滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

げんごくん&かなえちゃんご来店♪

先日結婚したげんごくんとかなえちゃんがご来店。
BRAVE 041_R

佐々木くんも来てたので一緒に記念撮影♪イケメン2人と美女の中に入って写真に写る根性は持ち合わせていませんでしたw

実は2人揃ってのご来店は2回目。

そんなもんやったっけ?てゆーカンジ。もっと来てるイメージがあるんだけどね。2人ともいろんなところで会ったりしてるからそー感じるだけなのかも。改めて来てないことを実感すると怒りがこみ上げてきましたw

ケーキ頂いちゃいました。写メは撮り忘れwwwあざっす!

そして、周年記念いただきました!AUNTY-MEE BURGERさんから。
BRAVE 042_R
お手紙つき♪

今年もカウントダウンマジックショー呼んでもらえるのかなぁ。。。毎年恒例になってきたAUNTY-MEE BURGERさんのカウントダウンマジックショー。あぁ・・ブログ書いてたら食べたくなってきたwww

お祝いあざっした!

2012-07-16 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1460位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。