滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お食事@鳥のとりまき

お誕生日会の後はお腹がすいたので、みんなでお食事に。


「鳥のとりまき」さんに行ってきました。

ここは「嶋寿司」さんと同じ系列店です。お店も嶋寿司さんの近く。

みんなで記念撮影。
BRAVE 011

ここからは一気に書くぜ。よく覚えてないのはいつも通り。問題ない。

まずはお通し。豆?の豆腐。風味がハンパない。
BRAVE 014

鳥のお造り。死ぬほどウマイ。
BRAVE 012

ぼんじりの炙り。これは絶対食っとけ。
BRAVE 013

豚足。熊本風に揚げてある。おいらは熊本出身。うむ。わかってらっしゃるw パリパリ感がたまらんw
BRAVE 016

白い卵。米を食わせて作るらしい。作ってる業者は1箇所らしく、大変貴重なもの。
BRAVE 015

ゆーじくんは卵ご飯にして食べたのだが、おいら達はだし巻きにしてもらった。

白いだし巻き。うめぇw
BRAVE 018

アボカドの炭火焼。これも絶対食っとけって言いたいけど、好き嫌いがあるらしい。モチロンおいらは大好き。
BRAVE 017

手羽先。柚子胡椒がマッチしすぎw 1個手前にズレてるのはかよちゃんが写メ撮る前にフライングしようとしたからw
BRAVE 019

んで、デザート。マンゴーとブラッドオレンジなんとかw 濃厚すぎるw
BRAVE 020

食べさせあう2人。
BRAVE 021

デザートって少量ずつ食べるのだが、1回で口に入れる量がハンパないw

お腹いっぱいになりました。

フライヤーも置いていただいてるのですが、めっちゃ減ってた。ありがたいことです。

今、BRAVEの2Fからブログ書いてるんだけど、下は静かすぎるwwwww

メシ食う→寝る

これがBRAVEスタイルwwwwwwwww
2011-05-29 : お勧めのお店 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
7982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2076位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

