滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

立木観音さんに行ってきたw

アンティーミーバーガーさんでのカウントダウンパーティーでのマジックショーの後、スタッフ達がどこかに行きましょうよ。と。


どうやら、屋台目当てっぽかったのですが、深夜に屋台をやってる神社は近くには無し。ホッとしてたら「立木観音さんに行きましょうよ。マスターは後厄でしょ?」と。

立木観音さんって行ったことないんだけど、なんか階段がすごいらしい。。。おいおいますたは大晦日に登山してきたばっかだぜ。。。

とゆーわけで立木観音さんへ。駐車場がいっぱいで遠くから歩いてみた。。。もうこの時点で疲れてるんだけど、まだまだ元気w
IMG_6044_R.jpg
さらっと「石段 八百余段」とか書いてあるし。


途中・・・・もうヤバそうwwww
IMG_6042_R.jpg

到着。汗だくでお茶を飲みました。本当はヘトヘトだったんだけど、シモムックがカメラを向けたので、シャキっとしてみましたw
IMG_6041_R.jpg

ご本堂へ。
IMG_6053_R.jpg

お参りもしてきました。
IMG_6050_R.jpg

この後、店に戻って解散。ヘトヘトになりましたw
2015-01-01 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お多賀さんに行ってきた。

立木観音さんから帰宅したのが朝5時・・・


ヒロを起こして、シモムックと多賀大社に行ってきました。

おみくじは3年連続「末吉」・・・なんでやねん・・・

だんごと糸切餅を買いました♪
IMG_6054_R.jpg
IMG_6055_R.jpg

帰りに正月の食料を買いに行きました。お多賀さんに行ったときは雪がちらついていたのですが、なんとか初日の出を拝むことが出来ました。
IMG_6056_R.jpg

さ、寝るぞ~w
2015-01-01 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年も「MAGIC BAR BRAVE」をよろしくお願いします。

さて、毎年恒例の抱負。

2008年から掲げてる抱負。

2008年 挑戦 ブライダルでマジックが通用するのか?というものに挑戦した年でした。

2009年 飛躍 西村社長と出会い、自分が構築してきたブライダルマジックが飛躍した年でした。

2010年 浸透 この年からブライダルマジックの件数が伸び、ブライダル業界にマジックというオプションを浸透させた年でした。

2011年 改革 移転をはじめ、数多くの今までの手順をより良いものに改革した年でした。

2012年 精進 TVや県外出張など精力的に活動し、もう一度自分を見つめなおし、精進した年となりました。

2013年 邁進 とにかくいろんな話や企画が多くて、睡眠時間を削りながら邁進しました。

2014年 挑戦 祗園店に挑戦しました。結果的に閉店という形になったのですが、得られたものがすごく多かったので結果として挑戦できてよかったです。

で、2015年なのですが・・・まだ何も考えてなかったりw

実はたくさんのことが進行中でして、いろいろと新たなことに取り組む年になりそうなんです。2014年のやり残したこともありますしねぇ。。。

とにかくやることが多いので、集中して物事をすすめていこうかと思います。

なので今年の抱負は初の四字熟語でw

「精神一到」の気持ちで望もうと思います。応援よろしくお願いします。
2015-01-01 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウィンタースポーツ

ウィンタースポーツ。それは冬にするスポーツ。運動。それは雪かき(ぇ


1/1は朝から酔っ払って寝てました。夕方起きて窓から見たら外は積雪。。。。
IMG_6060_R.jpg

シモムックを外に出してみましたwwwwwwww
IMG_6065_R.jpg
ヤバくね?見てなかったことにして酒飲んで寝ましたw




4時起床。。。目が覚めてもたw

6時頃に外が明るくなってきたので、雪かきしてみました。ヒロとシモムックはまだ夢の中ですw

昨日シモムックが歩いた庭w
IMG_6072_R.jpg

ますたの車。。。
IMG_6075_R.jpg

駐車場から道まで。。。
IMG_6076_R.jpg

10cmほどの積雪。これは軽く死ねる積雪ではないのだろうか。。。。

玄関から始めて、駐車場。車の上の雪もどかします。
IMG_6081_R.jpg

途中、ヒロも起きて手伝ってくれました。
IMG_6077_R.jpg

この写真でますたの頑張り具合がわかりますね。デブの尻出しですwww
IMG_6079_R.jpg

4時間ほどかかりましたがなんとか終わりました。あとは太陽さんにお任せw
IMG_6082_R.jpg

汗だくだったので、部屋の窓を開けてたのですが、やっぱり外と比べると部屋の中は暖かいんですかね。

窓にバットマンさんがw
IMG_6083_R.jpg

さて、昼からも予定が入ってるのであっつーいお風呂に入って準備します。
2015-01-02 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

伏見稲荷大社に行ってきた。

多賀大社は「前田新太郎」個人として。


MAGIC BAR BRAVEのマスターとして伏見稲荷大社に行ってきました。ホンマは西村夫妻と行く予定だったのですが、「THE☆人が多い」、「THE☆寒い」という理由でヒロとシモムックと行ってきましたw
IMG_6108_R.jpg

めちゃめちゃ人が多いw
IMG_6086_R.jpg

今からお参りです。シモムックと。ますたはちょっぴり薄着。なぜなら今日も千本鳥居を登るからなんですw今年の年末年始はハードだぜぃwww
IMG_6110_R.jpg
IMG_6107_R.jpg

んで、千本鳥居へと。
IMG_6090_R.jpg
IMG_6092_R.jpg

だんだん暗くなってって、京都の夜景は超キレイでした(^^)
IMG_6101_R.jpg

途中の例のやつ←あまりよくわかってないw
IMG_6112_R.jpg


そして頂上の一ノ峯へ到着。
IMG_6096_R.jpg

お参りお参り(^^)
IMG_6095_R.jpg

下山すると辺りはもう真っ暗でしたw
IMG_6098_R.jpg

今年の縁起物を購入しブレイブへ。ブレイブからの帰り道・・・・













ヒィィィィィィィィィィィ!!!!!!!
IMG_6114_R.jpg




無事帰宅。。。。。これ、今日の朝に雪かきしたばっかりなんだぜ・・・
IMG_6115_R.jpg

明日はまた雪かきになりそうですw
2015-01-02 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雪かき(一日ぶり二度目)

昨日雪かきして伏見稲荷大社の千本鳥居に登ったので若干筋肉痛。


そういえば・・・昨日雪降ってましたよね・・・

二階から・・・ヒィィィィィ!!!
IMG_6116_R.jpg
雪かきした名残りすらないとわ・・・・

玄関から。
IMG_6117_R.jpg

あぁ・・・ますたの車が・・・・
IMG_6120_R.jpg
手前の2本の溝はなんだろ?と思ってよく見ると、どうやら小動物の足跡のようです。さすが「THE☆田舎」w

そして、昨日は雪のためにスリップして駐車場に入りきれなかったヒロの車・・・
IMG_6119_R.jpg

気合入れて雪かきすることに。しかし今年の年末年始はエグイ。

岩根山登山

善水寺

マジックショー

立木観音

お多賀さん

雪かき

伏見稲荷・千本鳥居

new!雪かき←イマココ!






頑張って雪かきしました。今回は早かった2時間ほど。

玄関から。
IMG_6129_R.jpg

駐車場。ヒロの車もなんとか停めれましたw
IMG_6131_R.jpg

道路。
IMG_6130_R.jpg

そしてヒロwwwwwwwwwwwwwwww なにをしとんねんwww
IMG_6123_R.jpg

全身筋肉痛ですわw ブレイブは明日から通常営業。風呂入って今日はゆっくりします。。。
2015-01-03 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ありがとうございました!

1月6日はますたの42歳のお誕生日。後厄w


朝目が覚めるとスマホの充電がきれてましたwww

200件以上(200件超えてから数えるのやめたw)のお祝いメール、FB、コメありがとうございました。返信に2時間ほどかかりましたw

お花も頂戴しました。けんじくんとこ「楽旨庵 えん」さんから。
IMG_6149_R.jpg

お向かいの「麗亜」さん。
IMG_6141_R.jpg

優里さん。
IMG_6139_R.jpg

あざっす!

そして今年もたくさんのお客さんがご来店してくださいました!

日付変更と共にSINくんがフライングw
IMG_6134_R.jpg

そして当日序盤。
IMG_6148_R.jpg

中盤。
IMG_6147_R.jpg

終盤w 酔っ払ってますねわかります。
IMG_6152_R.jpg

プレゼントもたくさん頂戴しました!(写メ撮り忘れw)あざっす!

42歳でもうおっちゃんですが、まだまだ頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!
2015-01-06 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今週1週間ありがとうございました!

今週はますたの誕生日週間ということでたくさんのご来店ありがとうございました!


そんな今夜もブレイブは満席でした!
IMG_6169_R.jpg

何度も言っててしつこいようですが、ご来店の際はご予約をオススメします!今夜もご入店できないお客さんがががが。。。
ホンマにごめんなさい。。。


そんな今夜もめいっぱい頑張りました!

家に帰り、ちょっと体調悪いなぁって思ってて体温計ったら、
IMG_6170_R.jpg

むむむ。。。月曜日には治さないと。
2015-01-10 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BEAT BUMPER@浪切ホール

WRECKING GREW ORCHESTRAさんの公演にまたもや招待されたので行ってきました!場所は岸和田。


風邪っぽかったのですが、日曜日に体調管理して万全の体制に。熱も測ってみた!
IMG_6171_R.jpg
うん!昨日より熱あるけど大丈夫!

レッキンの公演はひょっとしたら関西最後かもしれないので、スタッフ達は研修名目で全員参加させてもらいました。
IMG_6172_R.jpg
まりちゃん、シモムック、まっきーと連れて行きました。

滋賀のミスユニバース準グランプリのあやかちゃんもレッキンのファンで、前から連れてって欲しいと言われてたので一緒に行くことに。

スタッフ3人は先に行くことに。ますたはあやかちゃんを店で待ってたんだけど、まさかの寝坊wwwwwwwwwwwww

ますたの電話で起きたみたい。「おはようございます」とも叫び声ともつかない言葉で電話に出ましたwww

あやかちゃん曰く「今日は楽しみにしてた人生初のレッキンの公演を生で観れるとのことで、準備を万端にして23時に寝たのですけど16時間寝てしまいました(てへっ」

てへっ じゃないw

時間に超余裕があったので、家まで迎えに行って現地へと。

ちなみにますたは「BEAT BUMPER」は3回目w 楽しいものは何度観てもいいね♪

めちゃめちゃ人が多いwwwwwwww
IMG_6175_R.jpg

4月公演予定の「DOOODLIN」の前であやかちゃん記念写真。この4月のも行きますぜw
IMG_6176_R.jpg

そしてあやかちゃん、念願の守矢さんと。会えそうでなかなか会えなかった2人です。よかったよかったw
IMG_6173_R.jpg

そして会場へ。
IMG_6174_R.jpg

あいかわらず凄かったー!

終了後、いつも控え室へ。皆さんに年始の挨拶をしました。今日はレッキン全員とお会いできました(^^)

YOKOIさーん!後ろにはOさんとSHOHEIくんとTAKEさんがちらっと写ってる。。。
IMG_6179_R.jpg

しばらく談笑しました。うーん。。。この控え室の雰囲気が好きw




====番外編====

喫煙所でタバコ吸ってるとキレイなおねいちゃんがコチラをチラチラと見てる。

まぁ。。。みなさんも知ってる通りますたは男前ですからね。女性の視線を奪ってしまうのはしょうがないでしょう。1人2人じゃなくて集団で見られてます。あれ?ついにますたの時代が到来したのかな?とか思っちゃいましてね。ますたに声でもかければいいのに(上から目線)とか思ってたら、遂にその中の1人が声かけてきました。

あぁ・・どうしよう。。。あやかちゃんには電車で帰ってもらわないと。。。とか思ってました。

「レックルに出てたマジシャンの方ですよね?」

「はい」

「あれ、めちゃめちゃ面白かったですー(レッキンのメンバーが)」

「はい(白目)」

まぁ・・・そうですよねーwwwww 名刺が飛び交うように出ていきました。

タバコ吸い終わってあやかちゃんにますたと一緒に帰るんだよね?て確認しましたwww

====番外編終了====




帰る前に守矢さんと。
IMG_6180_R.jpg

この後、せっかく大阪に来たので高槻と総持寺に年始の挨拶に行ってから帰りました。

ご招待ありがとうございました!またお願いします!w
2015-01-12 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

亜空亜SHIN 10周年記念公演

レッキンの公演の後、年始の挨拶をしに総持寺に言ったらマジシャンの「亜空亜SHIN」くんがいました。久しぶり。


なんでも「亜空亜SHIN」になってから10年とのことで記念公演をするとのこと。
1420478872_R.jpg

SHIN「前田さん、絶対きますよね?」

ますた「んー。。。どうしよっかなぁ。。。」

SHIN「ありがとうございます!」

ますた「え」

SHIN「あと、よかったら宣伝とかもお願いしたいんですけど」

ますた「んー。。。考えとく」

SHIN「ありがとうございます!」

ますた「え」

あいかわらず押しが強いヤツやわwwww

ますたは多分行くと思うんだけど、ヤツの舞台マジックはエグいから見たい方はますたまで連絡くだされ~(^^)




SHINくんよ、宣伝しといたぞwww
2015-01-13 : BRAVE日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ワインボトル

風邪で高熱が出て1日休んじゃいました。。。。不覚。


そんな今週もたくさんのご来店がありました!
IMG_6193_R.jpg

新人の現役女子大生(はぁと)のみずきちゃんも頑張ってくれてますw

そしてAさんからお誕生日プレゼントを頂戴しました!
IMG_6186_R.jpg

超嬉しい♪

棚がいっぱいなのでどこに飾ろうか思案中♪

あざっした!
2015-01-16 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

関ズミ∞(エイト)ライブ

滋賀県の住みます芸人「ファミリーレストラン」さんのライブ告知です。
IMG_6194_R.jpg


近畿の住みます芸人さんが全員集合するとのこと。

この企画、第一弾なのでおいで~としもばやしさんからお電話を頂戴しました(^^)

日曜日だし、祇園花月だしみんなで一緒に行きませんか?ますたと一緒に行きたいという人も、ますたと一緒は嫌だけど行きたいという人も連絡くださいーw

2015-01-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぽじたま収録@KBS京都

今日は「ぽじポジたまご」の2月分の収録でした。


今日はちょっとアクシデント?みたいなのがあって、佐々木くんが主役でしたwwwwwwwww

収録ってアシスタントの女の子もテンションあげてやっちゃうのですが、佐々木くんだけち~んってなってたwww

理由はあえて伏せときますが、来月の放送は佐々木くんだけキョドってると思うw

そんな今日の収録。アシはまおちゃんとすみれちゃん。「今日のお題」のテーマは2つともひっくり返る(謎
IMG_6196_R.jpg
ますたはちょっと痩せて、ヤコブコーエンのチノパンが結構ガバガバになりましたw

ほんで、佐々木くんからお誕生日プレゼントを頂戴しました!
IMG_6206_R.jpg
中身は秘密w

そしてご飯も連れてってもらいました!テンション低いハズなのにおっとこまえー!w
IMG_6203_R.jpg

ちりめんのお店でこのクリームパスタはヤバかった。超うめぇw
IMG_6204_R.jpg

今日はこの後大阪!実は4時に起床してるんだよなぁ・・・もつかしら?w
2015-01-19 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

羽曳野へ

今夜は年始の挨拶も兼ねて大阪・羽曳野へ行ってきました。ARCDEUXの奥田くんと。


ARCDEUXに迎えに行って、羽曳野へ。H社長と合流して、ビッグジョーへ。H社長がご飯食べに行くとこいろいろと提案してくれるんだけど、ますたも奥田君も頑として譲らないw それくらいおいしいw

最高級ステーキ(はぁと)
IMG_6207_R.jpg

ビッグジョーのイルミがキレイだったので、3人で自撮りしてみました。女子かっ!w
IMG_6210_R.jpg
横並びなのにますたが前にいるように見えるのは顔がデカイとかの理由じゃないんだからねっ!奥田君より前にいるように見えるんだけど、ますたの髪は奥田君の帽子の後ろにあるという奇跡の1枚(棒読み)

この後は飲みながらお仕事のお話。まだ言えないんだけど、超すごいことになっちゃいそうです。あー。。。言いたいw

気がつけば朝まで。帰宅8時。28時間起きてた(白目






奥田夫妻からお誕生日プレゼントを頂戴しました。
IMG_6216_R.jpg
とりあえず、良くつかうボトルにつけてみた。
IMG_6217_R.jpg

奥田くんの奥さんから恐怖の手紙も入ってたwwwwwwwwwww め、めぐみちゃん、約束は守るからね(裏声
2015-01-19 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@デラメーラ

今年初のブライダルマジック!


場所は草津のデラメーラさん。まりちゃん、まっきー、シモムックと行ってきました。

デラメーラさんの会場は広くて、2箇所で二次会がニジプロプロデュースで入ってました。ますた達はその片方でブライダルマジック。

冬の出張は手が悴んでなかなか指が暖まらない。手袋は必須です。暖かいコーヒーと手袋で控え室で待機しました。

そして時間が来たのでブライダルマジック開始!甲西方面の新郎新婦さんらしく、久しぶりにASIGAN時代のお客さんにたくさんお会いしました(^^)

新郎新婦さんへのサプライズマジック!
IMG_6234_R.jpg

ますた。
IMG_6233_R.jpg

まり。
IMG_6231_R.jpg

まっきー。
IMG_6227_R.jpg

そしてMB。
IMG_6225_R.jpg

人数が多かったので、MBは凄く盛り上がりました!

おめでとでした!

そしてそのままブレイブへ。今夜も満席ありがとうございます!

明日もブライダルマジック!この調子でガンガン頑張るぞぉ~!
2015-01-24 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブライダルマジック@イクスプラチナム

昨日に引き続きブライダルマジック!


今日は南草津のイクスプラチナムさん。

実は最近のブレイブではミーティングが多くて、今日も朝8時くらいまでやってたん違うかな?有意義な時間を過ごす一方で睡眠時間がどんどん削られていってますw

今日のメンバーも昨日と同じでますた、まり、まっきー、シモムック。シモムックはあいかわらずアシスタント。多分そのうちばりばりマジックしてるシモムックが見れるようになると思います(^^)

新郎新婦さんへのサプライズマジックにはじまり・・
IMG_6249_R.jpg

ますた。
IMG_6243_R.jpg

まり。
IMG_6247_R.jpg

まっきー。
IMG_6248_R.jpg

今回はますたのブライダルマジックのリピーター?も多く、知り合いもたくさんいましたw 初めてじゃない人にマジックってやりずらかったりするのだけれども、MBは違う。MBって知ってて協力者がいればいるほど盛り上がる、ヘンテコリンな仕組みw サプライズなのにwww

雰囲気はこんなカンジ。
IMG_6241_R.jpg

そしてますたの説明。この時間ってますたはニガテwww めちゃめちゃ静かで、ますたの声だけが会場に響き渡るんだもんwww
IMG_6242_R.jpg

で、こうなるwww
IMG_6250_R.jpg
この時はますたの声なんてかき消されて、自分で何喋ってるかわからんくらいw

今日もがっつり盛り上がりましたね。おめでとでした♪
2015-01-25 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1月ももう終わりですね・・・

1ヶ月早っ!w


今月もたくさんのご来店ありがとうございました!

少しずついろんなことが進行していってます。打ち合わせ等で東奔西走してますw

そんな1月最後の今夜・・・

お店の前は雪がしんしんと・・・
IMG_6273_R.jpg

まだまだ寒いっすね。

暖かくなる気配は感じられませんが、寒さに負けず頑張りまっす!
2015-01-31 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1565位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

