滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

打ち合わせ

師走ですね。超忙しいですw


今日は12/17に草津小学校で授業をさせてもらうのでその打ち合わせに行ってきました。
IMG_5718_R.jpg

授業内容の打ち合わせでした。保護者の方と先生にサポートしてもらうべく打ち合わせしてきました。

夜は夜で神戸にて打ち合わせ。ARCDEUXの奥田くんと。ついでに焼肉食べたときに奥田君が店内で見つけてきたかぶりものwwwww
IMG_5720_R.jpg

どうしろとwwwwwwwww

こんなしょーもないことしながらでも楽しく打ち合わせ三昧の毎日です(^^)

今年もあと1ヶ月!ラストスパートです。
2014-12-03 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

店休日の営業

メールがありました。


「日曜日祗園店開いてる?」

昔からすっごくお世話になってるNさん。いつも京都に来られた際には連絡をいただいてるんだけど、いつもますたは出張だったりとかで過去3回くらいお断りしてるんです。

ますた「モチロン空いてますともw」

まりちゃんとたけしくんを召還www 基本日曜日は祗園という地域がお休みなので、静か~w
IMG_5755_R.jpg


で、9人で深夜から朝まで飲みまくりwwww

2時間でモエピンが6本空いたら死ねます・・・
IMG_5761_R.jpg

ちょ・・・明日が昼からTVの収録なのですが大丈夫なんですかね・・・w

久しぶりのご来店あざっした!
2014-12-07 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぽじたま1月分収録@KBS京都

二日酔いのまま・・・KBS京都「ぽじポジたまご」の来年1月分の収録でした。。。


酔いは完全に醒めてるんだけど、浮腫みっちゅーのやつ?コンマ数ミリの感覚でマジックを演じてるので、感覚が狂う狂うwww

トランプは落とすし、コインはどこかに飛んでいくしでNG出しまくりでした。。。スタッフさん達すいませんでした。。。

今日のアシスタントは1回目は佐々木くんとはづきちゃん。
IMG_5763_R.jpg

2回目は佐々木くんとすみれちゃん
IMG_5768_R.jpg

来月は喋れなくても出来るトランプ当てとコインの瞬間移動です。お楽しみに♪

そして、みんなでご飯。年末カウントダウンでマジックショーを予定しているアンティーミーバーガーさん。
IMG_5786_R.jpg

ますたとまりちゃんの顔が浮腫んでるのはシャンパンの後遺症ですw

この後、ますたは瀬田本店。眠気で白目のまま朝まで営業しましたとさwww
2014-12-08 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

整体の日

今日は2週間に1度の整体の日。
IMG_5788_R.jpg

身体のメンテナンスをしてもらいました。写真は2Fの事務所から。

せっかく福井県から来てもらってるので、やりたい人は希望を募ってやってもらってるのですが、これが好評でしてこの日だけブレイブは24時間営業みたくなってますw

また興味がある人はご連絡くださいね(^^)


あと祗園店の雑誌の校正がきてたのでお披露目です~
IMG_5807_R.jpg

目立つかな?w
2014-12-09 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シモムック一時帰省

来年度から瀬田本店チーフに就任が決まってるシモムックが帰ってきたよ~


もう1回だけ熊本に帰っちゃうんだけどね。

で、ますたは今日は瀬田本店。18時半に行ったんだけど、シモムックとまりちゃんが大掃除してた。シモムックがキレイ好きすぎてますたとまりちゃんは怒られましたwwwwwww
IMG_5808_R.jpg

そんな今夜は・・・

何回転したのかな・・・?とにかくずっと満席でした!
IMG_5823_R.jpg

シモムックとまりちゃんはバタバタでしたが、ますたはお客さんのウィッグで遊んでましたwww キレイでしょ?w
IMG_5826_R.jpg

2014-12-10 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「tsu」って知ってますか?

みなさんは「tsu」って知ってますか?


次世代SNSと呼ばれてるものです。

広告収入の9割をユーザーにバックするSNSで、単純に言っちゃうとお金が稼げるSNSです。

どうせSNSやるんだったらFacebookじゃなくてtsuをやる動きに世界が動いています。

ますたはお金目的では無くて、今なら規制も少なくて安易に誰とでも友達になれるので、試しに11/26からやってみました。

で、今日・・・
IMG_5833_R.jpg

友達がMAXの5000人にw

そして先日からますたのマジック動画を全世界に向けて投稿しています。

来年は海外でのマジックショーも入ってるし、このタイミングはちょうど良かったかも。

まだ日本ではヤフーニュースで流されたくらいで、まだまだ認知されてないですし、アプリも英語にしか対応してないのでちょっと大変ですが、Facebookやってる人はすぐ順応できると思います。

ブレイブの従業員全員やってますし、ますたの周りの人もみんなやってますので、まだ規制の少ない今始めてみてはどうでしょうか?

ますたの動画もいっぱい見れますので、よろしければ↓から登録をどうぞ(^^)

次世代SNS tsu
2014-12-11 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

打ち合わせ@ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI

お昼から平安神宮近くのROKUSISUI KYOTO OKAZAKIさんへ明日の打ち合わせに行ってきました。


実はこのブライダルマジックの依頼は先週土曜日に祗園店のお客さんが依頼されて1週間で打ち合わせ等したものw

メールのやりとりはこれ以上ないくらいやりました。まりちゃんがw

今日は会場で最終打ち合わせ。
IMG_5843_R.jpg
右側が会場で左後方がブライダルサロンですね。

特殊な会場でもなく、15分ほどで打ち合わせ終了♪
IMG_5846_R.jpg


時間が空いたので久しぶりに先斗町の「有喜屋」さんへ。
IMG_5845_R.jpg

「有喜屋そば御膳」を注文。ますたはこれの大ファンなのですw
IMG_5847_R.jpg

運動がてら三条大橋へと。シモムックがしれっと写ってますw
IMG_5848_R.jpg





そんな寝不足な今夜の瀬田本店は・・・
IMG_5852_R.jpg

閉店までいっぱいのお客さんでした!あざっす!





・・・・って、今日打ち合わせしたブライダルマジックは明日の午前中から用意しなきゃなんだぜぃ!w

が、頑張りまっすw
2014-12-12 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブライダルマジック!@@ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI

昨日打ち合わせに行った会場にて。


瀬田本店は朝まで満席でしたので、仮眠っちゅーやつですかね?それをして会場に向かいましたw

控え中、テラスでおタバコ休憩。ガラスに写ってるのはシモムックw
IMG_5854_R.jpg

あれ?ブライダルマジックなのにますたはメガネをかけてませんね・・・

実はメガネも財布もマジック道具も全て家に忘れてきたのですwww まぁ、マジック道具は同じものが瀬田本店にあるのでなんとかなりました。お金はまりちゃんに借りました・・・屈辱www

そしてブライダルマジック!まずはますたの新郎新婦さんへのサプライズマジックから。
IMG_5857_R.jpg

そしていつものブライダルマジックへと。ますた。
IMG_5860_R.jpg

まっきー。
IMG_5864_R.jpg

まり。(今回は口笛を吹いてる写真はありませんでした・・・)
IMG_5865_R.jpg

おめでとでした!

この後、まりちゃんから借りたお金でますたの奢りでご飯を食べに。雪がちらついてました。寒い日でしたね。懐も。

各々が仮眠してますたは家に財布を取りに帰って、瀬田本店に行きました。本来ますたは祗園店なのですが、今日は瀬田本店に入りました。

今日も2回転?3回転するほどたくさんのご来店でした。ほとんどが新規のお客さん。あぁ・・12月ですねw
10869791_605866229541776_7364311992304965688_o_R.jpg

今年も残りあとわずか!まだまだたくさんのご来店お待ちしてまーす♪
2014-12-13 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

愛車入院

先日のマジックショーの日。


高速道路を走ってたら、愛車の異常をお知らせするランプが点灯。オイルが足りないとのお知らせ。

昔の外車ってよく「オイル食う」とか言ってたからその類かと。

とりあえず、マジックショー前だったので、愛車は店に置いてまっきーの車で向かいました。

で、戻ってきてシモムックにちょっとオイル入れてきてもらった。

ますた「何リットル入った?」

シモムック「2リットルっす」



2リットルてwwwwwww これは尋常ではない量なので「Office Az」さんに持っていきました。ついでにいつもの電気系統の不具合とかもいっぺんに直してもらおうかと。

お願いしやーす。。。
IMG_5885_R.jpg

待合室でコーヒー頂きながら待ってると、神妙な面持ちのスタッフさんが・・・・


「オイルだだ漏れですけど・・・」


見に行くと尋常じゃない量が漏れてました。
IMG_5886_R.jpg

全体に飛び散ってるので、1回エンジン周りから全てを洗浄してどこから漏れてるか調べないとだそうなので、入院することに相成りました。。。。。。。。。。

スタッフさんもこんなに漏れてるのは初めてだそうでしてw

ま、またちゃんと直って戻ってこいよー!
2014-12-16 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

特別授業@草津小学校

以前ブログでもちょこちょこっと書いてた草津小学校での特別授業。


朝まで営業して、ほとんど寝ずに9時半出動w

今日の授業は「マジック道具を作る」「タネを理解する」「練習する」「披露する」の4点。

レクチャーするマジックは3つ。3クラスがそれぞれ3チームに分かれレクチャーしました。

最終打ち合わせ中。。体育館は広くて寒いw でもますたの時代と違ってストーブが置いてありましたw
IMG_5888_R.jpg

挨拶後せっかくなので、30分ほどマジックショーをしました。
IMG_5895_R.jpg
「体験」が名目なので、代表の生徒さんに体験してもらって、残りの生徒さんと父兄さんにはモニターで見てもらいました。

5分ほど休憩をはさみ、レクチャー開始!写真はシモムックが教えてるところw
IMG_5906_R.jpg

まりちゃんとこもシモムックのとこも盛り上がってました。ますたのとこは父兄さんにもこれから忘年会での宴会芸も兼ねてレクチャーしてましたw

そして、3チームを代表してのお披露目会!この瞬間がますたもまりちゃんもシモムックも緊張しましたwww
IMG_5905_R.jpg

授業も終わったところで、給食を頂戴しました。ますたにとっては20数年ぶりの給食www 3クラスで頂いたので、1クラスごとで頂きました。

おぉっ!まりちゃんは違和感なしwwwwwwww 生徒さんかと思たわ(いろんな意味でw)
IMG_5898_R.jpg

今の給食はこんなカンジw いろんな意味で時代やねぇー。。。
IMG_5892_R.jpg

お昼休みにもマジックで楽しんでもらいました♪
IMG_5890_R.jpg

マジックを通じて子供さんとの触れ合いは超楽しかったです♪ なんかいろいろと忘れてたことを思い出されられたこともありましたしね。またいろんなところでやってみたいですね。

そして瀬田本店に戻って各々が仮眠したりした後、またもや今夜の瀬田本店は通常営業!今夜もずっと満席でしたよ(^^)
IMG_5903_R.jpg

白目で営業はまだまだ継続中!w
2014-12-17 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

祗園店閉店のお知らせ

京都・祗園でOPENしてました「MAGIC BAR BRAVE」は諸事情により閉店となりました。


まぁ・・いろいろと問題もあるのですが、一番大きいのがちょっとやりたいことが出来まして・・・w

そのやりたい事というのはまだまだ未定なのですが、随時お知らせしていきますね。

ご愛顧ありがとうございました。
2014-12-18 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

満員御礼

最近のブレイブはいつも満席。さすが12月。


なかなかご来店されたお客さん全員がご入店できない・・・

それでも、なんとかご入店できるようにと思ってやってます。特に遠方からのお客さんはご予約がオススメです!

そんな19日の夜。
19_R.jpg

今夜もたくさんのお客さんに楽しんでもらいましたー!

ご来店あざっした!
2014-12-19 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クリスマスイブイブ

ちょっとブログ更新の間が空いてしまいました・・・


ムフフな計画を進行中なのでちょっと忙しい。。。

閉店した祗園店を上回る計画が進行中。

さて、そんなイブイブな夜。今夜も満員御礼。
23_R.jpg
2014-12-23 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ク、クリスマスイブ

世の中は一大イベントな12/24。


そんな日にますたは西村社長と例の計画の打ち合わせw
IMG_5932_R.jpg
ラブラブだぜぃ!(涙を拭きながら

前にも書いたけど閉店した祗園店を上回る計画が進行中。でないと祗園店を閉店した意味がなくなるからね。

乞うご期待!
2014-12-24 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ニジプロ忘年会

ニジプロの忘年会にお呼ばれしたので行ってきました。


ま・・・その・・なんだ・・・

記憶が全くと言っていいほど無いので、写メだけでお楽しみくださいw 途中から寝てたしねwww
IMG_5954_R.jpg
IMG_5955_R.jpg

で、その間店からは連絡がガンガンなってたようです<履歴みたw

今夜も早い時間から満員御礼あざっした!ますたが店に帰ったのは1時頃なんだぜ・・・
26_R.jpg

閉店間際、ますたの酔いも醒めた頃にうっちーさんご来店。うっちーさんはカクテルの大会優勝経験者。知ってる人は知ってる有名バーテンダーなんだぜぃ!

まり、シモムック、まっきーにレクチャーしてもらいました。ますたも独学なんですっごく勉強になりました。まさかそんな練習方法があったとわねw
IMG_5971_R.jpg

で、まりちゃんが念願の「レインボーカクテル」をレクチャーしてもらって作成してました。ブレイブってお酒が300本ほどしかなく比重の選択肢が少ないのに、さすがのうっちーさんでした。バックのレフ板っぽいのはまな板ですwww
IMG_5972_R.jpg

いやー今夜もいろんな意味であざっした!
2014-12-26 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クリスマスプレゼント

今年の営業日もあと2日!


今夜も満員御礼あざっす!
27_R.jpg

やっとというか、毎日満席になるので最近こーっやって写メをUPするようになったんだけど、入店できないお客さんをなんとかしなきゃと思う今日この頃。事前予約も当日予約もあってこの有様。言い方悪いけど、店を回しきれてないんだよねぇ・・

次の計画にもちゃんと反映しとかないと大変なことになりそうだわ。


そして表題の「クリスマスプレゼント」。

トイレでいつものように用を足してたら、局部に「ブリュン!」と激痛がw

そのあと、「キン!キン!カラン!」って音がした。

そうなんです。石が出ましたよwwwwwwwwwwww尿管結石のwwwwwwwwww

サイズを測ってみたら意外と大きいw
IMG_5976_R.jpg

FBやLINEでたくさんのお祝いのお言葉ありがとでしたwww
2014-12-27 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2014年を振り返ってみました。※画像多数アリなので注意

今日で今年の営業日も終わり、残すところはアンティーミーバーガーさんのカウントダウンパーティーでのマジックショーのみとなりました。


今夜のブレイブは常連さんばかりでマジックを演じることも少なく、いつもより静かな夜でしたが、それでもラストまでご来店いただいたお客さんには感謝です♪
IMG_5991_R.jpg

そして朝からみんなで大掃除しました。
IMG_5992_R.jpg




さて、3日ほど早いですが今年を振り返ってみたいと思います。

1月
2014年は2013年年末からのレックルに始まりました。初めて公の場で催眠術を披露しました。YouTubeの力は凄く、UPされてからは特にダンサーの方のご来店が増えましたね。レックルのまとめはコチラ

「iMagic」のu.くんがご来店されました。彼からはCDもいただいちゃいました。
IMG_3911_R.jpg

KBS京都の「ぽじポジたまご」出演は3年目に突入しました。未だに毎月ネタを考えるのにヒイヒイ言ってますw
IMG_3997_R.jpg

2月
2週間に1度整体をしてもらうことになりました。福井県から吉田くんに来てもらってやってもらうので、勿体無いから希望者を募ってやってもらったところコレが好評でして。今では整体してもらうのが超楽しみになりました。
IMG_4026_R.jpg

この月のぽじたまの収録(3月放送分)からアシスタントを佐々木くんに加え「ティアラスターズ」のモデルさんにもやってもらうことになりました。
IMG_4041_R.jpg

吉本興業の芸人「ビタミンS」さんの番組「ビタペディア」のアポなし取材を受けました。めちゃめちゃ楽しかったです。
IMG_4092_R.jpg

3月
祗園店準備のためいろいろと忙しい月でした。マジックショーも毎週ありましたしね。
IMG_4211_R.jpg

4月
祗園店プレオープン。ここから約半年間やるんだけど、結果的に閉めちゃうことに。まぁ・・いろいろと経験できたし、次のステップに行く為にはどうしてもやらないといけないことだったしね。ちょっと未練があるけどしかたがない。
IMG_4289_R.jpg

カラテカ入江さんのお誕生日会に今年も呼んでいただきました。いつも楽しくてめっちゃ良い人!椿姫彩菜ちゃんとも会えました。
IMG_4429_R.jpg

175ライダーのSHOGOさんとSIAM SHADEの栄喜さんにもマジックを演じることができました。
IMG_4424_R.jpg

TRICK CAR MEETING 2014もありましたね。スーパーカーが勢ぞろいで超興奮しました。


守矢さんとこのイベントでZOOのSATSUKIさんにお会いしました!あのますたが若かりし頃の「Choo Choo TRAIN」は興奮しましたw


5月
祗園店グランドオープン。たくさんのお花を頂戴し、入江さんとデッカちゃんも遊びに来てくださいました。
IMG_4559_R.jpg

はっすぃー2号こと「りゅうのすけ」が手伝いに来てくれました。しばらく見ないうちに大きくなってたけど、もっと早く大きくなって欲しいねw
IMG_4569_R.jpg

ブライダルでDEEPのTAKAくんとお会いしました。前日に居酒屋で会って、当日の余興での控え室ではすごく楽しかったですね。
IMG_4630_R.jpg

6月
瀬田本店が3周年。アー写撮りました。全てのますたの画像はこちらに差し替えました。
_MG_2654_R.jpg

ファミリーレストランのハラダさんが祗園店に遊びに来てくださいました。最近はなかなか共演することもなくなったのだけれども、いつも応援させてもらってます。
IMG_4735_R.jpg

7月
ARCDEUXで清水エスパルスの村田選手とお会いさせてもらいました。おっとこ前でしたw
IMG_4811_R.jpg

ビタペディアの上半期総集編で「最優秀名店賞」を受賞しちゃいました!ありがたや~w
IMG_4859_R.jpg

祗園店に次長課長の河本さん、アキナの山名くんがご来店されました。
IMG_4879_R.jpg

8月
ぽじたまにもタレントとして出演してる漫画家「koppy」ちゃんご来店。実はマンガの取材でした。
IMG_4965_R.jpg

ニジプロ軍団と琵琶湖でBBQしました。マリンスポーツは二度とやらないw
IMG_4991_R.jpg

六本木で公演してたレッキンクルーオーケストラの舞台にお呼ばれしました。一流と触れ合うと触発されますね。
IMG_5114_R.jpg

渋谷でピロユキくん達と朝まで飲みましたw
IMG_5152_R.jpg

9月
ますたがマンガになりました。ジャンプスクエアでkoppyちゃんの「タレント奮走記 koppy」ってタイトルです。単行本は1/5発売だったかな?
IMG_5186_R.jpg

祗園店に次長課長の河本さんととろサーモンの村田くんが遊びにきてくださいました。
IMG_5278_R.jpg
IMG_5277_R.jpg

10月
タクヤくんのイベントにお呼ばれしました。レッキンのYOKOIさんのソロを間近でみることが出来ました。
IMG_5350_R.jpg

救急車で運ばれました。診断結果は尿管結石。約2ヶ月ほど苦しまされました。
IMG_5384_R.jpg

11月
楽しんごちゃんとお会いしました。高槻の「ノアズカフェ」さんの周年にて。
IMG_5534_R.jpg

来年からレギュラーで入ってもらう予定のシモムックがこの頃からちょこちょこ瀬田本店に入りだしました。モチロンマジックショーも一緒ですw
IMG_5639_R.jpg

12月
12月は毎日ほぼ満席でした。そして祇園店は閉店。
IMG_5823_R.jpg

小学校で、初のマジックショーではなく「特別授業」をやらさせてもらいました。
IMG_5905_R.jpg

そして尿管結石放出w意外にも大きいのが出てきました。
IMG_5976_R.jpg

こんなカンジの一年でした。意図的にブログやFBを更新してない期間もあってネタがかなり少ないのですが、来年はもっともっと楽しいことをやりたいですね。

それでは、みなさん良いお年を~♪
2014-12-29 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

年末年始休暇のお知らせ

12/30~1/3までお休みします。

1/4は日曜日ですが、通常営業いたします。

お間違えの無いようによろしくお願いします。
2014-12-30 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大晦日なのに岩根山登ってみた~善水寺

大晦日しか空いてないってゆーから・・・


西村夫妻と4人が揃うのは久しぶりだったので、ますたの家の裏にある十二坊の岩根山に登ってみました。最初はまだみんな元気w
IMG_6004_R.jpg

整地された道まで山の中の道を通ります。まだまだ元気w
IMG_5994_R.jpg

さえちゃん・・・おもろすぎるわwwwww
IMG_6018_R.jpg

途中の休憩所で小休止。団体行動ができない西村のおっちゃんは先に進んでましたw
IMG_5995_R.jpg

そして頂上へ。
IMG_5999_R.jpg

眺めは壮観♪以前にシモムックに教えてもらった瞬間移動パノラマを激写w
IMG_6001_R.jpg

休憩所でお弁当を食べました♪
IMG_6002_R.jpg

帰りは早かったねwww 下りはラクチンwww 車まであっとゆー間でした。
IMG_6005_R.jpg

道程はこんなカンジw
IMG_6006_R.jpg
IMG_6007_R.jpg

そして、帰りに湖南三山の1つ国宝「善水寺」へ。なぜかポーズwww 「御手洗いがこちらのみ」とは西村社長のことではありませんw
IMG_6008_R.jpg

善水寺。
IMG_6009_R.jpg
IMG_6011_R.jpg
IMG_6010_R.jpg

意外と言ったら失礼かもやけど、元「国宝」がめっちゃあって凄かったです。なぜ「元」なのかとゆーと明治時代に国宝だったらしく、法改正でも「元」になったとのこと。よくワカランけど是非行ってみて下さい。湖南三山の残り2つもいつか行ってもよっと♪
2014-12-31 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カウントダウンパーティー@アンティーミーバーガー

今年で5度目のアンティーミーバーガーさんでカウントダウンマジック!


今年はますた、まり、まっきー、シモムックと行ってきました。
IMG_6027_R.jpg
IMG_6023_R.jpg

まっきーは早めに来てて、マジックはもう演じてしまってたので残念ながら写メはなし・・・

ますた達が到着してから、まずはまりちゃん!
IMG_6026_R.jpg

そしてますた!
IMG_6028_R.jpg

シモムックも!
IMG_6030_R.jpg

みなさんに楽しんでいただけたようです。

そしてお楽しみのプレート!←これがメイン

ますたとシモムックはハンバーグプレート。
IMG_6031_R.jpg

まりちゃんとまっきーはとんかつプレート。
IMG_6035_R.jpg

おいしく頂戴しました♪
IMG_6033_R.jpg

そしてカウントダウン!ここで新年を迎えるのはますたは2度目!すぐ帰る予定だったのですが、スタッフ達になにやら不穏な動きが。。。(つづくw
2014-12-31 : パーティーマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1613位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

