滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

打ち合わせ@FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT

久しぶりに打ち合わせの内容でもw


現在ブレイブはリニューアルの真っ最中でして、昼も夜もブレイブにかかりっぱなしなのですが、その合間にマジックショーの打ち合わせとかもしてるんです。

ニジプロとの新しい試みとかも。もうね、ニジプロと他のマジックショーもブッキングしまくりwそれをなんとかこなしてる状態なんですね。スタッフも週末はフル活動してるんです。そろそろ新人が欲しくなってきた感があります。

そんな中、今日は京都の「FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT」さんで打ち合わせ。

進行表とか、その他もろもろの打ち合わせのほとんどはニジプロにお任せしているのですが、12/8のフナツルさんでのマジックショーはお客さんからの直接のご依頼。そんな時は全部自分で打ち合わせしなきゃなんないんです。マネージャーのまりちゃんにそろそろやってもらおうかと思ってるんですが、そこはますたの性格。自分でやりたいんですよねーw なんでも自分でやっちゃうから睡眠時間が足りないのかもw

今日も朝からリニューアル等の打ち合わせ後、14時頃帰宅。最近1週間に3日しか帰ってないような・・・w

そして17時にはまたブレイブにいましたwww

電車に乗って京都駅に。18時過ぎに高島屋の前で新郎新婦さんと待ち合わせ。

そしててくてくと歩いて会場へ。超ステキな京都っぽい会場でした。

以前、西村社長に

「フナツルさんで、今度ブライダルマジックあるんす。」

「あぁ・・知ってますよ。○○って人が働いてると思います」

だと。ヤツの人脈って・・・滋賀・京都のブライダル業界で知らないところは無いんじゃね?おかげさまでブライダル業界でますたもちょっとずつ知名度が上がってますw

で、会場に到着。超ステキな会場でした。
IMG_0309.jpg

天井が低いのが印象的でした。京都の旅館っぽいカンジ。納涼床もあるし、まさに京都!ってカンジでした。進行表での演出内容、会場でのイメージ、控え室等、無事打ち合わせをすることができました。

そして時間もある程度余ったし、今日は金曜日だったのでブレイブはまりちゃん、まっきー、奥田くんがいるので、も1つ打ち合わせを入れました。

Sさんに電話。

「Sさんの店に行きたいんすけど、今日お会いできます?」

いきなりのアポ取りwww快く承諾してくださいました。

スタバで待ち合わせをして、Sさんのお店も含めて祇園で4件くらい飲み食いしましたw

ブレイブに戻ったのが4時くらい?wまだお客さんもおられたので、ベロベロ状態でのスペシャルマジックを炸裂しましたw

閉店後事務所で力尽きましたw 倒れこんだまま寝てましたw
2012-09-28 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1543位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

