滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お千代保~太郎坊宮に行ってきた

今年度も始まりました。

1日とゆーことで、商売繁盛の神様、伏見稲荷や豊川稲荷と並び日本三大稲荷と言われる「千代保稲荷」に行ってきました。通称「おちょぼさん」です。

31日の22時にブレイブ集合。今回は、西村社長・さえちゃん夫妻、ARCDEUX奥田くん・めぐみちゃん夫妻、そしてますた・ヒロの6人。6人なのでレンタカー借りたったったw

草津田上ICから高速道路に乗って、事故の為通行止めになってて甲賀ICで降りて、また高速道路乗って、道間違えてなんとかたどり着きましたw深夜1:30w

道中、イケメン奥田君が車内で聞くCDを焼いて来てくれた。さすがイケメン。

奥田「前田さんの好きなピットブルと懐メロの2枚焼いてきました。どっちがいいですか?」

ますた「もちろんピットb「懐メロで!」

西村めっ!西村めっ!西村めっ!

車内では懐メロが合唱されてましたw

そして駐車場に到着。300円だったのだが、駐車場のおっさんが寝てたので起こしてお金を払おうとしたら、200円に負けてもらったw
IMG_1613_R.jpg

いつ来ても1日のおちょぼさんはあいかわらず人が多い。
IMG_1581_R.jpg

ここでお揚げさんとロウソクを購入。
IMG_1582_R.jpg

ロウソクを立てて・・
IMG_1583_R.jpg

お参り~
IMG_1528_R.jpg

以下はお参り風景どす。
IMG_1526_R.jpg

IMG_1527_R.jpg

IMG_1546_R.jpg

IMG_1552_R.jpg

IMG_1553_R.jpg

IMG_1547_R.jpg

IMG_1558_R.jpg

IMG_1559_R.jpg

IMG_1586_R.jpg

IMG_1590_R.jpg

IMG_1591_R.jpg


これで商売繁盛するかなw

そしてここから飲食タイム!
ジャガバター! ここのジャガバターは自分でいろいろと味を変えられるだぜ。しょうゆかけたり、カレー粉をかけたり。ますたはベーコン胡椒?なるものをかけました。
IMG_1549_R.jpg

鬼饅頭!ほくほく感がやべぇ!この後のコロッケも美味しかった。
IMG_1561_R.jpg

西村社長の本日のメイン、串かつ&焼き鳥。この2人は串かつ屋を4件ほどはしごしてたwwwなんでやねんw
IMG_1595_R.jpg

白餃子と赤餃子の取り合い中wwwこれね、B級グルメで優勝したやつ。
IMG_1605_R.jpg

いちご飴3姉妹。嬉しすぎて3人とも目から光線が出そうw ってか、出てたw
IMG_1611_R.jpg


虚無僧w
IMG_1530_R.jpg

ダンジョンでは迷いまくりの風来のサエンwwwww
IMG_1531_R.jpg

そして帰宅へ。後姿もイケメンw
IMG_1556_R.jpg

帰りの揖斐川沿いの桜並木はステキでした。
IMG_1535_R.jpg

行きは第二名神だったので、帰りは名神で。養老SAにて。1人寝とるwww
IMG_1536_R.jpg

IMG_1566_R.jpg

帰りに八日市ICで降りて太郎坊宮に行きました。桜はまだまだだったけど、夜景がキレイでした。
IMG_1614_R.jpg

階段を上り・・・
IMG_1569_R.jpg

夫婦岩には妖怪がっ!www
IMG_1616_R.jpg

朝5:00頃ブレイブに到着。一番寝てた人が一番元気www
IMG_1540_R.jpg

本日活躍してくれたレンタカー。
IMG_1541_R.jpg


お疲れ様でした。また行こうぜぃ!
2013-04-01 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
8692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2286位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

