滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東北復興支援マジックショー1日目@宮城県

ただいま。


疲れてて記憶が曖昧だけど、できうる限りお伝えします。ってか、伝えます。伝えねばならないと思います。

マジックで被災者に元気を出してもらおう!とゆー、結構安易な気持ちで行って来ました。

朝から用意して出発。

京都駅から新幹線に乗りました。切符3枚とか意味わからんwww東京駅で乗り換え。東北新幹線へ。

見たことのない新幹線。目的の古川駅にどれが停車するかわかんない。なんか、「はやて」とか「やまびこ」って何?w各駅停車車両はどれよー?ってカンジでキョロキョロしてたw
BRAVE 113_R

なんとか無事に古川駅に到着。6時間ほどかかりましたwテラ長旅www
BRAVE 114_R

古川駅外観。
BRAVE 115_R

古川ってとこは津波は来てないけれど、地震の被害だけで被害が大きかったとこの地域の1つ。1Fとか壊滅状態だったらすい。

町並みはいたるところで震災の爪あとが。

壁が剥がれ落ちてたり、建物が半壊したままだったり。

そのまま、マジックショーの場所でもある「ジュエリー」さんへ。

ジュエリーさんでは「ブレイブのPV」、「ますたのPV」、「マジック演技のPV」が2週間ほど前から流されてたとのこと。あざーす。

そして、いたるところにポスターが貼られてました。
BRAVE 116_R

なんかプレッシャーwww

オーナーさんとかに挨拶し、ホテルにチェックイン。シャワー浴びて準備し、今回この一連のマジックショーを企画してくださったK社長とM社長と軽くご飯を食べて、再びジュエリーさんへ。

復興支援マジックショーが始まりました。

もうね、悲鳴やらなんやら大盛況でした。一部も二部も。

たくさんのお客さんと接し、地震のお話を含めたくさん聞くことができました。

そんなね、ますたはアツい人間ではないのですが、そんなますたでも地震の話は涙が出る内容でした。でも皆さん笑顔でお話しになる。逆に元気を頂いたカンジになっちゃいました。

3時頃にホテルで就寝。5時に目覚ましセットwww

こーやってますたの初日は終了しました。
2012-02-22 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1267位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。