滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

※拡散希望 「はっすぃー」こと「橋本一幸」という男

このままではダメなので頑張って書きます。


移転前のASIGAN日記

2007年5月14日の日記で一旦停まってます。

再開したのが2007年6月5日

マジックバーを2006年8月にOPENしました。

その時のメンバーが、ますた、ヒロ、そしてはっすぃー。

その「はっすぃー」こと「橋本一幸」が脳腫瘍で倒れたんです。それで日記が停まったのね。

帰ってくるのを信じながらヒロと頑張ってました。その間に仲間も増え、ASIGANの知名度も上がり、ニジプロと出会い、大きく育っていきました。そして・・・はっすぃーは手術を無事乗り越え帰ってきたんです!

店に復帰するのは通院や薬、そして後遺症が出るかもしれないという様々な懸念のため無理だったんですが、マジックショーはバンバン行ってもらえるようになりました。

手術前より健康になって、手術前よりマジックがうまくなって、はっすぃーとマジックショーに行くと、はっすぃーがメインでした。ますたなんて脇役だった。もうね、顔だけで完敗。イケメンはずるい。はっすぃーが一番お店のこととか聞かれてました。ますたは自分から教えてました。

はっすぃー。ピアットオンブーツさんにて。
BRAVE 182_R

大津プリンスホテルさんにて。最初は3人で始めたこの仕事もこの時はこんな人数で行けるようになりました。
Image028_R.jpg

琵琶湖ホテルさんにて。ヒロと。ますたとヒロとはっすぃーの組み合わせは最強とまで言われました。
IMG_1439_R.jpg

京都ロイヤルホテルさんにて。はっすぃー完全復活でメインは完全にはっすぃーになってました。
kyoto_R.jpg

2010年12月。

大津プリンスホテルさんの2週連続ブライダルマジックの時。

はっすぃーの様子がちょっとおかしい。

1回目の時はメインでやってもらって、少しの違和感しかなかった。

2回目の時は完全におかしくなってたので、控え室で待機してももらった。

んで、病院に行けと。

結果は脳腫瘍再発。3年何も無ければ大丈夫とか言われてたのに。また入院。来るメールも支離滅裂。後で聞いた話だとますたにメールするのに何時間もかかったらしい。もう文章が構築できなかったんやね。

そして、移転前。ASIGANにはっすぃーが来店。手術を終えて。また完全復活。後遺症なし。ただ、様子は見ないといけないので、マジックショーはしばらく控えることに。その日の夜、

ますた「新しい店に移転するんだけど、見に行こうぜ」

はっすぃー「嫁さんと子供いるんでまた今度で」

今思うと無理矢理連れて行けばよかったね。お前と始めた店が今こんな風になってるのを自慢したかった。

そして去年9月。はっすぃーからメール。また再発。そこから音信不通。

先日東北にて。はっすぃーの奥さんから電話。

治療も何もかももう終わり。最後に会いに来て欲しいとのこと。

最後?復帰する約束をして、もう5年も待たされてるけどまだ待てるんだけど。

最後とか言ってたから。実感は無いけど一応覚悟はしておいた最悪の結果のよう。

はっすぃーとした約束は何1つ破られたり破ったりしたことはない。

復帰の約束もあったから、言いたいことはいっぱいある。

文句を言いに病院に言ってきました。ヒロと。久々に初期メンバーが揃う。



いろいろと覚悟してたけど。

どこまで書いていいのかわからん。

痩せこけて・・もういろいろと。まだ32歳で、10歳の子供がいる男ではなかった。

用意してた文句が言えない。

意識はあるのかな。起きてるカンジだけど。脳全部に転移してるらしい。

ただね、生きようとしてる。「死」と戦ってた。

約束をまだ守ろうとしてくれてんのかな。

ますたが来てることはわかってるカンジだった。

文句の代わり。

「まだ待ってるから早く病気治して戻って来い」

何回も言ったような気がする。

ヒロに手を握ってあげてって言われたけど、はっすぃーに病気治ったらなって言って握らなかった。

後悔すると思う。

けど、そのために1日でも長くはっすぃーが頑張ってくれたら、ますたの後悔なんて屁みたいなもんだしね。

はっすぃー頑張ってたよ。一生懸命ね。




はっすぃーのことを知ってる皆さんにお願い。

お見舞いに行ってあげて欲しいんです。

「待ってるから早く病気治せ」って行って欲しいんです。

湖東記念病院の2Fではっすぃーは毎日頑張ってます。応援してくれませんか?

行きにくいんやったら、ますたを誘ってください。必ずお付き合いします。

はっすぃーはまだまだ終わりじゃないんです。


2012-03-01 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1119位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

