滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

周年記念&忘年会@エクシブ琵琶湖(56回目)

本日は米原のエクシブ琵琶湖さんで「橋本グループ」様の40周年記念&忘年会にお呼ばれしました。


朝、6時に帰宅し8時頃就寝。12時頃に起きてまずはブレイブに。

瀬田から電車に乗って、米原へ。米原は寒い。タクシー拾ってホテルへ向かう。

現地集合だったので、ラウンジにはまりちゃんが既に到着してた。あいかわらずステキなラウンジ。
BRAVE 320_R

今日は歌手の狩人の加藤高道さんとの共演。共演っつってもプログラム上での共演はないのだけれども。

加藤さんや芸能事務所の方、そして橋本会長にご挨拶を済ませ、控え室に。

リラックスしすぎだろwww
BRAVE 321_R

んで、まっきー到着。時間になったので、会場前で待機。

待機中緊張感無しのこいつらw なんかの絵画みたいw
BRAVE 322_R

楽しんでいただけたようです♪30分フルに演じきりました!汗だくになったわwww 待機中の加藤さんが汗だくのますたを見て

加藤さん「中暑いの?」

ますた「はい(汗)」

ヒロ・まり・まっきー(・・・・暑いのますただけですやん・・・)

まぁ・・・ますただけ汗だくだったのだけどねw

お食事を頂き、再びラウンジへ。

ラウンジは2Fなのだけれども3Fにいるヒロw
BRAVE 323_R

3Fから撮ってもらったw
BRAVE 324_R

まったりコーヒータイムをしながらパーティーがおひらきになるのを待つ。

帰る前に橋本会長に挨拶しとかないとね。









なかなか出てこられないので電話してみた。

橋本会長「もう帰宅してて寝るとこなんだけどwwwwwwwwww」



サーセンwwwww

しょーがないので撤収することに。

夜のエクシブ琵琶湖さん。
BRAVE 327_R

イルミネーションもあいかわらずキレイだた。さすがにクリスマスツリーは無くなってたけど。
BRAVE 326_R


今夜のブレイブは0時オープン!

それでも満席!あざーす!

へとへとになって帰宅しました。
2011-12-28 : パーティーマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1267位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

