滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天然さん

ますたの周りには「天然さん」が多いwww


ボケが少し入ってたりする人が多いんです。

ヒロもしかり

まりちゃんもしかり

西村社長もしかり

とにかく多い。普通にしてるだけでボケまくってるから、ツッコミ役のますたは毎日が大変なのですwww

そんな天然さんに囲まれてると、そこら辺の「天然さん」ではビクともしない精神が身につくもんです。

しかしっ!そんなますたが驚愕する「天然さん」を発見しました。

ブレイブが取引きしてる酒屋さん。名誉のため会社名は伏せておきます。その酒屋さんのこいつwww
IMG_0329.jpg

こいつ(以下N)は「超」と書いて「スーパー」と読む「超天然さん」だったんです。

もう半年以上取引を続けてるのですが、サービスもいいし、ネットで注文したら次の日には配達してくれるし、試供品はたくさん持ってくるし、提案もたくさんしてくれる。

そんな中、Nくんは営業担当で、別に配達の人がいるのだけれども、配達の人が都合悪いときはNくんが配達してくれるんだって。

ブレイブには裏口があって、そこが搬入口になってるんです。Nくんは営業中でも裏口から入ってきます。そこは真面目なんだなぁって思ってました。

そして

Nくん「あのぉ・・前に僕が配達することがあったのですが・・」

ますた「うん」

Nくん「裏口ね、在庫置いてあるじゃないですか。ビールの樽とか搬入するときにドアが中の在庫にひっかかってちょっとしか開かないんですよ。取っ手も邪魔になるので、樽やケースを持ち上げて上から入れないと中に入れないんです。あ、僕は別にいいんです。大変でしたけど。でも、配達の人は毎日のことやから大変やと思うんです。あんなに大変な思いをしなくても簡単に搬入とかできませんかねぇ・・中の在庫を整理してもうちょっとドアが中に開けれるようになると助かると思うんですよ。」
























まりちゃん「ドアを押して入りにくいんやったら、引けばいいじゃん」

Nくん「え・・・」

ますた「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

つまりこーゆこと。Nくんはこーやって出入りしてたわけだ。
IMG_0330.jpg
写ってないけど、下にも在庫があって隙間がちょっとしか開かないのね。

引いてあけることを教えてあげました。
IMG_0331.jpg

Nくん「僕、半年以上隙間から入ってましたよ」

ますた・まりちゃん「wwwwwwwwwwww」

Nくん「僕って天然なんですかねぇ・・・冷蔵庫と間違ってヨーグルトを食器棚にしまったりとかしません?」

ますた「しねーわwwww」

Nくん「でも、自販機でジュース買って、お釣りだけ取ってジュース忘れることはありますよね?」

ますた「ねーわwww」

Nくん「インターチェンジを降り忘れたりはしますよね?」

ますた「お前、もー帰れwwwwwwwwwwwww」

これからはもう1人の担当さんのKくんに頼むことにします。
2012-10-01 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
8433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2195位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

