滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結婚式二次会@イエローマジック(46回目)

こんにちは、ヒロです!

土日はダブルマジックショーということで
マッキー&ヒロ組の出来事を書きますね^^


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

12日土曜日@イエローマジックさん

その日はイエローマジックさんでもブライダルが2件入ってたようで
私たちが着いた頃には、準備で大忙しでした☆

1112用意_R


イエローマジックのイケメン、ジョイことげんご君も
走り回ってました^^

どんなにバタバタしててもイケメンww


パーティが始まった頃、担当さんから
『新郎新婦にマジック披露をお願いします!』と。

『はい、わかりました!(★`・ω・)ゞラジャ』
と言ったものの、やっぱ緊張するんだよね^^

もちろんマッキーのスーパーマジックを
見てもらいます♪

出番直前のマッキー。
緊張感のあるところを激写しよう!ということで
撮ったんですがーーーー( 。-ω-)-ω-)-ω-)

マッキーその1_R


めっちゃ笑顔wwww

緊張するものの
やっぱマジックできるって嬉しいんですよね^^

でももう1回!
マッキーマジメな顔して!

マッキーその2_R


やっぱ笑顔ですwww

変な小細工は無用ですね(≡ε≡;A)...


肝心のマジックは・・・
めっちゃ盛り上がりました!!!
ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゛ヮチョ-ィ☆

ゲストの方とハイタッチとかしちゃったりして(ノ≧▽≦)ノ

新郎新婦も幹事の方もマジックをすごく楽しみに
してくださってたようでしたが
期待に応えられたかな~と思いますd(*^v^*)bヤッタネェ♪


だけど・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

この様子を写真に収められないんだよね。。


でもでもこの幸せで楽しいひとときを一緒に過せることに
感謝です。o.+゜。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゜。ウレスィ♪



マジックショー終ったら即行お店へ♪

マッキーはすぐにスタッフとしてお店に入ってくれたのですが
私はスタッフじゃなくて客さんでした( ´艸`)ムププ

お店でお客さん_R


このカクテルグラスのコレ!!!
めっちゃ美味しいです!

チーズと塩辛のコンビネーション☆ハーモニー♪が
たまりませんッ!!!!
お酒呑みたくなっちゃう…(*ノ▽ノ)


アヒージョもおすすめなんですけど
ちょこっとお洒落なおつまみとして
是非ご賞味あれ~。+゜(人'v`*)

それとこのお皿に盛り付けてあるのは
まりちゃん特性お漬物ヾ(o´∀`o)ノ

メニューになるかわまだわかんないけど
めちゃめちゃおいちかった☆゜.+:。゜(oゝω・o)☆
2011-11-12 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1565位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

