滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

関ズミ∞〔仮〕に行ってきた

ご招待を受けましたので行ってきました。
IMG_6194_R.jpg

何人か別行動で行かれてたみたいなのですが、ますたはまっきーとシモムックとお客さんのひかるちゃんと4人で行ってきました。

祇園花月。
IMG_6293_R.jpg

滋賀の住みます芸人のファミリーレストランさんは元々友達なのですが、京都の住みます芸人タナからイケダさんはぽじたまの共演者繋がり。とても楽しみに行きました。


ステージ。ええ席や・・・
IMG_6277_R.jpg

めちゃめちゃ楽しい2時間でしたよーw 定期的にやってもらえるといいなぁ・・ ずっと笑いっぱなしだったし。

そしてみなさんと写真も撮りました!みなさんとても良い人達ばかりでした!
IMG_6279_R.jpg
IMG_6285_R.jpg
IMG_6284_R.jpg
IMG_6287_R.jpg
IMG_6290_R.jpg

たくさん撮ってもらいましたw

ご招待あざっした(^^)
2015-02-01 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

恵方巻

今日は節分。


節分と言えば恵方巻。たしか1998年にセブンイレブンが広めた習慣なんですよねー。

毎年(去年は除くw)、7年くらい毎年某割烹料理屋さんからこの節分の日に恵方巻を頂戴してます。

普通の恵方巻。
サラダ巻。
海鮮巻。
IMG_6317_R.jpg
ゴージャスだろ~?w

今年の恵方は「庚(かのえ)=西南西」だそうで、1本を一言も喋らずに食べると良いことが起こるんだぜぃ!

適当な方角向いて、うまいうまい言いながら、一口で食べたますたに良いことは起こるのでしょうか?wwwww
2015-02-03 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ペヤング!

ブレイブでは、スタッフの食べ物は自炊してます。


時にはお鍋だったり・・・

お好み焼きだったり・・・

カレーだったり・・・

所謂「まかない」ってやつですね。

モチロン、お客さんが途切れなければ食べる暇なんてなくて、交代でカップラーメンとか食べてるんですけどねw

そんな今夜。



シモムック「ペヤングあるんですけど食べます?」










ますた「食う!!!!」


ラスト1個だそうでして。
IMG_6318_R.jpg
お湯がきれた状態で出てきました。


さすがシモムック。できる男は違うね~


ソースやスパイスを入れて混ぜるだけ~・・・・・・・・










さすがまりちゃん。ますたの隣でお箸を構えてます。めっちゃ笑顔やし。



隠すようにして食べましたwwww
IMG_6320_R.jpg


ますた的に量が多かったのでみんなで分けましたけどねw
2015-02-04 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スタッフのブログ

どうやらブレイブのスタッフがブログを始めたようですw

MAGIC BAR BRAVE スタッフブログ

こちらも見てやってくださいまし~(^^)
2015-02-05 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

昼も夜も大忙し!

今年はホンマにビッグイヤーになりそうです。


の為、毎日お昼から打ち合わせ。今まで頑張ってきた集大成が今年形になりそうです(^^)

あんなことやこんなこと・・・少しずつみなさんにお知らせしていきますね。

そんな木曜日。。。
IMG_6321_R.jpg

そして金曜日。。。
IMG_6322_R.jpg

朝までたくさんのご来店ありがとうございます!

まだまだたくさんしないといけないことがあって大変なんですが、一生懸命がんばりますので応援よろしくお願いします!!!
2015-02-06 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

打ち合わせ三昧の日々

土曜日はお昼から。


そして日曜日もお昼から。

今後の今年やらなきゃいけないことの打ち合わせをしました。

今年控えてることのレベルが高過ぎてついていけてませんwww

現在たくさんの方々にお力を貸してもらってます。

なぜあんなにもぽんぽん案が出てくるのだろう・・・w

とりあえずますたは出来ることをやるだけっす!
2015-02-08 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぽじたま3月分収録@KBS京都

3月分のぽじたまの収録。


2日分収録してるんだけど、1つはいつも通り。もう1つはこれからのちょっとした試み。

マジックレクチャーじゃないんだけど、ちょっとした雑学?ちょっとした小技?みたいなのを。

今後はそれを中心にしばらくやってくつもりなのです。そんな今日。

今日はアシの女の子は1人でちずちゃん。そして佐々木くん。見学はシモムックw
IMG_6339_R.jpg
いつも通り楽しい収録でした。新しい試みはちょっぴり好評でした♪

最後にいつもの。
IMG_6338_R.jpg

今年に入ってから毎日1時間は筋トレやストレッチなど「運動」なるものをしてるので、ちょっとは痩せてみえるのかな?でも顔は大きいままという、ね。

次回収録をお楽しみに~♪
2015-02-09 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@LIVING BAR

今週1週間は日中ずっと打ち合わせ三昧でして、お店に入るのもままならず・・・


忙しくさせてもらってます!

そんな今週末は「ぽじポジたまご」での制作会社の高田くんがご結婚されるというので、二次会でマジックショーさせてもらいました!

場所は「LIVING BAR」さん。京都のステキなお店です。
IMG_6370_R.jpg

控え室。※新郎新婦っぽく撮ってますが違いますねわかります。幸薄すぎるやろw
IMG_6358_R.jpg

シモムックと休憩の図w
IMG_6372_R.jpg


今日はますた、まり、シモムック。シモムックもがっつりマジックしてもらいましたが、写真も撮ってもらってたので、シモムックの写真は無いのです。シモムックファンはごめんなさいw

お初の会場で業者さんもお初でして、会場で出来るかどうかわからなかったので控え室で新郎新婦サプライズマジックをしました(^^)
IMG_6373_R.jpg



そしてますた達はいつもの様に控え室で待機ではなくて、会場でゲストとして待機しました。

時間になり、キャンドルサービス!おめでとー!!!
IMG_6369_R.jpg

ますた達の出番になりがっつりやりました!いつもぽじたまで顔を合わせるスタッフさんやFM滋賀のスタッフさん、滋賀の住みます芸人のファミリーレストランさん、京都の住みます芸人のタナからイケダさん仙石幸一さんらも出席されてて豪華なメンバーでした。

まりちゃんも新郎新婦さんにマジックしてました。
IMG_6359_R.jpg

タナからイケダさんのテーブルでまりちゃんのマジック。
IMG_6366_R.jpg

ファミレスさん、仙石さん、佐々木くんのテーブルでもマジック!
IMG_6367_R.jpg

身内ばっかりなのですごく盛り上がりました!いつものブライダルマジックと違って、みんな知ってる顔なんだもんねw

なぜか、しもばやしさんがマジック途中参戦wwwwwwwwwwww なんでやねんwwwwww ファミリーレストランvsタナからイケダの図www
IMG_6362_R.jpg

あまり写真撮れなかったけれど、仙石さんとしもばやしさんと。仙石さん、顔小っちぇーな・・・っち。
IMG_6363_R.jpg

最初からお開きまで大騒ぎの二次会でした!おめでとでした!
2015-02-15 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 28 -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1565位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

