滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブライダルフェア@琵琶湖ホテル

琵琶湖ホテルさんへブライダルフェアの見学に行ってきました。


新人マジシャンのともかちゃんを、あわよくばモデルデビューさせるべくw

お店終了後、7:00に寝て7:30に起きました。ワロスwww

琵琶湖ホテルには早く着きすぎました。人が少ない琵琶湖ホテル・・・ともかちゃんを激写w
BRAVE 176

西村社長を拾ってから行く約束をしたのかどうかすら忘れてたw とゆーか、多分機種変更の際の連絡もれだと思う。サーセン。

西村社長を待つ間カフェへ。

外は快晴。気持ちの良いお天気でした。
BRAVE 177

ともかちゃん、アイスクリームにがっついてたw

西村社長と合流し、時間になったので模擬結婚式へ。
BRAVE 179

あいかわらず、あかりちゃんは可愛かった。髪また切ってた。

お外へ。絵になる2人。
BRAVE 180

西村社長の3GSと撮り比べてた。やっぱり4Sは超キレイに写る。

んでもって、披露宴会場へ。今日は洋宴会場「瑠璃」でした。
BRAVE 181

そして新郎新婦入場!

新郎の父は泣いてましたwww
BRAVE 182

新婦の母も泣いてましたwww
BRAVE 184

ともかは「この2人はアホや・・・」と思ってましたwww
BRAVE 183

お開き後、あかりちゃんが待ってました。超キレイ///
BRAVE 185

この子は生まれつきのモデルさんなんだと思う。

他の会場とかもともかちゃんに見せてあげました。神前式場。
BRAVE 186

この時点で眠たさMAX!

西村社長が「イエローマジックでメシを食べよう!」

と言いました。

ますた「あんまり寝t「食べたいです!byともか」・・・・行きましょう」

このままイエローマジックさんへと拉致されましたw
2011-10-16 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1830位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

