滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

謹賀新年

あけましておめでとうございます。


今年もMAGIC BAR BRAVEをよろしくお願いします。

2008年から掲げてる抱負。人とはちと違う抱負かもしんないけど。

2008年 挑戦 ブライダルでマジックが通用するのか?というものに挑戦した年でした。

2009年 飛躍 西村社長と出会い、自分が構築してきたブライダルマジックが飛躍した年でした。

2010年 浸透 この年からブライダルマジックの件数が伸び、ブライダル業界にマジックというオプションを浸透させた年でした。

2011年 改革 移転をはじめ、数多くの今までの手順をより良いものに改革した年でした。

2012年 精進 TVや県外出張など精力的に活動し、もう一度自分を見つめなおし、精進した年となりました。

さて、今年はどうするか。

2013年の契約が2012年後半に集中しました。過去最大の出張件数になりそうな今年。

新しいことにもチャレンジします。安易ではあるのだけれどもこの言葉しか思いつかない。

「邁進」・・・恐れることなく突き進むこと

今年は未経験なことにいろいろと挑戦することになるであろう年。何に対してでも邁進していきます!

なので今年の抱負は

「邁進」

今年もがんばりまっせ!
2013-01-01 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初詣

カウントダウンパーティー後、直で伏見稲荷大社に行きました。。。。。


がっ!駐車場はどこも満車で停められず。。。


もう、二度と来ないんだからねっ!<負け惜しみ

泣く泣く帰宅しました。

お昼過ぎに起床。

てつくんとだらだらと過ごしてました。だらだらすぎるwww
IMG_0777_R.jpg

伏見稲荷大社で買わなアカン物あったなぁ・・・

結局行くことにw 夕方に家を出ました。

ブレイブまで車→JRで京都駅に
IMG_0771_R.jpg


京都駅からタクシー

なんとか到着することが出来ました。
IMG_0772_R.jpg

FBやってたら、数時間前まで佐々木くんがいてたらしく連絡をとったら、佐々木くんがアレとコレを買わなアカンみたいなことを言うので、行ったり来たりしましたwww

19時頃なのに人が多いw
IMG_0773_R.jpg

買わなアカンやつは全て買えたと思います(^^)

これで今年もスタートできそうです。
2013-01-01 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

羽曳野へ行ってきた①

31日にH社長らと買い物をしました。


1日~3日まで一歩も家を出ないで済むように、食材を大量に買い込みました。既に初詣で1日は外出したのだけれども。2日、3日はゆっくりとするつもりでした。

鍋用にカニ、豚肉、野菜、牡蠣と。ステーキやカップラーメンも買いました。

だらだらしてると、体が鈍ったのでマッサージをしに行きました。2日も外出w 行く途中でH社長から「寂しい・・」との連絡がwww

この時点で羽曳野に行くことが決定しましたwww 外出しない計画は脆くも崩れ去りましたw

まずはマッサージして、信楽ICから高速に。

渋滞ェ・・・

瀬田まで1時間とかありえへん。

そして羽曳野へ。

H社長の会社の前でメールしましたw 会社の写メつきでwww

そっこー電話がありましたw

H社長「そこで何してるんやー!w 今、実家にいるから実家でメシ食おうぜ」

ますた「かしこまりましたw」

会社の前でぼーっとしてると、タクシーが来て勝手に実家まで連れていってもらいました。

ますた「こ・・・れ・・・???」
IMG_0783_R.jpg

ここは駐車場で、ずっと向こうに入り口がありました。H社長の実家はTVでのお宅訪問や映画などでたくさん使われてるお宅だそうで・・1000坪近くあるそうでして・・・マッサージ帰りにジャージで来るところでは無さそうでしたw

腰が抜けそうな日本庭園みたいな庭を抜けて、玄関から入りました。




おい。
IMG_0786_R.jpg

玄関じゃねーwwwww

おもわず記念撮影しちまったw
IMG_0788_R.jpg
こんな玄関初めてみたわwww

長~い廊下。これね、お風呂の後やったら絶対湯冷めするわwww
IMG_0785_R.jpg

ここが映画とかで使われた部屋だそうです。普段は200人くらいでパーティーしたりするそうです。普段はって・・・w そしてピンボケwww
IMG_0784_R.jpg

別室には芸能人や政治家の写真がいっぱいあった。やべぇw 何十年モノのお酒とかあった。

H社長のおとんとおかんにもお会いしました。

Hおとん「メシ食っていけ」

Hおかん「良いお肉があるから食べていき」

H社長「すき焼きでいいか?」

いただきました。超良いお肉、具材はわかるのですが、味わかんねー!くつろげねー!
IMG_0789_R.jpg

IMG_0790_R.jpg

食べてたらH社長が

「そこ、おとんの席やで。オレも座ったことない」

ますます味がわからんくなったwwwwwww

そして

Hおとん「もっと食え」

Hおとん「くつろげ」

Hおとん「泊まっていけ」

無理ですwww 本当によくしていただきました。

H社長「会社で飲みなおすから、そろそろ行くで」

助け舟www

Hおとん「また来いよ。あ、おみやげ。これ持っていき」

りんごと数の子。箱ごとてwww
IMG_0825_R.jpg

そして梅酒。市販されてないやつだとか。日本酒はH社長にもらったやつ。
IMG_0827_R.jpg

駐車場の冷蔵庫からいろいろと頂きました。ってか、この車・・・
IMG_0791_R.jpg
ブラバスの本物。いくらくらいするんだろう・・・

興奮醒めやらぬままH社長の会社へ。ビルの4Fが自宅。超くつろげる(ぉぃ
IMG_0793_R.jpg

これで乾杯しました。
IMG_0792_R.jpg

何この金色w

飲み明かして、そのままコタツで寝ましたwww
2013-01-02 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

羽曳野へ行ってきた②

10時くらいに目が覚めた。


H社長「ステーキ食いに行くか」

羽曳野でも有名な「Big Joe」さんへ。
IMG_0794_R.jpg

11時オープンなのに11時過ぎに行って満席。並びましたw

H社長「何食う?」

ますた「お任せします」

で、来たのがコレ。
IMG_0796_R.jpg

これは・・・


うめええええええええええ!!!

ソースが絶妙でして、超おいしかったっす。

H社長「夜はどうする?」

ますた「なんでもいいす」

H社長「ミナミ行こうか」

ますた「行く服が無いすw」

H社長「買いに行こうw」

ますた「おけすw」

奈良へwwwwwwwwwwwwwwww

GEOさん。
IMG_0797_R.jpg

チノパンとインナーを購入しました。

そしてミナミへ。久しぶり。人多っ!
IMG_0798_R.jpg

かに道楽さんへ。
IMG_0799_R.jpg

いろいろと食べた<多すぎて覚えてないw

カニに集中してますたの話を聞かない2人www ヒロも静かだったwww カニって人を黙らせる効果があるよねーw
IMG_0803_R.jpg


カニの刺身とかやばかったね。そしてカニしゃぶ。
IMG_0809_R.jpg

あーんwwwwwwww
IMG_0811_R.jpg

最後は雑炊w
IMG_0813_R.jpg

ごちでしたw

痩せないハズだわねw
2013-01-03 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

羽曳野へ行ってきた③

お腹もいっぱいになって、H社長の会社へ。あーくつろげるw<もはや自分の家と化してるw


そして帰ることに。

H社長「コレ持って帰れ。アレも持って帰れ」

ちょwwこんなにwww H社長の了解も得てるので何を貰ったかは後ほど。

そして、帰宅。滋賀は寒いwww ヒロの車にもうっすらと雪が積もってたwww
IMG_0817_R.jpg

いろいろとありがとうございました! また近いうちに遊びに行きます!来るなって言われても行きますんでwww




そしておみやげ。以前にもErmenegildo Zegnaのマフラーを貰ったんです。これだけで興奮したんですけどね。今回はたくさんいただいちゃいましたw
IMG_0731_R.jpg





まず・・・靴が4つ。
ヴィトン
IMG_0820_R.jpg

ア・テストーニ
IMG_0821_R.jpg

エルメス
IMG_0818_R.jpg

ドルガバ
IMG_0819_R.jpg

そしてドルガバのジャケット2着。
IMG_0824_R.jpg
IMG_0823_R.jpg

エルメスのブレス2つ
IMG_0828_R.jpg

そしてヴィトンのバッグ。
IMG_0826_R.jpg

ヤバくね?

全てH社長が愛用してたもの。中には1回も使ってないものもあるのだけれども。

バッグがやばい。これでたくさん仕事をとってきたんだって。ますたもこれで仕事取れるかなぁw 今年のラッキーアイテムとなりそうです。H社長、ありがとうございました。
2013-01-03 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

始動!

本日、2013年のMAGIC BAR BRAVEが始動しました!


おかげさまで開店からずっと満席でした。

誕生日サプライズや子供さん、そして大学の同窓会などたくさんの方がご来店されました。

家を出るときは積雪してて、超寒かったんです。
IMG_0831_R.jpg

IMG_0830_R.jpg

ほんでね、店は満席で暖かくなるかなぁー?なんて思ってたのですが、なかなか暖かくならない。それくらい寒い夜でしたw 半そではキツかったわw

とりま、2013年スタートしました!たくさんのお客さんで良いスタートでしたしね。今年もがんばるぞーっ!
2013-01-04 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1月6日はますたの誕生日

1/5のお話からです。1/6はますたの40歳の誕生日。


0:00をまわったとたんたくさんのメール、LINE、FBコメント、FBメッセージがたくさん届きました!あざっす!

1/5は23時頃までぼちぼちでして、23時にお客さんがひけたのに、0:00をまわるとたくさんの方がお祝いに駆けつけてくださいました。

お花やお酒を頂き、たくさんシャンパンを空けてもらいました。あんま、覚えてないwww

もうベロベロwww
IMG_0832_R.jpg

6日はお昼からいろいろと仕事があるので、早めに帰ろうと思ってたんだけど、いつも通りに帰宅。駐車場に停めた車の表示を見てびっくり!-7.0って・・・寒すぎるwww
IMG_0834_R.jpg

お昼に起床。たくさんのお祝いメールとかが届いてたので、1時間ほどかけて返信しましたwww 寝てる間ずっと鳴ってたっていうことなんやね・・爆睡してて全然気がつかなかったわw 

夕方からはMCモリヤさんとこの「ダンススタジオWARKS」の新年会でマジックショーでした。モリヤさんは誕生日にマジックショーとかって渋ってはったんですが、ますたが誕生日やからこそ是非やらして欲しい!ってお願いして、無理やり実現してもらいましたw

の前にビバシティでダンスイベントやってはったんで、それを見にいきました。かりんちゃんに会いにwやっと会えました。この子が今日本中が注目してるダンサーです!
IMG_0835_R.jpg

かりんちゃんの動画はコチラ。


かりんちゃんは新年会に来れないということだったんで、その場でマジックw 楽しんでもらえました(^^) モリヤさんもがっつり見てはるwww
IMG_0836_R.jpg

そして18時にモリヤさんとこのスタジオに集合!3種類の鍋にピザにカルパッチョ。おいしくいただきました(^^)

そして19時からマジックショーでした。めっさ盛り上がりました!まずはヒロから。
IMG_0840_R.jpg

そしてますた。
IMG_0842_R.jpg

この真剣なまなざしがたまんないwww
IMG_0841_R.jpg

いつものみんなでマジックを覚えちゃおう!のコーナーもやりました。
IMG_0845_R.jpg

大成功やったと思います。子供さんはモチロン、大人の方まで楽しんでもらえました!
IMG_0843_R.jpg

帰る前にモリヤさん、たこ焼き焼いてはったw 似合いすぐるwwwwww ピザを食べてる姿も似合ってたしね。ますたもたいがいやけどw
IMG_0848_R.jpg

おみやげも貰いました。
WRECKING CREW ORCHESTRA」のスニーカー!これ、やばくね?
IMG_0862_R.jpg

そしてタオル。こんなん、もったいなくて使えなくね?w
IMG_0863_R.jpg

更衣室をお借りして衣装に着替えて、20時に出発。南草津のイクスプラチナムさんへ。21時からパーティーがあるというので、行ってきました。とゆーか、ますたの誕生日に普通仕事いれるか?まぁ・・西村社長にはボロクソ文句言ったけど。しかし、この言動を後悔することになるとはますたは夢にも思ってませんでした。

イクスプラチナムさんに着いて、「どこでやってんの?」て聞いたら奥のVIP席なんやと。レジ側からテラス越しに見たらあんまり盛り上がってないご様子。ここは気合入れてマジックしないとパーティー自体が失敗に終わっちゃうみたいな事を考えながら、自分にプレッシャーかけてました。

VIPに入ると正面にテーブルが並んでて誰もいない・・・すると両側から








「おめでとー!!!!」


クラッカーの嵐の中状況が飲み込めず、「明けましておめでとう」とか言ってた自分を消したいw

サプライズバースデーでした。誕生日に仕事入れやがってとか言ってごめん。

みんな、しらこいわw ヒロまで知ってたとかありえへん。こんな嘘つきどもと仕事も含めて2013年はうまくやってけるのかしらw なぜ衣装に着替えさせたw 西村社長曰く、「リアリティを出す為」だそうでして・・・

悪巧み一味はこいつらです。ますた、放心状態やろ?www
IMG_0859_R.jpg
みんな悪そうな顔してるやろ?wそー言えば、このメンバーからだけ、お祝いメール来てないわwww そーゆーことやったんやねw 遅れてかけつけてくれた人もいました。あざっす!



西村社長
さえちゃん
ゆいちゃん
井上くん
あさみちゃん
佐々木くん
きだくん
TD
まっきー
石戸くん
奥田くん
シモダ
そしてヒロ

みんなありがとー!実はここだけの話、泣きそうだったwww ごまかすためにワイン飲んでました。ちょっとしか飲んでないのに、またもやベロベロにw

プレゼントも貰いました。
IMG_0852_R.jpg

クロムハーツのネックレス。やべぇ。。。これはまじやべぇ。
IMG_0853_R.jpg

最後に、井上くんの余興wwwwwwwwwwww いつも体を張った余興やなwww 最後は背中にろうそく垂らしてたしwww
IMG_0861_R.jpg

今日は一日150人ほどからのお祝いメールを頂戴しました。それだけで感動なのにマジックショー、そしてサプライズと忘れられない40歳の誕生日となりました。

今日という日のために関わってくださった皆様に感謝。ありがとうございました!
2013-01-06 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぽじたま収録@KBS京都~ARCDEUX~ブレイブ

本日は朝起床!そこ、寝てないよねとか言わないw


ほんで京都へ。KBS京都さん。2月放送分の収録日でした。スタッフさんから誕生日プレゼントもらいました。栄養ドリンクをw

風邪ひいてるからちょうどいいやとか思ってたら、飲みすぎたときに飲むドリンクでしたwww

リハ中にファミレスのしもばやしさんが来てくれました!あざっす。毎週月曜日はラジオやってはるんだもんね。ついでとはいえ、わざわざ収録現場まで来てくれたのは超うれしかったっす。

収録後、そっこーで大津SAへ。今日は高校ラグビー決勝。関西同士の対決でしたね。車の中でコーヒーとタバコを堪能しながら観ました。シーソーゲームで凄かったね。めちゃめちゃ良い試合でした。
IMG_0865_R.jpg

車の中で一人でウホウホ言ってたw

そしてARCDEUXさんへ。新年の挨拶に行ってきました。
IMG_0866_R.jpg

覗くと奥田くん1人。こっそりお邪魔してFacebookにUPしたら佐々木くんに見つかったwww

「10分で戻るんで待ってるようにw」

遅めの晩御飯を一緒に食べに行って、ブレイブへ。今夜のブレイブはヒマでした。。。

お誕生日のお祝いも頂きました。
IMG_0869_R.jpg

優里さん、麗亜さん、えんさん、マルヤマさん、眞田くん、ゆうこりん、あざっす!

ちょっと風邪気味。でも元気が出ました!




そして、You Tubeに先日のビバシティでのかりんちゃんの動画がUPされてたので、ここでもUP!2つめの動画の2:40あたりに右端でモリヤさんに新年の挨拶をしているますたが写ってますwww


2013-01-07 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚披露宴@ラ・ナチューラ

今年初のブライダルマジック!


京都の「ラ・ナチューラ」さん。三条通りにあるロイヤルパークホテルさんの地下にあります。
IMG_0886_R.jpg

IMG_0884_R.jpg

お初の会場です。ステキな会場でした。
IMG_0878_R.jpg

IMG_0882_R.jpg

ワインセラーがあったり
IMG_0879_R.jpg

お隣にはオープンキッチンなのかな?ここでビュッフェができます。
IMG_0883_R.jpg

壁には理解不能なオブジェが・・・
IMG_0881_R.jpg
人形が壁の方を向いて飾ってある・・・どんな意図なんでしょうねw とりあえず、ますたも並んでみたwww
IMG_0880_R.jpg

今回はニジプロではなくて、京都の二次会プロデュースさんからのご依頼。やり方もちょっとギクシャクしてしまった感があるけど、新郎新婦へのサプライズ&誕生日サプライズ、共に大成功でした!
IMG_0885_R.jpg

おめでとでした(^^)

そして、みよしでラーメン食べて(写メ撮り忘れw)、ブレイブに。本日21時オープンでした。お店は予約もあったのだけれども、たくさんのお客さんがご来店。あざした!明日も昼から用事が。がんばんべ~w
2013-01-12 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

厄払い@苗村神社~新年会@楽旨庵えん

ますたは40歳になりました。数えで41。前厄です。


お昼から厄払いに行ってきました。氏神さんとかいろいろと調べたら国宝のある「苗村神社」に決定しました!

車で突っ込んだら、車の厄払いと勘違いされましたw 「ま、まぁ、正面に停めといたら」と言われたので正面にて記念撮影w
IMG_0890_R.jpg

重要文化財の楼門。
IMG_0888_R.jpg

そして、国宝の西本殿。
IMG_0889_R.jpg

無事儀式を終え、厄は払えたと思います。

そして、16時から「楽旨庵 えん」さんで新年会!

うまそー!
IMG_0893_R.jpg
鍋もカニとぶたしゃぶのお鍋でした。うまうまーw

酔う前に記念撮影。美女ばっかりーw
IMG_0894_R.jpg

パノラマで撮ったら、みんなブサイクwww
IMG_0903_R.jpg


だいぶ酔っ払ったところで、ゲーム。みんな悪い顔してるw
IMG_0901_R.jpg

負けた人は日本酒一気飲み!ますたは本日厄払いしてるから、当たらない自信があります。

最初ますたは2本目で、こんなもんそうそう当たるハズが無いやん。しかも厄払いしたてやし。「えやっ!」って軽い気持ちで刺しました。










びよ~ん。ぽちゃ。
IMG_0906_R.jpg

おい。

何故か一発目大当たりしちゃいました。ま、まぁ・・こんな時もある。全部で8回くらいやったかな。そのうち4回はますたでした。どーゆーこと?

みんな「厄、払えてないじゃーんwwwwwww」

当たり年とゆーことにしておきたいと思います。

もうベロベロwww
IMG_0896_R_20130114002325.jpg

この後1時間ほど別席で寝ましたw 

そして優里さんでカラオケ大会。もう・・飲めねーwww

そして帰宅。頭痛いw おやすみw
2013-01-13 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

積雪

ごぶさた。忙しくて、写メは撮り忘れるし、ブログはモチロン、FBすら更新してないていたらくw


そんな今週はいろんなことがありました。人との出会い。茨木・高槻、そして嫌なことも(笑)

出会いから始まるお仕事もあり、そして去年あたためてた計画が始動し、いろんなものが見えてきました。

激動の1週間だったと思います。

今週あったことは後々語っていくとして、今週のブレイブは寒い中でもたくさんのご来店がありました。

どっちかってゆーと、ブレイブは当日の予約(席が空いてるかどうかのお電話)が多いのですが、今年になって前日までの予約も多く、いつもお客さんでいっぱいなカンジがあります。

木曜日なんて外は雪がちらついてました。

金曜日は朝の10時から浜大津で用事があったので、お店で2時間ほどの仮眠後、出かけました。

積雪もまぁまぁでしたが、道路はもう雪が解けていて、車の流れもスムーズでした。

浜大津まで来たので、久しぶりに琵琶湖大橋を渡って帰ることに。

堅田で大渋滞wwwwwwwwwww
IMG_0947_R.jpg

琵琶湖大橋を渡って、裏道を使って守山から野洲へ。前方に見えるのが近江富士。
IMG_0949_R.jpg

家にたどり着くのでしょうか。
IMG_0948_R.jpg

無事到着。駐車場でスリップしまくりましたがなんとか停めれましたw
IMG_0950_R.jpg

さすがに家の近くまで来ると路面が凍結してましたw 瀬田とかほとんど雪なかったのにね。

寒すぎるわ。みなさんも風邪とかにはお気をつけて。ますたはちゃんと風邪ひいてます!
2013-01-18 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブライダルフェア@マナーヴィレッジ写風館

今日は新しく契約さしてもらった米原の「マナーヴィレッジ写風館」さんでのブライダルフェアに行ってきました。まっきーとヒロと。

ブライダルフェアでのブライダルマジックは久しぶり。マジックを演じるだけではなくて、マナーヴィレッジ写風館さんのすばらしさやお得さを伝えなくてはいけないからです。マナーヴィレッジ写風館さんの知識は前回のプレゼンテーション後に勉強済み。しかし米原は寒いwww

マナーヴィレッジ写風館さん。
IMG_0952_R.jpg

控え室で打ち合わせ。みんなマジメでしょ?
IMG_0951_R.jpg

今日の担当はゆいちゃんでした。西村社長はインフルエンザというていたらくw ヒロと。
IMG_0964_R.jpg

ほんで、ますたはとゆーと浴槽があったので入ってみました。

いや~ん(はぁと)
IMG_0962_R.jpg

M字開脚!!!!!
IMG_0974_R.jpg

マジメに(?)打ち合わせをした後は、会場手前の控え室に移動。なぜか今日はテンションが高いますたw
IMG_0957_R.jpg

そしてブライダルマジック開始!

ヒロ。
IMG_0961_R.jpg

まっきー。
IMG_0960_R.jpg

ますた。
IMG_0963_R.jpg

そしてお開き後、サロンでもカウンターがあったのでテーブルマジック。
IMG_0975_R.jpg

IMG_0981_R.jpg

IMG_0976_R.jpg

アンケートでも高い評価を頂きました。いくつかマジック有りの披露宴も成約できたようです。良かった良かった。

まっきーとはここで解散し、ヒロとゆいちゃんとで「ほっこりや」さんに行きました。キャッスルロードへ。
IMG_0972_R.jpg

ほっこりや。
IMG_0971_R.jpg

先日、西村社長と食べた親子丼を注文しました。
IMG_0966_R.jpg

嬉しそうな2人。
IMG_0967_R.jpg

満足げなますた。
IMG_0968_R.jpg

下仁田ネギの炭火焼もおいしかったっす。
IMG_0969_R.jpg

この後、帰宅して着替えて膳所のイエローマジックさんの3周年パーティーへ。そして、大阪から来客があったので、瀬田で朝まで飲んでました。いや~・・・一日って長いねwww
2013-01-20 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

プレゼンテーション@大阪羽曳野~ミナミ~梅田~八尾

今年は大阪出張が多くなりそうな年。


去年はずっとプレゼンに忙しくて、茨木や高槻はそろそろお仕事が始まりそう。特に茨木。ほぼ話も確定してあとはやり方くらいかな。でもね、羽曳野やミナミ、梅田でも少しずつお話をいただいてるんです。

お昼から羽曳野へ。H社長とお会いして、「Big Joe」へ。とりま、腹ごしらえしとかないとねw てか、本日の最初のイベントwww
IMG_0988_R.jpg

このステーキ、あいかわらずうめぇぇぇぇ!!!
IMG_0987_R.jpg

そしてこのお店から目と鼻の先にある羽曳野市役所へ。
IMG_0989_R.jpg

IMG_0990_R.jpg

先日ご来店いただいた時に、まだ確定じゃないのだけれどもブライダルマジックの方を1件頂戴しました。今日は市のイベントのお話。コーヒー飲みながら今後のお話をしました。生涯学習とかワクワクするぜw

そしてH社長宅で仮眠して夕方からミナミへ。「つるとんたん」へうどんを食べに行ったのだけれど、あいにく満席でした。。。なので写メのみwww
IMG_0991_R.jpg

こっちの店に食べに行きました。「韓日館」
IMG_0994_R.jpg

なんか韓流スターとかたくさんくるお店だそうです。ますたは韓流スターのことは全くワカランwww でも写真やサインがいっぱいありました。

韓国風焼肉うめーw
IMG_0992_R.jpg

これが絶品だった!
IMG_0993_R.jpg
キムチに見えるけどこれね、カニのキムチみたいなのに漬けてあるやつなんです。めちゃめちゃうまかったぞっ!初めて食べたわ。

そして梅田へ。いろいろとお話を頂戴しました。そのお話はまた後日。

そして八尾へ。ここでもお話を頂戴しいろいろと考慮してくれるそうです。でもまだ全てが未確定。まだまだわからんけどね。

気がつけば2時。最後に有名なうどん屋さんに連れてってもらいました。食ってばっかりの日記だけどちゃんと仕事しましたよーw
IMG_0995_R.jpg

ますたはあげうどんを食べました。
IMG_0996_R.jpg

羽曳野に戻り、今日紹介していただいたところでの反省会や打ち合わせ。気がつけば4時前www

仮眠して帰ろうかなっても思ったけど、下道でドライブしながら帰りました。枚方付近の1号線は高速道路のせいでめっちゃ雰囲気変わってたね。道間違ったかと思ったわw

帰ってそっこー寝ましたw
2013-01-22 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

美容院に行ってきました@aura

美容院に行ってきました。草津のauraさん。さえちゃんがいるとこです。


年齢には勝てず、白髪や細くなった髪を復活させるために、またもやヘナをしてもらいました。そしてヘッドスパ。

気のせいじゃなく、髪がすこしずつ元気になっていってるのがわかります。3ヶ月前のますたの髪はホンマにヤバかったもんねw

今回は少し短めに切りました。
IMG_1017_R.jpg

爽やかじゃね?w 上の髪、立ってるしwww

さえちゃん曰く、もうちょっと横をのばしてくらしいです。完成形が楽しみ♪
2013-01-29 : BRAVE日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

久々に打ち合わせ

久々に西村社長との打ち合わせ。


夕方っつってたのに、結局21時過ぎに会うことにwww

「楽旨庵 えん」さんにて。
IMG_1025_R.jpg

もうね、打ち合わせかなんなのかわかんないw 昨日行ったauraさんとこのさえちゃんとの結婚式も残すところ2週間弱なのに、この人は大丈夫なんだろうか・・・w

久しぶりに時間にも縛られない日だったので、ちょっと飲みにも行きました。そしてブレイブへ。













ちーん・・・・
IMG_1026_R.jpg

あいかわらずのクオリティwww

この人はブレイブを寝る所だと思ってるのだと思う。

実際に打ち合わせしてたのは1時間くらいなんじゃないか?w

打ち合わせの内容は濃かったので良しとしとこうw
2013-01-30 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1290位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

