滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あち~

なぜか7時過ぎに目が覚めた。もっと寝ろ。


疲れもお酒も抜けてたけど、ぼーっとTV見てました。朝の番組とか久しぶりw

外は快晴。銀行行ったり、パソコンのお仕事をしてたらあっちゅー間にお昼。

なので、とりあえず洗車しときましたw

ますたの車はガラスコーティングしてあるから水洗いだけでピカピカに。超ラクチン♪

途中、ホースが抜けて拭きあげた車が再度ビシャビシャになったトラブルで心が折れそうになりましたが、なんとか完了!

今日は違うアングルから激写!
IMG_2224_R.jpg
IMG_2225_R.jpg
IMG_2226_R.jpg

カッチョエエ・・・<ウットリw

暑くて汗びっしょりになったんで今からシャワー浴びて、出かけます!
2013-07-01 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マクドナルドでの出来事

朝、店を出ようと思ったら雨が降ってた・・・くそっ
IMG_2231_R.jpg


せっかくキレイに洗車したのに・・って泣きながら帰りにマクドナルドに行きました。朝マックってイイネ。

そしたらお会計するときに

店員「前回、ホットケーキをご注文された時にシロップを入れ忘れてましたよね?申し訳ありませんでした」

と。

前回って2週間以上も前。なぜ覚えてたたのか?ますたの顔が濃いからなのか。車が目立つからなのか。わからないけど、こっちは既に忘れてたのにそれを覚えてて自己申告。それでますたと揉めるかもしれないというリスクもあるのに。プロ意識すげえ。

モチロン商品の入れ忘れを「ある事だから」とこっちは思っても、店側としてはあってはならないこと。

それによるトラブルもますたが知らないだけで多数あると思う。嫌な思いもたくさんしてるんだろうと思う。

なのに、改めての謝罪ってすごく勇気のいることだと思う。多分、ますたのことを覚えてて、ずっとこのタイミングを待ってたんだと思う。じゃないと覚えてる理由がわからない。それか、この女の子がますたに惚れているか。

昔、マクドナルドって企業のお手本と言われてた。特にISO関係で。ますたはサラリーマン時代にISOに携わってたからお手本になるくらいの整備の大変さもわかる。

その「お手本」と言われる片鱗を見ました。

ひょっとしたら窓口の子だけがすばらしいのかもしれないけれどw

なんかその子の対応が心地よかった。また通おうと思いました。









こーゆーことがあるとデブになるとわかってても、マクドナルドをやめられないんだよなぁ<うまくまとめたw
2013-07-02 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

茨木マジッナイト

マジックナイト第二弾!今夜は大阪・茨木で暴れまくる日w
971316_195866090571765_2047085727_n_R.jpg

今回はこんなフライヤーだったみたいです<良くわかってないw

バタバタしててなかなか告知とかなかなかできてなくて、総持寺の時と比べてどうなのかな?って思ってたけど、まずまずのお客さんでした。総持寺からのリピーターの方も多かったですね。あざっす!

今回はご要望もあってまりちゃんと行ってきました。

まずは「ここから」さん。居酒屋さんです。
IMG_2243_R.jpg

着いてすぐお腹がすいてたので海鮮丼をほおばりましたwww

そしてマジック!
IMG_2245_R.jpg
IMG_2244_R.jpg

次に「Pizzeria UNO」さん。ここのピザはやべぇよw
IMG_2246_R.jpg

今回一番お客さんが多かったお店です。
IMG_2248_R.jpg

後ろのテーブル席でも奮闘。
IMG_2249_R.jpg

まりちゃんも奮闘w
382508_196265400531834_163765428_n_R.jpg

ここでは、次回、次々回のお話もたくさん頂戴しました。楽しみ♪

そして「BAR G」さん。茨木に来たら結構寄ってます。
IMG_2251_R.jpg

今日の為にブースを作ってくださってたので、そこで演じることに。人が集まり過ぎwww
995901_196265420531832_281476714_n_R.jpg

IMG_2250_R.jpg

そして最後は「BAR LOVES」さん。
IMG_2273_R.jpg

IMG_2277_R.jpg

なんだかんだで大好評でした♪

あと2箇所の町で開催予定なのですが、既に開催した茨木も総持寺もシリーズ化が決定してます!まだやれてないお店からも多数のオファーが来てます!2週間に1度は大阪でマジックナイトができそうですね。

1日に4,5店舗が体力的に限界なので、お待たせしちゃってる店舗さんには申し訳ないのですが、随時演じに伺わせて貰いますので、今しばしお待ちくださいー!

そして今回、お世話になった方々ありがとうございました。

次はまた総持寺なんかな・・・?また報告しまーす!
2013-07-04 : 出張日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

サマーフェス@草津第二保育所

朝9時起き。就寝?7時就寝w


今日は草津第二保育所さんのサマーフェスにお邪魔しました。
IMG_2296_R.jpg

IMG_2295_R.jpg

今日は暑い・・・睡眠不足の中年男にはしんどい・・・

汗だくで控え室に。冷たい麦茶が体に染み渡りましたw

会場へ。今回は200名ほど。みんな楽しみに待っててくれました。
IMG_2289_R.jpg

ますた。
IMG_2290_R.jpg

ヒロ。
IMG_2282_R.jpg

まっきー。
IMG_2287_R.jpg

たくさんの方に喜んでいただけたようでした(^^)

この後お食事をいただき、金魚すくいなどイベントをやってる運動場でも、ちょこちょこっとやりました。2時間くらいかな。暑かったw

子供さんは純粋すぎて、すごく楽しい♪またお呼ばれしたいですね。ありがとうございました。





一旦帰宅し、3時間ほど寝てブレイブの営業!今夜も予約でいっぱいでした。あざっす!
2013-07-06 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぽじたま収録@KBS京都~ちょっとおデート

今日はぽじたまの収録!


日曜日は大阪に行ったり、打ち合わせなどで朝7時にブレイブに帰って2時間ほど寝ました。最近なかなか家に帰れてない・・・

起床後、ネタの確認などをしてたら佐々木くんと待ち合わせの時間。今月と来月放送は佐々木くんと一緒に出てます。

KBSさんへ。

マイクをつける緊張した面持ちの佐々木くんw 何故か直立不動www
IMG_2305_R.jpg

一緒に。
IMG_2306_R.jpg

今回はハイドロゲンのシャツ着てたんだけど、縦縞ってイイネ!痩せて見えるぅぅぅぅぅ!!!体の細さが佐々木くんと同じくらいに見えるぅぅぅぅぅ!!!<見えませんw

無事撮影を終えました。マジックってゆーのはステキすぎて、収録とはいえ盛り上がっちゃうもんなんです。





がっ!この日は収録後に盛り上がりましたwww 詳しくはますたまでw

月曜日は4Fでファミリーレストランさんがラジオの生放送をやってはるので、顔出ししました。その後スタッフさんとかも紹介してもらいました。あざっす!

佐々木くんに先日のH社長が頼みごとをしてたのでARCDEUXへ。


こうちゃんいたーーー!!!
IMG_2309_R.jpg
結構ARCDEUXには行ってるハスなのに、なかなかこうちゃんに会わない。ますたのことを避けてるんだと思う。

いろんなものをげっとさせてもらいましたw 紹介はまた後日。

今から店に戻ると2時間くらい寝れるな・・・って思ってたら



佐々木「メシ食いに行きましょうかっ!」

ますた「お、おうっ」

何食いたいか聞くと宇奈月さんにラーメン食べに行きたいて・・・

高速道路に乗って甲賀へ。

堪能しました<写メ撮り忘れwww

ますた「おいしかったね。伊賀にね、おいしいホルモン屋さんもあるよ(今度行こうぜ)」




佐々木「(今から)行きましょう」

ますた「お、おうっ」

伊賀へw

店休日でした(安堵)<写メ撮り忘れw

ますた「残念だったねー」




佐々木「・・・・・」<残念そう

ますた「つ、土山に「日本一のたい焼き」がアルヨ・・ゴニョゴニョ・・・」

佐々木「行きましょう」

ますた「お、おうっ」

土山へ。

佐々木くんとますたは好き同士で付き合ってるんだと思う。その辺のカップルよりラブラブだと思う。
IMG_2311_R.jpg
右下にある「天然」の文字は佐々木くんのためにあるんだと思う。

たい焼き。
IMG_2312_R.jpg

うまー!!!!!
IMG_2310_R.jpg

眠・・うまー!!!w
IMG_2313_R.jpg

ブレイブに着いたのが19時過ぎ・・・

準備を早めに終わらせれば、15分は寝れ・・る・・・

って佐々木くんと話しながら準備してたら20時過ぎてたとゆー罠w

あいかわらず、寝不足だけどなんだかんだで佐々木君とのおデートは楽しかった♪

楽しいと眠たいのなんて実際のところ吹っ飛ぶもんねw

また行こうぜぃ!
2013-07-08 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

げっとした新アイテム

日曜日に大阪・高槻のTrebleConeさんにお邪魔しました。
IMG_2303_R.jpg

大阪ではいつもお世話になってるTrebleConeさん。そこでげっとしたのがコチラ。
IMG_2318_R.jpg
FOURHANDのショートパンツ。最近気になってるFOURHAND。3年ほど欲しかったショートパンツ。ブレスも頂戴しちゃいましたが紹介はまた今度。記事の詳細はコチラのブログ

SelectShop TrebleCone ≪セレクトショップ トレブルコーン≫
〒5690071 大阪府高槻市城北町2-6-20ペンタゴンビル2F [TEL:072-655-5532]

そして、日曜日の夜にシモムックからの頂き物。
IMG_2321_R.jpg
Gaga Milanoのダイバーウォッチ・・欲しかったやつ!

そして、ARCDEUX。こうちゃんがいた時げっとしたもの。
IMG_2309_R.jpg

H社長とお揃いでH社長からの頂き物。
IMG_2320_R.jpg
phiten by M のブレス(ブラウン)

そしてFOURHANDのパンツに合うものを探してくれました。
IMG_2317_R.jpg
ハイドロゲン 刺繍ポロ (ORANGE)。ネイビーと2つ出してくれましたが、持ってない方の色をげっと!

そして・・・
IMG_2319_R.jpg
TMTのサングラス。実はますたはティアドロップのサングラスを持ってなかったので超嬉しい。。。

夏はこのアイテムで!あざっしたっ!

ARCDEUX
〒520-0802 滋賀県大津市馬場1丁目-3-8 小川ビル1F 
<営業時間> 12:00~20:00
<定休日> 水曜日
077-525-8010
2013-07-09 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お食事会@名城園

今日はMCモリヤさんとお食事会。


モリヤさんのオススメの焼肉屋さん、名城園さん。彦根にあります。
IMG_2334_R.jpg

ずっと前から一緒に行きましょうって言ってたのが今日実現。途中からシモムックも参加しました。
IMG_2332_R.jpg

量も味もハンパないw

店に入ったら煙もすごいし、何故かカレンダーが7つも貼ってあったw

たらふく食べました。

モリヤさんなんて夕立にあったかのように汗でびしゃびしゃになってたwww

この後、モリヤさんとこの「DANCE STUDIO WORKS」さんにお邪魔し、その後朝まで遊んでましたw

いろいろとエピソードもあるのですが、ここではなかなか書けないことばかり・・・w

その話はまたブレイブにて!
2013-07-11 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブライダルマジックの前後w

実は今日はバタバタでしたw


16時に大阪からH社長が来られるというので16時に嶋寿司さんで待ち合わせ。

お造りを食し・・
IMG_2347_R.jpg

たらばを食し・・・
IMG_2345_R.jpg

のどぐろを食す・・・
IMG_2346_R.jpg

そして18時から草津の近江バル nadeshicoさんでブライダルマジック!

MBもあってお開きが20時。

そこからロイヤルオークホテルでH社長と待ち合わせして、トップオブオオツさんへ。夜景が超キレイ・・・
IMG_2358_R.jpg

2人で記念写真♪ キャバクラに見えるけど違いますw
IMG_2356_R.jpg

この後朝までカラオケェ・・・

一生懸命遊びましたw
2013-07-14 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@近江バル nadeshico

今日はブライダルマジック!


会場は草津の「近江バル nadeshico」さん。

ギリギリの会場入りw ニジプロの依頼だと全てが暗黙の了解だから、すごくラクチン。段取りとかも全て把握してるから、全力を出すのみ!

ヒロ。
IMG_2366_R.jpg

まっきー。
IMG_2367_R.jpg

ますた(通常モード)
IMG_2371_R.jpg

ますた(高砂モード)
IMG_2362_R.jpg

ますた(トレジャーハントモード)
IMG_2351_R.jpg

ますた(MBモード)
IMG_2352_R.jpg

ますたのフルバージョンをお送りしましたw

近江バル nadeshicoさんはお初の会場でしたけど、とてもステキな会場でした!盛り上がりやすい会場だったと思います。

今度はお食事に行きたいですねw 演技中見てたけど、すごくうまそうだったもん(※注 しっかりと食べた後のブライダルマジックでした)
2013-07-14 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

散歩

加圧トレーニングを2ヶ月?3ヶ月?ほどサボってますw


ち、ちがう、ますたがサボってるんじゃないんです。トレーナーの先生がアキレス腱断絶とゆートレーナーとしてはやっちゃダメなことになっちゃったので、しばしお休みなんですw

それも来週から再開のメドがつきました。よーし!痩せちゃうぞー!



そんな加圧トレーニング休止中のますたは着実に太っていってるわけなのですが、たま~に筋トレしたり家の周りを散歩したりしているのです。

ますたの家は山の中にあって、見たこともないデカイ虫がいたり、夜にはカエルのコンサートが開催されていたりとTHE・ド田舎☆なんですw

ヤギが散歩してたり、道端にザリガニのハサミだけの死骸があったり、洗車したばかりの車にたくさんの排泄物がついてたりとマイナスイオンたっぷりのところを散歩するのは気持ち良いものです。

今日も発見しました。
IMG_2385_R.jpg
野生のカメ。

写メではわからないけれど、デカイw 小魚やザリガニなどはたくさんいててもう驚きはしないけれど、カメが普通に生息してるなんて・・・

ダイエットのためとはいえ、散歩も良いもんですね。





あぁ・・スッポン食いてぇ・・・(こら
2013-07-15 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ニセモノw

ニセモノが多いですね。


昔はブランドのコピー商品や絵画などをよく耳にしましたが、最近では見に覚えのないこともw

ますたの師匠や面倒を見てもらってる人のニセモノも耳にしますwww

ますたには師匠もいなければ面倒をみてもらってる人もいないのですが・・・w

そして、FBにはまりちゃんのニセモノが。
IMG_2392_R.jpg

FBでは既に連絡済みですが、みなさんもご注意ください!まりちゃんは「真理子」で「真梨子」ではありませんですw
2013-07-18 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カップヌードル

お腹が空いたので、営業中にカップヌードルを食べました。


ダイエット?なにそれ?おいしいの?

久々にカップヌードルアイテムを使いましたw
IMG_2393_R.jpg
IMG_2394_R.jpg
IMG_2395_R.jpg

こいつのおかげでおいしく頂きましたw
2013-07-19 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

海水浴に行ってきた

大阪のマジックナイトなどでお世話になってるTさんからお誘いがあったので行ってきました。


Tさん達は朝5時頃に茨木を出発するとのことなので、閉店後睡眠ゼロで向かいましたw

これは帰りに撮ったスクショなのですが・・・
IMG_2453_R.jpg

と、遠い・・・

途中Tさんから電話があり、少し遅れ気味とゆーことなので通過地点である「日本三景 天橋立」に行ってきました。

子供の頃、おばあちゃんが行ったとゆー話を写真とともに聞かされた思い出がある場所。股の間から天橋立を覗いたとゆーお話。今回は残念ながら時間も無くて、股から覗くことは叶いませんでしたけどね。「股のぞき」はまた次の機会に。

無人駐車場に車を停めました。無人駐車場なので、料金箱の中に500円を入れたのですが、ちゃんと入れたことをアピールできないのがなんか不安だよねーw 入れた証拠は?とか言われたらキョドりそうwww
IMG_2414_R.jpg

ここの山頂から「股のぞき」をするらしいのですが、早朝すぎてやってませんでした。まぁ、やってたとしても時間がありませんでしたけどね。
IMG_2412_R.jpg

智恩寺の前を通って・・
IMG_2406_R.jpg

橋を渡って天橋立へ。
IMG_2408_R.jpg

到着。
IMG_2410_R.jpg

全体図。
IMG_2409_R.jpg

ここを向こう側まで歩きたかった・・・
IMG_2411_R.jpg

すぐ引き返しましたw

そして、待ち合わせ場所の「道の駅・てんきてんき村」へ。
IMG_2415_R.jpg
IMG_2416_R.jpg

黒豆ソフトクリームを舐めながらTさん達の到着を待ってましたw
IMG_2419_R.jpg

合流後、海水浴場へ。

着いた!スゲー!あちー!広いー!人いねー!w
IMG_2420_R.jpg

到着後、Tさんはすぐに体を焼きにどこかに行きましたwww
IMG_2421_R.jpg

準備完了!くつろぎモード!w
IMG_2436_R.jpg

とにかく暑いwwwwwww
IMG_2427_R.jpg

少しだけ泳いで体力ゼロになったので、脱力モードw
IMG_2433_R.jpg

戻ってきたTさんはなぜか背中に50円玉をつけてまた焼いてましたw このまま50円玉の形がついてくれると嬉しいw 誰も教えない仲間ってなぜかステキw
IMG_2437_R.jpg

今回は女優さんと一緒wwwwwwwww 貫禄ありすぎw
IMG_2426_R.jpg

そしてBBQ。この肉はやべぇ!
IMG_2439_R.jpg

おいしく頂きました。
IMG_2443_R.jpg

採ったサザエも堪能しました。アワビが採れなかったのは残念。
IMG_2451_R.jpg

めちゃめちゃ夏の海を堪能しました!
IMG_2447_R.jpg
IMG_2449_R.jpg
IMG_2441_R.jpg

そして終盤・・ヒロは暑さにやられてダウンwww
IMG_2440_R.jpg

ますたもダウンwwwwwww
IMG_2456_R.jpg

ってか、人数の半分は寝てたんじゃね?w 睡眠不足チームはいつも眠たいw

そして帰宅。お誘いありがとうございました。

帰宅したのは21時頃だったのですが、シモムックから呼び出し。なんだかんだで2時とかね。海に遊びに行った日の行動とは思えん。

一日のシメにシモムックとカレーうどんを食べに行きました。1時までだったんだけど、なんとか無理言って営業時間を延長してもらいました。Yさんに感謝♪
IMG_2457_R.jpg

ちゃんとますたのご本尊(ポスター)もありましたwww
IMG_2458_R.jpg

ますたはあげ牛すじ和そばを注文。もはやうどんですらないw
IMG_2459_R.jpg

ご馳走様でした。

帰った記憶はあるのですが、そこからの記憶がありませんw ベッドの上で気を失いました。

40時間で睡眠時間が通算1時間半(海30分、帰りの車の中1時間)だったもんねw 体力は消耗したけど心はリフレッシュしたので、また来週から頑張るぞー!
2013-07-21 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ばーすでーぱーりー

かがわさん、とださん、げんきくん、あさみちゃんのばーすでーぱーりーにお呼ばれしました。


What's the store」さんにて。先日、BBQしたとこ。ニジプロ提携店なのですが、ますたはまだブライダルマジックしてないとこ・・・ぐぬぬ・・

そ、そのうちきっと呼んでくれますよねっ!w 

今日は個室を利用させてもらいました。みなさん揃ったところで乾杯っ!そしておめでとー!
IMG_2481_R.jpg
IMG_2477_R.jpg


メンバーはいつものこの方々。
IMG_2478_R.jpg
IMG_2467_R.jpg
IMG_2466_R.jpg
IMG_2462_R.jpg
ピンボケ多いな・・・w

とこのお方w
IMG_2465_R.jpg


そしてバースデーケーキ!
IMG_2468_R.jpg

誕生日の人が4人もいるから、プレートに何て書いてあるんだろう?・・・って思ったら
IMG_2472_R.jpg
ざっくりすぎるwwwwwww

火を消してもらって
IMG_2469_R_20130724120150.jpg

みんなでファーストバイト?w
IMG_2471_R_20130724120151.jpg
実は激辛だったのですが、面白過ぎて写メ撮り忘れwww

お誕生日プレゼント。
IMG_2479_R.jpg

あさみちゃんも何かもらってた<いいかげんw みんなで誕生日を祝うのっていいね。






おまけ。

ここの個室にはTVがあって、めずらしくドラマ観てました。ドラマなんて何年ぶり?

今日の西村社長のこのデニムシャツ。
IMG_2475_R.jpg

実はますたも持ってるw お揃いw ペアルックw 超相思相愛www

で、ドラマに出てるこのお方も同じものを着てらっしゃったw
IMG_2482_R.jpg

うむ。のーこめんつw
2013-07-22 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マジック教室

また違うカルチャースクールさんからマジック教室のオファーがありました。


今日はその打ち合わせ。今やってるところは平日の昼間で主婦やお年寄り向けでして、生徒さんがそんなに集まらないのが正直なところ。儲けようと思ってやってないし、マジックの楽しさを体験してもらえたらなぁって思ってやってるのですが、なかなかうまくいかないですね。

今回のは夕方~夜に開設するので、誰でもってカンジなんですかね・・・応募によってレクチャーする内容も変更していこうと思いますけど。

もっと詳細が煮詰まればまたここで告知しますね。




先日ARCDEUXの佐々木くんから「TMTの福岡2周年記念Tシャツとゆー超レアものが入ったので取りにきないさい」とのメールがあったので、打ち合わせ終了後ARCDEUXに行きました。

佐々木くんがめずらしくいなくて、こうちゃんは当たり前のようにいませんでしたw奥田君と係長がいました。仕事をしてるフリの係長w
IMG_2484_R.jpg

めずらしく頑張ってたのでコレを送っときましたw
IMG_2483_R.jpg
勘違いして「ありがとうございます!」って言ってたwwwwwww

入手アイテム。
IMG_2485_R.jpg
マジシャンTシャツwww

あざっした!
2013-07-23 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

加圧トレーニング再開!

やっと時間ができたので、さえちゃんとこの「aura」さんで髪切りに行ってきました。今回は超短めに。


ほんで、その後休止してた加圧トレーニングに行ってきました。「VIOLA BODY」さん。どれくらいぶり?3ヶ月くらいなんかなぁ?

休止してたのは、トレーナーの平井くんがサッカーでアキレス腱を切断するとゆートレーナーとしてはやっちゃダメなことをしてしまったから。それが再開。久々の加圧トレーニングはしんどかったけど、体中の筋肉がいろんなことを思い出してくれたみたいで気持ち良かった。

そんな休止中に「JJ」で取り上げられてた。休止中にとりあげられるとかとんだけ運が悪いん?www
jj_R.jpg
jj_tobira_R.jpg
jj_violabody_R.jpg

ちなみに、ますたに聞いたって言ってくれたら体験コースの3,000円が500円引きの¥2,500円になります。

加圧って本当に良いから是非この機会に平井くんのアキレス腱を攻めてみてくださいw




加圧トレーニング VIOLA BODY [ヴィオラ ボディ]
〒525-0059 滋賀県草津市野路1-16-1 アメニティ南草津8 1F
with シフォン ヘアラウンジ
JR琵琶湖線 南草津駅 徒歩2分
バス停「野路」下車すぐ
※駐車場はございません。近隣のパーキングをご利用ください。
自転車・バイクは店舗前スペースに駐車可

美容室シフォンヘアラウンジ[schiffon hair lounge]と同じ店内です。
特別な看板はお出ししておりません。
2013-07-25 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1267位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

