滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新商品情報。今回は4種。

加圧トレーニングで体脂肪率が2%落ちたので、髪を短くして髭もキレイに剃りました。
IMG_7866_R.jpg

まだまだ痩せないといけないのだけれどもね。週2回の加圧トレーニングはちょっとしんどいw なぜか下半身ばかり痩せていって上半身は筋肉で巨大化していってるのが気になります。でもお腹はだいぶへっこんだかな。



さて、最近ブレイブに新入荷した商品のご紹介です。先日グラスワインが登場しました。加えて4商品新入荷しました。

●GENTLEMAN JACK(ジェントルマンジャック)
IMG_6712_R.jpg
写真手前はジャックダニエル。

「ジャックダニエル社」が、手間と時間をかけて造ったテネシーウィスキー「ジェントルマンジャック」。
一般的な製法では、蒸留された原酒は〔樽詰めする前にのみ「ろ過」〕が行われますが、この「ジェントルマンジャック」の場合、〔樽熟成終了後にも「ろ過」〕が行われます。
2度のメロウィングにより、シルキーでソフトな口当たりに変身。
独特のまろやかな風味を醸し出し、スムーズで、かつやや甘みを感じる豊かな味わいが特徴です。
これは、ジャックダニエル蒸留所の伝統のチャコールメロウィングを蒸留直後と、樽貯蔵を終えて瓶詰めする前と2度繰り返した贅沢なつくりのジャックダニエル。まさに、ジェントルメンの余裕と洗練を思わせる、ユニークで上質なテネシーウィスキーです。

男のウィスキー「ジャックダニエル」。どっちかとゆーとジェントルマンジャックの方が飲みやすいです。


●HENNESSY V.S LTD EDITION BY Futura
IMG_5208_R.jpg

Futura(フューチュラ)は、アメリカNY出身のグラフィックアーティストです。
1970年代のグラフィックシーン創成期から活躍する彼は今日「グラフィックシーンにおける生きる伝説」といわれています。
抽象的でカラフルな作風による彼のユニークな作品群はストリートアートに多大な影響を与えてきました。
クリエイビティ、アート、カルチャーはいつの時代もヘネシーのDNAに存在しています。又、ストリートカルチャーは長い間ヘネシーV.Sと結びつきがありました。
このFuturaとのコラボレーションは、ヘネシーが現代のアーティストをひきつける力強いブランドであることを示しており、この大胆なデザインと希少性によりただの商品ではなく、“アートの傑作”として認識されることを期待しています。

ヘネシー飲むなら今年流行ってる「ミキサースタイル」がオススメ。
・ヘネシーソーダ
・ヘネシーベリー
・ヘネシージンジャー
・ヘネシーシトラス
モチロン、ブレイブでもご用意しております。

●CHANDON BRUT & ROSE
IMG_5336_R.jpg
左:ブリュット 右:ロゼ

伝統と革新が作り上げる正統派スパークリング。
オーストラリアのヤラ ヴァレーにモエ・エ・シャンドン社が設立したドメーヌ シャンドン。そこで造られるシャンドンはシャンパーニュ地方と同じ伝統的なメトード トラディショナル製法とブドウ品種によって造り上げた正統派スパークリングワインです。その上質にして繊細な味わいは、「シャンドン」の名を冠するにふさわしい仕上がりです。

ブリュット:シャルドネとピノ ノワールの美しいブレンドによるフレッシュシトラスの様なピュアな果実味が爽快です。
ロゼ:イチゴやチェリーを思わせるチャーミングな風味と爽快なフィニッシュを持つ、フレッシュでエレガントな魅惑的なロゼです。

こちらの2本はボトルでのご提供となります。


今回ご紹介した4本はいずれもアツイ商品ばかりなので、是非ブレイブに味見しに来て下さい!
2013-03-06 : 新商品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@Altro Luogo

今日は大阪出張でした!


大阪市にあるAltro Luogoさん。
IMG_1367_R.jpg

今回の主役のお2人。
IMG_1371_R.jpg

新郎とは以前ブライダル会場でお世話になった方。

そしてがっつりとブライダルマジックをやっちゃいました!今回の盛り上がり方も最高でした!

ますた
IMG_1373_R.jpg

まりちゃん
IMG_1372_R.jpg

今日は2人で演じきりました!そして最近話題になってる「MB」。
IMG_1374_R.jpg

この「MB」の盛り上がり方、そして一体感は異常ですw 最高に盛り上がりました!

最後に記念撮影♪
IMG_1377_R.jpg

おめでとでした♪

2013-03-09 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@グリーンホテル

今日は近江八幡のグリーンホテルさんでブライダルマジック。


新婦さんはお客さん。ゲストの方の中には先日京都のFUNATSURUさんで呼んでいただいたご夫婦もおられました。

今日もブライダルマジックをがっつり。そして「MB」も今までの「MB」の中では一番ゲストの数が多かったんじゃないかな。一体感が出るかどうか不安だったけど、無事新郎新婦さんにサプライズできました♪

ブライダルマジックも好評でした♪

ますた。
IMG_1382_R.jpg

ヒロ。
IMG_1383_R.jpg

まっきー。
IMG_1384_R.jpg

そして「MB」。
IMG_1385_R.jpg

全部大成功でした!

そして、控え中・・・

ますたと西村社長と映像の川端さんとカメラマンの加川さんとで話をしてました。

川端さん「西村さん、新婚旅行はどこに行くか決まりました?」

西村社長「タイに行くことになりましたわ」

ますた「おねえちゃんがいはりますもんね」

加川さん「タイのおねえちゃんは良いよぉ~・・ホンマ、最高♪」







ますた「奥さんのさえちゃんの実のおねえちゃんがいるって意味なんすけど・・wwwwwwww」

西村社長&川端さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

会場も控え中も盛り上がった一日でしたw

最後にみんなで記念撮影♪
IMG_1388_R.jpg


おめでとでした♪
2013-03-10 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

計画進行中

今日はKBS京都さんでぽじたまの撮影でした。
IMG_1392_R.jpg

ちょっとやることがあったので、朝早く起きてブレイブに行ってから京都へ。今日撮影ってことは4月分なので、3期目に突入することが確定しました。ぽじたまのレギュラーになってもう1年になるんやね。早ぇw

今月はまだ1回目の放送日時しか決まってないけど15日だそうです。おヒマでしたら観てください。

そして、一旦ブレイブに戻って夕方から大阪へ。ミナミで打ち合わせ。何の打ち合わせかって?まだ秘密w 去年から少しずつ進めていって、やっと形になりつつある。

そこから茨木へ。茨木でも計画が進行中。。。とゆーか、今月末から始まる。「マジックナイト」。

茨木の飲食店で一日4店舗ほどでマジックショーをします。もう40店舗ほど契約が決まってるんだけど、細かいとこの打ち合わせ。週1回は大阪での仕事になりそうです。

3時くらいにブレイブに到着。今日はまりちゃん1人だったんだけど。。。開店から閉店までお客さんでいっぱいだったそうです。あざーす。まりちゃんの目が死んでたwww

お会いできなかったお客さん、すんませんでした。

こんなカンジで毎日寝不足で過ごしてますw もう1つの計画の方はまた後日お知らせしますねー♪
2013-03-11 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぽじポジたまご

最近、自分の出演番組を観なくなりました。


レギュラー番組の「ぽじポジたまご」は朝の番組だし、再放送の夕方はいろいろと忙しくなる時間帯だし。。。

今日は久々に夕方に「ぽじポジたまご」を観ました。

出演中のますた。
IMG_1397_R.jpg

「本日のお題」を考え中の大浦さんとプリンセス金魚のお2人。
IMG_1398_R.jpg

実際に演技中の大前さん。
IMG_1399_R.jpg

なんか。。久々に観たらいろいろと考えさせられるよなぁ。。

昔だったらブライダルで頂いた写真や動画、TVに出ようものならその録画を何十回も何百回も観て研究したり、嬉しさに浸ったりしてた。初心を忘れてるんかな?

忙しくてなかなか観れない番組なんだけど、そんな「ぽじたま」ももう1年。地上波でレギュラー番組を持ってるなんてありがたいことだからね。

最初は緊張してた収録も、今はめちゃめちゃ楽しんでやってる。ますたがレギュラー番組を持ってるのはますたが凄いんじゃなくて、スタッフさんを含めたくさんの方たちのおかげだからね。

決して手を抜いてるわけじゃないけれど、もっと精進して頑張りたいと思いました。たまには番組も観ないとね。
2013-03-15 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TRICK meeting 2013 告知!

「TRICK meeting 2013」明日開催です!
480863_494292683963626_485773919_n_R.jpg

306233_342820105819967_1030991186_n_R.jpg

ますたが乗ってる車を提供してくださってる「Office AZ」さん主催のイベント!

ますたも9時くらいからいます!モチロンマジックショーもありますよ!

輸入車が200台近く集まるこのイベント。車好きなら絶対に来るべし!
2013-03-16 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TRICK meeting 2013

ますたの車を提供してくださってる「Office AZ」さんのビッグイベント「TRICK meeting 2013」


ユーロカーが約200台集まるイベントにお呼ばれしました!

5時就寝&7時起床w 今日はたくさん写真があります。めっちゃ興奮した!

本日は快晴! 車の野外イベントで最高のお天気となりました。
IMG_1400_R.jpg

直線コースを抜けて
IMG_1407_R.jpg

ステージ前に到着。
IMG_1404_R.jpg

実はこのコースでスーパーカーが走ったり、プロのレーシングドライバーの運転の助手席に乗れちゃうイベントもあったりするんです。

ますたのブースはステージ横。前に車を停めました。今日はここでマジックショーです。
IMG_1403_R.jpg

たくさんのスポーツカーが参加してたので、ピックアップ!

まずは、ますたのBMW。
IMG_1462_R.jpg

ますたを興奮させた車達の一部です。
IMG_1452_R.jpg
IMG_1449_R.jpg
IMG_1450_R.jpg
IMG_1447_R.jpg
IMG_1448_R.jpg
IMG_1446_R.jpg
IMG_1445_R.jpg
IMG_1444_R.jpg
IMG_1442_R.jpg
IMG_1443_R.jpg
IMG_1441_R.jpg
IMG_1439_R_20130318113648.jpg
IMG_1437_R.jpg
IMG_1438_R.jpg
IMG_1436_R.jpg
IMG_1434_R.jpg
IMG_1435_R.jpg
IMG_1433_R_20130318113613.jpg
IMG_1432_R.jpg
IMG_1430_R.jpg
IMG_1431_R.jpg
IMG_1429_R.jpg
IMG_1427_R.jpg
IMG_1428_R.jpg
IMG_1426_R.jpg
IMG_1424_R.jpg
IMG_1423_R.jpg
IMG_1421_R.jpg
IMG_1422_R.jpg
IMG_1420_R.jpg
IMG_1419_R.jpg
IMG_1418_R.jpg
IMG_1416_R.jpg
IMG_1417_R.jpg
IMG_1415_R.jpg
IMG_1414_R.jpg
IMG_1413_R.jpg
IMG_1412_R_20130318113509.jpg
IMG_1411_R.jpg
IMG_1402_R.jpg
IMG_1401_R.jpg
バイクもありました。
IMG_1457_R_20130318113732.jpg



写真が多すぎていくつかカブってるかもw 

モチロン、マジックショーもありました!

ますた。
IMG_1460_R.jpg
IMG_1482_R.jpg


ヒロ。
IMG_1453_R.jpg

あれ?まっきーの写メが無いやwww 3人で頑張りました。

そして、プロレーサーの助手席に乗っっちゃおうというイベント。ヒロが挑戦してきましたw ヘルメット装着www
IMG_1479_R.jpg

搭乗。
IMG_1469_R.jpg

プロレーサーの松井くん。
IMG_1480_R.jpg

高速でバンクに突っ込む瞬間www
IMG_1481_R.jpg
見てるだけでビビッたわw スピードがパネェ!

そしてボディペイントのイベントもされてました。参加ゲストの美魔女の今堀恵理さん。
IMG_1458_R.jpg

挑戦したがりのヒロがまたもや参加w
IMG_1473_R.jpg

こんなんなりましたw
IMG_1475_R.jpg
IMG_1474_R.jpg

最後にボディペイントの方とMCのアイちゃんと記念撮影。
IMG_1477_R.jpg

スーパーカーが大好きなますたには超楽しいイベントでした!

最後にはビンゴ大会があったり、イベント盛りだくさんでした。

スーパーカーの動画もあるんだけど、FBにUPしてますのでそちらでどうぞ。

また来年も参加したいっすw 西川社長、そしてスタッフの皆様お疲れ様でした。

2013-03-17 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一週間まとめ

なかなかブログが書けなくてね・・・

Facebookの方はまめにいろいろと書いてるんだけど、とりま今週のまとめ!

18日。
日曜日が野外でのマジックショーだったため、めっちゃ日焼けしてて、少しお肌が粉噴いてた。。。これはヤバイ!お仕事減っちゃう!ってことでいつも以上に保湿クリーム塗りたくって、顔がギラギラしてましたw

そしてARCDEUXに行って新アイテムげっと!TMTのデニムシャツ、ChanpionとTMTのTシャツ、Sympathy of SoulのAsh Diamond Pierce Silver。いつもお世話になってます。
自分で写真を撮ると、なぜか顔と体のバランスがおかしいんだよなぁ・・・w しかも顔が黒いw
IMG_1487_R.jpg

加圧トレーニングで痩せたせいか、いろいろと試着ができるようになったのだけれども、腕が入らない服が多いwww 腕が太くなりすぎなんかねw まぁ・・お腹が引っ込んだだけでもおっけーとしよう。

20日。
毎月恒例のファミレスライブに行ってきました。

今回も大爆笑!芸人さんて、よくも毎回新ネタを考えるよなぁって思う。楽しむ為に行ってるけど、勉強にもなるんよね。お互い同じTV番組でレギュラーさしてもらってるけど、あんなに喋れない自分が悔しい。

21日。
東京出張の予定だったけど、トラブル発生で急遽キャンセル。みんなに会いたかったなぁ・・・トラブル処理に追われました。

22日。
GO GUY!のラックが店頭に設置されました。
IMG_1494_R.jpg

そして大阪でお仕事。打ち合わせなのかお食事会なのかわからない一日でしたw

24日。
海外での仕事が入りそうなので、パスポートを申請しててそれを取りに行ってきました。海外とかちょー不安w 言葉が伝わるんだろうか。

こんな1週間。

とかなんとかしてると西村社長とさえちゃんの結婚式の写真が西村社長から送られてきましたので、一部UP!

披露宴で西村社長とさえちゃんにオリジナルカクテルを作りました。
IMG_1502_R.jpg

そして挨拶。
IMG_1506_R.jpg

マジック演技中。
IMG_1504_R.jpg

ヒロも頑張ってた。
IMG_1507_R.jpg

1週間があっちゅー間に過ぎてく・・・

もっとマメに更新します。。。
2013-03-24 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ハッピードリームサーカス

先日「楽旨庵 えん」のけんじくんから浜大津でサーカスをやってるとの話をしたばっかり。


その「ハッピードリームサーカス」からのお客さん。
IMG_1518_R.jpg

ピエロのお2人。兄弟なんやて。

まりちゃんとの会話。

「フタリハ兄弟ナンデスー」

まりちゃん「とゆーことはブラザー?」

なぜ、流暢な日本語で説明してくださってるのに、英語で返したかは不明www

しかもコロンビアの方なのでスペイン語なのだが。伝わってるのか伝わってないのか。

無料チケットも頂戴しちゃいました!
IMG_1519_R.jpg

サーカス大好きなますたには嬉しいプレゼント!5回も行けちゃうっ!<誰か誘え
2013-03-28 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1565位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

