滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Summer Special Party

2013.8.24(Sat) Summer Special Party at 滋賀U★STONE by @a1rline

IMG_2502_R.jpg

詳細はお店にて!
2013-08-01 : A1R : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サイドミラーの災難

お店終了後、車で帰ろうとしたところ・・・







げげげ・・・
IMG_2503_R.jpg

サイドミラーが折られてる・・・

正確にはロックするとこがはずれてたのですが、素人の力具合ではミラー自体が壊れそうなので応急処置。
IMG_2504_R.jpg

めっちゃ凹んだ・・・折られてたことより、ますたの知らないところでこんなんなってるころに。過失でおれちゃうこともあるんだろうけど、逃げた行為は明らかに悪意があってのことだと思う。やりきれない怒りが込み上げてきましたね。

そして翌日・・・暑さでビニールテープが溶けて、外れてたので窓にはさんで「Office AZ」さんに持って行きました。
IMG_2505_R.jpg

一瞬で直ったwww
IMG_2506_R.jpg

良かった良かった。
2013-08-02 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブライダルマジック@イクスプラチナム

今日はブライダルマジック!


高速道路上で西村社長から電話。

西村社長「今日、ブライダルマジックあるのわかってますよね?<おそるおそる」

ますた「モチロンwww」

最近、「聞いた・聞いてない」が多いのでビビり気味w

イクスプラチナムさん到着後、すでにいろいろとトラブルでテンパってるこのお方wあえてモノクロにしてみたwww
IMG_2509_R.jpg

今回は、ますた、ヒロ、まっきーの3人だったんだけど写メ取り忘れw

でもMBの写メはヒロに撮ってもらいました。
IMG_2514_R.jpg

ますたのMC。司会の方を差し置いてのMCは毎度のことながら緊張するわねw

そしてクライマックス!
IMG_2513_R.jpg

この盛り上がり。写メブレてるけどw

MBありのニジプロとのコラボ「魔法の二次会プラン」がすごく好評で、続々と依頼が入ってます。二次会もそうなんだけど、パーティーとかって週末に重なりがち。今年だけで数十件断っちゃってるのが現状。すごく申し訳ないです。

魔法の二次会プランに関しては、1日1回の限定商品ですし、マジックショー自体ご予約は早いもの勝ちとさせていただいてますので、ご利用をお考えの方はお早目のご予約をオススメします。
2013-08-03 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

THEノミカイ@イクスプラチナム

しかし・・・今日の雨はすごかったね・・・何?この雲。雨と雷の音で目が覚めたわ。
IMG_2518_R.jpg

そんな雨の中、本日は「THEノミカイ」。もう9回目になるんだ・・・皆勤賞の自分が怖いw ますたの出席確認とってもらえない強制参加のイベントですw今回はマジックアリ。
o0591087412583236073_R.jpg

「プロマジシャン MAGIC BAR BRAVE」って何?www
o0591087412583236076_R.jpg
今回は浴衣ぱーりー!

今回もたくさんの方が参加してくれました。風船釣りや近江牛の串焼きもありました。屋内なのに屋台w
IMG_2532_R.jpg

スタッフも頑張ってました。ゆいちゃんとまちこちゃん。
IMG_2521_R.jpg

フリーザ井上。クソワロタwwwww
IMG_2522_R.jpg

オープニング。フリーザ様のトークがだだスベリでしたw
IMG_2519_R.jpg

ますたは食って飲んでばっかりいましたw モ、モチロン、マジックも演じましたよ(汗 今回はいつもより多めに演じたような気がします(いつも少ないだけw
IMG_2531_R.jpg

ここからは楽しんでる様子をご覧くださいw
IMG_2523_R.jpg
IMG_2524_R.jpg
IMG_2525_R.jpg
IMG_2526_R.jpg
IMG_2527_R.jpg
IMG_2530_R.jpg
女の子と写真を撮るとますたがデカイのがわかる。。。若い子ばかりやし。ますたは上から二番目のお年寄りでした(白目

そしてゲーム!いろいろあったんだけど・・このゲーム。
IMG_2542_R.jpg

おかゆの中に3つほどの具材が入っててソレを当てるゲーム。プリンとかマーブルチョコとかありえへんものが入ってて、ますたは参加するの嫌だったんだけど、チームの為に頑張りました。
IMG_2543_R.jpg

なぜかますたのおかゆだけ激辛でして、激辛ソースの味しかしなかった・・・ゲームほったらかしでトイレに駆け込みました。西村めっ!西村めっ!西村めっ!。あいつだけは許さんw

イントロは年寄りにはわからないので、若い子にお任せw 結局、ますたは何もしませんでしたwww






の、おかげかどうか知らないけれど、ますたのチームが優勝!wwwww 参加しない努力がここに結ばれるwww さすが、キャプテンがますただと違うねっ☆
IMG_2536_R.jpg
景品はドンペリ!!! みんなでおいしく頂きましたw

最後のゲームではヒロがディズニーランドの招待券当ててたw すげぇ!誰と行くんだ?ますたを誘ってくれぇ!w
IMG_2540_R.jpg

ラストは集合写真!なぜかこの男はここの位置にw
IMG_2541_R.jpg

今回も盛り上がった「THEノミカイ」。開催は不定期だけど、参加した方はモチロン、まだの方も1回参加してみてくださいねぇ♪
2013-08-05 : パーティーマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

加圧トレーニング

平井くんが復活して再度週2、3回は通うことになった「VIOLA BODY」さん。パーソナルトレーニングジムって言ったほうがいいのかな?マンツーマンで指導してくれるジムです。


ますたの目標は、痩せようとはあんまり思ってなくて(痩せれるにこしたことないけどw)体型作りと健康のためなんです。

まぁ、そーゆートレーニング内容だったりもするのですが、おかげさまで体脂肪は下がって体は大きくなっていってまふw

体幹トレーニング→筋肉トレーニング→加圧トレーニング→余裕があればランニングw

の内容。キライなのは体幹トレーニング。しんどいのは加圧トレーニング。いつもぶつぶつ文句言いながらやってます。その文句にも平井くんはつきあってくれますw

加圧トレーニング中。
IMG_2550_R.jpg

腕を加圧中なんだけど、もう腕の色がやばくね?ってか、ますたの負荷でやってる人はいないらしいw ホンマはもっと楽しく運動できるものなんですけどね。ますたは楽しくねー!www 終わった後、Tシャツが入らなくなるくらいパンプアップしちゃうしねw

ちなみにトレーニング後は体はしんどいけど、体調がすこぶるよろしい。身体が軽いというか、腰が軽いというか、アグレッシブになれます。

みなさんも一度お試ししてはどうでしょう?
2013-08-06 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

びわ湖花火大会

本日は「びわ湖花火大会」。花火の日はASIGANの頃からお店はヒマ。しかも去年は1号線を含め大渋滞。なのでお店を臨時休業にしました。


嶋寿司の大将に「花火大会の日はウチでどうですか?」とお誘いを頂戴したのでヒロと西村社長とさえちゃんと行ってきました。6席しかない窓際の席を4席も占領w西村社長とさえちゃん。
IMG_2579_R.jpg

ここから眺めます。超特等席。
IMG_2569_R.jpg

お食事。花火を忘れるくらいあいかわらずうまいw
IMG_2571_R.jpg
IMG_2574_R.jpg
IMG_2580_R.jpg
IMG_2589_R.jpg
IMG_2594_R.jpg

花火が始まりました。ますた的にはこれくらいの距離がちょうどいい。けど、風が無くて、煙が停滞してて花火がきれてたりした。超残念。

ビールと花火。
IMG_2577_R_20130812031200440.jpg

めっちゃ見てるw 手前で食ってるのはヒロw
IMG_2593_R.jpg

湖岸まで出てクライマックスも見ました。煙が邪魔・・・
IMG_2588_R.jpg
IMG_2587_R.jpg

花火が終わった後もゲームとかして西村社長をカモにしてましたw 騙される西村社長w
IMG_2598_R.jpg

最後に4人で。顔の大きさはますたが優勝w
IMG_2585_R.jpg

結構酔っ払いましたw たまにはこーゆーのもいいね。
2013-08-08 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょっと痩せたwww

さえちゃんとこのauraさんで髪を切ってもらいました。


白髪やら頭皮やら髪の質感とかいろいろと年齢によるところの影響が多くて、さえちゃん無しには生きていけませんですwww

美容師さんにとってカットは作品。




ますた「さえちゃんの作品で何千人の前でマジックを演じ、しかも公共の電波で流されたりもするから気楽にカットしてね(はぁと)」

とゆー優しい言葉をいつも投げかけてますwww



ちょっとくらい失敗してくれた方がネタになっておもろいのに、いつも納得のカット。

今回は短めに。さえちゃんと。なぜかサービスポーズw 短くカットしてもらったので、ちょっとは痩せてみえるかな?
IMG_2600_R.jpg

時間が余ったら加圧トレーニングに行こうと思ったのだけれども、トレーニングするには時間がギリギリだったので、ブレイブに直行。ブレイブに着くにはちょっと早めの時間。

なので、いつもより念入りにお掃除。暑くて汗をかきまくったので、冷房オン!25℃に設定して、「弱・強・急」の「強」に。

汗がひかないので「急」にして21℃に設定しなおし。

うーん・・・冷えが悪い。。。エアコンを見たら全然ファンが動いてないというか、風が出てない。。。

これは・・故障・・・?やばいなー今夜の営業どうしようかなーとか思ったんだけど、冷房が効かないならドライにすればちょっとはマシになるんじゃね?とか思い、再々設定するためにパネルを見たら・・












IMG_2601_R.jpg

死ぬわっ!!!暖房てwww

加圧トレーニング行ってないのに、ちょっとだけ痩せたwww
2013-08-09 : お勧めのお店 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぽじたま収録

今日はぽじたまの収録。佐々木くんとヒロと行ってきました。


もう1年半も出演させてもらってる「ぽじポジたまご」。KBS京都さんにて。

最近は収録というより、アシスタントしてもらってる佐々木くんをはじめ、スタッフの方々を如何に騙すかに力をいれてますw

カメラチェック以外のリハーサルはしないようにしてますw

収録中。
IMG_2614_R.jpg

チェック中。
IMG_2612_R.jpg
NGありました・・・w

収録後、毎週月曜日はラジオで「ファミリーレストランのめちゃうま」をやってはるので見にいきました。

今日は佐々木くんとますたはARCDEUXのTシャツを着てたのですが、しもばやしさんも着てはったwww

3人で記念撮影w
IMG_2613_R.jpg

この3人・・・デキてるなw

夜ははっすぃージュニアが遊びに来てくれました。
IMG_2616_R.jpg

会うたびにどんどん大きくなってくな・・・

今日は洗い物とかやってもらいましたw しっかりと働いてもらった。どんどん大きくなってもっともっと働いてもらわないとねw
2013-08-12 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

JEUGIAミニマジックショー&体験会1日目

JEUGIAさんのカルチャースクールで教室をやらさせてもらってます。瀬田のアルプラザで。


オファーがあった時には、ますたが人にモノを教えるなんて・・・とか思ってたのですが、そんな思いは杞憂でした。平日のお昼の開講ということもあって、生徒さんがなかなか集まらないのが現状w それでも根気良く募集を続けてもらってます。

そんなある日、イオンモール草津内のJEUGIAさんからもオファーがw ほぼ実績ゼロの状態で2つ目の教室のオファーがあるとはねwww

イオンモール草津さんの方はサラリーマン向けに夕方からの開講となりました。まぁ、子供さんでもおっけーなんですけどね。

それに先駆け、14日と15日はミニマジックショー&体験会をお昼にやることになりました。開催時間を店長さんに聞くと、「11時、13時、15時」の3回。11時からて・・・www

とりあえず、ブレイブを朝4時に閉店。家で2時間ほど寝てイオンモール草津さんへ。ヒロと行ってきました。

準備されてました。
IMG_2619_R.jpg
IMG_2622_R.jpg

カルチャースクールのお知らせをかねて、今日はミニマジックショーと体験会。

朝はお客さんは少なかったね・・・
IMG_2630_R.jpg
IMG_2629_R.jpg

なので、少し早めの昼食。ますたはいつもの石焼カレーちゃんぽんw
IMG_2625_R.jpg

琵琶湖を眺めながら汗だくで食しました。。。この時が一番汗をかいたんじゃないかな?w
IMG_2626_R.jpg

午前のミニマジックショーで「こんなもんかな・・・」って思ってたら午後はたくさんのお客さんw

ひかるくんとゆうちゃんも来てくれました。
IMG_2635_R.jpg

無事、13時と15時の部を終了し、ブレイブへ。仮眠してブレイブオープン。予約のお客さんも含め、朝まで頑張りました。店で仮眠した後は明日もミニマジックショー!

2013-08-14 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

JEUGIAミニマジックショー&体験会2日目

はい、店で2時間ほど寝て、サンドイッチを食べて、着替えてイオンモール草津さんへ。


ヒロに準備させました。この時点でますたは目を開けたまま寝てましたw
IMG_2638_R.jpg

1回目のマジックショー終了。昨日と同じく午前中は少なかった。。。ちょっぴり寂しい。。。ってかイオンモール全体がお客さん少ないからしょうがないか。

本当はここで昼食を摂るのだろうけど、ますたは控え室でちーん・・・
IMG_2639_R.jpg

お昼からは大変だったー!
IMG_2647_R.jpg
IMG_2643_R.jpg

とにかく身近にマジックを体験してもらおうと思い、ブースやステージ無しでやりきりました!レクチャーもたくさんも方に体験してもらいました。

さすがイオンモール。昨日も含めたくさんも知り合いも来てくれました。あざっす!

そしてけんじくんとのひなちゃん、あーちゃん、はるちゃんから差し入れもらいました。あざっす!写真はあーちゃんとはるちゃん。
IMG_2646_R.jpg

眞田君夫婦からも差し入れいただきました。あざっす!
IMG_2641_R.jpg

今日は昨日以上に大成功でした!

そしてブレイブへ・・・3時間ほど仮眠。営業中は昨日より静かな夜だったんだけど、目を開けたまま気絶してるますたがいましたw

イオンモールさんもJEUGIAの店長さんも今回のイベントは新しいマジックのスタイルらしく、教室とは別にシリーズ化も考えてくださってるそうでして、いろいろとありがたいお言葉も頂戴しました。

またやりましょう!次回は午後から!w
2013-08-15 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

WRECKING CREW ORCHESTRA 10th ANNIVERSARY "BEAT BUNPER"@世界館

MCモリヤさんと仲良くなってダンスに興味を持って、以前よりすこしだけ詳しくなりました。


特に、世界で活躍してるWRECKING CREW ORCHESTRA(以下WCO)の演出はやばい。YouTubeとかで1000万以上再生されてる動画もあるくらい。EL SQUADもやばい!


今回はそのWCOの10周年記念公演にご好意で招待を頂戴しまして、「お友達もどうぞ」と言ってくださったので、あつかましくも普段お世話になってる佐々木君や大阪のTさん、Sくん、Rくんもお誘いしました。

WCOのYOKOIさんはブレイブにご来店くださったこともあり、HANAIさんは発表会や新年会ご一緒させてもらいました。ちなみにヒロは新年会の時、WCOのHANAIさんと知らず、鍋を取り分けてもらってたwww

他のメンバーさんはYOKOIさんやモリヤさんを通じてますたのことを知ってくださってるカンジなのですが、直接お会いするのは初めて。超ワクワクしながら行ってきました。

会場の世界館。
IMG_2654_R.jpg
IMG_2653_R.jpg

めっちゃ人が並んでました。TV取材も国内・海外からと来てました。
IMG_2656_R.jpg

会場の前でみんなを待ってたら、すーっとタクシーが。Bro.KONEさんも来てはった。DISCO TRAINぶり。あいかわらずセクシーでした。挨拶を済ませ、会場に。
IMG_2657_R.jpg





めっちゃ凄かったっす。ダンスの舞台ってヤバいね!

元々モリヤさんから教えてもらったりとかして、演出とゆーか動きや間のとり方などマジックに取り入れてるので、今回も勉強するつもりだったのですが、完全に見惚れてたwww

見せ方って大事よねー。ますたはマジックって同じネタでも演出1つで違うものになると思ってる。それに共感してくださってる方々がますたを使ってくれてると思ってるから、マジックうんぬんとゆーより見せ方に力を入れてるんです。しかし・・・見惚れるほどの演出って・・・(汗

ますたはまだまだなんですね(白目

控え室に挨拶に行きました。

先にBro.KONEさんがいてはりました。Bro.KONE&WCO&EL SQUAD。やばいね・・・
IMG_2667_R.jpg

モリヤさんと。
IMG_2663_R.jpg

YOKOIさんに挨拶したんだけど、なぜか周りのみんなにも挨拶。YOKOIさんのマジック見せて欲しいオーラ発動!プ、プ、プ、プレッシャァァァァァー!!!!!あの舞台の後にますたのマジックって・・・(白目

せっかくなので<超やる気w
IMG_2666_R.jpg
緊張のあまり、トランプを落としちゃったwwwwwwww けど、なんとか成功w

みんなで。
IMG_2679_R.jpg

打ち上げにも参加させてもらいました。
IMG_2670_R.jpg

なぜか喫煙所でもマジックw
IMG_2674_R.jpg

今回の舞台はすごく刺激になりました。試してみたいことが盛りだくさん。ご招待ありがとうございました。
2013-08-16 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ROYALcomfort BGYくん

WCOのイベントの後、佐々木くんに紹介してもらいました!


ROYALcomfortのBGYくん。
IMG_2681_R.jpg

ROYALcomfort「いつまでも」。この曲がヤバイ!ニジプロに使ってもらおうw
MBS系列「ロケみつ ザ・ワールド」7月度エンディングテーマ
MBS「MUSIC EDGE + Osaka Style」8月度エンディングテーマ


非売品のCDも頂いちゃいました。あざっす!
IMG_2682_R.jpg
2013-08-16 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

盆休み

まりちゃんから「土日は休んでください」と連絡をもらいました。確かに今年のお盆は死ぬほど忙しかったし、あんまり寝てなくて限界でした。


月曜日:昼からぽじたま収録→店→朝まで

火曜日:夕方から加圧トレーニング→店→朝まで

水曜日:朝からミニマジックショー→店→朝まで

木曜日:朝からミニマジックショー→店→朝まで

金曜日:夕方から大阪でWCOの舞台→ミナミ→朝まで

実際、店に泊まってばかりで家に全然帰ってないとかねw わらけるwww

で、甘えさせてもらいました。2日間の盆休み。プライベートで土曜日に休むとかマジックバーを始めて8年目なんだけど初めてなんじゃないかなw

土曜日はがっつり寝てましたwww 寝溜めってやつw

夜に用事で3時間ほど外出したくらい。

日曜日にシモムックから連絡があって熊本のお土産を持ってくるというので、しぶしぶ起床w

おみやげ「陣太鼓と武者がえし」
IMG_2713_R.jpg

この2つはお土産としては間違いないね!久々に食べるとやっぱりうめぇわw





シモムック「お腹すきました・・・」

こいつ・・・

お土産もらうと断れなくね?ずるい。じゃあ、鍋でもするかって言ったら

シモムック「肉が食べたいです(キリッ」

こいつ・・・

なので焼肉になりました。ちょっと遠出して伊賀食堂さんへ。
IMG_2694_R.jpg

店内。
IMG_2698_R.jpg

実は隠れたる名店。お世辞にもキレイとは言えないけれど、味とおばちゃんのツッコミどころの多さは間違いないですw

焼肉なのに中華なべみたいな鉄板。手前の紙はクーラーの風で火が消えない為の措置だそうでしてw
IMG_2695_R.jpg

ここにざざざっと肉とタマネギが流し込まれますw
IMG_2697_R.jpg

「焼く」というより「煮込む」ってカンジやね。出来上がり。
IMG_2699_R.jpg

シモムックもヒロもがっつきすぎwww ますたの話なんざ聞いてやしないw
IMG_2700_R.jpg

最後は麺。焦げたタレと絡めるとこれまた美味しい。
IMG_2701_R.jpg

食べてたら、隣のお客さんが今日は花火大会がどうたらこうたらと話してた。

シモムックがネット検索。鈴鹿花火大会でした

近くだったので行くことに。ますたはもう既に酔ってて眠かった。


とゆーか道中がっつり寝てましたw

ちょうど開始時間に到着。ってか、大渋滞www
IMG_2702_R.jpg

運が良いのか悪いのか。渋滞中が一番良い場所でした。
IMG_2712_R.jpg

車からの動画はコチラ(見れるんかな?FBです。)→ 

気力も体力も回復したし、明日からまた頑張るぞーっ!
2013-08-18 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

野中悠樹選手ご来店!

第29代日本スーパーウェルター級王者。第27代OPBF東洋太平洋スーパーウェルター級王者の野中悠樹選手がご来店。


試合も2回ほど観に行かさせてもらいました。両方とも勝ちだったんだけど、現在ミドル級なのでパンチ音とかの迫力はやべぇ。

ご飯をご一緒した時なんかは試合2日後だったこともあり、初対面のますたに「耳、鼓膜破れてるんです」とか笑いながらメシ食いながら言うしw 世界が違うわ。

そんな野中選手がブレイブに初来店。ますたのガチのマジックを観るのは初めてで楽しんでもらいました。

まりちゃんのマジックを堪能中w
IMG_2718_R.jpg

みんなで。
IMG_2721_R.jpg

野中選手にマジックの最中、唐突にボートレーサーの吉川昭男選手1500勝のお祝いに出張に来て欲しいとの依頼がw なぜいきなりwww

せっかくなので野中選手と行ってきました。

ますたのいきなりのマジックショーw
IMG_2727_R.jpg

なぜかみんな脱いじゃう男祭りに発展wwwwwwwww
IMG_2728_R.jpg

この後、ボートレーサーの方々と再びブレイブに戻り、飲み明かしましたw

野中選手はまた試合があるので、応援に行きたいと思います。

そして吉川選手1500勝おめでとうございました。
2013-08-21 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

A1R SUMMER SPECIAL PARTY@U☆STONE

A1R SUMMER SPECIAL PARTYでした。
1149002_462054433901643_649631731_n_R.jpg

ますたはいろいろと用事があって2時間ほどしか参加できなかったのですが、すごい人でした。
IMG_2737_R.jpg

とにかくスゴイ熱気でヤバかったですw

人が入りきれなくなるくらいの参加者でした。今年も去年と同様雨がひどくてどうなることやらと思いましたけど、最高のパーティーとなったようです。ゲストの方もA1Rのスタッフの方もお疲れ様でした!
2013-08-24 : A1R : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

打ち合わせ@タラサ志摩 ホテル&リゾート

打ち合わせに行ってきました。「タラサ志摩 ホテル&リゾート」さんへ。


12/21に結婚式をされるブライダルでのマジックショーの打ち合わせ。お初の会場なのでプランナーさんにブレイブのブライダルマジックの説明とかを。今回はフルオプションなのでちょっと特殊。そして会場の視察。進行表に影響しちゃうからブレイブのブライダルマジックの説明はどうしてもしておかなくちゃならないのです。ニジプロからの依頼だったらほったらかしなのですがw

朝から出発w思ったより遠かったw

海を臨むシチュエーションなのにお天気は最悪の雨。途中、渋滞もあってヤバかったw

タラサ志摩 ホテル&リゾート
IMG_2752_R.jpg

会場もステキでした。
IMG_2746_R.jpg

会場の前は海!
IMG_2742_R.jpg

中庭。
IMG_2755_R.jpg

チャペル。
IMG_2753_R.jpg

ステキですね。
IMG_2754_R.jpg

打ち合わ後、本当は海岸まで行きたかったんだけど雨だったので断念。レストランでお食事しました。オススメをプランナーさんに聞いたら、「カレーライス」とのことだったので注文してみました。
IMG_2758_R.jpg
牡蠣のカレー。
IMG_2759_R.jpg

めちゃめちゃ美味しかった!

打ち合わせも特に問題もなく、当日は全力を出せそうです。

結婚式や二次会の余興としてブライダルマジックのご依頼が多くなってます。ご予約は値段、場所に関係なく早い者勝ちとさせていただいてますので、お早目の予約をオススメします。
2013-08-26 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1267位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

