滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結婚式二次会@トラットリアローザ(49回目)

睡眠不足だぜぃ!w


ブレイブで3時間ほど仮眠をとって帰宅。

シャワー浴びてご飯食べて歯を磨いて着替えて頭をセットしたら、3時間経過しててもう家を出ないととかワロタwww

本日はトラットリアローザさんでブライダルマジック。

ローザさんは去年、半年ほどマジックナイトでコラボしてたレストラン。ウェディングは2年?ぶり?

入り口で「いちえ」の宮川社長を激写w
BRAVE 249_R

今日は、御大自ら司会か・・・緊張するぜぃ!

軽く打ち合わせを済ませ、控え室に。

ローザさん、裏にお蕎麦屋さんを作ってたwww 「花湖道」さん。
BRAVE 251_R

今日はそこが控え室。光永マネージャーを激写w
BRAVE 250_R

お茶を飲みながら待機。カンジの良い居酒屋さんなカンジでした。
BRAVE 252_R

ローザの藤本社長と久しぶりにお話しました。内閣総理大臣賞もとってる藤本社長と。

藤本社長が

「仕事終わったらご飯でも食べて行けば?」

そっこーヒロに電話。

「イエローマジックさんで任務完了したらこっちにおいで。みんなでメシ食おう」

そんなこんなでブライダルマジック開始!
BRAVE 253_R

久々の会場は凄い盛り上がりでしたwww

まりちゃんも初トレジャー頑張ってたw 次からはまりちゃんに任せようと思う。

ほんで2回目はイエローマジックさんから来たヒロとまっきーも投入www

会場が収集つかなくなるくらい盛り上がりましたw

そして・・・反省会&お食事会。

蕎麦とうどんと串がメインらしく、藤本社長に勧められるがまま肉ごぼううどんなるものを注文しました。
BRAVE 254_R

んまいw

串も注文しました。ソースがヤヴァイね。

藤本社長とずっとお話してたので、反省会は帰りの車の中。

いろいろと問題点がw

少しずつ解消せねば。

帰宅後5分で寝ましたwww
2011-11-13 : ブライダルマジック : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
楽しかったねぇ~
○ク○前○さん、かわいい女の子達からキャーキャー言われながら、マジックしてさ♪
私まで、にんまりしちゃった♪
2011-11-15 12:16 : ぼすにゃん URL : 編集
No title
若い女の子相手で、いいニオイがしたからって、深呼吸なんかしてないからねっ!

あ、あんまり見んといてください(笑)
2011-11-15 16:49 : マスター URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1543位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

