滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新年会@がんこ 高瀬川二条苑(2回目)

今度出演する「ぽじポジたまご」さんの新年会にお呼ばれしました。


朝、2時間ほど寝てブレイブまで車。ブレイブから電車でいざ京都へ。

まず挨拶のためKBS京都さんへ。
BRAVE 016_R

警備で止められたwwwwwwwwwww

まだ許可証持ってないからなんだけどね。でもちょっとウケる。まぁ・・ますたのこと知らない人は見た目だけでは不審者ってゆー判断しょうからね。

で、フロアディレクターのNさんと会話。9日の件とか。

終了したのが12時。新年会は14時からだそうで。・・・・2時間もあるwwwww

ますた「ちょっと散歩してきますw」

京都御苑を散歩し会場のある二条木屋町まで散歩しました。

御苑を蛤御門から入り
BRAVE 017_R

堺町御門へと抜けました。
BRAVE 018_R

実は今日はますたの誕生日。こんな誕生日は初めて。御苑を堪能しました。

二条に到着。まだ時間があったので御池から加茂川へ。
BRAVE 020_R

降りてみた。
BRAVE 021_R

体育座りをして、ゆっくりと流れる時間を堪能しました。はいそこ1人で寂しいねとか言わないw

この後、自転車に跳ねられましたwwwwwwwwww

お互いケガがなくてよかったけどw

そして、「高瀬川一之船入」へ。
BRAVE 022_R

ぼーっと眺めてましたw
BRAVE 023_R

ここの向かいが今回の会場「がんこ 高瀬川二条苑
BRAVE 024_R

入るとお香のニオイが・・・エエニオイやぁ・・・

個室だったんだけど、個室から見える庭園がすごいね。今度来た時は散歩してみようと思う。
BRAVE 025_R

癒される・・・滝とかもあるし。
BRAVE 026_R

今回はぶたしゃぶ。堪能しましたw
BRAVE 027_R

この後、マジックするのですがめっちゃ盛り上がったwww

なんかね、「ぽじポジたまご」さんの出演者が勢ぞろいすることは稀なんだって。曜日ごとにタレントさん違うし、担当の曜日じゃないタレントさんは他のお仕事もあるしね。1つの日に集まるのは奇跡に近いんだって。

盛り上がったところで、記念撮影。大浦さん山田さんプリンセス金魚の大前さんと。
BRAVE 028_R

プリンセス金魚の高道さん
BRAVE 029_R

他のタレントさんとも撮ったけど、掲載許可もらってねーや・・・・・w

みんなと仲良くなれた一日でした。

ついでだけど、今日はますたの誕生日。

たくさんのメール。

たくさんのご来店。

たくさんのFacebookでのコメント。

たくさんのプレゼント。

ありがとうございます♪

新年会の後で携帯見たら大変なことになってたwww

30代最後の年のますた。

来年は4・・・・・(遠い目)
2012-01-06 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1650位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

