滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1月6日はますたの誕生日

1/5のお話からです。1/6はますたの40歳の誕生日。


0:00をまわったとたんたくさんのメール、LINE、FBコメント、FBメッセージがたくさん届きました!あざっす!

1/5は23時頃までぼちぼちでして、23時にお客さんがひけたのに、0:00をまわるとたくさんの方がお祝いに駆けつけてくださいました。

お花やお酒を頂き、たくさんシャンパンを空けてもらいました。あんま、覚えてないwww

もうベロベロwww
IMG_0832_R.jpg

6日はお昼からいろいろと仕事があるので、早めに帰ろうと思ってたんだけど、いつも通りに帰宅。駐車場に停めた車の表示を見てびっくり!-7.0って・・・寒すぎるwww
IMG_0834_R.jpg

お昼に起床。たくさんのお祝いメールとかが届いてたので、1時間ほどかけて返信しましたwww 寝てる間ずっと鳴ってたっていうことなんやね・・爆睡してて全然気がつかなかったわw 

夕方からはMCモリヤさんとこの「ダンススタジオWARKS」の新年会でマジックショーでした。モリヤさんは誕生日にマジックショーとかって渋ってはったんですが、ますたが誕生日やからこそ是非やらして欲しい!ってお願いして、無理やり実現してもらいましたw

の前にビバシティでダンスイベントやってはったんで、それを見にいきました。かりんちゃんに会いにwやっと会えました。この子が今日本中が注目してるダンサーです!
IMG_0835_R.jpg

かりんちゃんの動画はコチラ。


かりんちゃんは新年会に来れないということだったんで、その場でマジックw 楽しんでもらえました(^^) モリヤさんもがっつり見てはるwww
IMG_0836_R.jpg

そして18時にモリヤさんとこのスタジオに集合!3種類の鍋にピザにカルパッチョ。おいしくいただきました(^^)

そして19時からマジックショーでした。めっさ盛り上がりました!まずはヒロから。
IMG_0840_R.jpg

そしてますた。
IMG_0842_R.jpg

この真剣なまなざしがたまんないwww
IMG_0841_R.jpg

いつものみんなでマジックを覚えちゃおう!のコーナーもやりました。
IMG_0845_R.jpg

大成功やったと思います。子供さんはモチロン、大人の方まで楽しんでもらえました!
IMG_0843_R.jpg

帰る前にモリヤさん、たこ焼き焼いてはったw 似合いすぐるwwwwww ピザを食べてる姿も似合ってたしね。ますたもたいがいやけどw
IMG_0848_R.jpg

おみやげも貰いました。
WRECKING CREW ORCHESTRA」のスニーカー!これ、やばくね?
IMG_0862_R.jpg

そしてタオル。こんなん、もったいなくて使えなくね?w
IMG_0863_R.jpg

更衣室をお借りして衣装に着替えて、20時に出発。南草津のイクスプラチナムさんへ。21時からパーティーがあるというので、行ってきました。とゆーか、ますたの誕生日に普通仕事いれるか?まぁ・・西村社長にはボロクソ文句言ったけど。しかし、この言動を後悔することになるとはますたは夢にも思ってませんでした。

イクスプラチナムさんに着いて、「どこでやってんの?」て聞いたら奥のVIP席なんやと。レジ側からテラス越しに見たらあんまり盛り上がってないご様子。ここは気合入れてマジックしないとパーティー自体が失敗に終わっちゃうみたいな事を考えながら、自分にプレッシャーかけてました。

VIPに入ると正面にテーブルが並んでて誰もいない・・・すると両側から








「おめでとー!!!!」


クラッカーの嵐の中状況が飲み込めず、「明けましておめでとう」とか言ってた自分を消したいw

サプライズバースデーでした。誕生日に仕事入れやがってとか言ってごめん。

みんな、しらこいわw ヒロまで知ってたとかありえへん。こんな嘘つきどもと仕事も含めて2013年はうまくやってけるのかしらw なぜ衣装に着替えさせたw 西村社長曰く、「リアリティを出す為」だそうでして・・・

悪巧み一味はこいつらです。ますた、放心状態やろ?www
IMG_0859_R.jpg
みんな悪そうな顔してるやろ?wそー言えば、このメンバーからだけ、お祝いメール来てないわwww そーゆーことやったんやねw 遅れてかけつけてくれた人もいました。あざっす!



西村社長
さえちゃん
ゆいちゃん
井上くん
あさみちゃん
佐々木くん
きだくん
TD
まっきー
石戸くん
奥田くん
シモダ
そしてヒロ

みんなありがとー!実はここだけの話、泣きそうだったwww ごまかすためにワイン飲んでました。ちょっとしか飲んでないのに、またもやベロベロにw

プレゼントも貰いました。
IMG_0852_R.jpg

クロムハーツのネックレス。やべぇ。。。これはまじやべぇ。
IMG_0853_R.jpg

最後に、井上くんの余興wwwwwwwwwwww いつも体を張った余興やなwww 最後は背中にろうそく垂らしてたしwww
IMG_0861_R.jpg

今日は一日150人ほどからのお祝いメールを頂戴しました。それだけで感動なのにマジックショー、そしてサプライズと忘れられない40歳の誕生日となりました。

今日という日のために関わってくださった皆様に感謝。ありがとうございました!
2013-01-06 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
8433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2195位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

