滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

京都でプレゼン

朝10:00前・・おいらは夢の中。


西村社長から電話。

「私を京都に連れてって(はぁと」

という、プレゼンテーションのお誘いがありました。前日に言ってもらえたなら、素直に喜べたと思う。うん。

慌ててシャワーを浴び、着替えてお迎えに。

チャリティーパーティーとかで何度もお世話になってる「灯-AKARI-」さんとこのグループ会社「MERRY&MARRY」さんへ。

四条寺町の「ホワイトキャンドル」さんも2回ほどお世話になってる。

まぁ・・おいらはマジックのプレゼンをするだけだかんね。本当のプレゼンをするのはニジプロ。

車の中では重い雰囲気。

なんか、井上くんと宮谷さんがプレゼンするっぽい。

エレベーターの中での2人。
画像 320

目が死んでるwwwww他人事だからちょーウケるwww

まぁ・・西村社長のナイスフォローでなんとかうまいこといけそうなプレゼンに終わった。

初めてじゃない方もおられたしね。

おいらはいつものようにマジックをして終了。コンパに誘われたwwwwww

マジックのプレゼンもこれで何度目だろう・・

BRAVEのマスターとしてじゃなく、ニジプロの専属プロブライダルマジシャンとして行くわけだから、おいらもちょっぴり緊張する。

前向きな方向でとのお言葉をいただき、帰途につきました。えがったえがったw
2011-05-12 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1830位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。