滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一日にイベントが3つw

本日はずっと外でした。


まずはCAMO!uflageさんの7周年記念パーティー。
8786_436424949740601_688976946_n_R.jpg

ASIGANの時から考えても、BRAVEよりちょっとお兄さんのCAMO!uflageさん。たくさん食べてたくさん飲みましたw

23時すぎにFM滋賀へ。今日は「MAX NIGHT 男祭り! vol.04」のスポンサーをやらさせてもらいました。

前回もスポンサーでニコ生で聞いたけど、めっちゃおもろかったMAX NIGHT。今回は直接スタジオで聞いてきました。

他にもスポンサーは

ニジプロ
ARCDEUX
Re:Broth
楽旨庵 えん
嶋寿司
デジタルワークス

と身内ばっかりwww ファミリーレストランさんも仙石さんもみんなめっちゃ大好き。応援しようぜとお声をかけさせてもらいました。

放送前のスタジオ。
IMG_0584_R.jpg

何回も言ってるけど、ますたはラジオがニガテ。なので今回は勉強しに行ったのだけれども、普通に楽しんでしまいましたwww みんなは聞いてくれたかな?

ラジオってTVと違うよね。ニコ生で映像流れてるから、お茶出しでもしようかと思ったけれど、雰囲気に呑まれて何も出来んかったわwww

最後にみんなで。
IMG_0588_R.jpg

雑談後、InMateへ。
o0320045412309602861_R.jpg

結局、これで一日が終わっちゃった。
2012-12-01 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

たまにはブレイブのことでもw

月曜日は月1回のぽじたま収録の日。最近なかなか日記が書けてなくて、ブレイブの動向がわかんないと思うからたまにはブレイブのことでも。


今回の収録は1月の2日分。今回からますたはスーツじゃなくて私服で収録。モチロン、ARCDEUXプロデュース。

1日分の演技にまっきーに出てもらいました。まっきーは地上波初出演w
IMG_0594_R.jpg

なぜかガチガチwwwwwwww いつも通りにやれば問題ないのにね。おまけに体調悪くなってたwww

そしてブレイブに遂に加湿器が登場w
IMG_0602_R.jpg

もうどれくらい使ってるんだろう・・・はっすぃーとも行った、ひかるくんゆうちゃんの結婚式。鈴鹿サーキットにて。その時にひかるくんゆうちゃんにもらった加湿器。その後アシガンでみんなで組み立てた加湿器。まだまだ現役。たまには違う加湿器でも・・と思うんだけど、コレを越える加湿器が見つからないのが現状。アチコチにヒビとかはいってるけどまだまだ頑張ってもらわねばw

そして限定スパークリングワインが入荷しました!

コンテ・ディ・カヴール・ブリュット・スプマンテ
IMG_0603_R.jpg

シャマル方式で造られており、泡がやわらかで適度な酸味が特徴のスパークリングワイン。

このスパークリングがなんと¥2,000で卸せちゃうんです!クリスマスに、記念日に、そして贈り物にどうぞ。

無くなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。
2012-12-04 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚披露宴@FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT

京都のFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTさんでブライダルマジック。


お昼起床で京都にれっつらごー!

今回はお客さんからのご依頼。最近、ニジプロからだけじゃなく、お客さんからのご依頼が多くなってきました。ブライダルしかり、パーティーしかり。

ニジプロと一緒に精進してきたことが少しずつ実ってきたような気がします。ニジプロでもかなり頑張ってくれてるみたいですしね。最近のニジプロの記事はコチラ

そして今日の会場はお初の会場。FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTさん。登録有形文化財の建物なんです!エレベーターとか日本に2基しかなくて、稼働してるのはここだけなんですって!家出るときにズボンの尻が破れて下がったテンションも上がりまくったわw
IMG_0614_R.jpg

入り口からしてあらステキ♪
IMG_0611_R.jpg

喫煙所。
IMG_0612_R.jpg

いいねぇ。。。仕事とゆーことを忘れて堪能してもたわwww
IMG_0615_R.jpg

今日はお色直し中と各卓写真中にブライダルマジックをやらしてもらいました!80名くらいのゲストやったと思います。新郎新婦と綿密に打ち合わせしてたから、ますたは会場を走り回ってましたwww

そして高砂に凝られた新郎新婦にサプライズマジック!モチロン台本にはなしw プランナーさんにこっそりお願いしてやらさせてもらいました。
IMG_0616_R.jpg

シャッターチャンスとゆーことでほとんどの方が前の方に来られてましたw サプライズマジックも驚いて、そして喜んでもらえたようでした。

完全燃焼。。。と言いたいとこですが、このままブレイブに戻って、いや、戻る前にRe:brothさんに破れたズボンを出してブレイブへw

朝まで営業して完全燃s・・・朝から子供会なんだぜ・・・
2012-12-08 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クリスマス子供会@コミュニティセンターみかみ&忘年会@楽旨庵 えん

ブレイブの営業から帰宅後3時間ほど寝て野洲へ。


コミュニティセンターみかみで子供会のクリスマスパーティーにお呼ばれしました。今日はヒロとまっきー。ますたは大人の事情で見学です。ちょっとだけやったけどw

インターネットの検索でご連絡をいただいたこのマジックショー。ネットを見ての依頼も最近多いなぁ・・。ありがたいことです。

子供会って結構人数が少ない時が多いのだけれども、今回は60人くらい。ちと多いw 子供に見せるマジックはいつも以上に緊張する。ますたも子供の頃に見たマジックが一番印象的で覚えてるから、この子達もそうなのかもと思うと手が震えるwwwwwww

まずはまっきーから。
IMG_0621_R.jpg

ヒロ。
IMG_0622_R.jpg

ますた(結局やっちゃうwww)
IMG_0623_R.jpg

最後はみんなでマジックを覚えちゃおうをやりました。最近、県警のお仕事にしてもそうだけど、子供が絡むマジックショーはこのレクチャーが超好評です。

練習して、持って帰れるマジック。子供会とかって子供たちも驚いていいのかすらもわからなくて、結局グダグダのマジックショーになりがちだったんだけど、レクチャーして個人個人に指導して触れ合うと、会が終わる頃には超仲良しになれます。ふれあいって大事。いっぱい会話もします。

女の子「おっちゃん、歳いくつなん?」

ますた「そうやなぁ・・おっちゃんもうすぐ40歳やで」

女の子「パパより年上やん!」

ますた「ぐぬぬ・・・」

楽しいふれあい。いいね!そしてありがとうございました。

この後、買い物して帰宅。30分寝て、けんじくんとこの「楽旨庵 えん」で忘年会。30分だけいてブレイブにて打ち合わせ。乾杯すらしてないのにw そしてまた新しくブライダルマジックのご依頼。あざーす♪西村社長と新婦さんとを交えて2時間ほど打ち合わせしました。3/10は久しぶりにMBやっちゃうぜぇぇぇぇぇ!!!

最近この「MB」とやらが好評でして、一体感を会の終盤に出す!とゆーよーなことをやってます。あんまりやっちゃうとネタバレになっちゃうんで小出しでやってますw ホンマはめちゃめちゃやりたいんだけどね。

打ち合わせ終了後、みんなが待つ「楽旨庵 えん」へ。カニ!ふぐ!待ってろよぉぉぉぉぉ。小走りで戻りました。









く・・・
IMG_0625_R.jpg
雑炊だけはおいしくいただきましたorz

悔しくて酔いも早めにまわりました。帰ってすぐ寝た(カニとふぐの夢を観ながら)
2012-12-09 : パーティーマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

冬季数量限定「パリの雪」

「選ぶ楽しさを提供するカフェ・ド・パリ」から、冬季数量限定「パリの雪」が今年も登場。他では味わえない「ヨーグルトフレーバー」の風味をより感じていただける、ほど良い甘さ。華やかで楽しい、フェミニンな世界を演出したスペシャルパッケージとともに、すっきりと爽やかな、冬ならではの味わいをぜひご堪能ください。

こちらも数量限定です。無くなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。
IMG_0610_R.jpg
2012-12-10 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

忘年会でマジックショー@高島

本日は高島で某企業さんの忘年会でマジックショー!


雪が心配だったけど、夜も意外と暖かく雪ではなく雨でした。同じ滋賀県だけど、高島って高槻とかよりも遠いんだねw

10数名の忘年会。ますた1人で行ってきました。

人数が少なかったんだけど、すげぇ盛り上がりで良かった。とゆーか、ますたがマジックする前に既に盛り上がってたんだけどねwww

長々と演じさせてもらいました。

ん?写メ?完全に撮り忘れwww

でもね、もう既に次回も呼んでもらう話とかになってたから、次回は必ず写メをばw

ありがうでした♪
2012-12-15 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

WBC世界バンタム級チャンピオン山中慎介選手防衛戦V2祝勝会

先日V2を達成された山中チャンピオンの祝勝会にお呼ばれしたので行ってきました。
IMG_0630_R.jpg

あいかわらず凄い人でした。
IMG_0633_R.jpg


あの7RのKOはヤバかったよね。腰から、そして顔から落ちるKOシーンは鳥肌が立つわw

チャンピオンはちゃんとますたのことを覚えててくれました。

ますた「おめでとうございます!」<興奮気味

チャンピオン「ありがとうございます。お店なかなか行けなくてすいません」

ますた「え・・あ・・ま、まぁ・・お忙しいでしょうから、お時間がある時にいつでもいらしてください!」

店に来てもらうのなんて完全に忘れてたますたw カウンターを食らいました。チャンピオンすげぇwww

チャンピオンと。
IMG_0631_R.jpg

昼から飲んで食べまくりましたwww

コチラは寝不足チームwww
IMG_0632_R.jpg

改めまして、V2おめでとうでした!

そして帰宅したのが17時。2時くらいまで死んだように眠りましたwww メール気づかなかった方ごめんなさいです。
2012-12-16 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

THEノミカイ8thEDITION ~X`mas NIGHT PARTY!~ @イクスプラチナム

もう8回目になるのか・・・

THEノミカイ。今回はクリスマスパーティー。

写メが多すぎて後から適当に貼りますwww

参加者は70人くらい?

サンタさんのおにゃのこが多かったのと、ゲームでますたのチームが優勝して景品がドンペリだったのが印象的。MBもやったよっ!

内容はコレくらいにして、後は写メでいろいろと妄想してくださいwww

IMG_0639_R.jpg
IMG_0638_R.jpg
IMG_0637_R.jpg
IMG_0636_R.jpg
IMG_0635_R.jpg
IMG_0644_R.jpg
IMG_0643_R.jpg
IMG_0642_R.jpg
IMG_0641_R.jpg
IMG_0640_R.jpg
IMG_0648_R.jpg
IMG_0649_R.jpg
IMG_0647_R.jpg
IMG_0646_R_20121219040155.jpg
IMG_0645_R.jpg
IMG_0654_R.jpg
IMG_0653_R.jpg
IMG_0652_R.jpg
IMG_0651_R.jpg
IMG_0650_R.jpg
IMG_0655_R.jpg


とまぁ・・こんなカンジでめちゃめちゃ楽しかったっす。毎回盛り上がる「THEノミカイ」。今度はいつなんやろうね。参加したい方はますたのブログやFacebookを要チェックやっ!


おまけ
このパーティーの後、この2人の結婚披露宴の打ち合わせでした。。。
IMG_0656_R.jpg

シェーカーを振るマネの2人。西村社長とさえちゃん。

この2人の結婚式。ますたは主賓席らしいのだけれども、最初から最後までフルタイムで働くことがここに決定したようです。。。
2012-12-17 : パーティーマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クリスマスパーティー@エクシブ琵琶湖

去年もここでのクリスマスパーティーにお呼ばれしました。エクシブ琵琶湖さん。



去年も思ったけど、米原は超寒い。ほっぺたが凍るんじぇね?とゆーくらい。ヒロとまっきーで行ってきました。

ますたはここのホテルが超大好き。去年も見た超デカいクリスマスツリー。
IMG_0659_R.jpg

ラウンジも好き。手前は携帯を操るヒロw
IMG_0662_R.jpg

打ち合わせ終了後、マジックショー!今回は舞台→各卓でテーブルマジック。1時間以上のマジックショーでした。今回は主催者さんじゃなくて、エクシブ琵琶湖さんにお呼ばれしたのだけれども、去年のクリスマスパーティーに来て以来ますたの日頃の活躍を見ててくださってて、今回も呼んでくださったとのこと。そして、気持ち悪いくらい大絶賛していただきましたwww

なんか嬉しいね。

そして、ますたがここのホテルの何が好きかというと。。。

マジックショー後のラウンジでのカフェタイム。

窓から見える外のイルミネーションに囲まれ、
IMG_0665_R.jpg

生演奏を聞きオイルランプを見つめながらタバコとコーヒーを味わう。
IMG_0666_R.jpg

う~ん。。。最高の時間(はぁと)
IMG_0669_R.jpg

短い時間だったけど、堪能いたしました。
2012-12-18 : パーティーマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MCモリヤさんご来店

最近、友達のMCモリヤさんがアツイ。


ダンス関係のお仕事をしてるのだけれども、東京でオリエンタルラジオさんとダンスのレギュラー番組を持っちゃったりするほど。「スタードラフト会議」でメガネをかけた女の子、かりんちゃんはMCモリヤさんとこの子なんだぜ・・すげぇわ。


そのMCモリヤさんがご来店。biwajoのほしかちゃんと一緒に。ほしかちゃんとは去年BBCのカウントダウン番組で競演したぶり。約1年ぶりに会いました。
IMG_0675_R.jpg

がっつりとマジックを堪能してもらいました。来年はかりんちゃんに会えるかも。超楽しみ♪




そして、先日のクリスマスパーティーの集合写真をもらったのでUP!
IMG_0674_R.jpg

途中で抜けた人がいたので全員じゃないけど、またやりたいね!
2012-12-19 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1年ぶりの営業①

ニジプロとまだBRAVEがASIGANだった頃、ますたは西村社長と一緒にますたのことを知ってもらうため、ずいぶんとプレゼンテーションをしにあちこちまわったものでした。


2009年7月に西村社長とお会いし、ニジプロができた頃は営業しても全然話を聞いてくれなかったり、ツライ思いもたくさんありました。

おかげさまで最近では、ますたのことを知ってくださる方も多く、プレゼンテーションしなくても使ってくださる方も多くなりました。

そんな中。。。今日は朝から約1年ぶりに西村社長と営業に行ってきました。朝7時にブレイブで寝て、9時起床www 今日はどんな営業になるんだろう。。。モチロンあの頃とは違うハズ。昔と比較しながら長々と書いていきたいと思います。

朝10時にブレイブに集合。西村社長、ダイエットの為に自宅から歩いてくるんだと。結婚式にむけての彼の意気込みが感じられますw ってか、出会った頃は女っ気無かったもんねwww いつも迎えに行って、遅れそうなときは頑張って必死になって迎えに行ってるのに、自宅に着いたら寝てたりとか日常茶飯事w ますたもその時は「全然大丈夫です。ゆっくり行きましょう」とか心にもないこと言ってたwww 今だったら「早く!早く!」って急かしてると思うw

合流後、米原へ。

西村社長「多賀SAでモーニングしたい」

とかわがままを言う。ダイエット中違うんかい・・・

なので、寄りました。多賀SA。
IMG_0690_R.jpg

半熟卵の近江牛カレーパンと近江牛汁なるものを注文しました。これ・・モーニングか?昔は時間もお金も無くてコーヒーとタバコだけで営業してたのに。。。2人とも太るわけだw
IMG_0679_R.jpg

なかなか具に届かないご様子www
IMG_0678_R.jpg
IMG_0680_R.jpg
IMG_0682_R.jpg

腹も膨れたので、米原の写風館さんへ。M支配人は一緒に飲みに行ったり仲がいい。プレゼンに行くところに仲がいい人がいるなんて昔では考えられなかったね。
IMG_0681_R.jpg
中庭
IMG_0688_R.jpg
チャペル。
IMG_0685_R.jpg
IMG_0687_R.jpg

そして打ち合わせへ。
IMG_0684_R.jpg

楽しんでもらえたようでした。実際に披露宴で演じるカンジとあとはテーブルを使ったマジックとを。写真はテーブルを使ったマジックをやってる時の。
IMG_0689_R.jpg

とりあえず、年に2度あるブライダルフェアに出させてもらうことが決まりました。

この後、またまたご飯を食べに。

つづく。
2012-12-20 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1年ぶりの営業②

米原の写風館を出て、2人は彦根へ。


西村社長が前に食べた親子丼をすっげぇ自慢してきたので、それを超える親子丼を食いに行こうとお誘いしました。彦根のキャッスルロードへ。

西村社長「キャッスル!キャッスル!」
IMG_0691_R.jpg
ハッスルしておりますw

ますたお勧めの親子丼のお店は「ほっこりや」さん。比内地鶏の親子丼のお店です。
IMG_0695_R.jpg

西村社長「何食おっかな・・・」
IMG_0692_R.jpg
アンタ・・・親子丼を食べにきたん違うんかい!

で、強制的に親子丼を注文しました。
IMG_0693_R.jpg

西村社長「え・・これだけ?意外と小さいね。これでこのお値段はちょっと高い気が・・まぁ、食べてみないとわかんないけど。でもこないだ食べた親子丼は卵gうめええええええええええええ!!!!!!!!

人生で食べた親子丼の中で1番おいしかったそうですw お約束の否定からの肯定w

そして黒どらなるものを食しました。
IMG_0696_R.jpg

お腹いっぱいになった2人は守山へ。
2012-12-20 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1年ぶりの営業③

もう夕方。


守山にオープンしたMADANISさんに行きました。
IMG_0699_R.jpg


ニジプロと専属契約をしたらしく、マジックショー付きのプランを作るらしく、ますたはその撮影にお呼ばれしました。
IMG_0703_R.jpg

これで終わりかぁ・・今からブレイブに行ったら仮眠できるなぁって思ってたら

西村社長「夜のカンジも撮影するんで残っててくださいね(はぁと)」

ぐぬぬ・・・

夜のカンジなので夜のカンジになり始めた時から撮影開始www
IMG_0704_R.jpg

夜はオサレw
IMG_0705_R.jpg
IMG_0706_R.jpg

この後、寝ずに朝までブレイブで頑張ったぜ。久々の営業は楽しかったっす。
2012-12-20 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@ポム ダムール

う~ん・・忙しくてブログ更新がなかなか出来ない・・・w


土曜日はお昼からファミレスライブを観に行って、ヒロとまっきーは彦根へブライダルマジック。ますたはお店で留守番。今日のブレイブは珍しく、西村社長、N社長、H社長が揃ったので、めちゃめちゃ飲みまくることになって、朝方inmateに顔を出すというハードな一日でしたw

なので、彦根でのブライダルマジックはヒロが書きます。




ヒロです!



今回も初の会場へ行ってきました。



彦根城のお堀沿いにある会場 Pomme d'Amour ポム ダムールさん。
正面_R
外観_R




とても可愛い会場です。





マッキーと2人で行ってきました。





控え室に行くと新郎新婦のお2人が。



新郎新婦さんを撮らせてもらうことは稀なのですが

快く許可いただきました。有難うございます!
新郎新婦_R



とても気さくな新郎様。

とても可愛い新婦様。

とってもお似合いのお2人。



司会進行はいちえの宮川社長。



宮川社長はいつも気さくに話しかけて下さるので

緊張がほぐれます。





マッキーもゲストから「ぉおーーーーー!」って言われて

絶好調でした。
IMG_0712_R.jpg
IMG_0713_R.jpg




私はゲストの方に赤いアフロをかぶせていただきました(笑)

なかなか似合ってると思います(笑)
IMG_0718_R.jpg
IMG_0719_R.jpg
IMG_0711_R.jpg




今回も無事任務完了!そして私たちも楽しませていただきました。
2012-12-22 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

謝罪

ノロウイルスかと思ったら胃腸風邪でした。


高熱と激しい嘔吐と激しい下痢で

多数のメールが未返信でした。

それでも、スケジュール等をクリアできましたのは体調不良を公開していないのに、多数の方の多大な支援によるものでした。ありがとうございます。

27日には体調も回復し、通常通り仕事をしています。

ご迷惑をおかけしました。
2012-12-25 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クリスマス会@馬渕会​議所

ますたは胃腸風邪の間もスタッフは頑張ってました。


25日は子供会のクリスマスパーティーがありました。ヒロとまっきーに行ってもらいました。それではどうぞ。

ヒロです!



今年のクリスマスは、ホワイトクリスマスになった所も多かったようですね。

皆さんはどんなクリスマスを過されましたか??



25日は近江八幡にある馬渕会議所であった子ども会のクリスマス会に

呼んでいただきました!
公民館_R



今回もマッキーとヒロの2人で行ってきましたよ!





男の子も女の子もとっても元気!
こども_R

マジック_R



最後にやる風船レクチャーは

みんな一所懸命練習してくれました。





今回もたくさんの子供たちにたくさんの元気をもらいました♪♪









今年も残りあとわずか。



ヒロのブログ、今年はこれが最後になりそうです。

来年もたくさん書けることを願いつつ。。。



皆さん、今年1年大変お世話になり有難うございました!

来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します。

できれば今年以上に仲良くして下さい(懇願!!ww)



皆様よいお年をお迎え下さい!(。◕‿◕。)!
2012-12-25 : パーティーマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

悪いことは続く

め、めりーくりすます(遅)


ますたは胃腸風邪で最悪なクリスマスを送りました。イブまではどうもなかったのにね。

おかげさまで、お店はたくさんのご来店でしてますたは死んじゃうかと思ったのですが、いつもより少し早めに閉店さしてもらったりして、なんとか乗り切ることができました。ご予約で早めに開店したりもしたけど。

食べ物もほとんど摂ることができず、ポカリスウェットとスープ系の食べ物ばかりで凌いだのですが、家の給水気で買い置きしてあったインスタントのスープにお湯を入れようとしたら・・・









ギャーッ!
IMG_0734_R.jpg

熱があったのだと思います。よく見ると、ひっくり返したことに動揺して、指でかき集めた形跡がありますねw

この後、掃除機さんがおいしくいただきました。



そして体調も回復し、今日も頑張るぞー!って思って外に出たら・・






ギャーッ!
IMG_0730_R.jpg

雪て・・・

なんか、最大級の寒波らしく、ますたの老体にムチうつカンジと相成りました。




こ、こんなのに負けないんだからね!
2012-12-26 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

年末オフ

29日を持ちまして、2012年のMAGIC BAR BRAVEの営業は終了いたしました。


2012年は80件ほどの出張マジックショー。今年はKBS京都さんのTVでレギュラー番組を持ち、沖縄そして宮城県での復興支援マジックショー。移転してからの周年パーティー、滋賀県警でのお仕事。東京へとたくさんのところでマジックを演じてきました。

おかげさまで、2013年への契約も多数とれました。来年は大阪での営業が多くなりそう。茨木、高槻、羽曳野といろんなところからお話を頂戴しています。

さて、そんな2012年も残すところ31日のカウントダウンマジックショーのみとなりました。30日は完全オフ!

家に帰って寝て起きたら、絶対夕方!なますたは店で仮眠w朝から大阪に行きました。H社長さんの元へ。

前フリはしてたんだけど、H社長は神戸にいましたw

ますた「今から行きますんで」

H社長「すぐ戻るわwww」←完全に忘れてたっぽいwww

で、ルクアで待ち合わせ。

ますた&H社長「腹減った・・・」

で、メシ食いに行きましたwステーキ定食なるものを。うまかったっす。ヒロとKちゃんと4人で。
IMG_0744_R.jpg

んで、どこに行く当てもなく、どうしようか・・って言ってたら

H社長「温泉行こうぜ」

有馬温泉に行くことになったのだけれども、なかなかホテルがとれず・・・そりゃそうだ。30日当日に宿なんてとれるわけもなく、カフェで途方に暮れる4人・・・抹茶・オレと堂島ロールはうまかったwww
IMG_0747_R.jpg

早起きして、滋賀から出てきてるんで時間はたっぷりある。違う土地で経験できることは全てが新鮮。この考えてる時間も含め。他に温泉はないかと考えてたら

H社長「雄琴温泉行こうか」

ますた「なぜ滋賀wwwwwwwwwwww」

西村社長に電話。

ますた「雄琴温泉に行くことになったので部屋を二つと晩メシは食べて行くのでいらないのですが朝メシは食べますゆっくり温泉が入れて琵琶湖が見れてなるべくエエとこでエステがあればどこででもいいです紹介してくださいお願いします」

西村社長「な、なんとかするわ」

このどこでも良くない宿を探してくれました。さすが西村社長。

滋賀にとんぼ帰りwww 数時間前までいたブレイブに戻ってきましたw Kちゃんにはますたの初マジックを堪能してもらいましたw

車を停めて嶋寿司さんへ。
IMG_0749_R.jpg

のどぐろ、フォアグラ、大トロ、生牡蠣などなどを堪能いたしました。ワインうめぇ!

ヒロとKちゃん。
IMG_0748_R.jpg

H社長とますた。
IMG_0751_R.jpg

そして、西村社長が予約してくれた宿へ。きくのやさん。
IMG_0752_R.jpg

ここの6F屋上の露天風呂はやべぇ!琵琶湖を一望しながら、温泉を堪能いたしました。
IMG_0760_R.jpg

この露天風呂で高校生みたくはしゃぎました。H社長がwww

そして就寝。ヒロとKちゃんはマッサージを堪能したようですw

で、朝。

H社長からメール。

「腹減ったぁ~」

予約してた時間よりも少し早めの朝食w スタッフさんも苦笑いしてたwww 写真は食い終わった後w
IMG_0762_R.jpg

そしてカフェへ。
IMG_0764_R.jpg

H社長「オレ、昨日のこと覚えてないねん・・・」

3人「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

あれだけはしゃいで覚えてないとかwww

そしてみんなで正月の買い物をして、帰宅。

滋賀で遊んだのだけれども、すごく楽しかった久々のオフ。H社長、Kちゃんありがとうございました。
2012-12-30 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カウントダウンマジックショー@AUNTY-MEE BURGER

もう今年で4回目にもなるAUNTY-MEE BURGERさんのカウントダウンマジックショー。


初めての年は、話を頂戴したときに「オレに任せとけっ!」みたいなことを言ってたのですが、インフルエンザでますたは行けませんでした。

次の年は、Wマジックショーでしたので、ますたは違う会場に行ってました。

そして去年はBBCでカウントダウンの番組に生放送で出演してたので行けませんでした。

がっ!!!

今年は意外と何もオファーが来ずで、4年目にしてAUNTY-MEE BURGERさんのカウントダウンマジックショーにお邪魔しました。初参戦www

まっきー。
IMG_0765_R.jpg

ヒロ。
IMG_0766_R.jpg

ますたもモチロン演じました。写メは無いけどw

そして最後はカウントダウン。かんぱーいw
IMG_0767_R.jpg

IMG_0768_R.jpg

これで2012年も終わり。来年からまた心機一転してぐわんばりまっす!
2012-12-31 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1613位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

