滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年末オフ

29日を持ちまして、2012年のMAGIC BAR BRAVEの営業は終了いたしました。


2012年は80件ほどの出張マジックショー。今年はKBS京都さんのTVでレギュラー番組を持ち、沖縄そして宮城県での復興支援マジックショー。移転してからの周年パーティー、滋賀県警でのお仕事。東京へとたくさんのところでマジックを演じてきました。

おかげさまで、2013年への契約も多数とれました。来年は大阪での営業が多くなりそう。茨木、高槻、羽曳野といろんなところからお話を頂戴しています。

さて、そんな2012年も残すところ31日のカウントダウンマジックショーのみとなりました。30日は完全オフ!

家に帰って寝て起きたら、絶対夕方!なますたは店で仮眠w朝から大阪に行きました。H社長さんの元へ。

前フリはしてたんだけど、H社長は神戸にいましたw

ますた「今から行きますんで」

H社長「すぐ戻るわwww」←完全に忘れてたっぽいwww

で、ルクアで待ち合わせ。

ますた&H社長「腹減った・・・」

で、メシ食いに行きましたwステーキ定食なるものを。うまかったっす。ヒロとKちゃんと4人で。
IMG_0744_R.jpg

んで、どこに行く当てもなく、どうしようか・・って言ってたら

H社長「温泉行こうぜ」

有馬温泉に行くことになったのだけれども、なかなかホテルがとれず・・・そりゃそうだ。30日当日に宿なんてとれるわけもなく、カフェで途方に暮れる4人・・・抹茶・オレと堂島ロールはうまかったwww
IMG_0747_R.jpg

早起きして、滋賀から出てきてるんで時間はたっぷりある。違う土地で経験できることは全てが新鮮。この考えてる時間も含め。他に温泉はないかと考えてたら

H社長「雄琴温泉行こうか」

ますた「なぜ滋賀wwwwwwwwwwww」

西村社長に電話。

ますた「雄琴温泉に行くことになったので部屋を二つと晩メシは食べて行くのでいらないのですが朝メシは食べますゆっくり温泉が入れて琵琶湖が見れてなるべくエエとこでエステがあればどこででもいいです紹介してくださいお願いします」

西村社長「な、なんとかするわ」

このどこでも良くない宿を探してくれました。さすが西村社長。

滋賀にとんぼ帰りwww 数時間前までいたブレイブに戻ってきましたw Kちゃんにはますたの初マジックを堪能してもらいましたw

車を停めて嶋寿司さんへ。
IMG_0749_R.jpg

のどぐろ、フォアグラ、大トロ、生牡蠣などなどを堪能いたしました。ワインうめぇ!

ヒロとKちゃん。
IMG_0748_R.jpg

H社長とますた。
IMG_0751_R.jpg

そして、西村社長が予約してくれた宿へ。きくのやさん。
IMG_0752_R.jpg

ここの6F屋上の露天風呂はやべぇ!琵琶湖を一望しながら、温泉を堪能いたしました。
IMG_0760_R.jpg

この露天風呂で高校生みたくはしゃぎました。H社長がwww

そして就寝。ヒロとKちゃんはマッサージを堪能したようですw

で、朝。

H社長からメール。

「腹減ったぁ~」

予約してた時間よりも少し早めの朝食w スタッフさんも苦笑いしてたwww 写真は食い終わった後w
IMG_0762_R.jpg

そしてカフェへ。
IMG_0764_R.jpg

H社長「オレ、昨日のこと覚えてないねん・・・」

3人「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

あれだけはしゃいで覚えてないとかwww

そしてみんなで正月の買い物をして、帰宅。

滋賀で遊んだのだけれども、すごく楽しかった久々のオフ。H社長、Kちゃんありがとうございました。
2012-12-30 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1460位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

