滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3月とつにゅー!

ごぶさた。もう3月に入りました。


昼も夜も忙しくてなかなかブログ更新できません。

来月は祇園店オープンですもんね。あと1ヶ月がむしゃらに頑張ります。祇園店の詳細がわかったのでご連絡しますね。

〒605-0079
京都市東山区常盤町173-2 鴨東四条ビル3F
℡ 075-533-7799

来月からたくさんのご来店お待ちしてます♪

そして、久しぶりにARCDEUXアイテムげっと!

ルシアンペラフィネのシャツ。これはヤバイ・・・
IMG_4151_R.jpg

とずっと前から欲しかったMのスターリング。
IMG_4150_R.jpg

欲しい方はARCDEUXさんまで。
http://www.arcdeux.com/
2014-03-01 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぽじたま収録@KBS京都

今日はぽじたま収録。4月分。


残念ながらモデルのみりあちゃんは体調不良で来れませんでした。残念。

今日の収録はますたも佐々木くんもNG多めの収録でしたwww まぁ、ますたは佐々木くんがNG出るように収録してるんだけどねw それに応戦する佐々木くん。ますたのコーナーの裏側にはますたと佐々木くんの攻防戦の中で展開されてます。いつからこんな収録になたんだろうねwww

今日のコーデ。

佐々木くん
カーディガン ヒステリックグラマー
シャツ ヒステリックグラマー
デニム ヒステリックグラマー
靴 TMT
IMG_4155_R.jpg


ますた
シャツ ルシアンペラフィネ
Tシャツ M
デニム ヤコブコーエン
メガネ DITA
スターリング M
ブレス M
ブレス サンバティ
ネックレス プエルタデルソル
IMG_4156_R.jpg


すべてARCDEUX
http://www.arcdeux.com/





そして、先日取材のあったビタペディアの放送日が1週間先になりました。

3/19からの放送になります。みんな観てくださいねー♪
2014-03-03 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おみや。

先日フィリピンから帰ってきたHちゃんからお土産を頂きました。
IMG_4171_R.jpg

民芸品2体(詳細不明w)

ブレイブにはアシガン時代からたくさんのお客さんのお土産が置いてあります。先日の間接照明の件もそうだけど、お客さん無しではお店は語れません。たくさんのお土産やたくさんのご意見で店は作られてます。自分の店だけど、誇りを持って自慢できる店になってます。

お土産あざっした!
2014-03-04 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

山中慎介選手 W世界戦

山中慎介チャンピオンと長谷川穂積元チャンピオンのW世界戦が4/23に大阪城ホールであります。
IMG_4170_R.jpg


後援会の方からのご好意でブレイブでもチケットが入手できるようになりました!伝説になりつつあるボクサー2人の試合は是非行っとくべきやと思いますよ!

欲しい方はますたかブレイブまで。
2014-03-06 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@KENNEDY CLUB

京都の「KENNEDY CLUB」さんでブライダルマジック。


「KENNEDY CLUB」さんはますたの超お気に入りのBAR。お酒もお食事も超おいしい♪

プライベートでもいつも行ってます。

ブレイブもこれくらいのものを出したいのですがコストやらなんやらの大人の事情でゴニュゴニョ・・・

そんな場所でのブライダルマジック。控え室もちゃんと用意してもらってたのですが、ますたは厨房でつまみ食いという名前のお勉強w カクテルもヤバイけど、食事もヤバイぜぃ!写真はピザ生地作ってるところw
IMG_4178_R.jpg

立食ということもあり、いつもよりやりにくかった感のあるブライダルマジックでしたがなんとか盛り上がることができました。そしてMB。
IMG_4179_R.jpg

当然こうなりましたw
IMG_4180_R.jpg

おめでとでした♪

この後、ちょびっとだけ祇園店に寄ってブレイブへ。22時オープン。

なぜか最近の土曜日のブレイブは静か。まったりとした営業になりました。
2014-03-08 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

プチ断食

去年からの年末年始からの暴飲暴食で身体がだんだん重くなってきてますw


なので3/6からプチ断食してます。

プチ断食とは言っても、何も食しないワケじゃなくて

・ヨーグルト

・プロテイン

・野菜ジュース

・水

・生野菜

・納豆

のみで生活してます。生野菜と納豆はどうしてもお腹に何か入れたいときだけ。あとはつまみ食いだったりw プロテインは筋力が落ちるのを防止するために。

ほぼ1日固形物は口に入れない生活です。



今まで何回かやってるのですが、すこぶる体調がよくなります。5日で6kgほど体重が落ちましたwww まぁ、痩せたんではなくて、う○こが出ただけなんでしょうけどね。そこから停滞中ですもん。


モチロン、メリットだけではなくてデメリットもあります。体力と免疫力が落ちます。ケアしながらやればどうってことないのでしょうけど、仕事の性質上不規則なんで風邪とかひいちゃいます。

3/9 37.5の微熱。

3/10 回復

3/11
IMG_4186_R.jpg

3/12 救急にて病院へwww

鼻水と熱がツライのでお薬出してもらって、ブレイブはお休みさしてもらいました。お店は営業したのですが、ますただけお休み。もうほぼ回復しました。

もうちょっと、プチ断食は続けたいと思います。
2014-03-12 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@イクスプラチナム

今週は衝撃的なことがありまして、いろいろと考えさせられて、自分の人生の永遠のテーマを再度反芻・咀嚼させられました。

それでも笑顔でやらなきゃいけない仕事を選んだ自分を選んでくれた仕事を全うしなければいけない。何を言ってるかわかりませんね。


そんな今日はイクスプラチナムさんでブライダルマジック。

12Fのテラスからスタートのブライダル。
IMG_4191_R.jpg

一生懸命頑張りました。

ますた。
IMG_4199_R.jpg

ヒロ。
IMG_4202_R.jpg

まっきー。
IMG_4198_R.jpg

MBはちょっとハプニングがありました。
IMG_4193_R.jpg

おかげ?でいつも通り大成功でした。
IMG_4192_R.jpg

仕事をしてる最中はいろんなことを忘れることができます。スイッチが入っちゃうんですね。

これからもいろんなことが起こるんだろうけど、消化するんではなくて1つ1つ自分なりに熟慮しながら、前に進みたいと思います。
2014-03-15 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブライダルマジック@シュハリカーサ

京阪三条近く。ブレイブ祇園店から徒歩5分のお初の会場でブライダルマジック。今日はシュハリカーサさんでの結婚式二次会に出演さしてもらいました。
IMG_4205_R.jpg


今日はヒロは祇園の別の会場でニジプロのお手伝いをしてるので、マジシャンはますたとまっきーの2人。

ちょぴっと早めに着いたので、先日佐々木君に教えてもらったパエリア専門のお店でお食事。

ますたはイベリコ豚のステーキ。まっきーはオムレツ。パエリア関係無ぇwww




そしてブライダルマジックへ。

ますた。
IMG_4211_R.jpg

まっきー。
IMG_4210_R.jpg

MBもモチロン大成功でした♪おめでとでした。

そしてKENNEDY CLUBさんで西村社長とヒロと待ち合わせ。

そして祇園店視察へ。いろいろとディスカッションさしてもらいました。
IMG_4212_R.jpg
何も考えてない顔ですねわかります。

そして終電の京都駅・・・静か。
IMG_4213_R.jpg

久々に土日に連チャンでブライダルマジックでした。
2014-03-16 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レセプションパーティー@デラメーラ

新しくオープンされたレストラン、「デラメーラ」さんのレセプションパーティーに招待されました。草津です。


ニジプロも契約してるらしく(あんまりよくわかってないw)、今後はここでもブライダルマジックを演じさせてもらえそうです。

ご飯ウマーw
IMG_4223_R.jpg

出席者も1/3ほどは知り合い。久しぶりに見るお顔も。そして意外な人もいたwww
IMG_4224_R.jpg

2年ぶりくらいにお会いしましたw

今後、お世話になるデラーメーラさん、オープンおめでとうございます♪

2014-03-17 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ビタペディア放送開始!

以前、ビタミンSさんの番組がブレイブに取材に来られたのが放送開始されました。


eo光チャンネルでも放送されてるのですが、契約されてない方はネットからでも観れますよ。

http://eonet.jp/vitapedia/archive/spot_247/
18:26あたりからブレイブ

今回は瀬田特集ということで最後にブレイブに来られました。

映像としてはいろいろと露出させてもらってますが、ブレイブの店内や臨場感を味わえる珍しい映像になってます。

是非観てくださいねー(^^)
2014-03-19 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々の加圧トレーニング@Viola Body

プチ断食&風邪という異例のファスティングを乗り越えての1ヶ月ぶりの加圧トレーニングw
IMG_4231_R.jpg

整体をはじめてから、心なしか新陳代謝がよくなりました。トレーニング中も尋常じゃない汗がwww

今日のメニューは大胸筋と腹筋をキネシスで鍛えて、上半身を加圧トレーニング。そして、奇妙な自宅でも出来るスクワットを教えてもらいました。このスクワット、腹筋、尻、太ももが筋肉痛になるwww 体幹も鍛えられるそうです。ホンマ足痛いw

そして更に奇妙なサプリメントを入手
IMG_4232_R.jpg
IMG_4233_R.jpg

体脂肪を計ったら1.2%ほど落ちてました。ファスティングのおかげなんかな?少しずつ痩せてってるけど「脱デブ」にはまだまだほど遠いようです。。。
2014-03-20 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

NAVERまとめ

ニジプロがNAVERまとめのオススメの二次会代行業社第二位になってた。iphoneスクショw
IMG_4237_R.jpg

おおおおおおおおおおお!!!!

これはビッグウェーブが来ましたかねw

たくさんの仕事お待ちしてまーすwwwww あ、ギャラは高めでーw
2014-03-21 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

プチマジックナイト@ノアズカフェ

友達マジシャンの亜空亜shinくんから以前電話を頂戴してたので、お互いのスケジュールを合わせ高槻に行ってきました。


Tさんのお店の「ノアズカフェ」さんへ。ここのパンケーキやエッグベネディクトは絶品!ますたはダイエット中なので、誘惑に勝てるかどうかが鍵になる一日となりそうです←

21時に到着。Tさんと軽く(おでん)お食事。カロリー的に大丈夫やね!w

そしてノアズカフェさんに到着。カウンターで亜空亜shinくんがマジックしてた。亜空亜shinくん頑張ってるなぁって思いながらくつろいでました。
IMG_4249_R.jpg






Tさんがますたに

「モチロンマジックしてくれるやろ?」

って。聞いてねぇぇぇぇ!!!www 亜空亜shinくんも

「当然ですよね?」

とかね。ありえへん。





まぁ・・がっつりと演じましたけどね。催眠術もやらさせてもらいました。柔道家のKくんや4,5人ほど同時にやっちゃいました。Kくんと。
IMG_4240_R.jpg

スタッフさん達と。
IMG_4241_R.jpg

最後は亜空亜shinくんとマジック談義。しかし、この子良く食うな・・・
IMG_4239_R.jpg

スタッフの子らが「何か食べます?」と言ってくれた。のでお言葉に甘えることに。

スタッフ「がっつり系ですか?」





ますた「お願いしますw」

ロコモコ丼を頂戴しました。ご飯・・炭水化物・・・←

めちゃくちゃおいしかったです!(ヤケクソ







そして、亜空亜shinくんの本当の用事。
IMG_4248_R.jpg

新ネタ入手しました。本人から入手できるのは演技も見れちゃうからいろいろと参考になりますしね。ありがたく使わさせてもらいます。
2014-03-22 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

愛車退院

ますたの車が入院してました。関西中を飛び回ってますのでかなり酷使してる我が愛車。


無事退院しました(ニッコリw
IMG_4243_R.jpg

いつも無理言ってるも嫌な顔1つせずに処理してくれる「Office Az」の皆様に感謝♪

ついでに「TRICK Meeting 2014」のエントリーもしてきちゃいました。4/27が楽しみ♪

ライトももらった。めっさ明るいんですけどw
IMG_4244_R.jpg




すこぶる調子が良いので、湖岸をドライブしてきました。景色が良過ぎるのでちょっと停めてみました。ステキすぎw
IMG_4247_R.jpg

景色もステキすぎwww
IMG_4246_R.jpg

途中、通り過ぎてった自転車の中学生くらいの集団が

「めっちゃキレイや!」

「すげえ!サンライズや!」

とか言ってた。ますたは「サンセット」やと思うwwwwwwwwwwwww

その後なぜか「K2videofactory」の川端さんに会いました。仕事やってんて。まさかの山道で会うなんて。しかも向こうは歩きやからねw

なんだかんだでますたー号は完全回復です!明日からまたこの愛車でバリバリ頑張るぞーっ!
2014-03-23 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

プレオープン前日打ち合わせ

明日から4月!


とゆーことで、祇園店の最終打ち合わせ。昨日は名古屋に頼んでおいた大量のブツを引き取りに。これのブツが無いと祇園店が成り立たない。
IMG_4267_R.jpg

で、今日。祇園白川の宵桜のライトアップはキレイだったぜ。
IMG_4269_R.jpg
祇園店はここから歩いて3分。打ち合わせ終了後、瀬田店へ。営業後、また祇園店へw

スタッフさん達のおかげで、掃除も終わっててほぼ指示してたとおりになってました。感謝♪

店内。右側にますたのPVがwww
IMG_4277_R.jpg

このカウンターが好き♪左側にはますたのPVwww
IMG_4289_R.jpg

そしてVIPルーム。もう外は明るいんだぜ。奥にもますたのPVwww
IMG_4276_R.jpg

ちょっとした庭。京都を感じるぜw
IMG_4273_R.jpg

向こう側には鴨川と先斗町が
IMG_4274_R.jpg
下に見えるのは京阪本線の祇園四条駅。

さ、明日からがんばります!
2014-03-31 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1565位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

