで、ちょっと早めにまたまた先斗町に行って遅めの夕食をいただきました。

今日は鉄板焼きのお店。

フィレステーキメインのコースを堪能しました。
BRAVE 018_R

あ、そうそう今日から写真を加工しちゃうよ!こっちの方がカッチョエエ・・・

ついでに実験写真w 携帯の待受画面にすればいいと思うw
BRAVE 015_R

話は戻りますがコースプラス、アワビのステーキも堪能しました♪美味美味w
BRAVE 017_R

そして会場へ。コムシェソワさん。アシガン時代に契約してたSEVEN-TWOさんのお隣だったw三条木屋町どす。

4F控え室にて。
BRAVE 019_R

久々に見るこの高さからの大文字山。。。

そして2Fの会場でブライダルマジックターイム!

久々の1部構成のブライダルマジック。久々の長時間。久々の新郎新婦サプライズマジック。

喜んでいただけたようです。汗だくになりましたけどねwww 先斗町では涼しかったから調子に乗ってジャケット着たのが失敗だったwww そしておめでとでした。

無事任務完了して、予定通り21時にはブレイブオープン。

昨日のことを思うと普通の土曜日に思えましたw

お昼から動いてたからヘトヘトでした。明日は昼まで寝るぜぃ!
2012-07-07 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々の休日

久々に休日を堪能しました。


14時起床wwwwwww

まずはBLAZEさんへ。TENDERLOINのTシャツを買いに。BLAZEさんはA1Rなのです。

トキメキ坂でARCDEUXの佐々木くんと奥田くん、biwajoのかなえちゃん発見。

撮影してたんだとw

そしてBLAZEさんへ。

がっ!もう在庫が無いとな・・・orz

なので、DELUXEのハットを購入!
BRAVE 023_R

超気に入りました!

BLAZEを出て、先ほど会ったARCDEUXさんへ。

PVに写ってるAGのデニムとMのTシャツはここにプロデュースしてもらったんです。

「お腹空いたね・・・」

佐々木君とパルコへw

ダイエット中のますたはロースカツ定食。ご飯大盛り2杯wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごっそさんw
BRAVE 020_R

からの~・・・・ソフトクリーム(注:ますたはダイエット中です)
BRAVE 014_R

ARCDEUXに戻る途中Yellow Magicさんは2次会が終了したようでした。Yellow MagicさんもA1Rです。後で知ったのですがニジプロプロデュースだと。。。呼ばれてませんが?w

ゲストの中に知った人がチラホラ。スーパーオートバックスの従業員さん達でした。

「いつポスター持ってくるんですか?」

「そ、そのうち・・・ゴニョゴニョ・・」

怒られましたw そのうちオートバックスでますたのポスターが見れるかもです。

そしてARCDEUXに戻ってマジックレクチャーしましたw

今ARCDEUXに行くとおしゃれな洋服が買えて、マジックが見れますwww

まったりした後、ブレイブへ。おぉ・・・新しいモナンが届いてる・・・欠品で4種届いてませんでしたがwww

とりあえず2本。
BRAVE 016_R

左:ピンクグレープフルーツ 右:モヒートミント

ノンアルコールのレパートリーが増えました。

そして、最後はココ!CAMO!uflageさん。ここもA1R
BRAVE 022_R

そして帰宅。久々にめっちゃ遊びました。どれくらいぶりだろう。。。

たまにはこんな日もいいね!
2012-07-08 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

髪の力

年齢と共に髪に力というか、コシが無くなってきましたw


みなさんもご存知の通り、今年からオールバックになってるますたです。今年からスカルプシャンプー使ってますwww

これが、オールバックにすると髪にボリュームみたいのが出てきて、髪が伸びてきたらカリフラワーみたく膨らんじゃうんですよねw 夏だし、汗をかくからすぐ膨らんじゃうんです。

で、髪を切ってきました。モチロンお任せで。注文は一切無し。ますたに似合う髪型にしてもらいました。

AppreciLoveさんで。モチロンA1Rです。

低めのツーブロックにして、今後髪を伸ばしていくそうです<他人事w

次回はパーマをかけるそうです<他人事w

すっきりして、顔がちょっぴり長くなったますた。
BRAVE 024_R

アゴの肉は気にしないw

夕方はブレイブの近くの「楽旨庵 えん」さんにお邪魔しました。

食欲がない。でも何か食わせてとゆーますたのわがままを聞いてくれました。

生牡蠣のあぶり。
BRAVE 025_R

あーんど、ビールを飲みました。仕事前にw

そして今日のブレイブはちょっと遅めの1周年を「モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル」でお祝いしてもらいました!久々に飲んだけどやっぱりウマイね。来年はドンペリでお願いーw

だけど今夜は比較的静かな夜だったかも。中盤満席になったくらい。生牡蠣パワーを発揮できひんかったわw

また明日頑張ろーw
2012-07-10 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

MAGIC BAR BRAVE 1st Anniversary Party スライドショー

MAGIC BAR BRAVE 1st Anniversary Partyのスライドショーが出来たのでUP!



ヤバイくらい楽しかったですよね♪
2012-07-11 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「しが☆学び☆発見!」の打ち合わせ

今日は8/7に行われる「しが☆学び☆発見!」の打ち合わせでした。


この「しが☆学び☆発見!」は滋賀県のイベントで、その中で滋賀県警としてマジックショーに出させてもらうことになりました。ますたは滋賀県警の制服を来てマジックしちゃう予定ですw

実はこのマジックショー、「たなみん」こと滋賀県出身のAKB48「田名部 生来」ちゃんとマジックショーしちゃいますw

で、今日はその打ち合わせ。

県警本部に行きました。まずは・・・

最上階でお食事www
BRAVE 026_R

10Fから眺める琵琶湖はサイコーでした!

めぬー
BRAVE 030_R

まわりは警察の制服を着ておられる方ばかりだったので、あまり味がわかりませんでした<小心者w

んで、会場のピアザ淡海さんへ。
BRAVE 032_R

ここから見る景色もイイネ!

そして会場。打ち合わせちう。
BRAVE 027_R

そして県警本部へ戻りました。見学もさせてもらいました。

管制センターとかやべぇ!どこまで話して良いかわかんないけど、とにかく圧巻でしたw

そして控え室へ。

たなみんが着てたという制服。
BRAVE 031_R

残念ながらクリーニング後でした<おまわりさんこの人ですw

マジックの打ち合わせ。写真は使用する道具なんだぜ。モチロン交通安全関連のマジックをしちゃいます。
BRAVE 028_R

そして3日ほど帰ってない我が家へと帰宅しました。

2時間ほど寝て、豪雨の中ブレイブへ。

ワイパーに止まってるカエルを発見w
BRAVE 029_R

コンビニで逃がしてあげました。ちと癒されました(^^)

「しが☆学び☆発見!」は平日だけど、来れる方は是非来てくださいね!来てくれないと逮捕しちゃうぞっ☆<気分はもう警察官
2012-07-13 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レストランウェディング@トラットリアローザ

今日はトラットリアローザさんでげんごくんとかなえちゃんの結婚式。
2012070811205410c_R.jpg


げんごくんはモデルさんとかやっててとにかくイケメン。ブレイブに貼ってあるポスターの新郎役とかやってる。

かなえちゃんはbiwajo。去年の年末のBBCのカウントダウンの番組で一緒にもなりました。膳所でよく会うw

その2人が今日遂に結婚式を挙げました!

そこでブライダルマジックをやっちゃいました!

今日のメンバーはますた、まりちゃん、ヒロ、まっきー。

控え室で蕎麦を食う緊張感の無いマジシャンの図www
BRAVE 034_R

そして、式で集合写真を撮るために会場に行きました。
BRAVE 033_R

美男美女とはこの2人ことをいうのだろう。とてもステキな2人でした。

そして、ブライダルマジック!会場が揺れるくらい悲鳴が出てたぜ!大成功だったと思う。

その後、お色直しした2人と記念撮影♪
BRAVE 035_R

末永くお幸せに♪
2012-07-14 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@イクスプラチナム

今日もブライダルマジック。本日はますた、ヒロ、まっきーの3人。


モチロン大成功は言うまでも無く。。。

控え室にてうさんくさいマジシャンが誕生しました。













これはアカンwwwwwwwwwwwwwwwww
BRAVE 037_R

そっこークビにしときましたw

そして、ブレイブに新しい味のシロップが入荷しました!
BRAVE 036_R
グアバ・アプリコット・ピニャコラーダ・クリームブリュレ・バイオレット

またまたノンアルコールカクテルのバリエーションが広がりました。

新しい味を楽しみたい方はブレイブへ急げっ!(※注 ブレイブは日曜日はお休みです)
2012-07-15 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

げんごくん&かなえちゃんご来店♪

先日結婚したげんごくんとかなえちゃんがご来店。
BRAVE 041_R

佐々木くんも来てたので一緒に記念撮影♪イケメン2人と美女の中に入って写真に写る根性は持ち合わせていませんでしたw

実は2人揃ってのご来店は2回目。

そんなもんやったっけ?てゆーカンジ。もっと来てるイメージがあるんだけどね。2人ともいろんなところで会ったりしてるからそー感じるだけなのかも。改めて来てないことを実感すると怒りがこみ上げてきましたw

ケーキ頂いちゃいました。写メは撮り忘れwwwあざっす!

そして、周年記念いただきました!AUNTY-MEE BURGERさんから。
BRAVE 042_R
お手紙つき♪

今年もカウントダウンマジックショー呼んでもらえるのかなぁ。。。毎年恒例になってきたAUNTY-MEE BURGERさんのカウントダウンマジックショー。あぁ・・ブログ書いてたら食べたくなってきたwww

お祝いあざっした!

2012-07-16 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

しもばやしさんご来店

またまたファミリーレストランのしもばやしさんご来店。


しもばやしさんとは仲良くさせてもらってます。

最近忙しそうなしもばやしさん。ぽじたまやBBCなど関わってることは同じなのも多いんだけど、なかなかお会い出来てなかったんです。たまに電話するくらいかな。

実はしもばやしさんとは企んでることがありまして。。。まだ言えないけどw

そんなしもばやしさんがご来店の今夜は身内DAY!

君たちはタイミングいいな!w

今夜は身内ばっかりの夜だったので、マジック無しで盛り上がりましたwww 朝方の1ショット。
BRAVE 044_R

そんなファミリーレストランの単独ライブが28日にあります!

瀬田駅前の「b-1」さん。

b-1さんもA1Rです。

是非みなさん、遊びに来てください!

詳細はコチラ
2012-07-17 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

A1R #8.12.SAT at STARS by ROYAL OAK HOTEL

A1Rの「SUMMER SPECIAL PARTY」。
BRAVE 013_R

561177_183637148433799_1263202772_n_R.jpg

最高のパーティーになりそうです!先日打ち合わせがあったのだけれども、本当にヤバイです!

これに行かなかったら後悔するんじゃね?今年の夏はこのパーティーで決まりです!

ブレイブでもチケット販売してます。是非入手して、最高の夏をお過ごしください(^^)
2012-07-19 : A1R : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@イクスプラチナム

今日はブライダルマジック。


会場は南草津での二次会の会場のオススメの1つ、イクスプラチナムさん。

ますたのぽすたーもいっぱい貼ってあるから超オススメw

今日の新郎さんはヒロの後輩で、ゲストもアシガンのお客さんなどお知り合いも多い二次会でした。

控え室にて。パノラマで撮ってみました。
BRAVE 048_R

今日はますた、ヒロ、まっきーの3人。

まりちゃんは20時からお店。パーティーも20時からだったので同時進行でした。

会場はマジックをしなくてもいいくらいの盛り上がりw そして、ゲームの時間もますたは参加させてもらいました。おそるべしニジプロプロデュース。

ニジプロ×イクスプラチナム×ブレイブのコラボは間違いなし!南草津での二次会は是非オススメです!

そして、ますただけ早めにブレイブへ。

お店が忙しくてまりちゃんからヘルプコール入ってましたwww

とにかくドタバタの土曜日でした。
2012-07-21 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Office Az

先日PVのためにフェラーリをお借りした「Office Az」さんへ。BRAVE 049_R
外車イパーイw

PVのDVDを無事お渡しすることができました。

高級車に囲まれながら、至福のひと時を過ごしました。
BRAVE 050_R

外車っていつも思うんだけど、高級車だからいいとは思わないんだよねぇ。

外観1つとっても日本人には出せないデザインだったり、インテリアとか機能とかのセンスに日本人は憧れるんだと思う。

外車に乗ろうかなって思ってる方は是非「Office Az」さんへGO!
2012-07-22 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新フライヤー

先日デザインしていただきました!新フライヤー。
BRAVE 047_R

前回のやつは既に無くなっちゃってたし、作らないとなぁって思ってたんです。

今度のは「A1R」のカラミもあるし、「A1R」っぽく作っちゃおう!ってことで出来たのがコレなんです。

カッコよくね?

裏も。
BRAVE 046_R

こんな雰囲気も良くない?前のヤツは前のヤツで結構気に入ってたんだけど、こっちもステキなカンジに仕上がりました。

とりま、デザインが完成した報告なので、まだ現物はありません。現物が来るのが超楽しみ♪

そんな今夜はまたまたファミリーレストランのしもばやしさんがご来店。

で、こんなものを頂戴しました。
BRAVE 053_R

で、ここに載ってる重要な情報をば。カカオトークって知ってるかな?スマホのアプリ。

これでファミリーレストランのカカともになろうぜってやつ。ますたは今日なりましたw

今日からなんでうまく説明できないけど、「LINE」みたいなやつです。

みんなで是非登録してくださいねぇ♪
2012-07-24 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SOLAさんオープン!

火曜日はファミリーレストランのしもばやしさんご来店。

抱きつくますたwww マジックしてるんすw
BRAVE 056_R

そして今夜はハラダさんご来店。しゃっせ~。
BRAVE 057_R

で、本日は石山のSOLAさんがオープンで、お祝いに行くつもりだったので、ハラダさんをお誘いして行ってきました。
BRAVE 058_R

スペイン料理のお店です。

めちゃめちゃ美味しくて、めちゃめちゃ飲みましたw

ハラダさんにも喜んでもらえたようです。A1Rの人間もたくさん集まってた。仲間がみんなでお祝いにかけつけるのってイイネ!

みんなも是非行ってみてねぇ♪
2012-07-25 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

異業種交流会?

前日に何がなんだかわからないまま、Tさんにお呼ばれしましたw いきなりすぎw


石山の本格近江もつ鍋こゆうさんにて。これって異業種交流会なんかなぁ。。。まぁ・・プレゼンテーションもあったし、このプロジェクトは凄いことになりそう。

そうそうたるメンバーw 交流会のハズなのにほとんどますたの知ってる方たちばかりwww
BRAVE 054_R

初めての方もますたの事はみなさん知ってはった。なんか怖いw ポスターやTV、ウワサなどで知ってくれてたそうです。感謝♪

ニジプロの西村社長、MAWARIの田口くん、インデンの三尾さんも来てた。さらっと交流しておいたwww

んで、「ミスターびわ湖」勇さんこと川本勇さんも来てはった。

名刺交換の際、

「前田君は交換しなくてもいいよね(キラリ<爽やかに)」

まだますたは勇さんの名刺を頂戴したことがありません。ちなみにますたが一番名刺交換の枚数が少なかったです。5枚くらいw 知り合いばっかりなんだもんw

昭和っぽく驚いてもらいましたw
BRAVE 055_R

TVでの共演でいうとカウントダウンが最後。お会いするのはU-STONEの新年会以来。どっちにしても半年ぶりくらい。

こんなにゆっくりと勇さんとお話しするのは初めてなんじゃないかな。勇さんといろいろと一緒にやってくことになるであろうお話になりました。その話はまた後日あらためて。

いろんな有名な社長さん達にもたくさん良いお話を頂戴しました。

KBS京都で一応準レギュラー持ってて、宮城県に復興支援マジックショーに行ったり、最近では東京のお話もチラホラ頂戴してるますたなんだけど、もっと滋賀で活躍したい気持ちがあるんです。

だからPVでも琵琶湖をバックに撮ったりしてるんだけどね。

もっと元気を滋賀県から。。。

そんな気持ちがいつも以上に膨らんだますたでした(^^)
2012-07-27 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ファミレスライブin滋賀vol.2@b_1

b_1さんでファミリーレストランのライブがあったのでお手伝いに行ってきました。


b_1さんもA1R

15時開演だったので12時に行こうと思ったのだけれども、寝過ごしwww13時前に行ったw

ちょうどリハーサルちうでした。邪魔にならないようにスタッフさんに挨拶。もうほとんどの方が顔見知り。とゆーかお友達。そして今回ますたはほぼ見学なんだけど、まりちゃんはライブのスタッフとしてはりきってました。ブレイブでもこれくらいはりきってくれb・・・いやなんでもない。

んで、開演。

満員御礼でした。新ネタもおもろかったし、お2人のコーナーもおもろかった。
BRAVE 059_R

やっぱ、芸人さんのトークって凄いなぁって思う。少しでも盗めれたらなっていつも思う。人を惹きつける話し方をお2人はするんだよなぁ・・チクショウ・・・

でもって無事閉幕。

最後はまりちゃんが記念撮影。ナニコノエガオミタコトナイ・・・
BRAVE 060_R

次のファミレスライブは8/26の15時開演。

次も見に行こうと思います(^^)
2012-07-28 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夢祭@膳所城址公園

今日は夢祭の日!
viewer_R.jpg
ますたはちゃんと載ってますね。


ブレイブ閉店後3時間ほど寝て、いざ膳所城址へ!

場所はここでした。まぁ・・先日の打ち合わせでこうしてもらったんだけどw
BRAVE 065_R
右がけんじくんの串カツのお店で、左が大林くんのおだんごドーナッツのお店。

けんじくんとこの子供たちとヒロ。
BRAVE 061_R

ステージではダンスやライブなどをやってました。ますたはステージがキライなのでステージのお話はお断りさせてもらいましたw
BRAVE 066_R

そして、公園から望む琵琶湖!パノラマで撮ったったったwww
BRAVE 069_R

ステージが盛り上がってるから、あんまり人来ないだろうと思ってたら意外と来てくれた。というか、いっぱい来てくれた。

奮闘中のまっきー。
BRAVE_R_20120729231716.jpg

ますたもがんばりました<棒読み

けんじくんとこの串カツを食べたり。。。
BRAVE 062_R

大林君とこのおだんごドーナッツを食べたり。。。
BRAVE 063_R

暑さにやられたりで超忙しくさせてもらいましたwww 最早どこからどう見てもマジシャンには見えませんねw
BRAVE 067_R

ヒロも忙しくしてたね。おおつ光ルくんと記念撮影してたりとかしてwww
BRAVE 068_R

暑くてめちゃめちゃ水分補給してるのに、みんな1回もトイレに行ってないという事実にはワロタw

※注 ますたもヒロもちゃんとマジックしました。


そして、最後はワゴンRが当たる抽選会!
BRAVE 064_R

最後の最後まで盛り上がるお祭りとなりました。今年が初の試みだったけど、最高の祭りになったと思います。

スタッフさん達、本当にお疲れ様でした!
2012-07-29 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1267位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

