滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぽじたま収録

今日はぽじたま収録に京都へ行ってきました。


いつも収録は2回分で、今回ヒロは1回だけ出演してもらいました。

収録中のヒロ。
IMG_0323.jpg

そしてますた。
IMG_0325.jpg

ますたは演技1回と「本日のお題」を2回。

11月放送分なんだけど、かなりおもろく撮れたと思う。マジック大好きなスタッフさんに手伝ってもらったしね。

んで、着替えてロビーを抜けて帰ろうかと思ってたら、ロビーのスピーカーから聞きなれた声が。

スタッフさんに聞いてみた。

「これ、ファミレスさん違う?」

「そうですよ」

今日からKBSラジオでレギュラーの番組「ファミリーレストランのめちゃうま!」が始まるとのこと。で、今放送中なんだそうだw

4Fに突撃してみた。

外から手を振ってみたwww

ほんで、CM中に中に突撃w
IMG_0324.jpg

ラジオできる人って尊敬する。喋りだけでリスナーの心を掴んじゃうんだぜ。素直にすげぇ。しもばやしさんが

「前田さんも今度出演してもら・・・「いやいやいやいや無理無理無理無理wwwwwwwww」

でも機会があれば出させてもらっちゃいます。何事も経験だもんね。噛み噛みでがんばるわ。顔真っ赤になりそうwwww

2012-10-01 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

天然さん

ますたの周りには「天然さん」が多いwww


ボケが少し入ってたりする人が多いんです。

ヒロもしかり

まりちゃんもしかり

西村社長もしかり

とにかく多い。普通にしてるだけでボケまくってるから、ツッコミ役のますたは毎日が大変なのですwww

そんな天然さんに囲まれてると、そこら辺の「天然さん」ではビクともしない精神が身につくもんです。

しかしっ!そんなますたが驚愕する「天然さん」を発見しました。

ブレイブが取引きしてる酒屋さん。名誉のため会社名は伏せておきます。その酒屋さんのこいつwww
IMG_0329.jpg

こいつ(以下N)は「超」と書いて「スーパー」と読む「超天然さん」だったんです。

もう半年以上取引を続けてるのですが、サービスもいいし、ネットで注文したら次の日には配達してくれるし、試供品はたくさん持ってくるし、提案もたくさんしてくれる。

そんな中、Nくんは営業担当で、別に配達の人がいるのだけれども、配達の人が都合悪いときはNくんが配達してくれるんだって。

ブレイブには裏口があって、そこが搬入口になってるんです。Nくんは営業中でも裏口から入ってきます。そこは真面目なんだなぁって思ってました。

そして

Nくん「あのぉ・・前に僕が配達することがあったのですが・・」

ますた「うん」

Nくん「裏口ね、在庫置いてあるじゃないですか。ビールの樽とか搬入するときにドアが中の在庫にひっかかってちょっとしか開かないんですよ。取っ手も邪魔になるので、樽やケースを持ち上げて上から入れないと中に入れないんです。あ、僕は別にいいんです。大変でしたけど。でも、配達の人は毎日のことやから大変やと思うんです。あんなに大変な思いをしなくても簡単に搬入とかできませんかねぇ・・中の在庫を整理してもうちょっとドアが中に開けれるようになると助かると思うんですよ。」
























まりちゃん「ドアを押して入りにくいんやったら、引けばいいじゃん」

Nくん「え・・・」

ますた「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

つまりこーゆこと。Nくんはこーやって出入りしてたわけだ。
IMG_0330.jpg
写ってないけど、下にも在庫があって隙間がちょっとしか開かないのね。

引いてあけることを教えてあげました。
IMG_0331.jpg

Nくん「僕、半年以上隙間から入ってましたよ」

ますた・まりちゃん「wwwwwwwwwwww」

Nくん「僕って天然なんですかねぇ・・・冷蔵庫と間違ってヨーグルトを食器棚にしまったりとかしません?」

ますた「しねーわwwww」

Nくん「でも、自販機でジュース買って、お釣りだけ取ってジュース忘れることはありますよね?」

ますた「ねーわwww」

Nくん「インターチェンジを降り忘れたりはしますよね?」

ますた「お前、もー帰れwwwwwwwwwwwww」

これからはもう1人の担当さんのKくんに頼むことにします。
2012-10-01 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

南国化計画

実は南国化をしていたブレイブです。こんばんわ。


ま、リニューアルっちゅーやつです。それに伴い、お食事もちょっぴり出してみようかなと思いまして。県外のお客さんも多くなってきて、ご飯を食べるとこを探してから来られてるという話も多かったので、ちょっとだけ増やしてみたんです。

食べたいところで食べたいものがあるならそれを食べたら良いと思うのですが、しゃーなしにお腹を無理矢理膨らまして来てるお客さんも多いので、それだったらブレイブっぽいお食事を作っちゃおうということでした。

まずはリニューアルしちゃったブレイブの内装紹介から。

全体。
IMG_0336.jpg
今は真ん中に黒板が3つあるし、真ん中の上の棚は3段になってお酒の種類もさらに充実しました。

天井は簾を張り巡らしました。お花も4つ吊り下げてみました。
IMG_0337.jpg

IMG_0338.jpg

個室のところのお花もゴージャスに。そして個室は無くなりましたw 倉庫になってます。お食事のメニュー数が増えたしね。
IMG_0339.jpg

IMG_0340.jpg

他にもいろいろと。是非ご来店されていろいろと確認してみてください。

ほんで、自動ドアも替えてみました。以前の自動ドア。
IMG_0343.jpg

エンジン変更して押ボタン式に。そしてすりガラスに。
IMG_0344.jpg

そしてお食事。トマトの香草漬け。エスカルゴのソテー。ホットサンド(ピザソースorホワイトソース)
IMG_0345.jpg

チャームはケークサレに変更。パワーアップしたアヒージョ。クラムチャウダー。
IMG_0347.jpg

その他にもまだありますが、ここでは割愛。こんなカンジでリニューアルしました。撮影の合間に撮ったんで数点食べてますw是非ご賞味ください。

そうそう、一瞬で売り切れたクルチアーニが30本入荷しました!
IMG_0348.jpg

もう既に10本ほど売れましたwブログで紹介する前にこんだけ売れちゃうんだもんね。皆さんも是非!
2012-10-05 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@イクスプラチナム

今日は撮影を兼ねてのブライダルマジック。


本日のメンバーはますた、ヒロ、まっきーの3人。新しい衣装でのマジックはなんか気持ちが良い。
IMG_0351.jpg

撮影も順調。ブライダルマジックも○○○も順調。衣装と同時に揃えてもらった靴も順調w
IMG_0349.jpg

この靴、超かっちょええ・・・<ウットリw

珍しく控え室でウォーミングアップするますた。
IMG_0353.jpg

全てはヒロの隠し撮りなのですが、加工した写真が超気に入りました。
IMG_0355.jpg

うん。

まぁ・・賛否両論あるでしょうが、ノーコメントをきぼーw

そして例のニジプロとのコラボも大成功!これは新郎新婦さんに大絶賛してもらいました!あざーす!MCの練習した甲斐があったぜ。

その後、控え室に置いてあった電話が鳴ってることにますたは気づきませんでした。。。

それが、ますたの試練の始まりが待ってるとはこの時のますたは知る由もありませんでした(明日のブログに続く)
2012-10-06 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚披露宴@琵琶湖ホテル

昨日からの続きなので金曜日、ブライダルマジックの任務完了時に時は遡ります。


控え室に戻ると不在着信が。ヒロとまっきーは先にブレイブに戻ってたのですが、ヒロからでした。

ヒロ「明日、結婚式をされる方からブレイブに電話があって、マジックショーをしてくれないかとのこと」

ますた「えええええええええええええええええええええ」

ますたのブライダルマジックって、事前に打ち合わせをしないと出来ないんです。それは何故かというと、進行表を睨みながらのプランナーさん、司会者さんとかと綿密に打ち合わせをしないとクオリティが出ないんですよね。

ますた「場所はどこ?」

ヒロ「琵琶湖ホテルさん」

うむ。琵琶湖ホテルさんならお付き合いのある方がたくさんいるし、ますたのやり方を知ってる方も多数おられる。でもちょっぴり心配だったので、西村社長に琵琶湖ホテルさんに打診だけしてもらえるようにお願いしときました。

ますた「すぐ戻る」

そしてブレイブに戻ったますた。しばらくすると1人の男の方がご来店されました。よく見るとアシガンの頃のお客さん。そして明日の新郎でもあり依頼者でした(以下Yさん)。

Yさん「明日お願いできます?」

ますた「明日は久しぶりの完全オフだったので、全然大丈夫です。進行表とかお持ちです?」

Yさん「何も持ってないです」

んー・・話を聞くとアシガンが移転してたのを知らなくて、ますたをずっと探してたらしいw なんか申し訳ない。

とりあえず打ち合わせはしないといけないので、当日は12時から挙式とのことだったので11時入りして司会者の方と打ち合わせすることに決定しました。

ますた「今日は3時くらいに閉店するか」

ヒロ&まっきー「そーゆー時に限って遅く終わるもんです」

ますた「ぐぬぬ」

結論から言いますとですね、たくさんのご来店でして、1回もお客さんが途切れずに、ご飯を食べる時間も無く、終了したのが6時でしたありがとうございました。

6時半帰宅。

7時就寝。

9時起床。

10時半ブレイブ。

11時琵琶湖ホテル。

そして打ち合わせ。司会者の方が

「ご出演は14時~くらいになると思います。」

ますた「なん・・だ・・・と・・・!?」

打ち合わせ終了したのが11時半。どうする?会場はローズの間でした。見学もすぐ終わったw知ってる会場なんだもんw
IMG_0362.jpg

そういえばイケ麺バトルに誘われてたのを思い出しました。時間が出来たし、お腹も空いてたので行ってきました。
IMG_0360.jpg

人多い。衣装を着てるますたは超ういてましたが気にしないw主催者のNくんや社長のFさんとお会いした時もなんちゅーカッコで来てるんや・・みたいな顔をされましたが、何か言われる前に
IMG_0356.jpg

「今から琵琶湖ホテルでマジックショーなんですっ!」

といつものボリュームよりだいぶ大きい声でアピールしておきましたw

券を買って。
IMG_0359.jpg

2食購入。
IMG_0357.jpg

F社長とNくんお勧めの2品を食しました。ほんでてくてくと琵琶湖ホテルさんへ。道中、大津祭りもやってました。
IMG_0358.jpg

琵琶湖ホテルさんに着いたら13時。あと1時間かぁ・・・出番の呼び出しがあったのが14:45www

でも大成功でした!行方不明のますたを探してもらった恩返しができました。しっかりと挨拶という名のブレイブの紹介もしてきましたw

この時、ますたとヒロとまっきーの目は死んだサバの目のようになってました。まさに「THE・無気力」でした。

そして、ブレイブに。着替えてRe:Brothさんへ。ヒロの修理した財布を取りに。雑談してたら18時前。

外を見るとけんじくんとこのえんの明かりが灯ってたのでご飯を食べに。

ご飯を食べて帰宅。20時。今このブログを書いてるのが21時。今から死んだように眠ります。ショー終わったら早く帰れよとゆー苦情は受け付けませんので。
2012-10-07 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オサレイヤホン

Offise Azさんにて。


2週間ぶり。ガヤルドが置いてあった。エンジン音やべぇwww 男の子としては興奮しちゃいます。
IMG_0365_R.jpg

そしてっ!「Office AZ×BRAVE」の次代ますた号のBMWがだいぶ仕上がってた。超かっこいい。。。どこがどう改造してあるかはまた次の機会に。
IMG_0366_R.jpg

ほんで衝動買いしちゃったモノ。
IMG_0367_R.jpg

iphoneで使うイヤホン買っちゃった。イヤホンってさ、バッグとかに入れとくと絡まっちゃうじゃん?これね、線のとこがチャックだから絡まらないんだよねぇ。ほんで、超オサレ。
IMG_0368_R.jpg

自分が必要としてる分だけ二股にできるし、しまう時はチャック閉めてしまうから絡まらない。Facebookに載せたらめっさみんなから反応あったわwww

欲しい方はOffice Azさんまで。もう残り少なかったよぉ。
2012-10-09 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

15年ぶり

15年ぶりに後輩と再会した。


それも当時一番仲の良かった後輩と。出会った当時、後輩は17歳でますたは22歳。お互いおっさんになってたwww

ゴーガイでますたを発見したんだと。

そして金曜日の深夜にFacebookに友達申請。ますたが承認。即会う。

ほんで、土曜日の夕方にお食事に行きました。

嶋寿司さん。普段無い魚を使っておもてなししてくれた。
IMG_0371_R.jpg

後輩は滋賀に来て8年。ますたは15年。もうちょっと早く会いたかったねぇ。。。とかなんとかで昔の話でも大盛り上がりw

ブレイブ閉店後は京都のみよしにラーメン食べに行きました。

熊本から滋賀に来るとラーメンに苦労するんだぜw あの臭いラーメンを体が欲するのさw

途中気がついての写メw 食いかけw
IMG_0373_R.jpg

久々の再開だった。これからはちょくちょく会ってあちこち行きたいと思うw
2012-10-13 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぽじたまin BMW

ぽじたまを観た。新しいBMWで。


みんな意外と観てくれてる。メールやFacebookのコメント、たくさんの応援をいただいてる。

ヒロ。
IMG_0374_R.jpg

ますた。
IMG_0375_R.jpg

そろそろ新しいますた号のお披露目をしたいんだけど、説明がまだできないのでまた先延ばしw

あ、そうそう。ファミリーレストランさんのライブがいよいよ今週末にあります。

ますたはマジックショーがあるので今回は行けないのですが、チケットはブレイブでも購入できます。興味ある方はブレイブまで。

「ファミレスライブin滋賀vol.5」
【日時】10月21日15時開演
【場所】野洲文化ホール小ホール
【チケット】1000円

絶対おもろいから行ったこと無い人は是非!
2012-10-15 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんな日常

最近ブログが滞り気味なので、本日の日常でも。今日は特別忙しかったw


今日も朝から行動開始。

まずは先日インターネットTVのお話があったので、電話で打ち合わせ。マジックもそうなんだけど、インターネットTVでタレント業もやっちゃうことになっちゃいましたwww ロケとかうまく出来るんでしょうかね?続報はまた別の機会に報告します。

そしてメールをチェック。教室の講師の依頼がw

こーいったお話は最近めちゃめちゃ来るのですが、大抵はますたがイニシャルコストを払って成立するうんぬんのお話。うさんくさい話が多いのですが・・・送信者はあの「株式会社JEUGIA」さん。カルチャーセンターでやってみませんか?というお話でした。元々ますたは教室の構想があったので、JEUGIAさんと夕方お会いすることに。

そして、ARCDEUXの奥田君から修理に出していたブレスレットが出来たというメールを頂いたので、ARCDEUXさんへ。

店のまん前はますたのいつものスペースwww
IMG_0378_R.jpg

ARCDEUXの道向かいはニジプロなのです。引っ越したニジプロは看板設置してました。赤い看板がそれ。オサレw
IMG_0380_R.jpg

で、奥田君と西村社長はというと・・BMWの中で寝てはったwww
IMG_0379_R.jpg

んで、お弁当を購入してブレイブへと。17時半からゴーガイさんと。18時からはJEUGIAさんと打ち合わせ。かぶってるwww

ゴーガイさんはいろいろと今後の展開のお話。そろそろますたもゴーガイの掲載してみようかと。ゴーガイでのますたの露出はめちゃめちゃあるけど、ブレイブ自体の掲載は1回も無いんだよねwww いつもニジプロやインデンさん、ARCDEUXさんの掲載で載ってるだけだったしw

そしてJEUGIAさん。

本当に良いお話でした。ますたの教室の構想も展開できそうだし。

まずはアル・プラザ瀬田のカルチャーセンターで開講。ブレイブからめっさ近いw そしてイオンモール草津での展開となりそうです。お楽しみに♪

最後にRe:Brothさんに行ってきた。

原田くんがますた用のブーツを仕上げてくれてた。写真は最後の調整。ますたの足の臭さが気になるwww
IMG_0381_R.jpg

CHIPPEWAのブーツ。ソールを革に変更してある。他にもいろいろとこだわりがあるとのこと。ますたはめんどくさがりなので、履くたびに靴紐を締めなおしたりしないでいいようにしてくれたwwwこのまま履いたり脱いだりできるのは嬉しい。
IMG_0383_R.jpg

そして今日のブレイブではお客さんから頂き物もたくさん。

本間の大鮪のカマの塩焼き、もみじ饅頭の生?のやつ。たこ焼き。めちゃめちゃ美味しかった!ちなみにますたはダイエット中w

今日は特別バタバタしてたけど、毎日がほぼこんなカンジ。巷では「Facebookが24時間稼動している男」らしいw
2012-10-19 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ますたの指示

明日は朝からマジックショー。


んで、本日は土曜日。21時から4名様の予約。

ますたの指示「今日は早めに店閉めないと死んじゃうから、そのつもりで。」

こーゆー指示を出したときのスタッフの返事はすばらしいw

そしてまた21時から6名様の予約。満席じゃんかw

ますた「実質21時オープンで。入店されても21時には満席になっちゃうから、お客さんに申し訳ないしね。21時までは明日の準備でもしとくように。」

スタッフのすばらしい返事w

で、21時に満席に。。。本日の瀬田はヒマだったようで、入店をお断りしてしまうお客さんも無く、1時まで満席が続きました。あざっす!しかし、満席になったはいいものの、これ予約が無かったらマズイ1日になってたかも。おぉ怖い怖いw

1時に店内はガラガラにwww

ヒロ「まさかのここからずっとヒマだったりしてwww」

ますた「ちょwww縁起悪いこと言うなwww」

ますたの指示「まぁ、ずっとこんなカンジだったら3時くらいに閉店で。明日に備えよう」

スタッフのすばらしい返事w

ぽつぽつお客さんがご来店。。。。。3組?4組?だったかな。で、結局閉店したのが6時wwwwwwwwwwwwwww

結局どれだけ指示出そうが、いろいろと考えて行動しようが、こーなってしまうw みんな死んだ目になってたwww

ますたの指示はなかなか生きてこないのが現状なのですw
2012-10-20 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

わくわくフェスティバルに出演@大津パルコ円形広場

本日は滋賀県電気工業組合さんのご依頼で、大津パルコ円形広場でマジックショーでした。


朝の会場。10時前なんだぜこれ。。。
IMG_0384_R.jpg

朝までお店で営業してたますたは、残務処理などをして1時間半の睡眠でしたw

朝礼に出ていざ準備!

オール電化の説明会の会場だったのですが、水風船釣りがあったり
IMG_0387_R.jpg

ホットケーキの無料試食があったりでした。
IMG_0386_R.jpg

モチロンマジックショーも。
IMG_0388_R.jpg

人が思ったよりも少なかったので、まりちゃんとまっきーはマジックショー、ヒロはチラシを配りました。

その効果もあってか、人が集まってきたのですが、ますたはどちらにも入っていくタイミングを無くし、ウロウロしてましたwww

知り合いも会いにきてくれた。西村社長も。一緒にタバコ吸いにいったのですが、ダイエット中の西村社長。空気椅子とかやってたので、上に座ったったwww
IMG_0390_R.jpg

睡眠時間が少ないと、常時ナチュラルハイテンション。まぁ、帰ってすぐに寝ましたけど。
2012-10-21 : 出張日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

撮影

11時起き。


ずっと放置してた髪を切りに西村社長の相棒がいる「aura」さんへ。

ネットで住所を調べて、ナビに入れたらビルが出たので早速直行。

がっ!

違うビルでしたw auraさんの向かいのビルを認識してたらしく、auraさんの店の前を気づきもせず行ったり来たりしてましたwww そっちのビルばっかり見てたもんねw

そして髪型はモチロンお任せw 後で聞いた話なんですが、西村社長がこんな風にしたらとか微指示が出てたらしいw

ぱーまねんとちう。
IMG_0396_R.jpg

最近はみんなますたの頭にパーマをかけたがる。髪が薄いからなのか?薄いからなのか?(大事なことなので2回言いました)

で、完成。セットの仕方のレクチャーを理解力のないますたに根気よく何回もしてくれた。感謝w
IMG_0400_R.jpg

新しい髪形にさすがに半笑いw ちょっぴりイケメンになった気分w そしてハズいw 怖くなくなったと思う(当社比)

16時帰宅。この後撮影のスケジュールが入ってまして、衣装に着替えなくちゃだったのですが、猛烈な睡魔がますたを襲う。

撮影のためにちゃんと髪型をセットしてもらってたのですが、寝ちゃうと寝グセがつくじゃないですか。寝る→シャワー→再セットとなると、再現に不安があったので、ソファーに座ったまま1時間ほど寝ました。首いてぇw

そして撮影のためイクスプラチナムさんへ。

今回はニジプロの雑誌の撮影です。なんかいろいろと朝から大変だったらしい。
IMG_0404_R.jpg

IMG_0405_R.jpg

IMG_0406_R.jpg

IMG_0407_R.jpg

気合が入ってる模様。

そしてあかりちゃん。相変わらずお美しい。ちょっと痩せてた。痩せ方を教えて欲しいw
IMG_0408_R.jpg

西村っちを盗撮。
IMG_0409_R.jpg

そして、ますたの撮影。新郎新婦にやってるとこだったり、映像もいくつか撮りました。そして、この機会に便乗して先日お話のあった教室用の写真も撮っちゃいました。いろいろと使い道もあるしね。
IMG_0410_R.jpg

IMG_0411_R.jpg

IMG_0413_R.jpg

ちょっとカッコつけて撮っちゃったw こーやって見ると髪の毛あるよね?w これでもあと3ヶ月もしないうちにますたは40歳になっちゃうんだぜ・・・ ちょい悪おやじを目指そう・・ もう若くは見えないや・・・
2012-10-23 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

長い長い土曜日

先日のお話。


ARCDEUXのオーナー、佐々木くんからの相談。

佐々木くんの悩みは知り合いに滋賀の人間って言ったら、「バス釣り」の話になるんだそう。佐々木くんはバス釣りやらないので、レクチャーがてら一緒に始めませんか?との話でしたw

まぁ、佐々木くんの知り合いは芸能人も多いし、バス釣りをすれば交流を深める機会も増えるし、ますたも便乗できるしw あの人やあの人と会えるチャーンスw

ますたはもうずいぶんとバス釣りをやってなかったのですが、再開することに。ホンマ久しぶりw

土曜日の朝5時にブレイブに集合w

んで、行ってきました。どこに行こうか迷ったけど、彦根に。
IMG_0425_R.jpg

バス釣りしてる佐々木くんの姿もオサレw なんか悔しいw

開始5分で釣れて、それはそれで良かったのですが、興奮する気持ちとは別に佐々木くんがソワソワ。どしたん?って聞いたら彦根城に行ってみたいと。城やお寺が元々好きなんだと。趣味が合うねーっと言う話になったw ますたも元々好きで、今は忙しくてなかなか行けてないけれど、昔は結構行った。彦根城も10回くらい行ってるんじゃないかな。

で、釣りは小1時間で終了w彦根城へ。

入り口。
IMG_0427_R.jpg

興奮する佐々木くんwww
IMG_0428_R.jpg

IMG_0430_R.jpg

天守。
IMG_0434_R.jpg

天守から見た城下町。琵琶湖キレーw
IMG_0435_R.jpg

佐々木くんが12時から仕事らしいのでお昼前には解散。ますたはそっこー寝たwww

そして本日土曜日は・・・開店から満席でしたwww またもやたくさんのお客さんが入店できないことに。。。2時間カラオケで時間潰してもらったお客さんとかもいたりして、ホンマ申し訳ない。。。

ますたはブレイブ協賛のイベントに途中顔を出してきました。b-1さんでのInMate。本日はハロウィンということもあって仮装も多かったw
IMG_0439_R.jpg

本日のますたのイチオシw
IMG_0437_R.jpg

こいつら・・・wwwwwwwwwwwwww

長い長い土曜日でしたw
2012-10-27 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メシを食ってばっかりの日記になってるw

日曜日。


ゆっくりと休養できました。夜はちょっとお買い物&お食事。

お買い物も無事に済み、鳥のとりまきさんにお食事に行く途中、就業処理中の嶋寿司さんに顔を出したら、大将がいません。スタッフに聞いたら、前の湖岸で1人で飲んではるとのこと。

ますた「こんなとこで何してはるんすか?」

大将「感性を磨いてるんです」

ますた「まじかwwwwwwwwwwwww」

大将「まぁ・・一緒に飲みません?」

捕まりましたwww
IMG_0444_R.jpg

ウチのスタッフとお食事に来てたので、先にとりまきさんに行かせてますただけ小1時間ほどお話してましたw ここでワイン2本を空腹なのに飲み干すとわねwww べろんべろんになったわw

これってさ・・道路側から見たら絶対この2人は付き合ってるよねwww
IMG_0445_R.jpg

まぁ・・この後は記憶にありません。お酒って怖いねw 気がついたら家だったw 送ってくれるスタッフって頼もしいw




そして火曜日。
AUNTY-MEE BURGERさんにハロウィンのイベントのお誘いがあったので、ARCDEUXの佐々木君と行ってきました。

AUNTY-MEE BURGERのマスターが仮装してってやって言うのでかぶりものをw
IMG_0448_R.jpg

ますたは今日限定のかぼちゃのハンバーガー。かぼちゃのスープ付。
IMG_0449_R.jpg

佐々木君は相変わらずのパイナップルチーズバーガー。これがウマいんだよなぁ。。。
IMG_0450_R.jpg

この後、ニジプロにも差し入れ。忙しそうだったので即退散。
IMG_0451_R.jpg

ARCDEUXで休憩w 欲しいものがいっぱい。
IMG_0452_R.jpg

そして、今ブレイブに到着。最近の平日は比較的静か。もっと遊びに来てくれーw
2012-10-30 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1267位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

