滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャンプスクエア10月号発売!

皆さんはもう読みましたか?

9/4発売のジャンプスクエアの「タレント奮走記 koppy」にマスターが出演してますw 先日のkoppyちゃんの取材の日記のやつね
IMG_5185_R.jpg
IMG_5186_R.jpg
全国で発行部数約30万部てwww

今回はマジックじゃなくて催眠術がメインのお話です。

コンビニでも売ってるので是非買って、読んで、店に催眠術をかかりに来てください 笑
スポンサーサイト
2014-09-04 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブライダルマジック@インザグリーン

久々のブライダルマジック!久々に着た衣装はピッチピチでしたwww ベストという名のコルセットwww


会場はお初の京都・北山にあるインザグリーンさん。KBS京都さんより更に北にあります。
IMG_5205_R.jpg

緑あふれるステキなレストランです。
IMG_5203_R.jpg

今日はますた、まり、まっきー、そして見学でたけしくん。

15時瀬田本店に集合で、そっから会場へ向かいました。到着した途端土砂降りにw なんというタイミングw

ゲストの中には祇園店のお客さんも偶然おられてびっくりしましたw

ますた。
IMG_5212_R.jpg

まり。今日は口笛ふいてないようでしたw
IMG_5211_R.jpg

まっきー。
IMG_5210_R.jpg



そしてお開き前のMB!久々だったけど大成功でした!
IMG_5213_R.jpg

久しぶりだったけど、ブライダルマジックはやっぱり楽しい♪おめでとでした♪
2014-09-06 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぽじたま収録・10月放送分@KBS京都

第一月曜日はぽじポジたまごの収録!


大浦さんがいつも言ってる神出鬼没のこのコーナー「前田新太郎のIt's show time!」。ジャンプスクエアの影響のせいかブログの解析ツールでみると、最近「前田新太郎」での検索が多いのです。画像検索で「前田新太郎」を検索するとぽじたまの画像が多数出てくるのは、このコーナーの名前のせいかと思われますw ちな、ぽじたまに出演してるkoppyちゃんも出てきますw

まぁ、画像はぽじたまかブレイブ日記かニジプロのブログで使われてるやつなんだけれども。




今日のアシスタントはいつものディアガールズのしずかちゃんと、ティアラスターズのはづきちゃん。はづきちゃんはお初。
IMG_5232_R.jpg

モチロン佐々木くんもいますw
IMG_5221_R.jpg

今日のマジックは不思議なカード当てとまさかの4枚のキング。

収録後、毎回未放送の収録があります。収録はしてるんだけど、放送はできないやつのw スタッフさんと出演者のみが楽しめるやつですw

心理学のことだったり、マジックのことだったり。今回はマジックのことだったんだけど、意外にも好評でしたw

気になる方はブレイブまでw
2014-09-08 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

近況

最近ばたばた忙しくて、なかなかブログが更新できてません。


FBはちょこちょこ更新してるんだけど、ブログに書くに足らないことばかりw

というのも、いろいろと計画が進行してて、まだその準備段階だからです。お店の方はマンガの件もあってか、毎日そこそこ忙しくさせてもらってます。


あと、最近瀬田本店が閉店になるのか?ってよく聞かれますwww

なにそのデマwwwwwwwwww

そんな話言ったことも無ければ、想像したことすらないわwww


ってことで皆さん、デマには惑わされないようにw
2014-09-18 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

次長課長河本さん、とろサーモン村田くんご来店!

今日は日曜日でマジックショーも無しの完全オフ!


と言いたいところですが、夜にはタケシくんと打ち合わせで瀬田本店にいました。祗園店やその他今後のことなど。普通の打ち合わせなんだけど、ヒートアップしましたw

そんな中メールが。

「今日店にいますか?」

次長課長の河本さんから。多分祗園店のこと。タケシくんと祗園店には行くつもりだったのですが、今日は日曜日でお休み。





「いますw」

と返事しましたwwwwwwww ダッシュで祗園店に行って準備しましたw

今日はとろサーモンの村田くんと番組のスタッフさんと5名で来られました。

ボックス席で飲んで、カウンターでマジックと催眠術も楽しんでもらいましたw村田くんは以前何かの番組で催眠術の経験があったらしく、そのときは全くかからなかったそうで、今回も猜疑心丸出しwww

村田君「ボク、かからなかったらちゃんと言いますよ?かかってるフリはしませんよ?」









むちゃくちゃかかってましたwwwwwwwwwwwww 河本さんに後輩であんまり遊ばんといてってツッコまれましたw

村田くんと。
IMG_5277_R.jpg

いつものサインもげっと!
IMG_5280_R.jpg

マジックも含め堪能していただけたようです。

そしてお開き時。

ますた「河本さん、せっかくなんでご来店記念にまた写真撮ってもらっていいですか?」

河本さん「えー・・写メとか嫌や」

って言ってますたから携帯を取り上げて、2人で河本さんの自撮りwwwwwwwwww ちょっと嬉しいw
IMG_5278_R.jpg

月曜日に名古屋の番組で京都に来られてたようです。収録頑張ってくださいー(^^)

またのご来店お待ちしてます。ご来店あざっした!
2014-09-21 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TV移動しました

おかげさまでTVのお仕事されてる友達が増えて、ブレイブでTVを観ることが増えました。

このTV、いつもはますたのPVが流れてるんだけど、最近は朝方近くになると満席で常連さんたちといろんな映像を観ることも増えました。

先日は友達のヴィッセル神戸の森岡亮太選手が日本代表に選出されて、TVに出演するというので観たりしてましたw
IMG_5271_R.jpg

ですが、モニター自体が店内の右上にあって見上げる形になり首が痛かったりしてたので、棚の正面に持ってきました。
IMG_5274_R.jpg

洋酒は棚の右上に。そして右上にあった雑貨類は元々モニターがあったところに。

これで、あんなことやこんなことができますw あ、でも営業中は残念ながらますたのPVですよーw
2014-09-24 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1613位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。