滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

祇園店プレオープン

いよいよ祇園店プレオープン。


瀬田店はお休み。総力をあげて祇園店オープンさせてみましたw
IMG_4272_R.jpg

プレオープンなのにわざわざお花を頂戴しました。あざっす!

ポップリードさんあざっす!
IMG_4291_R.jpg

チェキポンさんあざっす!
IMG_4292_R.jpg

ちな、グランドオープンは5/1っす。いろいろと調整しなきゃいけないところもあるからねー。

そして、店内はこちら。6割くらいには仕上がってまふw
IMG_4294_R.jpg

VIP
IMG_4296_R.jpg

たくさんのご来店あざっした!プレオープンは今週いっぱい全力でやらさしてもらいます!
2014-04-01 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

料金変更のお知らせ

4/1からの消費税増税に伴い、不本意ながら料金変更させてもらいました。


瀬田店は

男性\2,500-(1h)
女性\2,000-(1h)
延長\1,000-(1h)
TAX15%

となります。

飲み放題ですが、ウィスキー類のみショットとさせていただきます。グラスワインは飲み放題に含まれますが、ボトルワイン、シャンパンも以前と変わらず置いてあります。




ちなみに祇園店は

男性\4,000-(1h)
女性\3,000-(1h)
TAX15%
延長も同じ料金

VIP入室料
お1人様\10,000-(時間無制限)

瀬田店同様、一部を除いて飲み放題です。


ご了承ください♪



2014-04-02 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TRICK Meeting 2014

今年もこのイベントがやってきました!
1896728_473328342769142_2030005606_n_R.jpg

Office Azさんの企画のイベントです。今年は仕事ではなくエントリーさせてもらいました!

みんなで遊びに行こうぜぃ!
2014-04-03 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

auraさんに行ってきた


祇園店が始まって、通勤時間に瀬田店へ帰るのは送迎、もしくは電車。


酔っ払いが満員電車にゆられてますw 乗り換えしんどいw



そんな中、今日はさえちゃんとこに髪切りに行ってきました。

だいぶ伸びた。目標までもうちょい。

さえちゃんとのコラボ写真が好評でして、遊んでたつもりがシリーズ化しそうですw

第一回。
IMG_3702_R_20140405155555027.jpg

第二回。
IMG_4030_R_2014040515555670d.jpg


そして今日の第三回。


















IMG_4298_R.jpg
なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これね、写真用にわざわざやってるんだぜ・・・

いつもあざっす!



そして祇園店へ。さすが祇園。ぽじたまでいつもますたを見てくれてるお客さんもご来店。そしてマジシャンのげんきくんからお祝いもらったー♪
IMG_4301_R.jpg

ゆめちゃんからもクッキーもらった。すげぇ!この子はなんでも器用にこなす。
IMG_4302_R.jpg

お祝いあざっした!
2014-04-04 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぽじたま5月分収録@KBS京都

KBS京都「ぽじポジたまご」5月分の収録。今月のぽじたまから祇園店の紹介がされるそうです。楽しみ♪


あ、そうそう。祇園店のプレオープンは先週いっぱいだけの予定のつもりで5/1までちょっとずつお店の問題点を解消してこうかと思ったんだけど、あまりにも予約等の問い合わせなどが入ったので、今月いっぱいは「木・金・土」の3日間オープンします。あぁ・・調整時間が少なすぎる・・・

しかも地獄の1週間が終わってほっとしてたからダメージが大きすぎるwww



まぁ、そんな祇園店はさておき、

収録風景。まだ4月とはいえスタジオ内は暑いwますたは汗だくでの収録でした。もうそんな季節か。途中でエアコンを入れてもらいましたw
IMG_4305_R.jpg

今日のアシスタントは「Dear Girls」のしずかちゃんです。ちょっと天然さんなんかな?w佐々木くんも天然やから気をつけながらの収録となりましたw
IMG_4307_R.jpg

最後にりんりんも入って記念撮影。
IMG_4308_R.jpg

今日も楽しい収録となりました。ぽじたま出演も3年目に突入。地上波はネットとかと違った反響があるからそれはそれで面白い。ネットとかと比べると自由度は低いんだけどね。




本日のコーデ。

佐々木くんのブログにもあるんだけど、まずは佐々木くんから。
wjkのシャツ
ルシアンペラフィネのTシャツ
AKMのベルト
ヤコブコーエンのデニム
ビリーブインミラクル ハーフペニーネックレス
wjkの短靴

ますた。
DITA 眼鏡(ステイツマン)
ARCDEUX 5周年Tシャツ
ルシアンペラフィネのシャツ
AGのデニム
プエルタデルソル ネックレス
wjkの短靴

お気にのルシアンペラフィネのシャツ♪
IMG_4311_R.jpg




佐々木くんのブログにはますたはかっこいい40代って書いてあるから、あえてここでは言わないでおきますね(大声でw)
2014-04-07 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

瀬田本店に帰ってまいりましたっ!

今日から3日間瀬田本店へ出勤。


かと思いきや、23時から祇園店で雑誌の打ち合わせとかね。。。打ち合わせだけだったんで、1時には戻れましたけどね。




の前に!Gさんからラインテープ頂戴しました!

以前から棚の中が若干暗いんでないかい?みたいな相談をしてたんです。

設置中・・・
IMG_4318_R.jpg

店内の照明を消したらこんなカンジ。
IMG_4319_R.jpg

サインと右側にいる悪霊が邪魔なので移動させましたw

通常モード。
IMG_4321_R.jpg
モナンのディスプレイが透明のアクリルなので良いカンジに仕上がってます。いろんな色に光らせたり、パターン変えたり出来るんだけど、オレンジの常時点灯が一番店に合ってますね♪グラデーションの明滅にしたら棚の真ん中だけにパチンコの777が揃ったみたいになちゃったw

写真ではわかりにくいけど、また1つ良い雰囲気になったと思います。Gさんあざっした!



ニヤニヤしながら祇園店に向かいましたとさw
2014-04-07 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

打ち合わせ

打ち合わせを兼ねてお食事に行きました。


伴野くんとモリヤさんと。

最近ますたのお気に入りに「You&Me」さんが草津に新店を出さはったので、そちらに向かいました。「ゆーみー食堂」さん。
ますたはいつもの「トンテキ定食」w
IMG_4332_R.jpg
ボリュームもあるし、トンテキは柔らかいし、超うまい。ダイエット?なにそれおいしいの?

伴野くんもモリヤさんも喜んでもらえましたw
IMG_4331_R.jpg

そしてブレイブ瀬田本店へ。ご満足のモリヤさんwww
IMG_4335_R.jpg


伴野くんとはスーツの打ち合わせ。ますたに似合う最高のスーツを作ってもらいます♪

そしてモリヤさんにはますたの足りないところをレクチャーしてもらいました。足りないところだらけなのでどうしよう・・・w 
1つずつこなしていかないとね。。。

2014-04-09 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

加圧トレーニング@VIOLA BODY

3週間ぶりに加圧トレーニングへと。


祇園店の影響のせいで2回も休んじまった・・・

何があっても加圧トレーニングだけはしたいんだよねぇ・・健康のためにも身体作りのためにも。久々のキネシスでの筋トレと加圧トレーニングは地獄でしたw

筋トレの後の加圧中・・・血液が止まるのがわかりますw
IMG_4338_R.jpg

そしてトレーニングへ。ホンマしんどいw
IMG_4339_R.jpg

成長ホルモンが出るから美容にも良いと言われてる加圧トレーニング。41歳厄年のますたがいろんなものを維持するためには必要不可欠なのですw
2014-04-10 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雑誌の打ち合わせの結果

こんなんができあがりました。祇園店用。
IMG_4336_R.jpg

今までみたくカジュアル色は全く無しwww

校正は完全にお任せだったのですが、こんなイメージがあるんですねw 5/1のグランドオープンまであとわずか!
2014-04-11 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚披露宴@CAMERON

金曜日から

20時~22時 瀬田本店

23時~4時 祇園店

5時~6時 瀬田本店

8時 帰宅

9時 就寝

10時半 起床

11時京都へ出発

という土曜日は地獄のスケジュールでした。隙あらば仮眠してやるぜぃ!会場のCAMERONさんに到着したのが12時。
IMG_4341_R.jpg

控え室にて。なぜか目が覚めるw 今日はヒロと2人なのです。
IMG_4342_R.jpg

そしてブライダルマジックへと。

ますた。
DSC00141_R.jpg

ヒロ。
IMG_4349_R.jpg

そして新郎新婦さんへのサプライズカップルマジック!
DSC00149_R.jpg

無事大成功しました。この後、そのまま二次会へ。二次会でもやりますぜぃ!w
2014-04-12 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@アオゾラオソラ

そのまま二次会へ。アオゾラオソラさん。
IMG_4347_R.jpg

会場。以前にますたはプライベートでここでワインでベロンベロンに酔っ払ったことがありますw
IMG_4348_R.jpg

二次会ということで、披露宴よりもカジュアルなカンジでブライダルマジックスタート!

ますた。
IMG_4357_R.jpg

ヒロ。
IMG_4358_R.jpg

そしてMB。
IMG_4353_R.jpg

緊張の瞬間ですw
IMG_4355_R.jpg

大成功♪
IMG_4354_R.jpg

最後まで寝ることがなかったますたw と背後霊のゆいちゃんw
DSC00285_R.jpg

おめでとでした♪






このまま瀬田本店で頑張りましたとさw

店でちと寝たwwww←
2014-04-12 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レッキンクルーオーケストラ ステップラーニング収録見学@大阪北堀江

WCO(WRECKING CREW ORCHESTRA)の「STEP LEARNING」の収録にお邪魔しました。


いろいろと意図はあるのですが、今後の勉強のために見学したかったんです。スイッチの入れ方だったり考え方だったり。マジックもそうなんですが、教えてもらうのではなく盗みに行ってきましたwww

ついでにステップラーニングのメイキングとして、レックルの収録も入ってました。

ますたが着いたのは15時頃。収録は朝からでして、着いた頃にはU.Uさん、SHOHEIさん、BONさんは残念ながら終わってました。SAWADAさんはケガの為お休み。TAKEさんの収録から見学しました。

ちょうど、スタッフの皆さんと挨拶も終わり、その頃にTAKEさんの収録も完了。ますたは興奮してて写メ撮り忘れwww

お次はDOMINIQUEさん。
IMG_4375_R.jpg

いろいろと撮ってるんだけど、見たいものが見れました(^^)
IMG_4378_R.jpg

HANAIさん。
IMG_4379_R.jpg

新しい自作Tシャツカッコイイ・・
IMG_4384_R.jpg

みんな、ますたを見て「なんでいるの?」って驚いてましたwww なんで関係のないお前がいるの?って意味じゃないよ。多分・・・www ドミさんはレックルの件があるのでめっちゃ警戒してはりましたwwwwwwww
IMG_4389_R.jpg

ステップラーニング見てる人は知ってると思うけど、ここのスタジオはあのスタジオなんですよねー。ますたのこのかっちょいいスタジオに見とれてたところ、ソニーミュージックの大関さんが
「前田さんもいろいろと撮っちゃいなよ」
って言ってくれはったので、いろいろと撮ってもらいましたw レックルでは使われないと思いますwww
IMG_4383_R.jpg

そしてYOKOIさん。
IMG_4387_R.jpg

モニタチェックも勉強になりました。
IMG_4388_R.jpg

最後にレックル用のコメント収録。
IMG_4392_R.jpg

いやぁー・・・勉強になりました。お金では買えない経験をさしてもらいました。

ますたはこの後瀬田本店に戻りました。今日の予約は偶然にもレッキンの教え子さんたち。朝まで盛り上がりました(^^)
2014-04-16 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ダンススタジオワークス2014発表会告知

今年もやってきました!モリヤさんとこのダンス発表会!

1544538_860874610606139_6884954956161896338_n_R.jpg

ますたはこの日は朝からトリックミーティングがあるので、その後に行きたいと思います!みんなで行こー(^^)
2014-04-17 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カラテカ入江さんお誕生日会@New Lex Tokyo Lounge & Bar 939

去年も呼んでいただいたカラテカ入江さんのばーすでーぱーりー。


お店の営業後、9時就寝→13時起床のつもりだったのがお昼前に佐々木くんから電話。

「別のイベントがあるので、早めにきてください」




ええええええええええええ

ダッシュで準備して京都駅へ。ってかなぜギリギリになって言うかなw

メシも食ってなかったので、50周年記念弁当を新幹線の中で食しましたw
IMG_4395_R.jpg

到着後ダッシュで六本木ヒルズへ。六本木ヒルズは久しぶり。
IMG_4396_R.jpg
IMG_4398_R.jpg
IMG_4397_R.jpg

佐々木くんらと合流。

佐々木くん「イベントは明日でした・・・・」








ええええええええええええええええええええええええええええ



天然くんに振り回されましたwww 明日は東京で仕事いれてるから無理ーw しかも帰るしーw

なので、みんなで残念会w
IMG_4403_R.jpg
IMG_4402_R.jpg
IMG_4401_R.jpg

時間になったので、お誕生日会の会場へ。
IMG_4411_R.jpg


たくさんのお友達との再会。なかなか会えないんだけどFacebookでいつもますたのこと応援してくれはる方達。久々にお会いできて超嬉しかった。会いたかった「しろくまぢろう」改め「CRぢろう」さんwwww 相変わらず楽しい方だwww
IMG_4426_R.jpg


入江さんおめでとうございます!
IMG_4410_R.jpg

そして最近ブレイブが契約して手に入るようになった「LOUIS VUITTON」の白ワインをプレゼント♪ 他にもグッチとかのも手に入ります。詳細はますたまで←宣伝w
IMG_4417_R.jpg

バースデーケーキ。
IMG_4422_R.jpg

そしてたくさんのお友達もできました!

175ライダーのSHOGOさんとSIAM SHADEの栄喜さん。マジックさしてもらって、いろいろとお話さしてもらいました。
IMG_4424_R.jpg

椿姫彩菜ちゃんも。
IMG_4429_R.jpg

ここでは書けませんが、たくさんの人にお会いしてFacebookも友達がたくさん増えました!一応、東京での仕事が増えそうなんで友達が増えると心強いです。

37歳の誕生日おめでとうでした♪


ますたは明日は朝から用事があるので、2時にホテルへ戻りました。しかし東京はタクシー捕まんないね。
IMG_4430_R.jpg

ホテル到着後爆睡しましたw
2014-04-18 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そして土曜日

朝8時に起きました。今日は1人で行動。


携帯を見ると入江さんをはじめ、大量のメールがw

なんかこーゆーのを見ると、自分に隙がありすぎるのがわかる・・・当てはまる言葉がみつからないけど、みんなちゃんとしてるんだなぁと思う。返信に30分ほどかかりましたw

今日は一日歩くつもり。お昼前からソニーミュージックの大関さんとランチ。いろいろとお話するつもり。「何か食べたいものある?」と聞かれたので、以前より仲良くしてもらってるヨンテさんのお店「シナモンズ」に行くことに。ヒルナンデスとかたくさんのメディアで取り上げられてる有名なお店です。残念ながらヨンテさんは金・土と忙しく、今回は会えないとのこと(;;)

で、歩くのにグーグルマップ先生に聞いてみたところ3㎞ちょい。40分ほど。目黒→渋谷まで。

てくてく歩いて行きました。

大関さんと合流して、お目当てのパンケーキとエッグベネディクトを注文しました。

クリームチーズとバターミルクのパンケーキ。ナイフを入れてから写メ撮ることに気がついたw あぶねーw
IMG_4433_R.jpg

トラディショナルとスモークサーモンのエッグベネディクト。ポテトは2種類あったので、それぞれ注文しました。
IMG_4432_R.jpg

全てハーフサイズを注文しました。めちゃめちゃうめーwww

男2人で盛り上がりましたw 最後に写メ。
IMG_4434_R.jpg
 

そして原宿とかをぶらぶら案内してもらって、カフェへ。とにかく大関さんのお話は勉強になりました。今後の展開もいろいろと考えさせられましたし、目から鱗が何十枚も落ちましたw 今後は新しいますたをたくさんお見せすることができそうです。

14時から大関さんが原宿でお仕事があるということで、そこでお別れしました。

ますたがもう1つ行きたかったとこ。それは「M」のお店。代官山までてくてくと歩きました。30分ほど。

M。
IMG_4435_R.jpg

森さんにもお会いできましたし、ヨンテさんもいたー!

AZI a.k.a. 橋本悠一郎さんにもお会いできました。これ、彼の作品なんだぜ・・・
1926774_628446120566342_8038748193483114908_n_R.jpg

この後、かるくマジック&催眠術。去年、森さんの誕生日以来。今年は仕事で来れなかったからね。ちょっとふってくれたのが嬉しい♪

森さんもヨンテさんも橋本さんもお客さんもがっつりかかってもらいましたwwwwwwww

ありがとうございました♪

Mから東急東横線に乗って菊名まで。菊名から新横浜までてくてくと歩きました。今日だけで多分15㎞近く歩いてるハズ。ますたは歩くの好きなんだけど、普段は時間がなくて車や電車ばかり。ホンマ、疲れるけど気持ちがいい。

この後いろいろとあって、祇園店に寄って瀬田本店に到着したのが朝5時前。家でワクワクしながら体重計に乗ったら2㎏ほど増えてたとかねwww なぜだーっ!

昨日は入江さんの誕生日で、昨日・今日で得たものは今後のますたに凄く影響を与えると思います。東京での仕事も増えそうだしね。まだわからんけどw

とにかく、明日からまた滋賀・京都で頑張ります!
2014-04-19 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TRICK CAR MEETING 2014

去年も行った「TRICK CAR MEETING」。


去年はお仕事で行かさせてもらったけど、今年は参加させてもらいましたぁー!ますたの車を展示させてもらいました。

晴天の中めちゃめちゃ楽しませてもらいました。動画もたっぷりあるので、どうぞ。どれがますたの車かわかるかな?w















2014-04-27 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ダンススタジオワークス2014発表会に行ってきた。

今年もモリヤさんからお誘いがあったので行ってきました!
1544538_860874610606139_6884954956161896338_n_R.jpg

モリヤさんとこのキッズダンスは日本トップレベルでして、コンテストの優勝者も多数出てるこのイベントは絶対見ておくべきです(^^) ソニーミュージックの大関さんから説明をしてもらいながら見たので、より一層楽しむことができました。

そして、最後はZOOのSATSUKIさんのライブ!

「Choo Choo TRAIN」はますたの若かりし頃(20歳前後w)に聞いたそのままでした!超興奮したwww 撮影が許されてたので、ちょっとだけw


この後打ち上げまでご一緒させてもらいました。SATSUKIさんめちゃめちゃおもしろくて気さくな方でした。

モリヤさん、SATSUKIさん、大関さんありがとうございました!
2014-04-27 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1565位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

