滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

祇園店グランドオープン!

いよいよ「MAGIC BAR BRAVE 祇園店」グランドオープンです。


まだまだ修正しなきゃいけないところだらけですが、なんとかここまできましたw

とりあえず、瀬田本店は臨時休業。総力をあげて祇園店オープンにつとめました。瀬田本店にいつもの張り紙。
IMG_4514_R.jpg

祇園店ではオープン前からたくさんのお花を頂戴しましたのでご紹介します!

瀬田本店向かいのお店の麗亜さん。
IMG_4515_R.jpg

整体の吉田くんから。
IMG_4516_R.jpg

GO-ENさん。
IMG_4517_R.jpg

林屋さん。
IMG_4518_R.jpg

Digital Worksさん。ぽじたまではいつもお世話になってます。
IMG_4519_R.jpg

元さんから。
IMG_4520_R.jpg

ニジプロさん。
IMG_4521_R.jpg

アップセットさんと嶋寿司さん。
IMG_4522_R.jpg

Kennedy Clubさん。
IMG_4523_R.jpg

亜空亜SHINくん。
IMG_4524_R.jpg

バカデカイ花。誰だこれはwwww
IMG_4525_R.jpg

花屋さんに名前わかんねーじゃんって言って調整してもらったら佐々木くんでしたw
IMG_4526_R.jpg

楽旨庵えんのけんじくんとボートレーサーの中西さん。
IMG_4527_R.jpg

祇園店にはグッチやヴィトンのワイン・シャンパンを置いてるのだけれど、デコシャン頂きました。
IMG_4529_R.jpg

良く見ると・・・名前間違ってじゃんwクソワロタwww
IMG_4530_R.jpg
お店の名誉のために言っておきますが、修正予定だそうですw

パパラボ大林くん。
IMG_4531_R.jpg

たくさんのお花あざっした!

そして、ハイヒールさんの真夜中市場に出演されてる池和歌子さんもご来店されました!あざっす!
IMG_4535_R.jpg

お祝いメールもたくさん頂戴しました。ホンマに感謝です!これから頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!
2014-05-01 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カラテカ入江さんご来店!

オープン2日目はまぁまぁ静かな夜でした・・・ってもう!?


まぁ、それでも7時くらいまで飲み明かしたカンジだったのですがw

そして3日目。

カラテカ入江さんがたまたま祇園でイベントで来られてたということで、デッカちゃんと祇園店にご来店されました!

VIPルームでいつものノリの中でマジックさしてもらいました。

そしてみんなで記念写真♪ スタッフもノリノリでしたw
IMG_4558_R.jpg

野郎ばかりでw
IMG_4559_R.jpg
後でボーイのこぶちゃんを写真に入れるのを忘れてたー!とか言ってたんだけど、こぶちゃんしっかり入ってるじゃんかwww

お祝いご来店あざっした!

そして更にお花も。auraさえちゃんから。
IMG_4547_R.jpg

そしてりこちゃんから。会ったの2年ぶりと違う?w
IMG_4548_R.jpg
マッカローン!www
IMG_4549_R.jpg
スタッフで美味しくいただきました(スタッフの8割がまりちゃんですw)

さすがに3日目は土曜日ということもあってか、ずっと忙しかったw 来週からは通常営業です。よろしくお願いします!
2014-05-03 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

よしだのカイロ

いつも瀬田本店まで整体に来てもらってるので、たまには吉田くんのとこに行ってやろうという企画w


実は福井県。超遠いw

めちゃめちゃすばらしい整体をしてくれるので、お客さんにもちょこちょこ紹介してるのですが大好評です。気になる人はグループLINEで予約を受け付けてますので、マスターまで連絡くだされ(^^)

で、高速道路は使わずにえっちらおっちらと3時間ほどかけて行って来ました。

ここがHOME。
IMG_4560_R.jpg

ヤツが待ってましたwwwwwww
IMG_4561_R.jpg

瀬田本店でやる時も、ちゃんと専用のマットを引いてやってくれますが、設置してあるやつでやってもらうのは初めてー!

深夜1時過ぎまで全身をバラバラにしてもらいましたw

帰りは高速!SAで仮眠!w

身体の調子がすこぶる良い(^^) 

吉田くん、いつもありがとう♪
2014-05-04 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はっすぃーJr

はっすぃーが亡くなってもう2年。


今日はジュニアのりゅうのすけがお手伝いに来てくれました。ママンのゆきちゃんと。
IMG_4563_R.jpg
ちょっとだけまた大きくなってた。

なのでおとんの分まで働いてもらいましたw

最初は久しぶりやったのか緊張してたwww 
IMG_4568_R.jpg

ますた「マジシャンはいつも笑っとかなアカンねんで!ほら、笑えや」

りゅう「え・・えへへ・・・」

ますた「まだまだやな。もっと笑顔やー!」

りゅう「えへへ」

ますた「ぐへへ」



するとだんだん緊張がほぐれてきて・・・
IMG_4569_R.jpg

キレイなおねいさんにマジック!まだ台に乗らないとだねw りゅうはますたと違ってキレイなおねいさんがニガテなカンジ。りゅうと仕事するようになったらキレイなおねいさんは全部ますたに任せてもらいたい←
IMG_4564_R.jpg

調子に乗って、酔っ払いのおじさん達にもw なぜか一番盛り上がってたwwwww
IMG_4570_R.jpg

0時を回るとおねむのご様子w 目がしばしばしだしたのでお手伝い終了ーw

早くバイトが出来る年にならねーかな・・・

またお手伝いに来てやー(^^)
2014-05-05 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初の貸切

火曜日なので祗園店はお休み。


なのですが、いつも瀬田本店でお世話になってるボートレーサーの中西さんが貸切をしたいとのこと。

祗園店は瀬田本店と違ってボックス席もあるし、今回は使わなかったけどVIPルームもある。

ので、パーティーしちゃうとどんなカンジになるのか挑戦の意味も込めてお受けさせてもらいました。

従業員は、ますた、こぶちゃんとお手伝いでりこちゃんに来てもらいました。準備万端で臨んだのですが・・・

IMG_4571_R.jpg

32名でカオスすぎましたwwwwwwwwww

グラスは足らねーわ、酒は無くなるわ、大変なことになりましたwww これ、知り合いじゃなかったらクレーム出るレベルなんじゃね?w

でもしっかりと人数分のサインは頂戴しました(写メ撮り忘れw)。祗園店も瀬田本店みたくサインでいっぱいになるといいねー・・・(先日の入江さんやデッカちゃんのも貰い忘れw)

おかげさまでなんとなく要領がわかったぞ!祗園店はこれからもバンバンと貸切受け付けていきまーす!

今日はありがとうございました!
2014-05-06 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

髪きりました

いつものさえちゃんとこではなく、ご紹介をいただいた「MUSE」さん。


事前に予約さしてもらって、現地近くに車を停めて、迷いながらも無事到着w

ますたの髪型って偉そうに言うわけじゃないけど、いろいろと条件があって美容師さんからしたらやりにくいかもだけど、なんとか親切丁寧にやってもらいました♪

今回はネタ画像はないけど、瀬田本店のトイレで撮ってみましたw
IMG_4578_R.jpg

実はヒゲを全部剃りましたw 若くなったかな?w
2014-05-07 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スーツ打ち合わせ@DAVID LAYER

新しくスーツを作ってくれる「DAVID LAYER」さん。伴野くんとこに行ってきた。
IMG_4251_R.jpg

言っていいのかわかんないから言わないけれど、みんなが知ってるいろんな人がスーツをここで作ってるよー。まじオススメ。

今日は最終打ち合わせ。スーツ自体の形だったりポケットだったり、裏地だったり。

仕上がりが楽しみ♪




この後、ニジプロのるいちゃんのお誕生日会にお呼ばれして、その後祗園店。毎日お昼からバタバタしてる。あー・・・ゆっくり休み取りたいーw
2014-05-08 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

打ち合わせ@奈良県

ブライダルマジックが入ってる奈良県の会場さんへ打ち合わせしに行ってきました。



「あ・・打ち合わせ、今日やわ」

と気づいたのが朝8時ころwww 至急まりちゃんに連絡取って連れて行きましたwww

まずは披露宴会場の「イリスウォーターテラスあやめ池」さん。
IMG_4586_R.jpg

池のほとりにあるキレイな会場です。
IMG_4582_R.jpg

高砂。
IMG_4583_R.jpg

奈良県は遠いって思ってたけど、意外と近かった。京滋バイパスと京奈和道使ったら1時間くらい。

で、ランチがてらいただいた進行表と席次表とかで打ち合わせ。

ますた「あれがこーで、この時はあーで・・・うんたらかんたら」









聞いてねー!!!wwwwwwwwwwwww
IMG_4580_R.jpg

お腹いっぱいになったけど納得がいかないますた。二次会会場へ。「The Olive Dining」さん
IMG_4587_R.jpg

ここでも席次表と進行表とにらめっこw

打ち合わせ後まりちゃんは瀬田本店、ますたは祗園店へ。ねみーw

当日はよろしくです♪




ニジプロからのお仕事はニジプロに丸投げだけれども、直接のご依頼はこーやって打ち合わせは必須。

マジックって主役になりがちだけど、ブライダルの主役は新郎新婦さん。主役の邪魔にならないように、だけどパーティーが盛り上がるように進行を組まなければなりません。

よくブライダルでマジックショーしてーって言われるけど、マジックショーなんてとんでもないと思うw あくまでそのパーティーが盛り上がるオプションとして使ってもらえるようにしてます。

ブライダルはモチロン、全てのパーティーはマジックが主役のマジックショーでない限りお客さんにはユーザーではなくカスタマーになってもらいたい。少しでもそのパーティーが盛り上がるように。

当日は頑張るぞー!
2014-05-09 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぽじたま6月分収録@KBS京都

ぽじたま6月分の収録です。


この番組の恩恵はいかほどのものだろう・・・祗園店が順調なのもこの番組の影響が大きいのは言うまでもありません。

毎回瀬田本店と祗園店の宣伝もさしてもらってるしねw

収録風景。
IMG_4597_R.jpg

ますたはここのモニターをチェックしながら収録してます。
IMG_4598_R.jpg

本日のコーデ。
IMG_4599_R.jpg

佐々木くん。
1piu1uguale3のジャケットとシャツ
ヒステリックグラマーのデニム
AKMのベルト
1piu1uguale3のスリッポン
Mのスターリング
シンパシーオブソウルのピアス

ますた。
ハイドロゲンのポロシャツ
DITAのメガネ
ヤコブコーエンのデニム
ファイテンbyMのブレス

帰りに大津SAでトイレ休憩。いつ見てもすばらしい景色。
IMG_4590_R.jpg

恋人の聖地に1人で来てやったぜ!(白目w
IMG_4591_R.jpg

今日からまた1週間が始まる。。。
2014-05-12 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@デラメーラ

ごぶさた。約2週間ぶりのブログ更新どすw


とにかく毎日が忙しくて、FBすらも更新できないていたらく。お昼はお昼で打ち合わせ等で東奔西走し、夜は夜で瀬田本店・祗園店共に忙しくさせてもらってます。

今日も朝まで祗園店でして、残念なのか助かったのか朝からのマジックショーの予定はキャンセルになりました。まぁ、当日キャンセルじゃないし調整ができてちょっとだけ寝れましたw

そして、お昼からデラメーラさんへ。レセプションパーティーぶり。ブライダルマジックはお初です。
IMG_4617_R.jpg

睡眠時間を削り、なぜか2時間ほど早くはいりましたw 時間間違えただけだけどw 疲れてんのかなぁーw

今日はニジプロプロデュースなので超ラクチンw お初の会場さんとは言え、問題なく演じることができました♪

ますた。髪だいぶ伸びたな。目標まであともうちょい。
IMG_4618_R.jpg

ヒロ。
IMG_4619_R.jpg

これらの写真はふぉとぐらふぁー西村から送られてきたものですが、なぜかまっきーの写真はありませんでした。ヒドスwwwww まっきーもがんばってましたよ(棒読み

そしてMB。
IMG_4621_R.jpg

お開き後、打ち合わせ。西村社長とかと。

んで瀬田本店→祗園店で朝まで。実はここから不眠ロードが始まるんだぜ・・・つづくw
2014-05-24 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚披露宴@イリスウォーターテラスあやめ池

日曜日の朝。祗園店では披露宴&二次会の準備をしておりました。


その後、瀬田本店でまっきーと合流。今日はますた、まり、まっきー、祗園店のボーイのこぶちゃん、バイトのれいかちゃんの5人です。

出発前の栄養補給(お安めw
IMG_4622_R.jpg

そして会場は奈良にあるイリスウォーターテラスあやめ池さん。先日打ち合わせもしてたので、問題なく控え室に。
IMG_4641_R.jpg


そして本日のもう1人のゲストさん。実は昨日お会いしたDEEPのTAKAくんと控え室で大爆笑トークでした。ますたもTAKAくんも出演前に笑い過ぎて疲れましたwww TAKAくんおもろすぎwwwwwwwwwww そしてますた、顔デカすぎ(白目
IMG_4630_R.jpg

こぶちゃんはしっかりと祗園店用のサインもらってた。瀬田本店にもありますよーw
IMG_4631_R.jpg


そして、ブライダルマジック!今回はゲスト数のわりに時間も少なめだったので、1回目と2回目と調整しながらでしたが、なんとかやりきれました!打ち合わせしといて良かったってこーゆー時に思うよねーw

ますた。
IMG_4643_R.jpg

まり。
IMG_4634_R.jpg

まっきー。
IMG_4638_R.jpg

そして新郎新婦へのサプライズマジックも。
IMG_4642_R.jpg

実はこの結婚式、ARCDEUXの係長、ノブヒロくんの結婚式なんです。テーブルの一部は身内とかやりずらいwww

そして、お開き前にますた達は一足先に二次会会場へ。
2014-05-25 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@The Olive Dining

まだまだ寝れないぜぃ!


一足先に会場付近に到着したますた達。遅めのランチを食しました。

こぶ「ますた、ご馳走様でした」

れいか「あ、ご馳走様です。まじっっすかw爆笑w」











まり「ちゃんと領収書もらっといてくださいよ!」

なにこの残念なカンジw

時間まで一部は奈良の町をブラブラしてみたいです。ますたは駐車場にて小1時間ほど爆睡www

そしてThe Olive Diningさんへ。
IMG_4650_R.jpg

こちらも先日の打ち合わせに通りに。司会者さんに補足したのみ。

お二人の登場はお店前の階段の上から。レストランなのにシチュエーションやべぇw
IMG_4649_R.jpg

IMG_4648_R.jpg

そして、ブライダルマジック!二次会は時間に余裕もあったので、たっぷりとマジックを演じれました!

ますた。
IMG_4644_R.jpg

まり。
IMG_4647_R.jpg

まっきー。
IMG_4646_R.jpg

そしてMB!最高に盛り上がったかと思います。
IMG_4652_R.jpg


寝不足だけど、それを払拭するくらい最高の一日でした!のぶひろくん、操ちゃんおめでとう!
IMG_4651_R.jpg
今日はニジプロ無しのブレイブのスタッフだけでして、しかもフルオプション+αだったので、ゆっくりと披露宴&二次会を楽しむことが出来なかったのが少し心残り。本当にバタバタでした。みんな良い意味で緊張しまくってたw 

今日のますたと緊張しまくってた愉快なブレイブの仲間達。※寝不足チームw
IMG_4659_R.jpg

このまま瀬田本店へ。まり様のきっつーいお言葉の反省会を経て解散。ますたはそのまま瀬田本店で気を失いましたw 

おめでとでした♪
2014-05-25 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BBQ@ WHAT’S the Store

ここどこ~・・・(泣


なカンジで目が覚めました。そうだった。気を失うように寝てしまったんだった。

今日はニジプロがますたが夜のお仕事をしてるのを忘れてお昼にBBQを誘ってくださったので行ってきました(棒読み

WHAT’S the Store さんにて。去年もここでやりましたね。去年は晴天だったけど、今日は生憎の雨で室内でやりました。
IMG_4656_R.jpg

ますたが夜のお仕事もやってるとゆーことをすぐ忘れちゃう、ニジプロ看板娘のゆいちゃん&るいちゃんw
IMG_4657_R.jpg

まったりと栄養補給させてもらいましたw
IMG_4658_R.jpg

眠さの限界が訪れたのでますたはちょっぴり早めに退散。帰宅後、久しぶりの自宅のベッドで死んだように眠りました。

でもね、夜の瀬田本店は相変わらず忙しかったぜw

ちょっとだけ回復した体力を全部奪われましたwwwwwww

帰宅後、久々に6時間オーバーの睡眠を摂らさせてもらいましたw また頑張れそうな気がするw
2014-05-26 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

整体の日@ブレイブ

今日は整体の日。


2週間に1回わざわざ福井県から来ていただいてる吉田くんに感謝♪ あまりにも効果が素晴らしいので、他の方を誘ってみたらこれまた大好評w 今日は予約だけで9人とかねwww

みなさん、1時間みっちり整体されてました。ますたも全身と空いた時間で両腕を特別にやってもらってます。
IMG_4661_R.jpg


吉田君曰く、ますたの両腕はありえないくらいの疲労だそうでして・・・w まぁ、マジシャンである以上これは仕方のないことかもしれないんだけれどもね。両腕の整体中は激痛にずっと耐えてますw

そして、みんなでたこ焼きを食べました。←ある意味これがメインwww
IMG_4662_R.jpg

吉田君はがっつり食べてブレイブの時間内に出来なかったお客さんのところに再出張に行かはりましたw ますたは祗園店へ。

これでまた2週間は頑張れる♪ 来月からは隔週火曜日で来てもらえます。興味のある方は是非!
2014-05-28 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1290位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

