滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お千代保~太郎坊宮に行ってきた

今年度も始まりました。

1日とゆーことで、商売繁盛の神様、伏見稲荷や豊川稲荷と並び日本三大稲荷と言われる「千代保稲荷」に行ってきました。通称「おちょぼさん」です。

31日の22時にブレイブ集合。今回は、西村社長・さえちゃん夫妻、ARCDEUX奥田くん・めぐみちゃん夫妻、そしてますた・ヒロの6人。6人なのでレンタカー借りたったったw

草津田上ICから高速道路に乗って、事故の為通行止めになってて甲賀ICで降りて、また高速道路乗って、道間違えてなんとかたどり着きましたw深夜1:30w

道中、イケメン奥田君が車内で聞くCDを焼いて来てくれた。さすがイケメン。

奥田「前田さんの好きなピットブルと懐メロの2枚焼いてきました。どっちがいいですか?」

ますた「もちろんピットb「懐メロで!」

西村めっ!西村めっ!西村めっ!

車内では懐メロが合唱されてましたw

そして駐車場に到着。300円だったのだが、駐車場のおっさんが寝てたので起こしてお金を払おうとしたら、200円に負けてもらったw
IMG_1613_R.jpg

いつ来ても1日のおちょぼさんはあいかわらず人が多い。
IMG_1581_R.jpg

ここでお揚げさんとロウソクを購入。
IMG_1582_R.jpg

ロウソクを立てて・・
IMG_1583_R.jpg

お参り~
IMG_1528_R.jpg

以下はお参り風景どす。
IMG_1526_R.jpg

IMG_1527_R.jpg

IMG_1546_R.jpg

IMG_1552_R.jpg

IMG_1553_R.jpg

IMG_1547_R.jpg

IMG_1558_R.jpg

IMG_1559_R.jpg

IMG_1586_R.jpg

IMG_1590_R.jpg

IMG_1591_R.jpg


これで商売繁盛するかなw

そしてここから飲食タイム!
ジャガバター! ここのジャガバターは自分でいろいろと味を変えられるだぜ。しょうゆかけたり、カレー粉をかけたり。ますたはベーコン胡椒?なるものをかけました。
IMG_1549_R.jpg

鬼饅頭!ほくほく感がやべぇ!この後のコロッケも美味しかった。
IMG_1561_R.jpg

西村社長の本日のメイン、串かつ&焼き鳥。この2人は串かつ屋を4件ほどはしごしてたwwwなんでやねんw
IMG_1595_R.jpg

白餃子と赤餃子の取り合い中wwwこれね、B級グルメで優勝したやつ。
IMG_1605_R.jpg

いちご飴3姉妹。嬉しすぎて3人とも目から光線が出そうw ってか、出てたw
IMG_1611_R.jpg


虚無僧w
IMG_1530_R.jpg

ダンジョンでは迷いまくりの風来のサエンwwwww
IMG_1531_R.jpg

そして帰宅へ。後姿もイケメンw
IMG_1556_R.jpg

帰りの揖斐川沿いの桜並木はステキでした。
IMG_1535_R.jpg

行きは第二名神だったので、帰りは名神で。養老SAにて。1人寝とるwww
IMG_1536_R.jpg

IMG_1566_R.jpg

帰りに八日市ICで降りて太郎坊宮に行きました。桜はまだまだだったけど、夜景がキレイでした。
IMG_1614_R.jpg

階段を上り・・・
IMG_1569_R.jpg

夫婦岩には妖怪がっ!www
IMG_1616_R.jpg

朝5:00頃ブレイブに到着。一番寝てた人が一番元気www
IMG_1540_R.jpg

本日活躍してくれたレンタカー。
IMG_1541_R.jpg


お疲れ様でした。また行こうぜぃ!
2013-04-01 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DETA

ずっと使ってるお気に入りのDITA。
IMG_0835_R.jpg
1/6の写真。

これをブラックレンズのグラデーションにしちゃいました!
IMG_1629_R.jpg

ちょい悪オヤジにまた一歩。。。

気になる方はARCDEUXさんへ。
2013-04-02 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

WRECKING CREW ORCHESTRA YOKOIさんご来店

最近仲良くさせてもらってるMCモリヤさん。


日本中を飛びまわってる多忙な彼とはマメに電話やメールで連絡とりあってるのですが、昨日も電話が鳴りました。

「明日行く予定してます。WRECKING CREW ORCHESTRAYOKOI連れてくんでよろしくです~」

TVのMCそのままの言い方でしたw

で、ご来店~♪ 初の生マジックだったらしく、めちゃめちゃ楽しんでもらいました!
IMG_1620_R.jpg

YOKOIさんのオーラ、ぱねぇ!さすが「100年にひとりの男」と呼ばれてるだけあるわー。驚いてるときは一人の男でしたけれどもw

大阪での仕事も多くなってきたますた。YOKOIさんの紹介でまたまた大阪での仕事が増えそう・・

最後にモリヤさんと3人で記念撮影♪
IMG_1623_R.jpg

いつものところにサインも頂いちゃいました!
IMG_1624_R.jpg

ご来店あざっした!
2013-04-03 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新アイテム

歯医者さんでいつものクリーニング。終わってみるとメールが入ってた。ARCDEUXの奥田くんから。


「昼はいつもどこにいてます?」

何のメールだw 「今は歯医者さんよー」と返信するも応答なし。で、電話してみたw

すると、昼食を一緒に行こうかと思ったが仕事がめちゃめちゃ入ったので、行けなくなったと。なんじゃそらw ますたの心を弄んだのかねw 2人しかいないし、でもますたに渡したいものがあるとかで・・

なので、「楽旨庵 えん」でメシ食って、大将のけんじくんに無理言って弁当を作ってもらって持ってったったったw

がっつく阪口くんwwwww
IMG_1617_R.jpg

「これ・・うまいっすよっ!・・・めちゃめちゃおいしいっすねっ!・・うまいっすよっ!・・・ホンマおいしいっすよっ!」

1回言えばわかるしwww

で、新アイテムげっとしました。

wjkのブーツ。短靴らしいけどどうみてもブーツw めちゃめちゃ履きやすい。そういえばますたってwjkを手に入れるのはこれが初。あれ?何も持ってなかったっけ?ってカンジ。
IMG_1625_R.jpg

そして、ますたはデニムといえばAGばっかり履いてるんだけど、今回手に入れたのはヤコブコーエンの世界限定87本のリミテッドデニム!
IMG_1627_R.jpg

IMG_1626_R.jpg

めちゃめちゃ履きやすい・・・/// 今流行のテイパード。

そして世界限定を表すシリアルナンバーが。
IMG_1628_R.jpg

ちなみに先日、羽曳野のH社長も購入したのだけれどもH社長のは「001 OF 087」だた。持ってる男はヒキが違うw

さすがに今日は忙しいと言ってただけあって、ARCDEUXの店内は入荷した商品でいっぱいだった。気になる人はARCDEUXへ急げっ!
2013-04-03 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

トリプルマジックショー!@WATER FOREST

2つは滋賀県でヒロとまっきー。そしてますたとまりちゃんは大阪。そんな一日の1つ目。


ヒロです。

今年2回目のウォーターフォレストさん。
IMG_1651_R.jpg




子どもさんが多く
和やかなご披露宴でした。

会場には子どもさんが遊べるようにおもちゃが用意されてました^ ^
IMG_1650_R.jpg


写真ブレてて
わかりづらいですねσ(^_^;)

私、写真撮るのヘタクソで申し訳ないです。

ますたがやたら上手いので
いつも悔しい思いをしていますT^T

今回、お色直しの後に新郎新婦さんにマジックを披露しましたが、
新郎さんのマジックを見る姿がとてもチャーミングでした^ ^

また、お父様お母様にも楽しんでいただけたようです^ ^

無事任務完了というところで、バタバタと会場を後にしました。
IMG_1652_R.jpg


次の会場へ移動です。
2013-04-06 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

トリプルマジックショー!@LINEA

2つは滋賀県でヒロとまっきー。そしてますたとまりちゃんは大阪。そんな一日の2つ目。



結婚式披露宴@LINEA
ヒロです。

次の会場は長浜にあるLINEAさん。
IMG_1653_R.jpg


私は初めて伺う会場だったので先週下見に行ってきました(^-^)/

LINEAさんの場所の確認と
ウォーターフォレストさんからどれくらいかかるのか。

下道で1時間半あれば行けます。
湖岸道路がベストなのかな。

LINEAさんに18:30までに到着するよう指示がありました。
ウォーターフォレストさんを出たのが17:00。

ちょうど1時間半!

でも何があるかわからないし、かなりドキドキしながら向かいました。


到着したのは18:00を少し回った頃。


よかった~と一安心も束の間、即行マジック開始!

お天気のせいで電車が遅れた為にパーティも30分遅れて始まったらしく、そこに私達もタイミングよく到着したようでした(^^)


とても広くて綺麗な会場でした。

会場のすぐ隣には
バーカウンターもあって
格好イイ!です(^^)
IMG_1658_R.jpg



ゲストの中に
私のことを見たことある!という方がいて、覚えていただいてたのを嬉しく思いました(^^)
IMG_1659_R.jpg


和気藹々としたパーティで
楽しい時間を過ごさせてもらいました(^^)


帰りはまた湖岸道路で♪
IMG_1656_R.jpg


雨の長浜城
IMG_1657_R.jpg





桜、長浜の辺りはまだ満開という感じではありませんでしたが、今咲いている花が散ってしまわなければよいのですが。

お花見、まだしてないんですよねσ^_^;

友達の話しで
すごく立派な桜の木の話しを聞いたりします。

お花見情報、教えて下さい(^o^)/
2013-04-06 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

トリプルマジックショー!

まさかの1日3件の依頼。


前の記事2つはニジプロから。ちょっとますたの手違いもあって、窮屈なスケジュールになってしまった。。。しんどいのはヒロとまっきーだからいいんだけれど・・・www

本日のますたは大阪。だいぶ前に依頼があったブリダルマジック。新郎新婦さんから依頼があって、幹事さんに引継ぎ。新郎新婦さんも幹事さんもブレイブのお客さん。かなり時間をかけて打ち合わせをしたように思う。

今日は爆弾低気圧とかゆーのが来てて、電車が止まっちゃうくらいの荒れ模様。ブレイブに車を停めて電車で大阪に行くつもりだったんだけど、車で行くことに。まりちゃんとは現地集合。まりちゃんも無事来れるんだろうか・・

19:00入りを目指して、どんなトラブルにも対応できるように16:30に家に出発。お天気も関係なく、平日であれば1時間半で着く。しかし、今日はさすがにわからない。

今は京滋バイパスから第二名阪を通っていけるから凄くラクチンなはず。

目指すは会場近くのコインパーキング。











18:00に到着しましたwww

1時間ほど車の中でTV観てました。さ、寂しくなんかないもんっ!
IMG_1633_R.jpg

そして会場へ。ミナミにあるARTERIAさん。
IMG_1634_R.jpg

スタッフの方が二次会慣れしててはって、スムーズに打ち合わせ終了。

モチロン、ブライダルマジックも新郎新婦へのサプライズマジックのめちゃめちゃ盛り上がりました。

今回はますたが提案させてもらった2回のタイプ。ブライダルマジックを2回やると2回目は盛り上がり方が違うしね!

1回目の後控え室にて・・・

まり「マスター・・チップ貰っちゃいました!」
IMG_1636_R.jpg


く・・1回目から超盛り上がってんじゃん・・・ますたは飴ちゃんをもらいましたから引き分けですけどねっ!

羽曳野出身の新郎新婦さんからは「いちじくソース」なるものを頂戴しました。
IMG_1635_R.jpg

この後、ご飯食べたり、駐車場がわからなくなったりといろいろとありましたが、無事帰宅。

おめでとでした♪
2013-04-06 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ハッピードリームサーカスに行ってきた!

先日ブレイブ来られたアランのハッピードリームサーカスに行ってきました。

先日来てくれた時の写真。
IMG_1518_R.jpg

ちなみにアランは綱渡りのギネス記録保持者なんですよねー。ホンマにすげぇ人。




今日も昨日に引き続き強風と横殴りの雨。。。

近くに車を停めて見えてきました、青と白のテントが!
IMG_1637_R.jpg

最終日とゆーこともあって、自由席は売り切れ。ますたは指定席で入場しました。
IMG_1638_R.jpg

そして開園!
IMG_1640_R.jpg

サーカス大好きなますたは超楽しみました!

特に最後の空中ブランコは圧巻でした。
IMG_1642_R.jpg

フィナーレ後、アランに会いに行ってきました。

ますた「アラン!久しぶりー!」

アラン「アー・・マジシャン・・・来ルノ遅イヨ・・・今日デ最後ダカラ全部見セレナカッタヨ・・・」

つまり、施設を片付けしてあるのもあって全ての芸人さんを見れたわけじゃなかったそうです。。。あー残念。。






アラン「デモ25日カラ福井県デアルカラソレヲ観ニ来レバイイネ!」

福井県・・・行くの約束して記念撮影w
IMG_1644_R.jpg

み、みんなで行こうぜっ!
2013-04-07 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぽじたま収録@KBS京都

今日はぽじたまの収録でした。5月分のね。


4月分の収録は終えてたんだけど、4月に入ってぽじたまのセットがおにゅーになってた。あらステキ。
IMG_1664_R.jpg

そして・・・

今までマジックで使ってたテーブルは簡易的なもので、その上にシーツを乗せてたんだけど・・・




じゃぁーん!!!
IMG_1661_R.jpg

マジック専用テーブルもおにゅーになりましたぁ!

これね、収納時はコンパクトにたためちゃうんです。ますた以外は使わないから、邪魔になるからコンパクトに収納できるように・・・なーんてことは考えないようにすればステキすぎますw

早速このテーブルで収録!
IMG_1662_R.jpg

うーん・・・ステキすぎ<テーブルがw




ますたの今日の衣装
サングラス DITA
デニムシャツ TMT
Tシャツ Chanpion×TMT
デニム JACOB COHEN
靴 wjk
ネックレス TMT×ARCDEUX×HARIM
ピアス Sympathy of Soul
2013-04-08 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1人で京都御所の一般公開に行ってきた

ぽじたまの収録に向かう時、いつもの道がいつもより混んでました。


収録後スタッフさんに聞くと、京都御所が一般公開してて、しかも今日までなんだと。

外を見れば日本晴れ。これは行くっきゃないと思い、1人でてくてく行ってきました。

人多い。。。さすがに外国人観光客が多かった。
IMG_1669_R.jpg

桜がキレイだったので、自分撮りをしてみる。
IMG_1666_R.jpg

周りでは「ハイ、チーズ!」とか集合写真撮ってたりとか、他人に「撮ってもらっていいですか?」とか言って撮ってもらったりしてた。自分撮りしてる時にそんな人たちと目があったりもしたんだが、みんなますたには頼まずに見たらアカンものを見てしまったみたいな顔をしてすぐに目をそらしてたwww 心が折れそうだった。

しかし、このまま帰るのは悔しかったのでこのまま中へ行くことに。

パンフレットを手に取る。
IMG_1698_R.jpg

1枚のパンフレットを恋人同士で覗きこんだりしてるけど気にしない。説明文を声をだして読み上げてみたけど、みんな目を合わさないのでやめました。


1人だけどパノラマで撮ってやったぜぃ!!!
IMG_1678_R.jpg

奥に進み・・
IMG_1679_R.jpg

さらにパノラマ!
IMG_1684_R.jpg

も1つ!
IMG_1692_R.jpg

個人的には歴史ある建造物や屏風、襖、庭園など堪能しましたが、ますたが写真を撮る風景はかなりシュールだったと思います。

以下、いろいろ撮った写真どす。説明は自分で調べてくだされw
IMG_1667_R.jpg

IMG_1668_R.jpg

IMG_1670_R.jpg

IMG_1672_R.jpg

IMG_1674_R.jpg

IMG_1677_R.jpg

IMG_1680_R.jpg

IMG_1681_R.jpg

IMG_1682_R.jpg

IMG_1683_R.jpg

IMG_1685_R.jpg

IMG_1686_R.jpg

IMG_1688_R.jpg

IMG_1689_R.jpg

IMG_1690_R.jpg

IMG_1691_R.jpg

IMG_1693_R.jpg

IMG_1694_R.jpg

IMG_1696_R.jpg

※結論
1人で京都御所の一般公開に行くと人目を気にしない強い心が手に入る。
2013-04-08 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

臨時休業のお知らせ

本日ははっすぃーの命日。


もう1年になるのね・・・


特にすることもないのだけれど、本日は臨時休業とさせていただきます!

はっすぃーとの思い出を1日中思い出してみたいと思います。1年に1日くらいはそんな日があってもいいよねっ!
2013-04-11 : BRAVE状況 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はっすぃー命日

今日ははっすぃーの命日。


とりま、お店は休みにしたのだけれども何かするってーわけでもなく。。。

10日の夜にはっすぃーの奥さんのゆきちゃんが来てくれた。

その時のお誘いでゆきちゃんの実家に遊びに行くことにしました。



-当日-

お昼に起床。

夕方にゆきちゃんの実家へ。15時くらいにはっすぃーJr.の流之介が学校から帰ってくるとのことなので、それに合わせて。

到着して居間に座ること5秒後に、ネコちゃんがますたのお膝を占領。
IMG_1700_R.jpg

しばらくこの状態が続きましたw
IMG_1702_R.jpg

ウチにもてつくんがいるからニオイとかして居心地が良いんですかねぇ?

ちなみにコチラがウチのてつくん。ブサイクwww ますたが27歳の時からずっと一緒なのですw ますた以外の人にはあまり懐かないんだけど、はっすぃーには良く懐いてたなぁ・・
IMG_1713_R.jpg

そして、ワガママ流之介w
IMG_1701_R.jpg

小学4年生。何から何まではっすぃーに似てきました。サッカーと和太鼓やってるんだけど、将来の夢はマジシャンか大工さんなんだとw

お参りもさしてもらって、夕ご飯もお呼ばれしました。ゆきちゃん、ゆきちゃんのお父さん、お母さん、お姉ちゃん、そして流之介とたくさんお話しました。

休養とは違う複雑なこんな1日。たくさんメールも頂戴しました。人間て、毎日の生活にいっぱいいっぱいで故人のことなど忘れがち。それがいけないことだとは言わないけれど、思い出したり、遺品に触れたり、遺したものに干渉することが故人の生きた証なんじゃないかなって思う。

時間が経てばいないことが当たり前になっちゃうけど、確実にいた訳だし。うまいこと言えないけれど、何をすればいいのかわからないけれど、今日と言う1日をこんな風に過ごしてみました。
2013-04-11 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ジョギング

40歳。いや、正確には去年気がついたから39歳の時。


ますたは長距離走がニガテで、マラソンはモチロンのことジョギングですらまともにできない。若い頃からそう。体質なんやと諦めてました。

気がついたんです。出来ない理由に。

ますたはラグビーをやってて、短距離ばっかりやってた。如何に短距離を早く走れるかを模索してたんですね。

で、「走る」=「如何に速く」=「つま先で走ってる」ということに気がついたんですw

走るときに踵をつけて走ったことが無かったんです。それに39歳で気づきましたwww そりゃ長距離&中距離なんざ無理だわw

しかし、40年近くもやってたクセをいきなり直すのは難しく、今年から踵をつけて走るフォームを練習してたんです。普通の人からしたら、当たり前なことなんですがフォームを直すのは大変だった。気がついたらつま先立ちで走っちゃうんだもん。

で、日曜日にその成果を試してみました。。。

おぉ・・普通に走れる・・・しかも気持ちがいい。早く走れて、モチロンしんどいけど同じくらい爽快。

初めての経験でした。ウォーキングも合わせて1時間弱走りました。

なんかね、目から鱗でした。普通の人には当たり前のことが自分には当たり前じゃなくて、それに気づき体験してみると諦めてたことが可能になっちゃうなんて。

今後もちょこちょこ走ってみようと思います。

普通の日記になっちゃったけど、感動のあまり記念カキコw
2013-04-14 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

VIOLA BODY

体脂肪は減ってるけど体重は増えてる今日この頃。


ますたが通ってる「VIOLA BODY」さんの紹介です。

火・金曜日と通ってるけど、ホンマしんどいw 行くまではやる気がないけど、やっちゃうと本気を出しちゃう悪いクセ。

まずは器具の紹介。

加圧トレーニングの機械「加圧マスター」。
IMG_1725_R.jpg
業務用にしか販売されてなくて、左右の圧の調整が出来るのが特徴です。美肌効果・筋力アップ・ダイエット・回復力アップ・血行の促進の5大効果がウリなんです。
IMG_1726_R.jpg
しんどすぎるwww

テクノジムの「キネシス」。
IMG_1728_R.jpg
ジョージ・クルーニー、アルマーニ、マドンナが使用してる高級フィットネスマシン。滋賀ではここだけ。筋肉はこれでつけろw

テクノジムの「シンクロ」。
IMG_1724_R.jpg
クロストレーナーと呼ばれる部類のマシン。ランニングマシンと違うのは膝をはじめ関節への負担が少なく、全身運動なので消費エネルギーが大きい。ジョギング初心者のますたには優しいマシン。

ますたはキネシスで筋トレ→加圧トレーニング→シンクロで火曜日は30分、金曜日は2時間ほど走ってます。2~3時間の内容。普通の人のメニューは1時間くらいです。

まぁ・・ますたのメニューはエグイので、オススメはしませんw 自分に合ったトレーニングでどうぞ。

ますたのブログ、またはFacebookを見たって言えばいまならコレが特典でついてきます。
VOSS
IMG_1727_R.jpg
VOSSは、ノルウェー産のミネラルウォーターのブランド。

VOSSという単語は、ノルウェー語で滝という意味で、ノルウェーの山間の小さな町の名であるとされる。氷河の岩盤の下の水源から採取される純度の高い軟水で、舌に甘く重く感じる味わいを特徴とする。ミネラル成分が低く、飲みやすい。ボトルは、カルバン・クラインのクリエイティブ・ディレクター、ニール・クラフトが手がけたもので化粧品を想像させるユニークなデザイン。
歌手のマドンナやモデルの蛯原友里も愛飲している。

是非げっとしようぜ!

VIOLA BODY「ヴィオラ ボディ」
TEL077-566-5221 完全予約制
OPEN 10:00~21:00
定休日 毎週月曜日 他不定休
http://www.violabody.jp/
滋賀県草津市野路1-16-1 アメニティ南草津8 1F schiffon hair lounge 併設

初回体験(1時間枠/説明含)¥3,000
通常トレーニング(1時間枠)¥5,000
2013-04-16 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カラテカ入江さんバースデーパーティー@The Gallery Roppongi

カラテカの入江さんが先日お誕生日を迎えられまして、バースデーパーティーにお呼ばれしたので行ってきました!

先日佐々木くんから送られてきたメールを見ると。。。「23:00~29:00」って書いてあったけど気にしないw

夕方から瀬田~京都~新横浜~菊名~中目黒~六本木と3時間ほど。ほとんど寝てたwww

で着いたのが「The Gallery Roppongi」さん。
IMG_1774_R.jpg
ステキなBARでした♪

何人ぐらいのパーティーだったんだろう・・・200人くらい?入れ替わりも激しくてわかんねーw
IMG_1763_R.jpg

芸人さんやプロデューサーさん、モデルさん、サッカー選手とかたくさんいました。名刺が一瞬で無くなったw 足らんかとオモタw マジックもいっぱいしましたよー!以下適当に写真をUP!

シロクマぢろうさんとパンチ浜崎さん
IMG_1748_R.jpg

芸人さんにマジック中のますた。もう何人にマジックしたかわかんねw
IMG_1756_R.jpg

長州小力さん。
IMG_1778_R.jpg

ブルガリアとイタリアで活躍してるサッカー選手とも。
IMG_1781_R.jpg

Men's egg」のモデルさん達。
IMG_1788_R.jpg

宮迫さんも。みんなで写った写真消えちゃった・・・(泣
IMG_1785_R.jpg

ステージではいろいろとイベントもありました。
IMG_1758_R.jpg

プレゼントもお渡ししました。佐々木くんから。
IMG_1772_R.jpg
IMG_1787_R_20130420174059.jpg

ますたも。
IMG_1777_R.jpg

バースデーケーキ。
IMG_1775_R.jpg

時計を見ると朝5時wwwww 外はもう明るくなってましたw
IMG_1773_R.jpg

で、今回も始発で帰ることにwww 11時には家に戻ったんじゃないかな。そっこー寝て夜の営業に備えますw

お誕生日おめでとでした~!
2013-04-19 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DISCO TRAIN

イベントのお知らせです。


DISCO復活!

毎日が面白くない。仕事に疲れた。あの頃は良かった。そんなモヤモヤを吹っ飛ばす大人のためのディスコパーティーが開催!ゲストにはあの名曲"WON'T BE LONG"で世の中を興奮の渦に巻き込んだバブルガム・ブラザーズのBro.KONE氏を迎え、DJ TIMEはモチロンLIVEでも盛り上がる!一夜限りのディスコパーティーでフィーバーだ!

モチロン、MAGIC BAR BRAVE協賛です。MCモリヤさんとあたためてた企画が今ここに!

日程 2013年6月15日(土)
時間 19:00開場 23:00終了予定
開場 U-STONE(滋賀県大津市石山駅前)
チケット 前売り¥4,500(1D別) 当日¥5,500(1D別)
主催 守矢聖史
2013-04-22 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

魔法の2次会プラン

今大好評中のニジプロとのコラボ企画のご紹介です。


二次会の余興で困ったら、ブライダルに特化したマジックで決まり!
IMG_1798_R.jpg

IMG_1799_R.jpg

しかもニジプロのスペシャルプランニング!

是非ご利用ください(^^)
2013-04-24 : ニジプロ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

WBC世界バンタム級チャンピオン山中慎介選手V3祝勝会

GW突入しましたね。


金曜日は大阪でマジックナイトの最終調整。朝6時まで頑張ってました。今後の仕事のお話もいろいろと。やっと形になってきたかな。去年から調整してホンマにやっとってカンジ。マジックナイトも含めて。

金曜日も土曜日もブレイブはいつも以上にたくさんのお客さんで、賑わいました。さすがGW。

そして日曜日。

先日V3を達成された、世界バンタム級チャンピオン山中慎介選手の祝勝会に呼んでいただきました。大津プリンスにて。
IMG_1809_R.jpg

外はめちゃめちゃお天気よかった。
IMG_1816_R.jpg

4、500人くらいいたんかな?さすが。
IMG_1817_R.jpg

そしてチャンピオン入場。
IMG_1811_R.jpg

一緒に記念撮影もしてもらいました。目瞑ってるwww
IMG_1812_R.jpg

こちらは寝不足チームとw
IMG_1813_R.jpg

チャピオン然り、一流の方と接すると刺激になるね。ますたもいろいろと努力、精進してるつもりなんだけどまだまだって思ってしまう。頑張りが足らねーわ。

抽選でハッピも当たりました。
IMG_1821_R.jpg

V3おめでとでした。
2013-04-28 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

春の湖岸でバーベキュー@WHAT'S the store

ニジプロのイベントは強制参加のますたですこんにちわ。


朝まで仕事して夕方から出勤までの貴重な時間にいつもイベントをいれてくれる西村社長に感謝(棒読み

ってことで、今日はBBQ!

おかげさまで超快晴!場所は堅田の「WHAT'S the store」さん。テラスから見る空は寝不足で眩しかったw
IMG_1823_R.jpg

テラスは超気持ち良い!
IMG_1824_R.jpg

お料理もたくさん!
IMG_1825_R.jpg

お肉を焼いてもらったり
IMG_1827_R.jpg

自分で焼いたりもしました!
IMG_1828_R.jpg

以下一部抜粋w

若手ギャル共w
IMG_1829_R.jpg

唯一の年上カメラマンw
IMG_1830_R.jpg

先日二次会でマジクッショーでお呼ばれしたやっさん夫婦とあさみちゃん
IMG_1831_R.jpg

ダブル西村w
IMG_1832_R.jpg

さえちゃんとまりさんと三尾Jr.
IMG_1834_R.jpg

眞田夫妻と大林くん
IMG_1835_R.jpg

なぜかますたのサングラスをかけてるニジプロ看板娘ゆいちゃんw
IMG_1836_R.jpg

ちょっと日焼けしたかな。。。

みんなこの後、帰宅してすぐ寝たらしいのですが、ますたは朝までお仕事しましたwww

お疲れ様でした<自分にw
2013-04-29 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1290位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

