滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マジックショー@新近江別館

週末に行われる「滋賀B級グルメバトル」の決起集会にお呼ばれしました。


名だたる社長さん達の集まり。。。

知ってる方も多かったのだけれども、サプライズという形でやらせてもらいました。まりちゃんと2人で。

新近江別館。
BRAVE 072_R

汗だくでやり遂げましたw

琵琶湖?瀬田川?のほとりにあるので、夜の水面はちょっぴり情緒あふれる景色となってました。
BRAVE 073_R

満月だったんかな?

この後、ブレイブに戻り22時オープン。

最近はちょっぴり静かな夜が多い。1回は満席にはなるのだけれども、寂しい夜が続いてます。オリンピックの影響なんかな?

最近のブレイブは常連さんばっかりになるとオリンピックを観戦するところになってますw

それはそれで盛り上がるんだけどねw
スポンサーサイト
2012-08-01 : パーティーマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@イクスプラチナム

ヒロとまっきーが行きました。ますたはお店でお留守番w


ヒロです(^^)

今回はマッキーと二人で
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
BRAVE 084_R


今回は私たちの紹介はなく
いきなり会場へ入っていくスタイル。
BRAVE 083_R



何者
という視線を浴びながら
ひとつめのテーブルへ。


始めた途端
マッキーのテーブルでは大きな歓声!!

マッキー絶好調!

あとで聞くと
手順を変えてみたそう。

さすがマッキー☆



今回も無事任務完了です!
2012-08-04 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウォーキング

なぜ山に登るのか?

そこに山があるからさ。。。


なぜダイエットしようとするのか?

そこに脂肪があるからさ。。。

2ヶ月で7kgのダイエットに成功したますたですこんにちわ。まだまだダイエット進行ちう。

久々のオフなのでウォーキングしてみました。B級グルメバトルと迷ったけど、カロリー摂取よりカロリー消費を選択してみました。

実は前から思ってたこと。家は竜王ICの近くにあるんだけど、行ってみたいところがあったんです。

それは十二坊。岩根山の山頂。標高405m。近くに「善水寺 本堂(国宝)」もあります。

山頂に登りに行きました。ヒロと。

30分かけて最寄のセブンイレブンで水分やらを購入。行きで飲み干してしまったけどw

さぁ、ここからが真剣勝負です。

まずは登山道入り口へ向かいます。

日枝中の前を通って、てくてく歩きます。歩道も無いし、普段車しか通らないので、視線が痛かったですw
BRAVE 074_R

入り口。ここからはずっと険しい道が続きます。
BRAVE 075_R

だんだんと高くなっていきました。木々の間から見える景色が良くなってきた。
BRAVE 076_R

オニヤンマとか見るのどれくらいぶりだろう。。。
BRAVE 077_R

休憩所発見!割と整備されてて、休憩することができました。
BRAVE 078_R

まだ山頂ではないけど、展望台と呼ばれるところから。太郎坊宮とかが見えた。
BRAVE 079_R

そして山頂へ。2時間ほどかかりましたがすばらしい景色!
BRAVE 080_R

絶景でした(^^)
BRAVE 085_R

で。。。帰りは違う道から帰ろうぜという無茶な選択のため道に迷い、引き返すことに。この間2時間くらい歩いてたwww遭難する人の気持ちがちょっとわかった気がする。

元の道に戻って下山中に幸運が。

白ヘビを見ました。しかも赤目。金運の証。数億円落ちてないか探しながら下山しましたけど落ちてなかった。見落としたのかな?とにかく超ラッキーでした。今後に期待♪

登山道を出て、十二坊温泉ゆららで水分&栄養補給。もう辺りは暗くなってますw
BRAVE 081_R

ビール3杯。枝豆。冷奴。てんぷら盛り合わせ。漬物盛り合わせを堪能。帰りは水が無くなってたので、最初に出てきた水が全身に染みわたりました。

てくてくと歩くこと30分。

あ し が い た い。

行く途中にも寄ったセブンイレブンへ。
BRAVE 082_R








タクシー呼びましたwwwwwwwww

徒歩だと30分かかるのに、エアコン効いた車内で、座ってるだけで家まで10分もかからずに到着wなんかくやしい。車って便利ねw

シャワー浴びた後、今日の成果発表です!いざ体重計!





プラス200gて・・・

まぁ・・アレだ。水分ガブ飲みしたからだろう。。。うん。

体重はアレだったけど、絶対痩せてると思うんです。

結局通算6時間のウォーキング。15時出発→20時帰宅だったんだけど。

下山途中にね、ズボンがずり落ちるんですよ。ウエスト?尻?が小さくなってるのがわかるんです。

コレはマジで。びっくりしましたもんね。

そして尻と足がすでに筋肉痛。でも、普段の倦怠感が無くなりました。筋肉がしんどいだけ。

なかなか時間がとれないから毎日のウォーキングは無理だけど、今日は充実した一日となりました。
2012-08-05 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

THE ノミカイ@イクスプラチナム

もう「THEノミカイ」も7回目。皆勤賞のますたです。


毎回のテーマは浴衣!ますたは残念ながら私服でした。女子率が多くて、おじちゃんには目の保養になりましたw

たくさんの人。今回は100名弱。
BRAVE 087_R

今回も美女がたくさんいましたよ。
BRAVE 088_R

BRAVE 089_R

BRAVE 090_R

写メ撮れてないけど、他にもたくさんいました。

ファミリーレストランのお2人も来てくださった。
BRAVE 091_R

とにかく大盛り上がりでした。マジックショーもありました。VIP席にて。

ヒロ。
BRAVE 093_R

ますた。
BRAVE 092_R

そのままの流れでブレイブへ。みんな寝たwww ※注:ブレイブは寝るところではありませんw

ますたはサッカー観てましたwなでしこ勝ったね。

サッカーの試合終了後、みんな起こして3時に閉店し帰宅。明日は朝からマジックショー。明日はいつもと趣向が違うマジックショーなのです。超楽しみ♪

しかし、THEノミカイは回を重ねる毎に盛り上がり方がすさまじくなってきてる気がする。まだ参加されて無い方は次回にでも是非!
2012-08-06 : パーティーマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

しが☆学び☆発見!@ピアザ淡海

今日は「しが☆学び☆発見!」にてマジックショー!


生涯学習の滋賀県のイベントです。西村社長と行ってきました。まりちゃんとは現地集合。
BRAVE 096_R

その中のブースで滋賀県警のブースでマジックショーの依頼がありました。

AKB48のたなみんこと田名部生来とコラボマジックショーです!

控え室に行くと衣装が置いてありました。
BRAVE 094_R
こ、これは・・・

着てみましたw
BRAVE 095_R

まりちゃんもw
BRAVE 100_R

ますたの方が階級が上なんだぜ・・・バッジなんだけど、ますたが警部補でまりちゃんが巡査部長だそうです。なんか得した気分w

たなみんのところに打ち合わせに行くことになったんだけど、まさか覚えてないだろうと思ってたのにちゃんと覚えててもらえてましたwマネージャーさんも、たなみんもますたの警察官の格好を見てニヤニヤしてた。ちくしょー。初めて会うまりちゃんは婦警さんと間違われてたwww

そしてたなみんとマジックショー!本人にも楽しんでもらえたようでした。
BRAVE 098_R

実は嘉田由紀子滋賀県知事も来られてました。拍手も頂戴しました。あざっす!

結構な人数でした。夏休みだもんね。子供さんが多かった。
BRAVE 101_R

最高のマジックショーになりました。
BRAVE 104_R

そして2回目はまりちゃんも参戦!
BRAVE 102_R

その後はモチロンますたも。
BRAVE 103_R

1回目が13時、2回目が15時だったんだけど、2回とも「マジックを覚えて、練習して、演じちゃおう!」のコーナーも設けました。
BRAVE 099_R

すっごく好評でした!特にマジックのレクチャーのコーナーがね。県警の方にも喜んでもらえました。ますたもいつもとは違うカンジの充実したマジックショーでした。警察官の格好でマジックするなんて夢にも思わなかったもんねw

次回も既に決まってます。9/9に交通安全イベントがあります。またお待ちしてまーす♪
2012-08-07 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@ルミエールレクラン

今日は久々の彦根!ルミエールレクランさんでブライダルマジックでした!ますた、ヒロとまっきーの3人で行ってきました。
BRAVE 105_R

前を歩いてる2人は西村っちと井上っちw

ルミエールレクランさんは初の会場。湖岸に面したステキな会場です。
BRAVE 106_R

彦根城も見えるしね<喫煙中w
BRAVE 107_R

支配人さんもびっくりされるほどの大成功でした!これがブレイブのブライダルマジッククオリティ。。。ブレイブのブライダルマジックは結婚式の余興に特化してるから、お初の会場でもいつものクオリティが出せちゃうんだぜぃ!

ニジプロ×ブレイブの最強タッグはこれからも快進撃を続けられそうですw

そして、ベルロードにある麺屋ジョニーさんへ。打ち合わせも兼ねて。西村社長に拉致られましたw
BRAVE 110_R

待機中のお2人w疲れてるwwwwwwww
BRAVE 108_R


ますたは豚塩真空なんちゃらとやらを頼みましたw
BRAVE 109_R
濃厚で超うめぇぇぇ!お代は西村マネーでフィニッシュでしたwゴチっすw

ますたがブレイブに着いたのは23時前。

本日のブレイブは21時オープン予定だったのですが、盆休みの渋滞とかもあって10分ほど遅れたみたい。ヒロとまっきーで開けてもらいました。

今夜は組数は少なかったものの、たくさんのお客さん、そして長い時間楽しんでもらえました。

ずっと忙しかったです。あざっしたっ!
2012-08-11 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウォーキング

また歩いちゃいましたw


文化ゾーンが気になってたので、文化ゾーンへと。ジョギングしてる人も多いしね。
BRAVE 111_R

涼しげなカンジ。

竹林もいいカンジ。
BRAVE 113_R

少し登ると良い景色が見れました。琵琶湖も見えた。
BRAVE 112_R

で、1周したんですが。。。。距離が短けぇぇぇぇwww

30分ほどしか歩いてないとな。2,3㌔くらい?

残念なので、ブレイブに車を停め、「楽旨庵 えん」に行ってエネルギー補給w
BRAVE 114_R

牡蠣をメインで堪能いたしました。
BRAVE 115_R

んで、ウォーキング再開。

まずは瀬田大橋を渡り、湖岸へ。

対岸がキレイ。。。あの向こうにブレイブがあるんだぜ。。。とか思うと心が折れそうになったw 遠いんだもんw
BRAVE 116_R

なぎさ公園をずっと歩いて近江大橋を渡る。

また湖岸をあるいて、ブレイブへ。

所要時間:2時間30分。距離:9.76㌔。ちかれたwww

帰ってすぐ寝たわwwwww
2012-08-12 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぽじたま収録

9月分のぽじたま収録のため、朝からKBS京都さんへ。


渋滞が予想されたためちょっぴり早く家を出たら、ちょっぴりの分だけ早く着いたw どないなっとんねんw

9月はヒロに頑張ってもらおうかなとw

9月の2回分の「It's Show Time」はヒロが演じることになりました。放送日はまた報告しますね。
BRAVE 117_R

声と足と手が震えるヒロwww ってかね、ヒロの収録のとき、ますたは自分以上に緊張しましたw

んで、「本日のお題」はモチロンますた。
BRAVE 118_R

今回の現象は空中浮遊と貫通です。どんなのかは見てのお楽しみ♪ 是非タネを暴いてくださいw

収録語、腹ごしらえに先斗町へ。蕎麦が食いたかったんだけど、月曜日は店休日とな。。。

で、お好み焼き「やすべえ」へ。有名店です。

ナスとキュウリのドボ漬け。
BRAVE 119_R

牛肉玉のベタ焼きと素焼おあげさん入り(レモン風味)のネギ焼き。
BRAVE 120_R

超うめぇ!

堪能いたしました。

でね、帰りは2時間かけてブレイブへ。高速に乗ったのに2時間とはね。。。

今夜も頑張るぜぃ!
2012-08-13 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

チケット残りわずか!

チケット残りわずか!

今年の夏はコレに参加しとかないと、夏を越せない!。。。と思うw

前売り券購入希望者はブレイブか、ますたまで。

BRAVE 013_R


A1R SPECIAL SUMMER PARTY
■開催日時
8月18日(土) OPEN19:00 CLOSE 24:00

■場所
ROYAL OAK HOTEL "STARTS"
〒520-2143 滋賀県大津市萱野浦23-1
TEL : 077-543-9801 ※STARS窓口

■料金
ADVANCE(前売り) : 4000円 別途1DRINK
DOOR(当日) : 6000円 別途1DRINK

■AFTER PARTY
会場 : CAMO!uflage
滋賀県大津市萱野浦22-20 パークショア瀬田1D ※ROYAL OAK HOTELより徒歩1分
TEL : 077-507-9879

561177_183637148433799_1263202772_n_R.jpg
2012-08-13 : A1R : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

NGワードライフ

先日ARCDEUXの佐々木くんから電話がありました。


「17日、カラテカの入江さんから舞台のお誘いがあったのでスケジュールを空けといてくださいな。」

というやり取りの後、昨日の電話。

「12時半に迎えに行くので」

なん・・だと・・・?

またもや睡眠不足w

閉店後そっこー帰って準備して再びブレイブへ。佐々木君が迎えに来てくれました。

19時開演なのに14時に大阪に着きましたwまぁ・・服を買う用事とかあったのだけれども。

お腹が空いたので、「叙々苑 ルクア大阪店」に。

めっさUMEEEEEEEE!!!
BRAVE 121_R

食いすぎましたwwwww 佐々木くん頼みすぎwww

で、ぶらぶらと服を物色しに。。。佐々木君に選んでもらう服はトコトンますたのサイズはありませんでした。。。デブはお洒落するなということですねわかります。

ダイエットしないとね<叙々苑で満腹になったお腹をさすりながら

道に迷いながら本日のメインイベント会場に到着。道わからなくなってタクシーに乗ったら、「すぐそこやん」って乗車拒否されましたwww
BRAVE 122_R

NGワードライフ
今田耕司が放送作家の鈴木おさむと組んでお送りする芝居の第三弾「NGワードライフ」。今田が「芝居」に挑むこのシリーズも大好評を博し、今回は「芸人の生き方」がテーマの物語になる。舞台や映画での評価も高い宮川大輔が出演。今田耕司と宮川大輔が、1981年、漫才ブームで革命が起きているお笑い界で、テレビとはあまり縁がなく、舞台に出続けている芸人を演じる。芸人だからこその、悲しくて切ない。そんな物語。演劇&映画界でも個性を爆発させている、野間口徹、そして、伊藤修子も出演。

わくわくしながら席に向かうと関係者席ぽかった。

高所がニガテなますたには・・げふんげふん・・・ええ席どしたw
BRAVE 124_R

「芸人の生き方」がテーマで経営者の心にささる舞台でした。ちょっとはっすぃーを思い出した。

カラテカの入江さんにもお会いすることができた。
BRAVE 126_R

この後、飲みに行きました。佐々木くんがぐっすり寝たりといろいろと楽しかったですwwwwwwwwwwww

ますたは昼からの行動で汗だくになりました。夜も暑かった。雑巾で牛乳を拭いたニオイがしたw

ブレイブに到着したのが4:00。お客さんイパーイw

マジック奮闘しました。更に汗かいたわwww

誘ってくれた入江さん、佐々木くん、あざっした!

そうそう、先日しが県民情報にますたが載りました。要チェックやっ!
BRAVE 135_R
2012-08-17 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

A1R SPECIAL SUMMER PARTY

遂にこの日が。
BRAVE 123_R

おかげさまで最高のパーティーとなりました!1000人規模のパーティー!
BRAVE 127_R

ますたは来賓の方たちと飲んだり食べたりで東奔西走してましたwwwww

16時打ち合わせ~19時スタートでしたが、一瞬で24時を迎えました。

もうね、本当に凄くて楽しかった。

まりちゃんはスタッフとしてドリンク作ってたw 500杯くらいは作ったんじゃね?お疲れ様でした。

最後までこの盛り上がり!
BRAVE 128_R

雷雨がひどくて、電車が止まったりとかで少しトラブルもあったけど、本当に最高のパーティーとなりました。

来客のみなさん、そしてA1Rのスタッフ、本当にお疲れ様でした!
2012-08-18 : A1R : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BBQ

A1R SPECIAL SUMMER PARTYを終え、ブレイブに戻ったのが4時くらい。

にもかかわらずたくさんのお客さんがいました。あざっす!待っててくれたお客さんにウルトラマジックを炸裂させましたw

そしてA1R SPECIAL SUMMER PARTYにも来てくれてたけんじくんもいました。

「・・・明日のBBQ、9時集合でいいっすよね?」

「・・う、うん・・・」

そうなんです。明日はBBQ。あれ?最近寝てないぞ。。。

帰宅後1時間半の(不)充分な睡眠後、集合場所へ。けんじくんは二日酔いで奥さんが運転してたwww

永源寺の秘境へ。ここはもう何回目だろう・・・はっすぃーとの思い出が詰まった場所でもある。はっすぃーと何回もここでBBQしたもんね。久しぶりに来たけど、あいかわらずの場所。今日もここで思い出を作る。
BRAVE 129_R

先日からの豪雨でちょっぴり増水。いつものようには泳げませんでした。ちと残念。
BRAVE 130_R

けんじくんとこの3姉妹。今日はけんじくんと奥さん、3姉妹とヒロとますたの7人でのBBQ。完全プライベート。
BRAVE 131_R

炭火をおこし、準備をする人と・・・
BRAVE 133_R

遊ぶ4姉妹wwwwwwwww 長女wwwwwwwwww
BRAVE 132_R
ヒロもがっつりはしゃいでたw

ますた?

ますたは

1/4は食べてました。

1/4は泳いでました。

1/2は寝てましたwww

おかげですごい日焼けw

帰りは「池田牧場」に寄りました。有名なジェラートを食べに。
BRAVE 134_R

そして帰宅。18時前くらいだったかな。。。シャワー浴びてそっこー寝ました。日焼け跡がすごくイタイ・・・

でも久々のBBQ。料理人のけんじくんに焼いてもらったお肉はいつもと違う味がする気がした。

トマトや万願寺唐辛子とかがあったのもいいね!またやろうぜぃ!
2012-08-19 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

近況報告と日曜日

ごぶさた。


なかなかブログ書けないけれど、ブレイブは毎日忙しくさせてもらってます。夜はブレイブ、昼は打ち合わせやらなんやらで、どんどんブレイブは進化していってます。

先日の土曜日の仙石幸一さんとファミリーレストランさんのラジオ「MAX NIGHT 男祭り!Vol3」のスポンサーをやらせてもらいました。ウチだけ一社のスポンサーってシオノギ製薬のミュージックフェアみたいでちょっぴり優越感w

内容はというと・・・いろんな意味でふせておきますwww めっちゃおもろかったけどね。

そして日曜日。

朝までブレイブでしたが、朝から帰帆島でBBQ!
BRAVE 138_R

BRAVE 139_R

BRAVE 137_R

かわいいワンちゃん達も参加。
BRAVE 140_R

BRAVE 141_R

そしてますたとヒロは14時から野洲へ。ファミリーレストランさんのライブへ。お誘いいただいてたので、行ってきました。

BBQと汗のニオイで異臭騒ぎになりそうだったので、コンビニで体中を拭きまくりましたwww
BRAVE 142_R

んで、ライブ。めちゃめちゃおもろかった。コントYABEEEEEE!!!

超笑いました。そして最後はサイン色紙のプレゼントのじゃんけん大会でした。参加する人は立ち上がってというカンジだったので、座ってたらしもばやしさんから「早よ立て」というアイコンタクトをいただきましたので、ますたも恥ずかしながら参加させてもらいましたwww

モチロン、ますたは1回戦で負けましたよw















ヒロ・・・wwwwwwww
BRAVE 143_R

げっとしてるやんwwwwwwwwwwww

帰り、しもばやしさんから電話をいただきました。

「ナンボでもサインしますやんか」

ハラダさんも苦笑いでしたもんねw まぁ・・じゃんけんの強いヒロでしたw

そして、この日は最後に打ち合わせ。Re:brothさんにお邪魔しました。
BRAVE 144_R

ブレイブの新しいTシャツ。

財布。

ますたの衣装。

の打ち合わせでした。

ブレイブのTシャツはかっこいいのをお願いします。お楽しみに♪

そしてますたの衣装。将来的にはブレイブのマジシャン全員のをお願いすることになるのですが、マジシャンってね既製品のスーツじゃダメだって言われて、オンリーワンの衣装を作ることになったんです。そして、オンリーワンのマジックを演出する・・・なーんて、かっこいいこと言ってますが、Re:brothさんに衣装のプロデュースをしてもらうことになっただけですw

んで、財布。一生物の財布を作ってもらうことになりました。はっすぃーの形見のネックレスを使って。これが一番楽しみ♪

そして帰ってすぐ寝ようと思ったのですが・・・「プレデターズ」観てしまった・・・w

おかげさまでぐっすり寝れました。
2012-08-26 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

打ち合わせ

先日の「MAX NIGHT 男祭り!」の打ち合わせでファミリーレストランのしもばやしさんと「Re:broth」のオーナー原田くんとお食事に行きました。

嶋寿司さんにて。
BRAVE 001_R

濃厚な打ち合わせができたと思います!「MAX NIGHT 男祭り!」がもっともっと盛り上がるといいっすね。そのうちますたも出ちゃうかも。でもラジオではトークだけになっちゃって、マジック全然できないからなぁ・・・ますたはトークだけだとニガテなのですw

帰りに「Re:broth」さんにお邪魔しました。9/1グランドオープンす。超オサレなお店っす。
BRAVE 004_R

そうそう、ますたは久しぶりに新ネタ導入しました!
BRAVE 005_R
請求書見て、モチベーションが下がるくらい高価な買い物をしました。。。。。。

使いこなさないとねw

ますたは「ネタ」を買うとゆーより「道具」を買うんです。

この道具をオリジナルのルーティンにして、ますたオリジナルのマジックにしていくのはいつの話なんでしょうねぇ(遠い目)
2012-08-28 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

エキスタ

本日はエキスタ


5ヵ所の飲食店での街コンです。たくさんの人に参加していただきました。感謝!

ますたも5ヵ所の飲食店でマジックしてきました。超大盛り上がりでしたwファミリーレストランのお2人も凄かったらしい。。。ますたとは入れ違いで動いてたから見れなかったけどw

そしてARCDEUXさんが滋賀で初入荷の商品を先行発売しました。
BRAVE 002_R
Cruciani(クルチアーニ)のブレスレットっす!

ジローラモさんや
BRAVE 014_R

徳井さん
BRAVE 015_R

山田優さん
BRAVE 016_R

パリス・ヒルトンさんまで
BRAVE 017_R

で、20本ほどブレイブも買ったわけだ。スタッフも全員購入して、ますたの持分も完売しましたwww

ますたは2本つけてるけど、1本はファミリーレストランのハラダさんにつけてもらったw
BRAVE 006_R

仙石さんもつけてるし
BRAVE 007_R

あかりちゃんも
BRAVE 010_R

みんなセレブwww

そして2次会から、カラテカの入江さんが遊びに来てくれた。オーイエー!

マジックしてるますたの図。フロムLAならぬフロム瀬田だぜぇw
BRAVE 009_R

左からますた、ニジプロ西村さん、入江さん、ハラダさん、ARCDEUX佐々木くんで記念撮影。
BRAVE 008_R

3次会はブレイブで。十数人で3次会。

入江さんにはたっぷりとマジック見てもらいました。

入江さん「俺もマジックできる」

急遽、入江さんのマジックショーwwwハラダさんにやってるの図w
BRAVE 011_R

そしてスタッフたちとも記念撮影♪
BRAVE 012_R

忙しいのに来てくださった入江さん、ハラダさんに感謝!

エキスタに携わったスタッフさん達もお疲れ様でした!
2012-08-31 : パーティーマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1267位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。