滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ボクシング観戦

山中慎介V2おめでとうございます!応援に行けなくて、後でDVD観たけどやばかったねw あれは強すぎるわwww


そんな土曜日。今日は大阪でもボクシングの試合が行われたので応援に行ってきました。生で観るボクシングは子供の頃に具志堅用高選手の試合を観に行ったぶり。30年以上ぶりやねw

15時ARCDEUXに集合。
IMG_0464_R.jpg

佐々木くんを乗せて1時間で大阪に到着。住吉区民センター。
IMG_0465_R.jpg

今日は野中悠樹選手の応援に来たのです。ご招待あざっす!
IMG_0466_R.jpg

第16代・第18代WBA世界スーパーフライ級王者 名城 信男さんがおられたので記念撮影。引退しちゃったのはすごく残念。
IMG_0473_R.jpg

会場入りすると用意されてた席は前からリングサイド3列目の超VIP席w 迫力がハンパないwww
IMG_0472_R.jpg

野中選手は1年8ヶ月ぶりの試合でしたが、無事勝利しました!おめでとうございます!
IMG_0474_R.jpg

そして、お疲れのところありがとうございました!

この後、みんなで焼肉屋さんでお食事。牛タン専門店だったと思う(あまり覚えていないw)そこでまた良いお話を頂戴しました!うーん・・楽しみ♪

ちょっとだけ北新地で飲んで、ブレイブに帰還。本日のブレイブはヒマだったらしく・・・って思ったら、帰った途端満席にwwwwwww

まさかの3時からのドタバタw

終了したのが6時過ぎ。

充実した一日でした。ご招待ありがとうございました!
2012-11-03 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

財布

先日Re:Brothの社長、原田くんから財布が出来たと連絡をいただいたので、Re:Brothさんへ。


超高級な革を使用した財布を作ってもらうことになったんです。でね、財布にはいろいろとこだわりがあって、無茶な注文をいろいろと聞いてもらいましたw その1つがはっすぃーの形見。はっすぃーがマジックショーの時につけてたネックレストップ。

元々はますたがはっすぃーの誕生日にプレゼントしたものなんだけど、すごく大事に使ってもらってたもの。それを財布に組み込んでもらいました。

そして出来たのがコレ。じゃじゃーんw
IMG_0480_R.jpg

カッコ良くね?先日の靴といい、この財布といい、革製品はやばいね。先日の靴はこちら。
IMG_0383_R.jpg

まだいろいろと加工してもらってる間にハーレーに跨ってみるwww
IMG_0477_R.jpg

そしてみんな集合。シモダ、SINくん、けんじくんの家族と総勢9人w みんなでお食事に行きましたw

AUNTY-MEE BURGERさん。実は本日18時までの営業だったのですが無理を言って入れてもらいました。図々しすぎるw
IMG_0484_R.jpg

説明をうけるシモダとSINくんw
IMG_0483_R.jpg

今日のますたは白菜とベーコンと卵のバーガーを注文w
IMG_0485_R.jpg

みんなでおいしく頂きましたw
IMG_0482_R.jpg
 
結局20時すぎまでいたわ。ありがとうございました。ここでけんじくんとは解散。4人でCAMO!uflageさんに行きました。

ここに来ると必ず注文するもの。クリームコロッケとマルゲリータ。そして本日はますたの大好きなワインを堪能!
IMG_0486_R.jpg

ベロベロになったところで帰宅w 明日は収録があるので、早めに就寝w 明日は朝から頑張るぞぉー!w
2012-11-04 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

京都。。。そして大阪

本日はぽじたま収録の日でした。KBS京都さんへと。


これね、最近知ったんだけど、収録って現場に3人と上の部屋で機械触ったりする人2人くらいでするんやって。

ますたの収録の時は現場だけで10人ほどいるんだけど、これね、マジック見学なんやとwww だからあんなに人が多いのかwww

今日はますた1人で行ってきたのでスタッフさんに写メ撮ってもらいました。
IMG_0487_R.jpg

IMG_0488_R.jpg

収録はいつも2本分で早ければ30分ほど。長ければ1時間半くらいかな。そんな短い時間でもすごく疲れちゃうね。TVは姿勢とか言葉遣いとかに気をつけちゃうから気疲れしちゃうわ。

そのままブレイブへ。軽く仮眠してたら電話が。

先日大阪でお会いしたTさんから。

Tさん「いろいろと契約取れたから今度打ち合わせしましょう」

ますた「今から行きますw」

そのまま大阪へ。Tさんと待ち合わせして、Tさんのお店に向かうと野中選手がいたwww
IMG_0490_R.jpg

ますたはブレイブTシャツ着てたのを忘れてたwww 仕事着ってw

実はこの後お食事&打ち合わせをTさんとするのですが、野中選手も一緒に。。。野中選手は先日の試合で鼓膜が破れてるんだぜ・・・元気すぎて普通にひくわwww

で、打ち合わせの内容なんですが、5件ほど契約が取れてるようでして、あと20件ほど狙ってるんだとかwww

しかも定期的なイベントとしてのマジックショーとなりそうです。あざっす!

これからは大阪でもガンガン頑張っちゃうぜぃ!
2012-11-05 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レセプションパーティー

ごぶさたw


昼も夜も忙しくてバタバタなますたです。

最近はブレイブもそこそこ忙しく、お昼はたくさんの打ち合わせ。そんな毎日を過ごしてますw

そんな中、友達の堀池社長が京都に「しらすくじら」とゆー居酒屋さんを出店したので、そのレセプションパーティーにご招待されました。グランドオープンは15日。博多風居酒屋が京都に初進出とのことです。
598636_496223610410907_2087851134_n_R.jpg

店内風景。
IMG_0503_R.jpg

IMG_0504_R.jpg

お料理。
IMG_0502_R.jpg

昨日と今日がレセプションパーティーだったんだけど、2日目の今日はBBCで共演した方が多かった。昨日はファミリーレストランのお2人も来てたとのこと。

シャンパンソムリエの育子さん。
579169_376372469115529_501866022_n_R.jpg

MCモリヤさん。実は昨日ブレイブで朝まで一緒に飲んでたwww
IMG_0505_R.jpg

途中、ますたのメガネの話になって、これは佐々木くんとこのDITAのメガネですウンタラカンタラって話してたら、モリヤさんのメガネは誰が似合うか選手権になってましたwww

西村社長。
IMG_0506_R.jpg

佐々木くん。
IMG_0507_R.jpg

ますた。
IMG_0509_R.jpg

ますたが一番コミカルだと思う。うん。

最後に川本勇さんと。勇さんとは夏に舞台でご一緒したぶりw 一番右が堀池社長。
IMG_0511_R.jpg

そして、西村社長と佐々木くんと祇園&木屋町で朝までノミニケーションw

最後の締めは「みよし」!
IMG_0520_R.jpg

ブレイブに着いたのって5時だったんだけど、まだまだお客さんがおられたので、6時過ぎまでショータイムw

閉店後、ますたは気を失うように眠りにつきましたw
2012-11-13 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

東京へ

最近県外への出張が多い。


それはパーティーのお誘いであったり、マジックショーであったり。

いつぶりくらいだろう・・金曜日にお休みを頂戴しました。土曜日から東京だったので、ゆっくりとした休暇をもらったんです。

それで、金曜日のお昼に仕事を集中させました。打ち合わせや買い物など。

e-radioのradio maxにお邪魔しました。控え室にて。千石さんに頼まれてたものもあったしね。ついでに差し入れしてきました。
IMG_0523_R.jpg
右から、ファミリーレストランのハラダさん、しもばやしさん。千石さん、みずきちゃん。そしてますた。

控え室での写メだけど、このメンバーがみんなが聞いてるradio maxのメンバーなんだぜ!ちょっとの時間、生で聞いてたけど、これくらい喋りができるようになりたいw

そして土曜日。東京へ。

ますたのPVで「M」のTシャツ着てるじゃん?ますたはARCDEUXさんから提供されてる「M」のブランドを多数着てるんだけど、その「M」のディレクターの森さんのバースデーパーティーに行ってきました。

朝から起きて、京都で小休止。
IMG_0524_R.jpg

最近このDITAの眼鏡がお気に入り♪かけやすいし、なによりオサレw

そして、新幹線で東京へと。東京は土砂降りwww 佐々木君らと合流して会場へ。

大雨にもかかわらず、たくさんの人。大阪のTさんやHさんも来られてた。

隅っこのほうで、こっそり飲んで食べてたら

「今日はプロのマジシャンの前田さんが来られてるので、今からサプライズバースデーマジックがあります!それでは、前田さんどうぞ!」

ビール噴いたwww ますたがサプライズやわwww

森さんやゲストの方に演じさせてもらいました。
IMG_0529_R.jpg

IMG_0525_R.jpg

IMG_0531_R.jpg

IMG_0530_R.jpg

この後もちょこちょこ隅っこの方でマジックしてましたw

このまま朝まで飲んだくれてました。寝ずに始発で帰宅www

死んだように眠りましたwww
2012-11-17 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

西村社長ばーすでぃぱーりぃ

先日お誕生日を迎えたニジプロの西村社長と井上くんのお誕生日会にお呼ばれしました。栗東のAZICAさんにて。


だいぶ前から入念に計画されてたとゆーこのお誕生日会。でもやっぱ人徳なんかな。16人くらいの席に22人もの人が集まってごちゃごちゃになってたwww

モチロン、サプライズでした。

西村社長。
IMG_0536_R.jpg

井上くん。
IMG_0538_R.jpg

ますたは久しぶりにウーロン茶だけでした。今日は休肝日w

そして、最後はみんなで記念撮影。
IMG_0543_R.jpg
このaniaryのバッグかわええな・・・。ますたも持ってるけど、aniaryのバッグはデザインも使い勝手も最高っす。

おめでとでした♪
2012-11-19 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@SUNNY

本日はお初の会場!


京都の「SUNNY」さん。三条大橋を祇園から渡ったところの9F!

何故かわからないけれど、ますたは三条にご縁がある。なんだかんだでずいぶん三条には通ってるよなぁ。。。

テラスから見るとさすがにすばらしい景色。
IMG_0548_R.jpg

会場はこんなカンジ。
IMG_0549_R.jpg

そしてブライダルマジック!意外にも久々のブライダルマジックなのです。10/7ぶり?
IMG_0550_R.jpg
IMG_0551_R.jpg

本日はこの3人で。ヒロとまっきー。最近はこの3人か、ますた1人でのマジックショーが多い。
IMG_0552_R.jpg

さすがに最近はますたのことを知ってる方が多くなってきた。

「ますた?」か「前田さん?」って言われるのだけれども「ますた?」で聞いてくれた方はブレイブのお客さんで「前田さん?」はそれ以外の方なんだよなぁ。TVで知ってくれてる方は判断のしようもないのだけれどもw 嬉しいことです。

任務完了後、外はもう暗くなってた。
IMG_0554_R.jpg

小腹が空いてたので、先斗町へ。有喜屋さんへ。久しぶり。
IMG_0556_R.jpg

これこれw 有喜蕎麦御膳。ますたのイチオシw
IMG_0557_R.jpg

そしてブレイブへと。

早い時間からご来店がありました。あざっす! そして10年ぶりの友達も来てくれたり。お互いおっさになったなぁとか話したwww 出会ったのって27歳?くらいだもんなぁw

んで、今日はb-1さんでブレイブ協賛のイベントがあったのですが、なかなかお客さんが途切れなくて行ったのが3時w

べろんべろんに飲まされましたwww

6時にブレイブへ。ここから仮眠をとって10時半起床なんだぜこんちくしょーw
2012-11-24 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚披露宴@FURIAN山ノ上迎賓館

記憶が無いwwwwwww


昨日ね、ブレイブ協賛のイベント行ってたんだけどね、行ったとこまでは覚えてるw
P2bNB_R.jpg

目が覚めたら、子供ばりに「ここどこ~?(泣)」ってカンジだった。目が覚めたのはブレイブの事務所で。キッカケは携帯電話の目覚ましで。記憶が無くてもしっかりしてる自分を褒めてあげたい。実際にキチンと目が覚めたのは、目覚めの一服の時に足にタバコの火が落ちた時なんだけどね。ちょっと空中浮遊したw

12時に現地入りしなきゃで、準備して11時過ぎにブレイブ出発。

FURIAN山ノ上迎賓館。昨日に引き続きお初の会場。
IMG_0558_R.jpg

喫煙しに日本庭園へ。紅葉がきれーw
IMG_0560_R.jpg

IMG_0561_R.jpg

おじいちゃんwwwwwwwwwww
IMG_0562_R.jpg

意外と二日酔いもしてなくて、がっつりとマジックさせてもらいました!完全燃焼のますたw 新郎新婦にもサプライズマジックできたし、喜んでもらえたようです。
IMG_0563_R.jpg

帰りね、めちゃめちゃ眠たかったwww うんもちろんすぐ寝た<棒読み
2012-11-25 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

INDENグループ感謝祭@イクスプラチナム

いつもお世話になってるINDENグループの感謝祭にお呼ばれしました。


滋賀県を代表する経営者さん達が、150人くらい来てたんじゃないかな?前回もお呼ばれしたのですが、こーいった場での交流も良いもんですね。

嬉しかったのは、昔は必死になって自分を売り込むためにたくさんの方にお声をかけさせてもらって、名刺交換をしたものですが、今回は「マジシャンの前田さんですよね?」と逆に声をかけてもらえることも多かったです。自分が有名になったうんぬんは置いといて、知ってもらえてるということは他業種の経営者の方に認めてもらえてるようで凄く嬉しかったです。

こんなにたくさんの社長さんたち。
IMG_0569_R.jpg

会場はイクスプラチナムさん。テラスもある12Fの会場です。テラスから会場をみたカンジ。ますたはこのクソ寒いのに喫煙者なため、テラスと会場を行ったり来たりしてましたw
IMG_0570_R.jpg

モチロン12Fなので夜景もキレイです。
IMG_0571_R.jpg

そして企業協賛による抽選会!MAGIC BAR BRAVEも招待券を提供させてもらいました。

実は・・・ますたも当たっちゃいました!みんなが狙ってた「INDENグループのチケット15万円分」!!!
IMG_0573_R.jpg
今年も終盤にさしかかって、運を使い果たしちゃったwwwww 年末ジャンボは当たらないなこりゃw

これはアレをこーして、あーなって、こーゆー風に使いますw

ご招待ありがとうございました。
2012-11-26 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MCモリヤさん

BBCの「びわ湖カンパニー」の出演をきっかけに仲良くさせてもらってるMCモリヤさん。実は同い歳。


今は東京でもご活躍されています。意外といろんなとこでお会いしてるし、ブレイブにも結構来てくださってるのに、プライベートでお会いするのは今日が初。

お昼にお食事に行ってきました。嶋寿司さんへ。

ますたはMCモリヤさんのファンで、とにかくダンスが凄い!ダンスに対する考え方とかもすごくていろいろと考えさせられます。いつもますたはお会いした時にダンスをちょっぴり習ってたりもするw ますたのマジックでの動きはMCモリヤさんにかなり影響をうけてるんです。

お食事後、アークデューさんへ。
IMG_0572_R.jpg

3時間くらいいたんじゃね?w ますたは今日はいっぱいお洋服を仕入れましたw INDENグループの15万円金券を使ってwwwwwwwwww

そしてブレイブへ。長い時間遊んでもらいました。今日はありがとうございました。

そしてブレイブにもクリスマスツリーが出ました!
IMG_0574_R.jpg

もう年末。12月はさらに忙しい毎日が待ってそう。
2012-11-27 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MAX NIGHT 男祭り! vol.04

あのラジオ番組がまた放送されます!MAGIC BAR BRAVE協賛です!


「MAX NIGHT 男祭り! vol.04」
FM滋賀(e-radio)/ニコ生(映像つき)

日時:12月1日(土)深夜24時~翌2時
出演者 DJ仙石幸一、ファミリーレストラン

ニコ生は全国で見れるんで遠方の方もお時間があれば観て下さいねー。実はますたも行こうかと思ってますw ニコ生で写るかもだけど、喋らないですwww ラジオはニガテw

前回の放送も協賛してて、ますたも聞いてたけど、めちゃめちゃお下品で面白かったw今回のも凄く楽しみ♪ 





そして先日、いつも通ってる歯医者さんから来年度のカレンダーもらいました。そこにはますたの名前がw
IMG_0575_R.jpg
なんかこーゆーのって嬉しいね。

2012-11-28 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Re:Broth

ちょいと打ち合わせにRe:Brothさんへ。


Re:Brothさんはますたの衣装を作ってくれたとこ。
IMG_0351.jpg
これが好評でして、たくさんの方からの依頼も増えてるとのこと。かっちょいいもんね。衣装がw

ますたのブーツや財布もここです。
IMG_0383_R.jpg
IMG_0480_R.jpg
この財布も靴もよく目立つw 

打ち合わせ終了後、頼んでた物も受け取りました。

はっすぃーの財布。
IMG_0579_R.jpg

実はこの財布、ぼろぼろだったのですがはっすぃーの奥さんが使いたいというのでリペアしてもらったんです。

形見になっちゃったんで、シミとかキズとかはそのままになるようにお願いしました。

この財布、はっすぃーが購入したとき、さんざん自慢された財布w 今後は奥さんが、そして息子が使ってくれると嬉しいね。

そんなRe:BrothさんのHPはコチラ
2012-11-30 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1290位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

