滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おちょぼさん

BRAVEの繁盛を祈願しに、岐阜のお千代保稲荷へ行きました。


メンバーは

ニジプロが事務所移転の為、ニジプロから西村社長と井上くん。

BRAVEからマスター、ヒロ、ゆーじ、まっきー。

そしてASIGANの人(ステルス)とwwwww

西村さん、井上くんが寝てる間に到着。
画像 248

んで、一生懸命祈ってきましたw

ASIGANもずっとここだったからね。ASIGANが繁盛したのもここのおかげだったのかも。
画像 249

この後は恒例の参道へ。夜中の3時だというのに、人もお店もいっぱい。写真では少ないけれどw
画像 251

がっつり、串かつやらエビフライやらビールやら焼き鳥やらを堪能しました。
画像 250

お土産屋さんも見て回りました。BRAVE用の縁起物もちゃっかり購入。

西村さんに旅人?放浪者?のコスプレをさせてみたw
画像 252

世俗を捨てた何かみたいw

似合ってると思うのだが、本人は不満らしいw

この後、西村さんが「ラーメン食いたい!」と子供のように泣き喚くので、大垣にラーメンを食べに行った。
画像 253

ラーメンを待つ2人。
画像 254

2人とも仕事の後だったので、お疲れモード。西村さんは眠い・・・って言ってた。なら、なぜラーメン食いに行くなどと・・・ワカラン。これが仕事が出来るというヤツなのか・・

こんな時間なので、おいらは塩葱ラーメンなるものを注文。

で、来たのがコレ。
画像 255

油ギトギトの太麺だったぜwww

死ぬわ。重すぎる。残しそうだったので、ステルスに食わせた。

高速道路に乗って5:00頃ASIGAN到着。

解散のサインが出たので解散。
画像 256

お疲れさまでした。
2011-04-30 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1425位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

