滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。

ゆーじくんがやってくれました

まりちゃんとゆーじくんとでBRAVEの中をいろいろと。


最終段階だかんね。

棚の整理とか、足りない雑貨の購入とか、シュミレーションとか。

腹も減ってたし、ゆーじくんが

「まだ嶋寿司食べてないので、どーしても食べたいです!大事なことだから2回言います!どーしてもです!」

まりちゃんも同意しやがったので、嶋寿司が昼食に。金のかかる奴らだ。

時間も無かったので、ゆーじくんに買いに行かせた。

「マジックバーブレイブですって言えば、おいらの事だとわかるはずだから、3人前持ち帰りで買ってきて」

買いに行ってる間、雑貨を買いに行ったり、備品をいろいろと整理したり。

しばらくすると、ゆーじくんから電話。

寿司1つ電話しないと買えないのか。使えないヤツだ。

ゆーじ「マスターの事知ってはったお客さんもいたし、大将もボクの事初めてだったんで、マジックしました」

ふむふむ・・

ゆーじ「そしたらお客さんと大将にお寿司3人前ご馳走してもらいました」

なん・・だ・・・と?

前言撤回。ゆーじくん案外と使えるヤツだwww

1万円持たせてお寿司を買いに行かせたら、1万円とお寿司3人前持って帰ってきやがったw

まぁ・・実際は恐れ多くて大将に感謝の電話をそっこーでしたのは言うまでもありませんw

ゆーじくんの戦利品。
画像 290

相変わらず最高のお寿司。
画像 291

この後、仕事が捗ったのは言うまでもありません。

まりちゃんなんて、おいらが「もーいいよ」って言うまで働いてたw
2011-05-07 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
18327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5084位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる