滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

羽曳野へ行ってきた①

31日にH社長らと買い物をしました。


1日~3日まで一歩も家を出ないで済むように、食材を大量に買い込みました。既に初詣で1日は外出したのだけれども。2日、3日はゆっくりとするつもりでした。

鍋用にカニ、豚肉、野菜、牡蠣と。ステーキやカップラーメンも買いました。

だらだらしてると、体が鈍ったのでマッサージをしに行きました。2日も外出w 行く途中でH社長から「寂しい・・」との連絡がwww

この時点で羽曳野に行くことが決定しましたwww 外出しない計画は脆くも崩れ去りましたw

まずはマッサージして、信楽ICから高速に。

渋滞ェ・・・

瀬田まで1時間とかありえへん。

そして羽曳野へ。

H社長の会社の前でメールしましたw 会社の写メつきでwww

そっこー電話がありましたw

H社長「そこで何してるんやー!w 今、実家にいるから実家でメシ食おうぜ」

ますた「かしこまりましたw」

会社の前でぼーっとしてると、タクシーが来て勝手に実家まで連れていってもらいました。

ますた「こ・・・れ・・・???」
IMG_0783_R.jpg

ここは駐車場で、ずっと向こうに入り口がありました。H社長の実家はTVでのお宅訪問や映画などでたくさん使われてるお宅だそうで・・1000坪近くあるそうでして・・・マッサージ帰りにジャージで来るところでは無さそうでしたw

腰が抜けそうな日本庭園みたいな庭を抜けて、玄関から入りました。




おい。
IMG_0786_R.jpg

玄関じゃねーwwwww

おもわず記念撮影しちまったw
IMG_0788_R.jpg
こんな玄関初めてみたわwww

長~い廊下。これね、お風呂の後やったら絶対湯冷めするわwww
IMG_0785_R.jpg

ここが映画とかで使われた部屋だそうです。普段は200人くらいでパーティーしたりするそうです。普段はって・・・w そしてピンボケwww
IMG_0784_R.jpg

別室には芸能人や政治家の写真がいっぱいあった。やべぇw 何十年モノのお酒とかあった。

H社長のおとんとおかんにもお会いしました。

Hおとん「メシ食っていけ」

Hおかん「良いお肉があるから食べていき」

H社長「すき焼きでいいか?」

いただきました。超良いお肉、具材はわかるのですが、味わかんねー!くつろげねー!
IMG_0789_R.jpg

IMG_0790_R.jpg

食べてたらH社長が

「そこ、おとんの席やで。オレも座ったことない」

ますます味がわからんくなったwwwwwww

そして

Hおとん「もっと食え」

Hおとん「くつろげ」

Hおとん「泊まっていけ」

無理ですwww 本当によくしていただきました。

H社長「会社で飲みなおすから、そろそろ行くで」

助け舟www

Hおとん「また来いよ。あ、おみやげ。これ持っていき」

りんごと数の子。箱ごとてwww
IMG_0825_R.jpg

そして梅酒。市販されてないやつだとか。日本酒はH社長にもらったやつ。
IMG_0827_R.jpg

駐車場の冷蔵庫からいろいろと頂きました。ってか、この車・・・
IMG_0791_R.jpg
ブラバスの本物。いくらくらいするんだろう・・・

興奮醒めやらぬままH社長の会社へ。ビルの4Fが自宅。超くつろげる(ぉぃ
IMG_0793_R.jpg

これで乾杯しました。
IMG_0792_R.jpg

何この金色w

飲み明かして、そのままコタツで寝ましたwww
2013-01-02 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1267位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

