滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新酒棚

新しい木の音が「キキ・・キ・・・キ・・」と鳴ってる。


今日はWブライダルマジックなのだけれども、ブライダルマジックはヒロとまっきーに任せた。

おいらは朝からブレイブの新酒棚を作成した。悲願の。

お店はあいかわらず忙しかったのだが、閉店後グラスとお酒、そして黒板などを取り外してみた。
BRAVE 150

超寂しいw

この女の人の写真がどうも気に入らない。元々あったものだからしょーがないけど。

でもね、たくさん子供さんが来るのでなんとかしなければって思ってたんです。ちちもけつも出てるしwww

先日打ち合わせをした施工日が今日。

朝早くから山口君が大工さんを連れてきてくれた。

気を切る大工さん。
BRAVE 151

この大工さん。東映のセットとかをつくってはる現役の大工さん。時代劇とか映画とか。やべぇ。凄腕すぐるwww

木は原木から切り出してもらった杉を使用。これだけで失禁しそうw

まずは枠から作成。
BRAVE 152

ほんで、背板をはめてく。
BRAVE 153

間の棚を作っていって・・
BRAVE 154

とりあえず設置してみる。
BRAVE 155

男3人で持ち上げてみたのだが、あまりの重さに持ち上げるの断念するとこだったwww

そして、もともと防腐処理とかしてもらってたのだが、再度塗ってもらった。丁寧な二度塗り。
BRAVE 156

余った木で脚立も作ってもらった。
BRAVE 157

ここで、昼食を買いに。行こうと思ったら思わぬ来訪者。あやちゃんとそうくん。

なので、一緒に買いに行った。そうくんとますたwww
BRAVE 161

おっさんすぐるwww

あやちゃんとそうくんは、お買い物終わってすぐ帰りました。目的はチーズケーキだったらしいw ペンキのニオイがきつかったしね。そしてみんなで昼食。

昼食後、棚の飾り足も作ってもらって、ペンキを塗ってもらった。
BRAVE 159

新聞の女の人が血を吐いたみたくなってたw

そして完成!
BRAVE 158

お酒を置いてみる。
BRAVE 160

隙間だらけwww 数えてみたら200本ほど。これは余裕をもって置いても400本ほど置けちゃうんじゃないかな。3列4列置けちゃうしね。

設置後、余韻に浸ってみる。「キキ・・・キキキ・・・」という音色と共に。協力してくださった皆様、あざーす!
2011-09-24 : BRAVE日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いてはると思わなかったので 手みやげもなく失礼しました^^
お酒置くと更にかっこいいですね

チーズケーキ とっても柔らかい系で 素朴なお味。
2011-09-24 21:04 : aya URL : 編集
No title
手土産なんていらないよ、水くさい。

食べてないものの感想もいらないよ、水くさいw


また、ふらっと遊びにおいでや(^^)
2011-09-25 06:00 : マスター URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1421位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

