滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結婚式二次会@イクスプラチナム(33発目)

本来、人間の能力なんて知れてると思う。


それを知識や技術、工夫によって能力以上のものをクリアしていくのだと思う。

大昔、狩猟で人間より強い生き物に武器や火で立ち向かって勝利を得たように。

大前提として、食糧確保という目的があってということなんだけど。

ブレイブにもそんな状況が。

キャパを超えるブライダルマジックの依頼。これに対してどう立ち向かっていくか。

しかし、ブライダルマジックでなぜこんなにも呼んでもらえるのかを理解してないと本末転倒なことになっちゃう。

目的は変えられない。食糧確保と同じ。

ブライダルマジックはおいら達が自己満足でマジックしてるわけじゃない。「ブライダルを成功させる」そのためのマジック。追求した結果、3人でクォリティの高いブライダルマジックを演じ、ここまで来た。

先日西村社長とお話しました。

ますた「人数が足らんのです。このままではクォリティが下がっちゃうし、ブレイブの営業時間にも影響出そうだし。ブレイブもブライダルマジックもめちゃめちゃ忙しいし。もうね、大変なんす。安易な方法ではダメだし。なんとかブライダルマジックの件数をこなす方法はないもんですかねぇ・・・」







西村社長「ブライダルマジックの人数減らしたらいいやん」

ますた「そんな安易なwwwwwwww」

っちゅーことで、2人体制になりそうですwww

まぁ、そこには進行表の変更やいろいろと変えなくちゃならないものもあるのだけれども。

そんなカンジで今日はお試し。この2人でやってもらいました。ヒロとまっきー。
BRAVE 138

おいらは見学。

初めてゆっくりブライダルマジックの様子を見たかも。

実際、西村社長に言ってた通り2人でいけそう。ってゆーか、この2人思ってたより成長してたwww おいら、いらない子だたwww

あの進行だと2人で十分なのかな・・・ 一応レストランでの2次会に限ったお話なんだけど。

今日はブライダルマジックの開始も早かったので、19:30にはブレイブに到着。

満席にはなったけれども、少し途切れてた時間がありました。今日は4:00に閉店。早い時間に終わっちゃった。相変わらずめちゃめちゃ忙しかったけれどね。

今後ブライダルマジックは新体制に移行してくんだけど、それに伴い週末でもブレイブのマジシャンの人数は揃えれそう。

いろいろと調整してくぞー!
2011-09-10 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1460位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。